外観

アル メロス バンコクの口コミ

5 out of 5
アル メロス バンコク
4, Soi Ramkhamhaeng Road 5, Ramkhamhaeng Road, Suan Luang, Bangkok

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 436 件の口コミ中 230 件が非常に良い" "
評価 8 - 436 件の口コミ中 135 件が良い" "
評価 6 - 436 件の口コミ中 53 件が普通" "
評価 4 - 436 件の口コミ中 13 件が不満" "
評価 2 - 436 件の口コミ中 5 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Azusa

2024 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Mieko

良かった点 : 清潔度
2024 年 3 月に 4 泊滞在
TIANからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 28 日)
Thank you for choosing Al Meroz Hotel and taking the time to provide us with your valuable feedback. This is exactly the type of experience we strive to create for each and every guest. Your feedback will be shared with our team and we will take this feedback to keep on doing the best service for our guests. We look forward to welcoming you back to Al Meroz Hotel very soon.

10/10 (非常に良い)

MOMO

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
水が毎日補充されていたことと、ホテルのスタッフみんなが親切だったこと。
2024 年 3 月に 3 泊滞在
TIANからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 28 日)
Thank you for choosing Al Meroz Hotel and taking the time to provide us with your valuable feedback. This is exactly the type of experience we strive to create for each and every guest. Your feedback will be shared with our team and we will take this feedback to keep on doing the best service for our guests. We look forward to welcoming you back to Al Meroz Hotel very soon.

8/10 (良い)

KATO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 3 泊滞在
TIANからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 28 日)
Thank you for choosing Al Meroz Hotel and taking the time to provide us with your valuable feedback. This is exactly the type of experience we strive to create for each and every guest. Your feedback will be shared with our team and we will take this feedback to keep on doing the best service for our guests. We look forward to welcoming you back to Al Meroz Hotel very soon.

8/10 (良い)

SHINSUKE

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
出張の際に使っています。空港からの鉄道駅に近く、コンビニもあり、便利です。ムスリムホテルですが、色々な国の人が泊っており、活気がある。
2024 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rino

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方が親切でとても良かった
2023 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

DAISUKE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフは丁寧で、部屋も広く快適でした。 ホテル周辺はセブンイレブンはありますが、レストランはありませんでした。
2023 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Naotaka

TIANからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 28 日)
Thank you for choosing Al Meroz Hotel as your hotel during your recent visit and for taking the time to provide us with your valuable feedback.We are pleased to learn that you have enjoyed your overall stay with us. Your comments have been shared with the relevant department heads and team members concerned. This valuable feedback allows us to continually monitor and improve both quality of our products and the standards of services provided.Again, thank you for giving us the opportunity to make your stay comfortable and we are looking forward to welcoming you back soon in the near future.

6/10 (普通)

Ryuji

不便
2023 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIRONORI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Comfortable
2023 年 8 月に 3 泊滞在
Madisonからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 2 日)
Thank you for staying with us

8/10 (良い)

Satoe

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
I had a good time!
2023 年 8 月に 3 泊滞在
TIANからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 7 日)
Thank you for choosing Al Meroz Hotel and taking the time to provide us with your valuable feedback. This is exactly the type of experience we strive to create for each and every guest. Your feedback will be shared with our team and we will take this feedback to keep on doing the best service for our guests. We look forward to welcoming you back to Al Meroz Hotel very soon.

8/10 (良い)

IKUKO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルはキレイで部屋も広いです。外観も宮殿のようでテンション上がります!スタッフは親切で、様々な事柄に対応してくれます。ただし日本語の出来るスタッフはいなかったようで、英語か翻訳ツールがないと会話出来なかったです。 たまたまかな?
TIANからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 18 日)
Dear Ikuko,Thank you for choosing Al Meroz Hotel and taking the time to provide us with your valuable feedback. This is exactly the type of experience we strive to create for each and every guest. Your feedback will be shared with our team and we will take this feedback to keep on doing the best service for our guests. We look forward to welcoming you back to Al Meroz Hotel very soon.

