屋上バー、プールビュー、毎日営業

マイトリア モード スクンビット 15 バンコクの口コミ

4 out of 5
マイトリア モード スクンビット 15 バンコク
81 Sukhumvit Soi 15, Sukhumvit Road, Klongtoey-Nua, Wattana, Bangkok, Bangkok

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 1000 件の口コミ中 586 件が非常に良い" "
評価 8 - 1000 件の口コミ中 315 件が良い" "
評価 6 - 1000 件の口コミ中 63 件が普通" "
評価 4 - 1000 件の口コミ中 14 件が不満" "
評価 2 - 1000 件の口コミ中 22 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Akira

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
接客が丁寧で清潔。朝食が美味しい。
2022 年 9 月に 8 泊滞在
Annie Popitchayakulからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 4 日)
Dear Mr. Akira,Thank you very much for your kind reviews. We hope to welcome you abck again next time!

2/10 (非常に不満)

Kenji

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
口コミが他に泊まったホテルよりも高かったので泊まったが、やはり金額通りだった。アクセスは悪いのでタクシーやトゥクトゥク移動が絶対。 利便性は良くない。 静かではあるが、メイン通りに面していても静かなホテルは他にもいっぱいある。
2022 年 8 月に 1 泊滞在
Maitria Teamからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 17 日)
Thank you for staying with us!!

10/10 (非常に良い)

シシカバブ、日本

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
大通りからは少々離れていますが静かな立地で、部屋も広いし、綺麗だし、朝食も美味しい。この価格ならコスパがいいと思います。
2019 年 6 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ホテルの入り口に日本人目当てで待ち伏せをしてるタイ人の白タクがいます。ホテルの警備員とグルなので気をつけてください。
2020 年 3 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Sangji

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Riku

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
最終日の出発直前まで大変満足しておりました。 しかし、帰国のために空港に行く際にホテルスタッフからタクシーを勧められ、乗車してしまったことで後悔しました。私は空港までの移動費を安く済ませたいがために、ARLのMakkasan駅に行く予定でした。駅から空港まではおよそ20分で40バーツです。しかし、ホテルの入り口に待機しているホテルスタッフから
2020 年 2 月に 3 泊滞在
U Sukhumvit Bangkokからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 6 日)
Dear Valued Guest, Greetings from U Sukhumvit Bangkok. Thank you very much for your kind review; it’s greatly appreciated by all of us at U Sukhumvit. Our sole intention is that every one of our valued guests enjoys their stay with us and it was a pleasure to be of service to you. We hope to have the pleasure of your company again in hopefully the not too distant future. Best regards, Suratwadee Khommeteeyuttakan General Manager and U Sukhumvit Team

2/10 (非常に不満)

Hisak、Tokyo

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
The Thai government announced its ban to Japanese tourists' entering most public places in Thailand on March 23 for fear that the coronavirus might spread there. Therefore, I gave up traveling in Thailand and canceled staying at U Sukhumvit one day before my possible check-in. In spite of such an emergency, the hotel hasn't refunded me so far. I still would like them to share my sorrow and expenditure now.
2020 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 4 泊滞在
U Sukhumvit Bangkokからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 21 日)
Dear Valued Guest, Greetings from U Sukhumvit Bangkok. Thank you very much for your kind review; it’s greatly appreciated by all of us at U Sukhumvit. Our sole intention is that every one of our valued guests enjoys their stay with us and it was a pleasure to be of service to you. We hope to have the pleasure of your company again in hopefully the not too distant future. Best regards, Suratwadee Khommeteeyuttakan General Manager and U Sukhumvit Team

8/10 (良い)

