2 つの屋外プール

ホテル アーツ バルセロナの口コミ

5 out of 5
ホテル アーツ バルセロナ
Marina 19–21, Barcelona

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 1002 件の口コミ中 668 件が非常に良い" "
評価 8 - 1002 件の口コミ中 179 件が良い" "
評価 6 - 1002 件の口コミ中 92 件が普通" "
評価 4 - 1002 件の口コミ中 38 件が不満" "
評価 2 - 1002 件の口コミ中 25 件が非常に不満" "

9.4/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
海に面したデラックスルームを予約しました。 部屋からの展望は最高でした。 トイレ、テレビも2つあるなど、問題なしの広さでしたが、 テレビではYouTubeの電波が少し弱くて止まったり、 蛇口によって水が出づらい部分があり、設備は気になるところがありました。 最終的には、日本語を話せるスタッフや、映画でももてなしをしてくれる対応に感激して、総合では最高にしました。
2019 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

スイートルーム放浪記、芦屋

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
スペインのホテルでは、こも割とそうであるが、客室にゴミ箱が少ない トイレの中しかないケースも良くある。 ただ、今回の様な150㎡以上もある部屋では非常に不便である。
2019 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

スイートルーム放浪記

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
最上階のペントハウスにはたまにある事だが、とにかく湯の出が悪く、チェックインしてすぐにシャワーを浴びたいと思う人は多いと思うが、非常に困った。 また他のスペインのスイートもそうであったが、ゴミ箱が一つしかないのも非常に困る。70㎡ぐらいの部屋であれば、あまり気にならないが、150㎡を超えてくると非常に面不便。 ティッシュペーパー等も一つしかなく、ちょっとしたものを拭くためにもわざわざ洗面台まで取りに行き、そのごみを捨てるのにまた洗面所まで戻るというありさま。 今回初めて山側の部屋だったが、裏が高速で結構騒音が気になる。特に夜中のバイク音がひどい。オーシャンビューの方がおすめ。 スタッフは若くてこぎれいな女性が多くて良いのだが、どことなく素人っぽく教育が行き届いていない。何かを頼んでもなかなかこない。私が話した子はインターンだと言っていた。
2019 年 2 月に 1 泊滞在
Hotel Arts Barcelonaからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 1 日)
Thank you for writing about your experience.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
海を一望
眺めもとてもよくて、リフレッシュできました。
2019 年 2 月に 2 泊滞在
Hotel Arts Barcelonaからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 1 日)
Thank you!

10/10 (非常に良い)

Fumimasa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
海沿いのステキなホテル
素敵なホテルでしたが、海側でなかったので、景色が微妙でしたが設備等も良く、快適に過ごす事が出来ました。アメニティで歯ブラシなどあると尚良かったです。
2018 年 12 月に 3 泊滞在
Hotel Arts Barcelonaからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 28 日)
Thank you very much for your kind words

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしいホテル
24階に泊まらせて頂きました。窓からは左は街で、右は海という部屋でした。従業員の方の対応がとてもよく、さすがと思いました。 ただ、泊まれるのであれば、Wホテルやヒルトンの方が眺めが最高だと思いますよ。
2018 年 9 月に 1 泊滞在
Hotel Arts Barcelonaからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 30 日)
Thank you!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
今年は誕生日にお祝いの言葉が無かった。
毎年、家族の誕生日に1週間ほど滞在しています。 毎年お祝いの言葉を頂いていましたが、 クラブフロアに宿泊したのに一言もお祝いの言葉が無く 気持ちの問題ですが残念に思いました。 5つ星ホテルで言葉すら無かったのは多分今回が初めてです。

10/10 (非常に良い)

q1、tokyo

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
眺めが最高のホテル
海の近くで部屋からの眺めが最高。プールもリゾート感あり広い。バルセロナの中心街から離れているのが心配だったがタクシーで移動するので問題なかった。また泊まりたいホテル。
2017 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

RYUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kiyoshi、名古屋

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルのスタッフが親切で対応が親切だった。宿泊中に何度も声かけをしてもらい親しみを感じた。日本語の対応があればもっと良い。

10/10 (非常に良い)

