8/10 (良い)HIROAKI2024 年 2 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Good location for spotting!HIROAKI2024 年 2 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2020 年 2 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2020 年 2 月に 1 泊滞在1
4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 12 月 28 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度最低スタッフ在籍インド・コルカタからタイを経由してカンボジア・シェムリアップへ移動するため1泊しました。まさに“出来るだけ空港の近くに”という人向けのホテルだと思います。朝食付きの予約をしていなかったので、自分はフロントで200bahtを払って朝食会場に行きました。そこで色々料理を取っている時に男性スタッフが近づいてきて、ルームナンバーやお金は払っているのかと聞いてきました。それに対し自分は朝食券を渡した別の女性スタッフを指さし「あのスタッフに朝食券は渡した」と言い、女性スタッフも「sorry」と誤ってきて男性スタッフもそれでわかったようです。無銭飲食者扱いをされました。失礼極まりない。タイでは スコータイにある某航空会社経営のホテルでも同じような事が以前ありましたが、まずまわりのスタッフに確認して行動をするという事が出来ず、その場の思い付きで行動する。このホテルの朝食の件も朝食券をチェックしている女性スタッフにまず確認をしてから行動をすればいいいだけの事。何にも考えていないんだなと思わせるそういうレベルのスタッフがいるホテル。これもタイらしさかな。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)SACHIKO2019 年 12 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度SACHIKO2019 年 12 月に 1 泊滞在0