ビュッフェ

ル フェニックス スクンビットの口コミ

3 out of 5
ル フェニックス スクンビット
33/33 Sukhumvit Soi 11, Klong Toey Nua, Wattana, Bangkok, Bangkok

口コミ

7.0

良い

評価 10 - 507 件の口コミ中 80 件が非常に良い" "
評価 8 - 507 件の口コミ中 187 件が良い" "
評価 6 - 507 件の口コミ中 138 件が普通" "
評価 4 - 507 件の口コミ中 60 件が不満" "
評価 2 - 507 件の口コミ中 42 件が非常に不満" "

6.8/10

清潔度

7.4/10

スタッフとサービス

4.8/10

設備とサービス

6.4/10

施設のコンディションと設備

4.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Nobuyuki

2023 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

MITSUHIRO

安いからそれなりのホテルですが寝るだけならプロンポーンやサラディーンに近くて良いと思います。駅から少し歩くけどホリデーエクスプレスホテルが目印にあるからわかりやすい。また泊まります。
2023 年 6 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Kotomi

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋には大量の虫、ベッドのシーツにはジュースがこぼれた汚れ…あまりの酷さに他のホテルを取り直しました…
Lefenix Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 19 日)
Dear Kotomi,First of all, we appreciate your sharing feelings about your stay with us.On behalf of Le Fenix Team, please accept our apologies for all inconvenience that you met during you stay with us. Your suggestion as well noted. Yours sincerely,Le Fenix Team

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
のみかけの水
無料の飲料水が、片方、飲み掛けのままでした。 普通に考えて、部屋のクリーニング質の悪さが伺えました。 二度と泊まりません。 写真の左側が、のみかけのペットボトルです。
2019 年 10 月に 1 泊滞在
bajangからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 28 日)
Dear Valued Guest,We sincerely appreciate you taking the time to give us feedback. Looking forward to welcoming you again soon Yours sincerely, Le Fenix Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 3 泊滞在
ba-jangからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 13 日)
Dear Valued Guest ,We sincerely appreciate you taking the time to share your comments and we were delighted to learn that you had a good stay with us and particularly value our hotel. It was certainly a pleasure for us to be at your service and we all look forward to welcoming you again soon to the Le Fenix Hotel Yours sincerely, Le Fenix Team

4/10 (不満)

やすくん

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
値段の割に、良く無いホテル、
2018 年 12 月に 2 泊滞在
Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 19 日)
Dear やすくん, Conscious that my explanation do not erase the unsatisfying experience you have been through. It's feedback such as yours that enables us to reinforce the quality of our hotel and service. But could you be specific more details and that would be very much appreciate. Looking forward to your earliest reply, we are, Truly yours, Le Fenix Team

6/10 (普通)

TORU

気になった点 : 清潔度、客室の快適度
2018 年 12 月に 1 泊滞在
Le Fenix Teamからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 29 日)
Dear Toru, Thank you very much for your rating. Yours sincerely,

6/10 (普通)

HIROHIDE

イマイチかな
ソイ11の奥なのでかなり歩きます。キャスターバックでの徒歩はキツいです。 また、アメニティが石鹸しかなく、悲しくなります。朝食はブュッフェで良かったです。次は別のホテルですね。
Le Fenix Teamからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 28 日)
Dear Hirohide, Thank you very much for your feedback. Yours sincerely,

8/10 (良い)

hide、japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルは良いが、、、
ホテルは良いのだが 表にいるホテルと契約タクシー?してるか不明だが ボッタクリ値段しか言わない正直うざい ホテルにとってマイナスだと思う 私は流しのタクシーで移動していた
2018 年 4 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

SHIN、ベトナム

良かった点 : スタッフとサービス
感想
普通にちゃんとしたホテルです。 フロンともちゃんと説明してくれますし。 あまり話さなくてもチェックイン、チェックアウトできます。 英語をあまり話せないひとも大丈夫かと思います。 ただし、髭剃りと、歯ブラシセットがなかったのがマイナスです。

6/10 (普通)