SN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高のビーチリゾート
素晴らしいビーチ、バルセロネータの中心にあり、環境は抜群。部屋(シービュー)からの景色は最高でした。 ホテルから歩いて2分くらいでビーチに行ける。近くにレストランもたくさんあり、食事には困らない。またホテル内のレストランも非常に良い。 私は現在バルセロナに住んでおり、1年間が過ぎた記念で家族と宿泊。そのことをたまたまホテル内のレストランでスタッフの方に伝えたら、デザートプレートにチョコレートでメッセージ付きでお祝いのサービスをしてくれ、感激。そして朝食でも同じようにお祝いのサプライズプレートが。ゲストをもてなす対応が本当に素晴らしかった!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
総合的に満足なホテル
去年あたりに女性用のミストシャワーとプールの上にあったベット付きのテラスが無くなってしまった。 楽しみにしていた施設が取り除かれて残念。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
海岸沿いの良いホテル
地下鉄の移動の便はそれほど良くはありませんが、タクシーでの移動を前提の方には何処にも出やすいのでお勧めです!

10/10 (非常に良い)

パルド

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝食美味しいけど、コスパ悪し
朝食はガーデンで食べようとしたら鳩にやられました。 朝からローランペリエが飲めます! ビュッフェスタイルでお好きなだけ! ホテル予約の時に必ず朝食もインクルードにした方が良いです。

6/10 (普通)

たかぴー、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
1616号室だったが、部屋に下水のにおいが上がってきて不快だった。スタッフの対応が良いのに残念。 部屋の景色は良かったが夜に若者の騒ぐ騒音で眠れなかった。また近くで夜遅くまでうるさい音楽が鳴り響いていた今後は宿泊したくありません。

10/10 (非常に良い)

Sheng chih、アメリカ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
是非ご滞在に利用してください。
素晴らしいホテルのサービス

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
5つ星ホテルなのに、ブールが小さい。 朝食の種類がが少ない。 コスパは良くないですね。 朝食が含まれていないと書かれてに無かったので、朝食無しとは思わなかった。 含まれていないなら、朝食無しと記載するべきです。

10/10 (非常に良い)

mimi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
目の前に地中海が広がる、スタイリッシュでゴージャスなホテル
とにかく洗練されていて素敵です! 居心地が良くて、ずっと滞在したくなりました! お部屋に置いてある家具や家電もオシャレな超一流品です。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしいホテルです。
ホテルスタッフの方が、素晴らし対応してくれます。日本のホテルより素晴らしいです。

10/10 (非常に良い)

shoot、イビサ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
CLUBから近くて、夜遅くまで遊んでも安心のホテル。
空港からは20分くらい30ユーロで着きました。 場所も良く、ビーチやマリーナからすぐです。 Pachaに行きたかったのでここにしました。 ホテルは綺麗でスタッフも優しく気持ち良く滞在できました。 財布を無くしたのですがスタッフがすぐ探してくれて無事発見。 スペインらしからぬ対応に感謝感激。

10/10 (非常に良い)

Oscar

Nice
2024 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Annmarie

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hotel Arts was wonderful. The staff always cordial and professional, rooms and hotel clean and just beautiful, food and drinks in hotel delicious as well. Facilities offered at hotel from pool to spa are exquisites. Will be coming back.
2024 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Brian、Dublin

2024 年 4 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Anthony

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Best hotel stay I've ever had
2024 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Joe

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Wonderfull place to stay, excellent service, and keeds were happy tonstay :)
2024 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Hosana

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good
2024 年 3 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Pablo Alonso

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Giannina

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Gareth

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
An excellent stay. Brilliant staff and service. Had a small problem on day one with digging outside causing quite a lot of noise but the team responded straight away and found me another room. They also arranged some help with room bill, and as I was checking out a lady came to ask if I was happy that everything had been sorted, and apologies again even though none of it was the fault of the hotel. I couldnt have asked for more. Thank you.
2024 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Abdel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mitko、Woodland Park

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mitko、Oradell

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Exceptional service, luxurious amenities, and breathtaking views, pure perfection awaits you!
2024 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yamina

