ザ ウェスティン リゾート & スパ ウブド バリ

5.0つ星宿泊施設

The Westin Resort & Spa Ubud, Bali

2 か所のレストラン、2 つの屋外プール付きの高級ホテル

日付を選択して料金を確認

ザ ウェスティン リゾート & スパ ウブド バリの写真ギャラリー

バンケット ホール
2 か所のレストラン、朝食、ランチ、ディナーに営業 (郷土料理と各国料理)
2 つの屋外プール、営業時間 9:00 ~ 19:00、カバナ (無料)、プール パラソル
2 か所のバー / ラウンジ、スイムアップバー、プールサイドバー
2 か所のバー / ラウンジ、スイムアップバー、プールサイドバー

口コミ

10段階中9.4
最高に素晴らしい

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • プール
  • スパ
  • ホットタブ
  • バー
  • ジム
現在の料金は ¥27,393 です
合計 ¥33,145
税およびサービス料込み
7 月 24 日 ~ 7 月 25 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
9 室中 9 室を表示中

ルーム シングルベッド 2 台 禁煙 ガーデンビュー (Balcony)

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

バルコニー
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
小型冷蔵庫
LED テレビ
高級寝具
ピロートップ ベッド
  • 49 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

ルーム キングベッド 1 台 禁煙 ガーデンビュー (Balcony)

10 点中 8.4
とても良い
(口コミ 16 件)

おすすめポイント

バルコニー
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
小型冷蔵庫
LED テレビ
高級寝具
ピロートップ ベッド
  • 49 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スイート キングベッド 1 台 禁煙 ガーデンビュー (Balcony)

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
小型冷蔵庫
LED テレビ
高級寝具
  • 65 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

ルーム シングルベッド 2 台 禁煙 プールビュー (Balcony)

おすすめポイント

バルコニー
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
小型冷蔵庫
LED テレビ
高級寝具
ピロートップ ベッド
  • 49 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

ルーム キングベッド 1 台 禁煙 プールビュー (Balcony)

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

バルコニー
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
小型冷蔵庫
LED テレビ
高級寝具
ピロートップ ベッド
  • 49 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スイート 2 ベッドルーム 禁煙

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 3 件)

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
小型冷蔵庫
LED テレビ
高級寝具
  • 72 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

スタジオスイート キングベッド 1 台 禁煙 ガーデンビュー (Balcony)

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
小型冷蔵庫
LED テレビ
高級寝具
  • 103 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スイート シングルベッド 2 台 禁煙 ガーデンビュー (Balcony)

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
小型冷蔵庫
LED テレビ
高級寝具
  • 84 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

ヴィラ キングベッド 1 台 禁煙 リゾートビュー (Balcony)

おすすめポイント

バルコニー
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
プライベート プール
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
小型冷蔵庫
  • 244 ㎡
  • リゾート ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
80571, Bali, Ubud, Jl. Lod Tunduh, Br. Kengetan, Desa Singakerta

周辺情報

  • アグン ライ美術館 - 車で 4 分 - 3.9 km
  • ウブド モンキー フォレスト - 車で 4 分 - 3.0 km
  • ウブド伝統工芸市場 - 車で 6 分 - 6.2 km
  • ウブド宮殿 - 車で 7 分 - 6.5 km
  • チャンプアン リッジ ウォーク - 車で 7 分 - 6.3 km

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS)から車で 65 分

レストラン

  • ‪Resto Bebek Teba Sari - ‬徒歩 9 分
  • ‪Ayam & Ikan Bakar Tebongkang - ‬車で 3 分
  • ‪Teba Sari Bali Agrotourism - ‬徒歩 14 分
  • ‪Warung sate kakul - ‬車で 3 分
  • ‪Wedja Bali - ‬車で 3 分