極楽、東京

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
少し狭いがまあきれい
ホテルの部屋の案内がなかった。ミネラルウオーターなど無料かわからない。前もって支払いしてるのにデポジット取られた。 部屋が狭く感じられた。 駅から少し遠い

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
シャトルタクシーでぼったくられました。 駅から遠い。

2/10 (非常に不満)

nabesuke、日本

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
老朽化した設備のデメリット
部屋の設備なのですが、まったくの通常使用で壊れました。 日本では考えられない出来事でした。 安いなりのデメリットはあると感じました。 それ以外は良かったので残念です。

8/10 (良い)

samu、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
soi11の一番奥
スクゥンビット通りから歩くと10分以上はかかります。色んな店がsoi11にはありますのでぶらぶら歩くも良し、疲れてるならバイクタクシーやホテルのトックトックなど利用すれば問題ないです。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
いつも使っています!
コスパ重視の人にお薦めのホテルです。立地も良く、どこに行くにもアクセス至便です。ただ近隣に遊びスポットが多いこともあって渋滞に巻き込まれることも多いです。

8/10 (良い)

バンコク好き、福岡

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
使い勝手の良いホテル
バンコク滞在中3泊したました。 受付も丁寧で部屋も綺麗。 シャワーの温度も安定していていいホテルです。 ただ地元の人にはあまり知名度があるわけでは無いようでタクシーに乗ってもすぐにはわかってもらえませんでした。 ただ隣にあるQBARというところは有名なようでスクンビットソイ11のQBARと言えば問題ありませんでした。

6/10 (普通)

twins30、日本

良かった点 : スタッフとサービス
nana駅までちょっと遠いかな…
初日は,歯ブラシが備え付けられていたけど, 2日目以降はなかったですね。 ナナ駅からちょっと距離があり, あの暑い中を徒歩で行くにはしんどいかも? けど,それも途中の屋台やお店をブラブラ見られるので, 面白いかも知れません。 喫煙可の部屋に宿泊だったけど, 喫煙者でもどうかと思うほど, フロアと部屋がたばこ臭かったです。 この価格であれば,もう少しお金出して 大きなホテルに泊まった方がいいかも?

10/10 (非常に良い)

たけちよ、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
バンコク市内のホテル
ホテルの方々は大体、英語が通じるので不都合はなかったです。バンコクの知人を部屋に連れて行ったら、宿泊者以外の入室があった場合の安全確認の為にフロントから電話が掛かってくるなど安全面にもちゃんと気を配っているのだなと感心しました。

10/10 (非常に良い)

☆☆☆☆☆

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホスピタリティーが素晴らしい
タイへ行く際の定宿です。今回は全6泊しました。ルームサービスの利便性、メイクルームもスケジュールに合わせてフレキシブルに対応してくれました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
シャワーが!!
シャワールームにカーテンが無いのが唯一欠点です。その他はとてもよいホテルです。屋上のバーがとても良い感じです!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
毎回宿泊する、定宿です。
部屋のスペックと値ごろ感が最高です!すこしBTSのNANA駅まで遠いですが、タクシーなどもたくさん走っているので、不便とは感じません。

6/10 (普通)

てっぺい

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
まずまず。
3泊4日の滞在だったけど早朝チェックインができたのはgood。ただ部屋の汚れは否めなかった。にぎやかな界隈だけど5fだと静かだった。料金が安ければまた滞在もあり。

6/10 (普通)

NOBORUdesu、埼玉

気になった点 : 客室の快適度
価格が安いのが魅力
部屋は少し古いです。部屋のサイズも狭目です。場所はSoi11のクランクしたところですのでスクンビットへ出るにはトクトクを利用しないと厳しいです。朝食はとっておりません。目の前にしゃれたBARがありますが靴はいていないとNGでした。

6/10 (普通)

今ひとつ、日本

良かった点 : 清潔度
25ドルクーポン
25ドル相当の飲食クーポンですが利用しようと考えていたルーフバーでは利用できず、カフェとレストラン、ルームサービスのみ対応であった。 チェックイン時に説明もなくこちらが質問した時に2泊以上の特典で700バーツ分と言われた。また、チェックアウト時には再度特典を説明しないとデポジットより飲食料金を引かれ対応の悪さを感じ、再計算でずいぶん待たされた。 ネットも有料で高いためネット利用者は価格が高くても無料ネット込みで他の選択肢は多いと思う。 内装の老朽化もそろそろ寿命で最上階の部屋だったが雨漏りで床も濡れていたりクーポンがなければ利用はしないと思う。 同価格帯の他のホテルをお勧めします。