8/10 (良い)

NOBUKAZU

2023 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SAKI

2023 年 3 月に 2 泊滞在
TIANからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 11 日)
Dear……….,Thank you for choosing Al Meroz Hotel and taking the time to provide us with your valuable feedback. This is exactly the type of experience we strive to create for each and every guest. Your feedback will be shared with our team and we will take this feedback to keep on doing the best service for our guests. We look forward to welcoming you back to Al Meroz Hotel very soon.

10/10 (非常に良い)

Hishinuma

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
TIANからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 19 日)
Dear Hishinuma,Thank you for choosing Al Meroz Hotel and taking the time to provide us with your valuable feedback. This is exactly the type of experience we strive to create for each and every guest. Your feedback will be shared with our team and we will take this feedback to keep on doing the best service for our guests. We look forward to welcoming you back to Al Meroz Hotel very soon.Yours Truly, Satakkaphat U. Asst. Reservation Manager

10/10 (非常に良い)

Hishinuma

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
深夜の到着にも関わらず丁寧なチェックインでした。朝食は種類も多く、独特の香辛料やハーブの香りに慣れれば美味しく頂けると思います。 中心街への移動は、エアポートリンク駅へ5分程度歩きます。目の前の通りは常時渋滞のためグラブやタクシーは使わない方が良いかもしれません。 清潔で良いコスパのホテルと思います。
Nettie Sales Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 23 日)
Dear Value Guest,Thank you for sharing your experience :)

10/10 (非常に良い)

KEIKO

2022 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIDEKI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
本当に素敵なホテルでした。内装もゆったりとした雰囲気でゆっくりとさせて頂きました。ありがとうございました。感謝💐玉城
2022 年 11 月に 4 泊滞在
TIANからの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 7 日)
Dear Valued Guest,Thank you for choosing Al Meroz Hotel and taking the time to provide us with your valuable feedback. This is exactly the type of experience we strive to create for each and every guest. Your feedback will be shared to our team and we will take this feedback to keep on doing the best service for our guest. We look forward to welcoming you back to Al Meroz Hotel very soon.Yours Truly,Satakkaphat U.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : スタッフとサービス
コロナウィルスの影響による、政府の発表で イベントが中止になり、キャンセル手続きをお願いしましたが、一切返金もなく、朝食代すらご対応いただけませんでした。
2020 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
トラブルにスタッフの方が対応してくださり、僕の拙い英語を理解して、すぐ行動して頂けました。 非常に感謝しております。 このホテルが大好きで、タイの印象がとても良くなりました! ありがとうございました!
2019 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
あまり調べずに予約したのですが、よく見るとモスラムホテルでした。宿泊しているアジア系のお客さんも知らずに予約したような感じでしたが、モスラム以外のお客さんも歓迎している感じはよくわかりました。ハラル料理(朝食のバッフェ)も初めてでしたが、おいしくでびっくり!ただ、やはりモスラムなのでパブリックな場所では女性は肌を隠すなどの配慮は必要だと思います。あと客室にもちろんアルコールは置いていません。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

rk

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
中心地からは離れているが、駅からも歩けるので、それが苦でなければ、とてもおすすめできるホテル。駅から歩く際は道が暗めなので、女性は少し抵抗あるかも。ホテル自体はとてもキレイで申し分ないです。
2017 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kuwayama

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
イスラム調の高級ホテル
家族旅行用コネクティングルームにしましたが、ホテルグレードにしては格安に感じました。全体的にイスラム調で、ヒジャブをまとったレセプションの女性はとても綺麗でした。部屋は広く清潔感がありました。近くのタイスキを尋ねたら、丁寧に教えてくれ、タクシーの手配までしてくれました。 サイアムやスクンビット等の繁華街から遠く、最初は不便に感じますが、グラブを使えば150B程度で行けます。
2019 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
シャワーをすると浴槽を伝って浴室の床がべちゃべちゃになってしまった。構造上の問題かと思う。
2018 年 12 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2018 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