Ichiro、埼玉県 日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
バンコクの定宿です。ホテル到着時にはいつも、「おかえりなさい!」と温かく出迎えてくれて、心が和みます。 駅からのアクセスは良くなくても、それをカバーする高いホスピタリティーが魅力的です。
2020 年 1 月に 1 泊滞在
U Sukhumvit Bangkokからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 3 日)
Dear Ichiro, Greetings from U Sukhumvit Bangkok. I was delighted to read your review and may I thank you for your kind words. As a U-branded property our sole intention is to offer the highest levels of service and comfort we possibly can and we are so glad that you enjoyed your stay. May I end by saying we hope you have the opportunity to visit us again in the very near future as one of our valued returning guests. Best regards, Suratwadee Khommeteeyuttakan General Manager and U Sukhumvit Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
予想以上に良かったので満足しています。 また、バンコクに行った際は利用したい。 ホテルの皆さんありがとうございました。
2020 年 1 月に 4 泊滞在
U Sukhumvit Bangkokからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 27 日)
Dear Valued Guest, Greetings from U Sukhumvit Bangkok. May I begin by thanking you for taking the time and trouble to write a review of your stay at U Sukhumvit and I truly appreciate your kind words. Given the wide choice of accommodation available in Bangkok I am delighted you chose us and that we lived up to your expectations. We hope on your next trip you choose to stay with us again as it would be a pleasure to welcome you back. Best regards, Suratwadee Khommeteeyuttakan General Manager and U Sukhumvit Team

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフは皆さんフレンドリーで親切でした。 駅からは15分くらい歩きますが、トゥクトクの無料サービスがあるので不便は感じませんでした。 閑静な住宅街に有り、コンビニは徒歩5分くらいのところに有ります。そのそばのタイ式マッサージのお店は清潔で、丁寧な施術でお勧めです。 お客様は私たち以外は全て欧米の方でした。 お値段もリーズナブルでまた利用したいと思います。 ホテル内の設備は屋上のプールだけの小ぶりなホテルですが、とても居心地の良いホテルでした。
2019 年 12 月に 3 泊滞在
U Sukhumvit Bangkokからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
Dear Valued Guest, Greetings from U Sukhumvit Bangkok. Thank you very much for your kind review; it’s greatly appreciated by all of us at U Sukhumvit. Our sole intention is that every one of our valued guests enjoys their stay with us and it was a pleasure to be of service to you. We hope to have the pleasure of your company again in hopefully the not too distant future. Best regards, Suratwadee Khommeteeyuttakan General Manager and U Sukhumvit Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
常宿化しています
24時間制のチェックインはとても便利。プールから見えるバンコクもステキです。また利用します。
2020 年 1 月に 1 泊滞在
U Sukhumvit Bangkokからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
Dear Valued Guest, Greetings from U Sukhumvit Bangkok. I was delighted to read your review and may I thank you for your kind words. As a U-branded property our sole intention is to offer the highest levels of service and comfort we possibly can and we are so glad that you enjoyed your stay. May I end by saying we hope you have the opportunity to visit us again in the very near future as one of our valued returning guests. Best regards, Suratwadee Khommeteeyuttakan General Manager and U Sukhumvit Team

8/10 (良い)

Tomoki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在
U Sukhumvit Bangkokからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 6 日)
Dear Tomoki, Greetings from U Sukhumvit Bangkok. Thank you very much for your kind review; it’s greatly appreciated by all of us at U Sukhumvit. Our sole intention is that every one of our valued guests enjoys their stay with us and it was a pleasure to be of service to you. We hope to have the pleasure of your company again in hopefully the not too distant future. Best regards, Suratwadee Khommeteeyuttakan General Manager and U Sukhumvit Team

8/10 (良い)