8/10 (良い)

Anonymous

ホテルには有名なバーもあり、まわりも賑やかで夜遊びしたい人に
ホテルには有名なバーもあり、まわりも賑やかで夜遊びしたい人には最適。駅からは夜だと少し遠く感じるが、コンビニもあり便利。お部屋は設備など、やや古びてるけどお湯もちゃんと出るし、泊まるだけにはちょうどいい。

2/10 (非常に不満)

Said

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Fake photos
The photos in the website shows clean modern room, in reality the room is dirty, bathroom needs complete makeover, they changed the bed sheets twice in the whole 10 days. Towels are dirty and have cuts in it
2024 年 2 月に 10 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Fodié

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
C'est le pire hôtel que j'ai vu de ma vie. Etat catastrophique des chambre, mauvaise odeur, les draps ne sont pas lavés, les sols tres sales ne vois avisés pas de marcher pieds nus, du sang sur les rideaux...c'est la première fois que je quitte un hôtel avant la fin de mon séjour. Honte à Expédia de participer à cette publicité mensongère dû aux photos qui ne correspondent pas à la réalité. C'est scandaleux.
2024 年 2 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Dereli

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 3 泊滞在
Le Fenix Teamからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 18 日)
Dear Dereli, On behalf of Le Fenix Team, please accept our apologies for all inconvenience that you met during you stay with us .Conscious that my explanation do not erase the unsatisfying experience you have been through and fully understand your dissatisfaction. Feedback such as yours that enables us to reinforce the quality of our hotel and service. Your remark on cleanliness has been carefully noted by our housekeeping team. We are very sorry for your disappointment. Your remark regarding hotel condition as well as the staff attitude has been carefully noted.Best RegardsLe Fenix Team

2/10 (非常に不満)

robert、APO

2024 年 1 月に 1 泊滞在
Le Fenix Teamからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 18 日)
Dear Robert,On behalf of Le Fenix Team, please accept our apologies for all inconvenience that you met during you stay with us .Conscious that my explanation do not erase the unsatisfying experience you have been through and fully understand your dissatisfaction. Feedback such as yours that enables us to reinforce the quality of our hotel and service. Your remark on cleanliness has been carefully noted by our housekeeping team. We are very sorry for your disappointment. Your remark regarding hotel condition as well as the staff attitude has been carefully noted.Best RegardsLe Fenix Team

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
Le Fenix Teamからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 18 日)
Dear Anonymous,On behalf of Le Fenix Team, please accept our apologies for all inconvenience that you met during you stay with us .Conscious that my explanation do not erase the unsatisfying experience you have been through and fully understand your dissatisfaction. Feedback such as yours that enables us to reinforce the quality of our hotel and service. Your remark on cleanliness has been carefully noted by our housekeeping teamBest RegardsLe Fenix Team

4/10 (不満)

SEUNGBEOM

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 12 月に 8 泊滞在
Lefenix Teamからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 18 日)
Dear SEUNGBEOM,Many thanks for taking time to write to us regarding your recent stay at Le Fenix. The experience you describe here causes us deep concern. We would like to offer our sincere apologies for any frustration and anxiety that it may have caused you during stay at our hotel. We are most concerned with the satisfaction of our guests and your feedback is a great value to us which need to be addressed and will inspire us to strive harder for our future guests. Yours sincerely, Lefenix Team.