sun9、japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
イスラム系
このホテルはイスラム系のホテルということでしたが普通に外国に来たなーという感じで接客もフロント、ボーイ、レストランとどれも最高の対応でした。ただイスラムということでレストランでアルコールがいだだけないことが残念でした。それ以外は最高でした。次回も泊まると思います。
2018 年 3 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
イスラムハラールホテル
ホテル自体はすごくいい。問題はロケーション。都心から離れているのでいったん都心に出るとちょっとホテルで休憩とかはできない。いちいちタクシーで移動しなければならない。基本的にホテルの周りはなにもない。ただ日本にはないイスラムのにおいのするホテルを味わうことができる。
2018 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

OGIRI、Osaka, Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
異文化交流できるイスラムホテル
私自身はイスラム教徒ではありませんが、出張でタイに行く時にはいつも利用しています。朝食ビュッフェもハラルメニューですが、違和感なくおいしく頂いています。日本では毎日、ごはんとみそ汁を食べているので、ビュッフェのみそ汁に癒され、元気をもらえます。 屋台やのれん、そしてChicken Cutletに「Tongkatsu of Chicken」と書いてあり、日本愛を感じ、うれしくなりました。
2018 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Moo、大阪府

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
エアポートリンク駅徒歩5分
星数なりにきれいな装い。ルームサービス等も充実。しかしなぜか、チェックイン、チェックアウトの手際が悪く、すごく時間がかかった。 けれども部屋をアップグレードしてくれたし、対応したスタッフはみんな感じが良かったので、総じて言えばすごく良いホテル。
2017 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Niu、japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
綺麗!
とても綺麗でスタッフの対応も素晴らしい。 また利用したくなるようなホテルでした。 バンコクに行く際は是非。
2017 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yokoyoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
イスラム系の綺麗なホテル
イスラム系の綺麗なホテル。 スタッフがとても親切で良かった。 部屋は、とても綺麗で良かったが、エレベーターがとても混雑していて、 時間がかかった。 朝食は、まあまあかな。メニューは、豊富なので、お好みで選べば問題ない。 プールは、男女別で時間帯を分けていて、結局利用できなかった。
2017 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

みい太郎、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
交通の便だけが残念
従業員・設備などすべて良かったが、市内に行くための移動が大変だった。タクシーは渋滞、電車は混んでいた。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋は常に清潔に保たれていて朝のビュッフェは満足いくおいしさでした。 空港からもタクシーで安く行けるので良かった

10/10 (非常に良い)

Ura、Osaka, Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リーズナブルな価格
仕事でタイに行くときに取引先が近いのでいつも利用しています。リーズナブルな料金で、快適な部屋でいつも満足しています。空港と市内の中間に位置し、高速道路から近いためタクシーでの移動時間も短く、また電車を利用しても最寄り駅から徒歩圏内で、バンコク市街地に行くのも、あまり不便を感じません。コンビニエンスストア、スターバックスも徒歩圏内にあるので立地もよいと思います。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

さとちゃん、日本、滋賀県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清掃の行き届いた素敵なホテル
繁華街から離れていて静かで、ARL駅ラームカムヘンから600m程で徒歩圏内です。建物も新しく、清掃も行き届いています。シャワーの出が悪かったり、蛇口がガタついたりと、日本のホテルと比較すれば切りがありませんが、コスパは十分に満たしており、スタッフの対応も親切丁寧で好感が持てました。5人家族で4泊お世話になりましたが、またバンコクに来る機会があれば是非利用したいと思います。移動手段を電車で考えられている方にはオススメです。

8/10 (良い)

w、JAPANEASE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
プールでまったり
こじんまりして落ち着いた雰囲気のプールで、のんびり出来ます。ちょっとしたブランチやランチしながら遠くを眺めれるプール。

10/10 (非常に良い)