nano、東京

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
24時間滞在できるホテルということで、デイユースで使わせていただきました。 トランジットで早朝着いて、夜便で帰国だったのでその間ゆっくりできる場所があって良かったです。 朝ごはんも食べられ、小さいながらも屋上プールもあるので短い滞在でものんびりできました。アソーク駅まではホテルのトゥクトゥクで送ってくれます。歩くと少し距離がありました。
2019 年 11 月に 1 泊滞在
U Sukhumvit Bangkokからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 6 日)
Dear nano, Greetings from U Sukhumvit Bangkok. I was delighted to read your review and may I thank you for your kind words. As a U-branded property our sole intention is to offer the highest levels of service and comfort we possibly can and we are so glad that you enjoyed your stay. May I end by saying we hope you have the opportunity to visit us again in the very near future as one of our valued returning guests. Best regards, Suratwadee Khommeteeyuttakan General Manager and U Sukhumvit Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 2 泊滞在
U Sukhumvit Bangkokからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 29 日)
Dear Valued guest, Greetings from U Sukhumvit Bangkok. Thank you very much for your kind review; it’s greatly appreciated by all of us at U Sukhumvit. Our sole intention is that every one of our valued guests enjoys their stay with us and it was a pleasure to be of service to you. We hope to have the pleasure of your company again in hopefully the not too distant future. Best regards, Suratwadee Khommeteeyuttakan General Manager and U Sukhumvit Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方々みなさんとてもフレンドリーで親切で良かったです! ホテルも綺麗で居心地良かったです。 難があるとしたら、電車の駅なら若干遠いことくらいですね。行きは送ってくれますが、帰りは自力で..みたいな感じだったので。 でも、言うことはそれくらいでほかは全然満足です!
2019 年 11 月に 4 泊滞在
U Sukhumvit Bangkokからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 29 日)
Dear Valued guest, Greetings from U Sukhumvit Bangkok. May I begin by thanking you for sharing your U Sukhumvit experience and it was a genuine pleasure to learn you enjoyed your time with us. We are wholly dedicated to the complete satisfaction of all our valued guests. We look forward to being of service to you again on your next visit to Bangkok. Best regards, Suratwadee Khommeteeyuttakan General Manager and U Sukhumvit Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在
U Sukhumvit Bangkokからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 21 日)
Dear Valued guest, Greetings from U Sukhumvit Bangkok. I was delighted to read your review and may I thank you for your kind words. As a U-branded property our sole intention is to offer the highest levels of service and comfort we possibly can and we are so glad that you enjoyed your stay. May I end by saying we hope you have the opportunity to visit us again in the very near future as one of our valued returning guests. Best regards, Suratwadee Khommeteeyuttakan General Manager and U Sukhumvit Team

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The pool is the best! It's a pity that there was no egg food to choose for breakfast.
2019 年 11 月に 1 泊滞在
U Sukhumvit Bangkokからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 18 日)
Dear Valued guest, Greetings from U Sukhumvit Bangkok. May I begin by thanking you for sharing your U Sukhumvit experience and it was a genuine pleasure to learn you enjoyed your time with us. We are wholly dedicated to the complete satisfaction of all our valued guests. We look forward to being of service to you again on your next visit to Bangkok. Best regards, Suratwadee Khommeteeyuttakan General Manager and U Sukhumvit Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 10 月に 1 泊滞在
U Sukhumvit Bangkokからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 1 日)
Dear Valued Guest, Greetings from U Sukhumvit Bangkok. Thank you very much for your kind review; it’s greatly appreciated by all of us at U Sukhumvit. Our sole intention is that every one of our valued guests enjoys their stay with us and it was a pleasure to be of service to you. We hope to have the pleasure of your company again in hopefully the not too distant future. Best regards, Suratwadee Khommeteeyuttakan General Manager and U Sukhumvit Team

10/10 (非常に良い)