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jussi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 6 泊滞在
Martina Gandolfiからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 16 日)
Dear Valued Guest, Thank you for taking the time to review our property. We are so delighted to read that you had a fantastic stay with us and we truly hope we can welcome you back soon!Kindest regardsMartina GandolfiQuality Manager

10/10 (非常に良い)

Sanna

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Bästa
Fantastiskt upplevelse som alltid 😊 jag har bott på 4 olika 5 star hotel här i barcelona och Arts hotel var den som var bäst av dem alla
2024 年 1 月に 4 泊滞在
Martina Gandolfiからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 16 日)
Dear Guest, Thank you for choosing our hotel for your stays in Barcelona. It was a real pleasure having you with us and we look forward to welcoming you back. Please, do not hesitate to reach out might you have anything we can assist you with. Kindest regardsMartina GandolfiQuality Manager

2/10 (非常に不満)

Jasmine

2024 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Carlos

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 6 泊滞在
Martina Gandolfiからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 16 日)
Good morning, Thank you for sharing your experience with us. We are delighted you had a fantastic time at the hotel and we look forward to seeing you again.Kindest regardsMartina GandolfiQuality Manager

8/10 (良い)

Djammel

2023 年 12 月に 2 泊滞在
Martina Gandolfiからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 16 日)
Dear Valued Guest, Thank you for your time. We are happy to read that you had a great experience. However, I would still love to hear from you what we could have done to make it unforgettable. Kindest regardsMartina GandolfiQuality Manager

6/10 (普通)

Igor

2023 年 12 月に 1 泊滞在
Martina Gandolfiからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 16 日)
Dear Valued Guest, Thank you for taking the time to share your valuable feedback. My name is Martina Gandolfi and I am the Quality Manager at the Hotel Arts Barcelona. It has come to my attention that the service you received during your recent stay did not meet your expectations. For this, I sincerely apologize.Providing the highest level of hospitality is our number one priority and we sincerely apologize for falling short of meeting your expectations. Please let me know the best contact number and time to reach you. I look forward to speaking with you in order to restore your confidence in the Hotel Arts Barcelona.Kindest regardsMartina GandolfiQuality Manager

10/10 (非常に良い)

Sanna

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Bästa hotellet
Det bästa hotellet jag någonsin har varit på förutom att rummet var stort, sängarna riktigt sköna så är personalen riktigt trevliga och hjälpsamma
2023 年 12 月に 2 泊滞在
Martina Gandolfiからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 16 日)
Dear Guest, We are delighted to read you had a great time with us at Hotel Arts Barcelona. We are truly happy to hear that you loved the room we assigned and the professional service provided by our Ladies & Gentlemen. We look forward to welcoming you!Kindest regardsMartina GandolfiQuality Manager

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス
Update Your Computer Systems & Stop Penalizing Us
Hotel Arts got into a cancellation fee dispute with Hotels.com over a date change before I even left America. Neither company could create a work around for their computer systems and the trip never happened. I spent 2 days dealing with both companies repeatedly and neither did the right thing. Think twice about using either company since you are penalized when your child wakes up puking and you cannot board an airplane.
2023 年 12 月に 2 泊滞在
Martina Gandolfiからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 16 日)
Dear Valued Guest, Thank you for taking the time to share your valuable feedback. My name is Martina Gandolfi and I am the Quality Manager at the Hotel Arts Barcelona. It has come to my attention that the service you received during your recent stay did not meet your expectations. For this, I sincerely apologize.As I am not aware of what happened, I would be grateful if you could provide me with your availability to be contacted so that I can fully understand. Providing the highest level of hospitality is our number one priority and we sincerely apologize for falling short of meeting your expectations. Please let me know the best contact number and time to reach you. I look forward to speaking with you in order to restore your confidence in the Hotel Arts Barcelona.Martina GandolfiQuality Manager

10/10 (非常に良い)

Danilo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Marc

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nothing else to say everything was all right.

8/10 (良い)

Javier

2023 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Dirk

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
Zimmer eine Katastrophe
Wer auf alte Teppiche im Zimmer und viel Lärm steht…..genau das richtige.
2023 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Carlyn

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Omar

2023 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NGOZI、TROY

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The custOmer service was outstanding. Really loved the club lounge.
2023 年 11 月に 1 泊滞在