KIRI、OSAKA,JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

noon、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
綺麗で清潔な客室、24時間のレセプションもとても親切
綺麗で清潔な客室、24時間のレセプションもとても親切。タオルなどのアメニティも充実しており、この値段でのコスパは大変高いと思います。帰りは早朝便だったのですが、メータータクシーもすぐに手配してくれ、教えていただいたとおり、約20分、160バーツちょっとでスワンナプーム空港に到着しました。

10/10 (非常に良い)

frewdress、ny

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
イスラムホテル
禁煙禁酒ハラールフードのイスラムホテルです。 部屋は広くてきれいでした。 ルームサービスもよかったです。

8/10 (良い)

Joko、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
空港に近くて、駅まで歩いて5分くらい、イフラム系がよく利用するホテル、朝食のビュッフェが美味しい
空港からの線の駅が近くて便利。観光地には乗り換えが必要だが遠くはない。タクシーも日本の半額以下だから空港に近いよりも、移動しやすい観光地に近いホテルでもよかったかもしれない。 ロビーがとても豪華でリッチな気分になれる。朝食もビュッフェ形式でカレーとかサラダとかパンとか色々あってどれも美味しいけど肉系統はイスラム系に配慮してか鶏肉が多い。 部屋はとても快適、ベッドの寝心地は最高。シャワーの圧は普通か少し弱めだが問題はない程度、ただ温度調節の小回りがあまりきかず、熱いか冷たいかって感じ。自分は熱いのがよかったので特に問題はなし。 何よりもスタッフの対応がとてもいい。ロビーが豪華で、現地の人が結婚式に使っているくらい。あと朝食がかなり満足できるから、外で屋台で失敗してもあまり苦にならないし、ホテルでタイの味を楽しめるのも一つの楽しみ。夜はホテル内のレフトランで食べようかと一瞬みたが、寿司とかカニとかインターナショナルビュッフェで美味しそうだったけど二人で5千円くらいなのでやめた。もう一回行ってみたい。

6/10 (普通)

Hanisah

2024 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Cesur

2024 年 4 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

David、Falkirk

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Dylan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Amir

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Clean and safe
2024 年 3 月に 7 泊滞在

4/10 (不満)

Michael

カップルで旅行, グループ旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
This is a Muslim hotel, so there’s no alcohol allowed on premises. The buffet breakfast was a little less than average. Only ladies can use the pool from 7 AM till noon. No men allowed at that time. We were on the ninth floor. The lobby of the hotel is beautiful but our room was dated. The hallways were dated wallpaper was ripped the air conditioner in our room leaked and water pooled on our floor. The shower was broken and our bed was full of hair. I did not contact the front desk about any of this when I was on site, our door lock battery died in the middle of the night and had to have them fix it so we could get back into our room and this hotel is a little out-of-the-way
2024 年 3 月に 2 泊滞在
TIANからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 28 日)
We would like to thank you for sparing time and reviewing our property. Besides, we sincerely apologize for the inconvenience caused to you. We have addressed the matter with the concerned department and have taken all corrective measures to obviate re-occurrence. Do kindly treat this as a one-off aberration on our part and not a mark of the hospitality that we are known for. We do look forward to meeting you on your next visit and we will make sure you carry back better memories of your visit with us.

6/10 (普通)

David

wird zu hoch angepriesen. Mehr Standard, der in den Bildern bei Hotels.com luxuriöser dargestellt wird. Pool ist sehr enttäuschend, ebenso sehr laut dort, da die Abluft der kompletten Klimaanlage des Hotels über dem Pool heraus geblasen wird. Sehr laut.
2024 年 2 月に 2 泊滞在
TIANからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 28 日)
Thank you for choosing Al Meroz Hotel as your hotel during your recent visit and for taking the time to provide us with your valuable feedback.We are pleased to learn that you have enjoyed your overall stay with us. Your comments have been shared with the relevant department heads and team members concerned. This valuable feedback allows us to continually monitor and improve both quality of our products and the standards of services provided.Again, thank you for giving us the opportunity to make your stay comfortable and we are looking forward to welcoming you back soon in the near future.