TAKA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
快適に過ごす事が出来ました。
2019 年 10 月に 2 泊滞在
U Sukhumvit Bangkokからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 30 日)
Dear TAKA, Greetings from U Sukhumvit Bangkok. I was delighted to read your review and may I thank you for your kind words. As a U-branded property our sole intention is to offer the highest levels of service and comfort we possibly can and we are so glad that you enjoyed your stay. May I end by saying we hope you have the opportunity to visit us again in the very near future as one of our valued returning guests. Best regards, Suratwadee Khommeteeyuttakan General Manager and U Sukhumvit Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 4 泊滞在
U Sukhumvit Bangkokからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 25 日)
Dear Valued guest, Greetings from U Sukhumvit Bangkok. Thank you very much for your kind review; it’s greatly appreciated by all of us at U Sukhumvit. Our sole intention is that every one of our valued guests enjoys their stay with us and it was a pleasure to be of service to you. We hope to have the pleasure of your company again in hopefully the not too distant future. Best regards, Suratwadee Khommeteeyuttakan General Manager and U Sukhumvit Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
アソーク駅から地図上だと近くに思えますが、実際soi15に入ってからとても距離があります。 ホテルにターミナル21までのトゥクトゥクサービスがありますが、帰りに歩くのは少ししんどかったです。
2019 年 10 月に 2 泊滞在
U Sukhumvit Bangkokからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 6 日)
Dear Valued guest, Greetings from U Sukhumvit Bangkok. May I begin by thanking you for sharing your U Sukhumvit experience and it was a genuine pleasure to learn you enjoyed your time with us. We are wholly dedicated to the complete satisfaction of all our valued guests. We look forward to being of service to you again on your next visit to Bangkok. Best regards, Suratwadee Khommeteeyuttakan General Manager and U Sukhumvit Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チップ渡してないのに、スタッフの皆様とても親切でした。
2019 年 10 月に 3 泊滞在
U Sukhumvit Bangkokからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 25 日)
Dear Valued guest, Greetings from U Sukhumvit Bangkok. Thank you very much for your kind review; it’s greatly appreciated by all of us at U Sukhumvit. Our sole intention is that every one of our valued guests enjoys their stay with us and it was a pleasure to be of service to you. We hope to have the pleasure of your company again in hopefully the not too distant future. Best regards, Suratwadee Khommeteeyuttakan General Manager and U Sukhumvit Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテル内は大変綺麗で、スタッフのも全員が親切な方々でした。
2019 年 10 月に 3 泊滞在
U Sukhumvit Bangkokからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 6 日)
Dear Valued Guest, Greetings from U Sukhumvit Bangkok. I was delighted to read your review and may I thank you for your kind words. As a U-branded property our sole intention is to offer the highest levels of service and comfort we possibly can and we are so glad that you enjoyed your stay. May I end by saying we hope you have the opportunity to visit us again in the very near future as one of our valued returning guests. Best regards, Suratwadee Khommeteeyuttakan General Manager and U Sukhumvit Team

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 2 泊滞在
U Sukhumvit Bangkokからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 12 日)
Dear Valued guest, Greetings from U Sukhumvit Bangkok. Thank you very much for your kind review; it’s greatly appreciated by all of us at U Sukhumvit. Our sole intention is that every one of our valued guests enjoys their stay with us and it was a pleasure to be of service to you. We hope to have the pleasure of your company again in hopefully the not too distant future. Best regards, Suratwadee Khommeteeyuttakan General Manager and U Sukhumvit Team

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
バンコクでの常宿にしています!
2019 年 9 月に 1 泊滞在
U Sukhumvit Bangkokからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 1 日)
Dear Valued guest, Greetings from U Sukhumvit Bangkok. May I begin by thanking you for sharing your U Sukhumvit experience and it was a genuine pleasure to learn you enjoyed your time with us. We are wholly dedicated to the complete satisfaction of all our valued guests. We look forward to being of service to you again on your next visit to Bangkok. Best regards, Suratwadee Khommeteeyuttakan General Manager and U Sukhumvit Team

8/10 (良い)

Shuji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ちょっと歩くが立地もsoicowboyやterminal21が近く良かったです。部屋はそこまで広くはありませんでしたが、清潔感があり過ごしやすかったです。 またスタッフの方々の対応などが非常に優しく快適な時間を過ごせました。
2019 年 9 月に 3 泊滞在
U Sukhumvit Bangkokからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 1 日)
Dear Shuji, Greetings from U Sukhumvit Bangkok. Thank you very much for your kind review; it’s greatly appreciated by all of us at U Sukhumvit. Our sole intention is that every one of our valued guests enjoys their stay with us and it was a pleasure to be of service to you. We hope to have the pleasure of your company again in hopefully the not too distant future. Best regards, Suratwadee Khommeteeyuttakan General Manager and U Sukhumvit Team

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 1 泊滞在
U Sukhumvit Bangkokからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 26 日)
Dear Valued guest, Greetings from U Sukhumvit Bangkok. Thank you very much for your kind review; it’s greatly appreciated by all of us at U Sukhumvit. Our sole intention is that every one of our valued guests enjoys their stay with us and it was a pleasure to be of service to you. We hope to have the pleasure of your company again in hopefully the not too distant future. Best regards, Suratwadee Khommeteeyuttakan General Manager and U Sukhumvit Team