8/10 (良い)

Danilo

2023 年 12 月に 4 泊滞在
Le Fenix teamからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 18 日)
Dear Danilo,Thank you very much for your review and comments. We appreciate that you took the time to write to us on guest review. Please accept our apologies for all inconvenience cause during you stay with us. We are working for improvement on highlighted issues from you to make our room condition up to standard. Should you have any suggestion please let us know and hope that we will have a chance to serve you here again soon. Thank you and have a pleasant day.Yours sincerely,Le Fenix team

10/10 (非常に良い)

Terence

良かった点 : スタッフとサービス
Thehotel need renovation.
2023 年 12 月に 1 泊滞在
Le Fenix teamからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 18 日)
Dear Terence,Thank you very much for your review and comments. We appreciate that you took the time to write to us on guest review. Thank you and have a pleasant day.Yours sincerely,Le Fenix team

2/10 (非常に不満)

Russell

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Room had mold grow all over i gagged on entry. I immediatly checked out and checked into another hotel the room was so bad.
2023 年 8 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Gin

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Dirty place
2023 年 8 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mark

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Old and dated Inside corridoors look like hostel Room old fashioned No spoons for tea/coffee Grubby
2023 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

yee yat

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
money value.
2023 年 6 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mahesvaran

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Location was great everything is nearby but abit far from the main road, hotel condition however was terribly and not up to standard
2023 年 4 月に 3 泊滞在
Le Fenix Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 24 日)
Dear Mahesvaran,On behalf of Le Fenix Team, please accept our apologies for all inconvenience that you met during you stay with us .Conscious that my explanation do not erase the unsatisfying experience you have been through and fully understand your dissatisfaction. Feedback such as yours that enables us to reinforce the quality of our hotel and service. Best RegardsLe Fenix Team

8/10 (良い)

Lars

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Fint Hotel til prisen
2023 年 2 月に 4 泊滞在
Le fenix teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 19 日)
Dear Lars,Thank you very much for your review and comments. We appreciate that you took the time to write to us on guest review. Should you have any suggestion please let us know and hope that we will have a chance to serve you here again soon. Thank you and have a pleasant day.Yours sincerely,Le Fenix team

2/10 (非常に不満)

Steven

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
buyer beware
Worst room ever.I had to move to another Hotel. Not clean, Dirty sheets, NO pillow cases(crazy), ac not working properly....I never review properties... But this one I had to.
2023 年 2 月に 2 泊滞在
Le Fenix teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 11 日)
Dear Buyer,Thank you very much for your review and comments. We appreciate that you took the time to write to us on guest review. Please accept our apologies for all inconvenience cause during you stay with us. We are working for improvement on highlighted issues from you to make our room condition up to standard. Should you have any suggestion please let us know and hope that we will have a chance to serve you here again soon. Thank you and have a pleasant day.Yours sincerely,Le Fenix team

4/10 (不満)

Paul Ulf Mikael

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2022 年 12 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Thierry

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hotel vecchio e sporco, maltenuto, personale menefreghista

4/10 (不満)

Wendy

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Bad Experience- Needs lots of improvement
There was no 24hrs reception. The basin was always clogged and they would not clean the room properly until told. When complained about the bedsheet not been changed or towel not being replaced the lady said she wants to come and check the room . Plus the breakfast food was cold and juice had lot of water after informing them they made it proper the next day. Overall it wasn't a good experience wouldn't come back again.Staff has difficult to understand english.
2022 年 10 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Deric

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I am staying here now, BY FAR the worst SH**T hole I have ever stayed in, dirty and disgusting with hair and toe nail clippings that I stepped on in bathroom, dirty floors, disgusting pillow cases that were turned over instead of being washed so they look clean. THERE ARE NO TOWELS, and when you ask for some, housekeeping is closed and you cannot get any!!! The front desk is completely useless, i probably got an STD from sleeping on the bed. DO NOT STAY HERE YOU WILL REGRET IT! OH AND LETS NOT FORGET THE MOLD GROWING ON
2022 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Frederica

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 8 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ian Arthur

2022 年 8 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Ahmed、Ad alain

This old
2022 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Brett

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Photos of my room must have been at least ten years old. The room was gross. The safe didn’t work. Changed rooms to find the window ( now facing a brick wall, wouldn’t open and the room had a Keycard in it for another hotel room, hinting strongly that the room hadn’t been cleaned. Demanded a refund and got it. Went to a much better hotel. Will Nucor return to Le Fenix, and will never recommend. Avoid.
2022 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yasri

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sittiwat、SiRacha

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 5 月に 1 泊滞在