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅から遠くて、暗い道だったけど、 ホテルは新しくて綺麗で広くてとてもいい
2019 年 9 月に 1 泊滞在
U Sukhumvit Bangkokからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 16 日)
Dear Valued guest, Greetings from U Sukhumvit Bangkok. I was delighted to read your review and may I thank you for your kind words. As a U-branded property our sole intention is to offer the highest levels of service and comfort we possibly can and we are so glad that you enjoyed your stay. May I end by saying we hope you have the opportunity to visit us again in the very near future as one of our valued returning guests. Best regards, Suratwadee Khommeteeyuttakan General Manager and U Sukhumvit Team

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 3 泊滞在
U Sukhumvit Bangkokからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 10 日)
Dear Valued guest, Greetings from U Sukhumvit Bangkok. May I begin by thanking you for sharing your U Sukhumvit experience and it was a genuine pleasure to learn you enjoyed your time with us. We are wholly dedicated to the complete satisfaction of all our valued guests. We look forward to being of service to you again on your next visit to Bangkok. Best regards, Suratwadee Khommeteeyuttakan General Manager and U Sukhumvit Team

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
タイ語が話せない方にはお勧めしません。
私はこのホテルをお勧めしません。英語力はスタッフにより差がありますので、タイ語がわからない方は特にお勧めしません。2泊しましたが、2泊目はシーツ、枕カバー、フェイスタオル、ガウンなどの交換がされておらず、前日の物を使い回しで、汚れも残ったまま(写真あり)。タオルのほころびやシーツの破れもあり気持ちの良い物ではありません。シャワーをするとトイレまで水浸しになります。チェックイン時には部屋を今から掃除するからと30分待たされ、チェックアウトでは部屋をチェックするからと10分以上待たされ、その結果、タオルの汚れがひどいのでクリーニング代を請求され、小額とはいえ今までの経緯もありさすがに納得いかず、部屋に戻りタオルをサッと水洗いし(水洗いで簡単に落ちる汚れ)、フロントスタッフにそのタオルを見せて、請求は取り消されました。さらに2日目の朝、タクシーを呼んでもらいましたが、ホテルスタッフにどこに行くか聞かれて「バスターミナル」と答えると、バスでどこに行くか聞かれたので「水上マーケット」に行くと答えた。それからすぐにタクシーが来て、ホテルスタッフとタクシードライバーが何やら話している。しばらくすると、ホテルスタッフから、ホテルと水上マーケット往復とボート代込みで◯バーツで行けるから(バスで行くのをやめて)ここからこのタクシーで行けば・・・とホテルスタッフから提案され、タクシーに乗ってすぐにドライバーに内容と金額を念入りに確認すると、ごまかせないと思ったのか、この値段では行けないと言い出し、すぐにホテルスタッフに確認すると、気まずそうに別のタクシーを呼んで、結局最初の2倍の料金で行く事になったが、このタクシーに連れて行かれたのは、指定したメインゲートのボート乗り場ではなく、タクシー会社と契約している高額ボート乗り場。結果、高額なボート代を請求された。今思えば、タクシーで行く事を提案して来たホテルスタッフはこの流れを分かっていたのでは無いかと感じた。そもそもこの様なタクシー会社をホテルに乗り入れさせるべきでは無い!でないと、ホテルとタクシー会社がグルだと疑われても仕方ないと思う。 深夜のドアマンの対応は2日ともとても感じの良い対応で、それだけは救われました。 ちなみ、アソーク駅からかなり歩きます!15分くらいは歩きます。歩道は狭くスーツケースを持って歩くには歩きにくい道。で、結局駅からホテルまでトゥクトゥクを使うので、またそこでトゥクトゥクの値段交渉をする事になるので、本当に疲れます!次回は駅近のホテルに泊まろうと強く思った!
2019 年 8 月に 2 泊滞在
U Sukhumvit Bangkokからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 26 日)
Dear valued Guest, Greetings from U Sukhumvit Bangkok. Thank you for taking the time to submit a review of your recent stay with us. I sincerely apologize that your stay did not meet your expectations and would like to apologize for the inconveniences you endured. I have passed on your review to our head department in an effort to improve upon the level of service provided to our valued guests. I hope that the inconveniences faced during your stay do not stop you from staying with us in the future, and that we are given a chance to prove our high standards to you on your next trip to Bangkok. Best regards, Suratwadee Khommeteeyuttakan General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適に過ごせるホテルです。
液まで遠いですが、トゥクトゥクでの 送迎サービスがあるので便利です。 朝食は品数は少ないですが、クォリティ は高いので良いと思います。
2019 年 8 月に 3 泊滞在
U Sukhumvit Bangkokからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 22 日)
Dear Valued Guest, Greetings from U Sukhumvit Bangkok. May I begin by thanking you for sharing your U Sukhumvit experience and it was a genuine pleasure to learn you enjoyed your time with us. We are wholly dedicated to the complete satisfaction of all our valued guests. We look forward to being of service to you again on your next visit to Bangkok. Best regards, Suratwadee Khommeteeyuttakan General Manager and U Sukhumvit Team

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
シャワーの出方があまり良くなかった。歯ブラシがなかった。やや、駅から遠かった。スタッフはフレンドリー。
2019 年 8 月に 3 泊滞在
U Sukhumvit Bangkokからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 26 日)
Dear Valued guest, Greetings from U Sukhumvit Bangkok. Thank you very much for your kind review; it’s greatly appreciated by all of us at U Sukhumvit. Our sole intention is that every one of our valued guests enjoys their stay with us and it was a pleasure to be of service to you. We hope to have the pleasure of your company again in hopefully the not too distant future. Best regards, Suratwadee Khommeteeyuttakan General Manager and U Sukhumvit Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スクンビット、ナナ駅から歩くと15分以上かかり、不便だった。それ以外は満足
2019 年 8 月に 3 泊滞在
U Sukhumvit Bangkokからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 19 日)
Dear Valued Guest, Greetings from U Sukhumvit Bangkok. May I begin by thanking you for sharing your U Sukhumvit experience and it was a genuine pleasure to learn you enjoyed your time with us. We are wholly dedicated to the complete satisfaction of all our valued guests. We look forward to being of service to you again on your next visit to Bangkok. Best regards, Suratwadee Khommeteeyuttakan General Manager and U Sukhumvit Team

10/10 (非常に良い)

Nobu、Tokyo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The facilities are not new, but all stuffs give clean and well service.
2019 年 7 月に 4 泊滞在
U Sukhumvit Bangkokからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 9 日)
Dear Nobu, Greetings from U Sukhumvit Bangkok. May I begin by thanking you for taking the time and trouble to write a review of your stay at U Sukhumvit and I truly appreciate your kind words. Given the wide choice of accommodation available in Bangkok I am delighted you chose us and that we lived up to your expectations. We hope on your next trip you choose to stay with us again as it would be a pleasure to welcome you back. Best regards, Suratwadee Khommeteeyuttakan General Manager and U Sukhumvit Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
24時間チェックイン・アウトの仕組みがわかりづらいので、分かりやすいシステムに改善してほしい。
2019 年 7 月に 2 泊滞在
U Sukhumvit Bangkokからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 2 日)
Dear Valued guest, Greetings from U Sukhumvit Bangkok. May I begin by thanking you for sharing your U Sukhumvit experience and it was a genuine pleasure to learn you enjoyed your time with us. We are wholly dedicated to the complete satisfaction of all our valued guests. We look forward to being of service to you again on your next visit to Bangkok. Best regards, Suratwadee Khommeteeyuttakan General Manager and U Sukhumvit Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 4 泊滞在
U Sukhumvit Bangkokからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 18 日)
Dear Valued guest, Greetings from U Sukhumvit Bangkok. May I begin by thanking you for sharing your U Sukhumvit experience and it was a genuine pleasure to learn you enjoyed your time with us. We are wholly dedicated to the complete satisfaction of all our valued guests. We look forward to being of service to you again on your next visit to Bangkok. Best regards, Suratwadee Khommeteeyuttakan General Manager and U Sukhumvit Team

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2019 年 6 月に 4 泊滞在
U Sukhumvitn Bangkokからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 26 日)
Dear Valued Guest, Greetings from U Sukhumvit Bangkok. May I begin by thanking you for sharing your U Sukhumvit experience and it was a genuine pleasure to learn you enjoyed your time with us. We are wholly dedicated to the complete satisfaction of all our valued guests. We look forward to being of service to you again on your next visit to Bangkok. Best regards, Suratwadee Khommeteeyuttakan General Manager and U Sukhumvit Team

8/10 (良い)

Mz

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
従業員の方がとても親切でなおかつユーモアがあり、快適な5日間が過ごせました。
2019 年 6 月に 4 泊滞在
๊U Sukhumvit Bangkokからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 24 日)
Dear Mz, Greetings from U Sukhumvit Bangkok. May I begin by thanking you for sharing your U Sukhumvit experience and it was a genuine pleasure to learn you enjoyed your time with us. We are wholly dedicated to the complete satisfaction of all our valued guests and your kind words go a long way in inspiring us to continue on this path. We look forward to being of service to you again on your next visit to Bangkok. Best regards, Suratwadee Khommeteeyuttakan General Manager and U Sukhumvit Team

10/10 (非常に良い)

TM、JP

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
I like their breakfast and roof top bar is also good but I couldn’t go this time
2019 年 6 月に 2 泊滞在
U Sukhumvit Bangkokからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 26 日)
Dear TM, Greetings from U Sukhumvit Bangkok. I would like to begin by thanking you for your very kind words regarding your time with us and both me and my team are delighted you enjoyed your stay. I hope this is not your last visit to U Sukhumvit as nothing would give us greater pleasure than by having the opportunity to welcome you again. Best regards, Suratwadee Khommeteeyuttakan General Manager and U Sukhumvit Team

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 6 月に 3 泊滞在
U Sukhumvit Bangkokからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 11 日)
Dear Valued Guest, Greetings from U Sukhumvit Bangkok. May I begin by thanking you for sharing your U Sukhumvit experience and it was a genuine pleasure to learn you enjoyed your time with us. We look forward to being of service to you again on your next visit to Bangkok. Best regards, Suratwadee Khommeteeyuttakan General Manager and U Sukhumvit Team

8/10 (良い)

Muneyoshi、Tokyo

良かった点 : スタッフとサービス
古いホテルを改装したのでしょうか? 値段なりです。枕はもう少し質の高いものが欲しいです。
2019 年 6 月に 2 泊滞在
U Sukhumvit Bangkokからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 10 日)
Dear Muneyoshi, Greetings from U Sukhumvit Bangkok. May I begin by thanking you for sharing your U Sukhumvit experience and it was a genuine pleasure to learn you enjoyed your time with us. We look forward to being of service to you again on your next visit to Bangkok. Best regards, Suratwadee Khommeteeyuttakan General Manager and U Sukhumvit Team

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
24時間チェックアウト可能と聞いていて、チェックインでも夜21:30希望と念押しで伝えておいたにもかかわらず、いざチェックアウト日になったらフロントの人から、朝9:30にチェックアウトするのでは…?と言われてしまった…。
2019 年 5 月に 2 泊滞在
U Sukhumvit Bangkokからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 5 日)
Dear Valued guest, Thank you very much for taking the time to let us know about your recent experience during your stay with us. We sincerely apologize that your stay at U Sukhumvit Bangkok did not meet your expectations. I have also shared your review with our head of department so that we can review the proper service standards with our staff members. I would like to apologize once again for the treatment you endured as this is not in line with the high level of service we aim to provide our guests. I hope that we are given another chance to welcome you to U Sukhumvit Bangkok on your next visit to the city so that we may share the improvements we have made to our hotel with you. Best regards, Suratwadee Khommeteeyuttakan General Manager

10/10 (非常に良い)

Kozi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
全て最高
2019 年 5 月に 3 泊滞在
U Sukhumvit Bangkokからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 5 日)
Dear Kozi, Greetings from U Sukhumvit Bangkok. I would like to begin by thanking you for your very kind words regarding your time with us and both me and my team are delighted you enjoyed your stay. I hope this is not your last visit to U Sukhumvit as nothing would give us greater pleasure than by having the opportunity to welcome you again. Best regards, Suratwadee Khommeteeyuttakan General Manager and U Sukhumvit Team

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋はとても綺麗でおすすめです。 スタッフもとても親切ですし朝食も美味しいですが日本語はほとんど通じませんが英語は問題ありません。
2019 年 5 月に 3 泊滞在
U Sukhumvit Bangkokからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 5 日)
Dear Valued guest, Greetings from U Sukhumvit Bangkok. I was delighted to read your review and may I thank you for your kind words. As a U-branded property our sole intention is to offer the highest levels of service and comfort we possibly can and we are so glad that you enjoyed your stay. May I end by saying we hope you have the opportunity to visit us again in the very near future as one of our valued returning guests. Best regards, Suratwadee Khommeteeyuttakan General Manager and U Sukhumvit Team

4/10 (不満)

ダイナ

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
言葉に自信のない方はこのホテルはやめておいた方がよいとおもいます。 宿から呼ぶタクシーで不満がありました。 空港入場料金など有るのは分かるんですが、 行きはメーターで迷いながらでも230 バーツ高速(50バーツ)も含め、350バーツの支払いをしました。 帰りは、タクシーをお願いした時点で450バーツとホテルの従業員に言われました。何でみたいなことを言うと、フロント含めめんどくさいのか丸め込もうとする。 迎えに来てくれた運転手は送迎中ガムを最後までクチャクチャさせている。 チップは分かりますが払いたくないサービスなのに強要されている感じが嫌でした。 言語に自信のない人は止めた方がよいホテルと思います。
2019 年 5 月に 3 泊滞在
U Sukhumvit Bangkokからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 23 日)
Dear ダイナ, Greetings from U Sukhumvit Bangkok and thank you for taking the time to submit a review of your recent stay with us. Please note that your comments regarding the transportation service have been shared with the concerned departments and members of staff. I will also be meeting with my team to make sure that our staff members are providing our valued guests with the highest level of quality service throughout their stay. Once again, thank you for your feedback and we hope to welcome you back to U Sukhumvit Bangkok in the near future. Best regards, Suratwadee Khommeteeyuttakan General Manager

8/10 (良い)

HISAHSI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
お洒落なデザインホテルは朝食も最高!
チェックインタイムを自由に決められるのが最高です。
2019 年 5 月に 1 泊滞在
U Sukhumvit Bangkokからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 19 日)
Dear HISAHSI, Greetings from U Sukhumvit Bangkok. May I begin by thanking you for taking the time and trouble to write a review of your stay at U Sukhumvit and I truly appreciate your kind words. Given the wide choice of accommodation available in Bangkok I am delighted you chose us and that we lived up to your expectations. We hope on your next trip you choose to stay with us again as it would be a pleasure to welcome you back. Best regards, Suratwadee Khommeteeyuttakan General Manager and U Sukhumvit Team

10/10 (非常に良い)

koji

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : 清潔度
大変使いやすく。キレイなホテル
24時間可能なので大変快適にすごせました。エレベーターが常時トイレ?の匂いが気になった以外は 全て良かったです。
2019 年 5 月に 1 泊滞在
U Sukhumvit Bangkokからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 21 日)
Dear koji, Greetings from U Sukhumvit Bangkok. May I begin by thanking you for sharing your U Sukhumvit experience and it was a genuine pleasure to learn you enjoyed your time with us. We are wholly dedicated to the complete satisfaction of all our valued guests. We look forward to being of service to you again on your next visit to Bangkok. Best regards, Suratwadee Khommeteeyuttakan General Manager and U Sukhumvit Team

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
施設の設備は綺麗。 ただし、駅からのアクセスは徒歩で15分程度と少し遠い
2019 年 4 月に 2 泊滞在
U Sukhumvit Bangkokからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 7 日)
Dear Valued guest, Greetings from U Sukhumvit Bangkok. Thank you very much for your kind review; it’s greatly appreciated by all of us at U Sukhumvit. Our sole intention is that every one of our valued guests enjoys their stay with us and it was a pleasure to be of service to you. We hope to have the pleasure of your company again in hopefully the not too distant future. Best regards, Suratwadee Khommeteeyuttakan General Manager and U Sukhumvit Team