この施設について

ザ ウェスティン リゾート & スパ ウブド バリ

ウブド モンキー フォレストの近くにある 高級感のある環境に配慮したホテル
ザ ウェスティン リゾート & スパ ウブド バリは、ウブド伝統工芸市場、ウブド宮殿の近くにあり、スイムアップバー、プールサイドバー、庭園を利用できます。活動的な旅行者には、このホテルで楽しめるサイクリングがおすすめです。敷地内にフェイシャル トリートメント、ボディラップ、マニキュア / ペディキュアを受けられるスパ「Heavenly Spa by Westin」があり、ぜいたくな時間を過ごせます。敷地内にある 2 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食、軽食、郷土料理と各国料理をお楽しみいただけます。ヨガクラスが開講されている24 時間営業のジムのほか、プレイグラウンド、ドライクリーニング / ランドリー サービス、2 か所のバーも利用できます。通信速度 50 Mbps 以上の室内 WiFi (無料)、託児サービス (無料)、スチームサウナを全宿泊者が利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 2 つの屋外プール、子供用プール (カバナ (無料)、サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、レンタル自転車、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • エクスプレス チェックアウト、荷物保管サービス、ギフトショップ
  • 親切なスタッフが口コミで高く評価されています。
客室の特長
118 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスに加えて、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)、ノートパソコン用作業スペースなどの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • リサイクル、LED 電球
  • バスルーム (レインフォールシャワー、デザイナーバスアメニティあり)
  • 55 インチ LED テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • ワードローブ / クローゼット、バルコニー、小型冷蔵庫

受賞歴と加盟団体

エコ認証取得施設
この施設は、環境、コミュニティ、文化的遺産、地域経済のうち 1 つ以上についての配慮を評価するグリーンキー (環境教育財団)に参加しています。

対応言語

英語、インドネシア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 50 Mbps 以上
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根なしセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根なしバレーパーキング (無料)
  • 敷地内の RV / バス / トラック用駐車場 (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場
  • 車椅子対応駐車場とトラック用駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:30 ~ 10:30、大人 240,000 IDR、子供 120,000 IDR)
  • スイムアップバー 1 か所
  • バー / ラウンジ 2 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 2 か所

敷地内のレストラン

  • Tabia
  • Tall Trees
  • Tall Trees by The Pool
  • The Lobby Bar

現地ツアー

  • 24 時間営業のジム
  • キッズクラブ (無料)
  • サウナ
  • スチームサウナ
  • フルサービス スパ
  • プレイグラウンド
  • ホットタブ 1 か所
  • ヨガクラス
  • レンタル自転車
  • 屋外プール 2 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • キッズアクティビティ (スタッフ常駐、無料)
  • キッズクラブ (無料)
  • プレイグラウンド
  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 2 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 子供用のおもちゃ
  • 子供用プール
  • 小型冷蔵庫
  • 託児サービス (無料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ウォーターサーバー
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • ロッカー
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 会議室 3 室

屋外

  • プールカバナ (無料)
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 屋外用家具
  • 菜園
  • 庭園

フルサービス スパ

  • アロマテラピー
  • カップル用トリートメントルーム
  • サウナ
  • スウェーデン式マッサージ
  • スチームサウナ
  • スパは毎日営業
  • ディープティシュー マッサージ
  • トリートメントルーム 4 室
  • フェイシャル トリートメント
  • ホットストーン マッサージ
  • ホットタブ
  • ボディスクラブ
  • ボディラップ
  • マニキュア / ペディキュア
  • リフレクソロジー
  • 屋外トリートメントエリア

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • バスルームの低い位置に電源コンセントあり
  • レバー式のドアノブ
  • 階段の手すり
  • 客室内に車椅子対応シャワーあり
  • 高さ調節可能なシャワー
  • 車椅子可
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のジム
  • 車椅子対応のスパ
  • 車椅子対応のトラック用駐車場
  • 車椅子対応のプール
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス
  • 車椅子対応の洗面化粧台
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 車椅子搭載車両に対応したバレーパーキング
  • 手持ち式のシャワーヘッド
  • 聴覚障がい者用火災警報機
  • 低い位置にドアロックあり
  • 入り口までの道が明るい
  • 補高便座

その他

  • 2 棟の建物
  • 2019 年建築
  • 7 フロア
  • バンケット ホール
  • ビーガン料理のオプション
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 屋上庭園
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 生分解性ストローあり
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地中海建築

客室の設備

ベッドルーム

  • ピロートップ マットレス
  • ベビーベッド (無料)
  • 羽毛の掛け布団
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー、浴槽別
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • デザイナーバスアメニティ
  • トイレットペーパー
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 歯ブラシと歯磨き粉 (要リクエスト)
  • 石鹸
  • 専用バスルーム
  • 洗浄機付トイレ

エンターテインメント

  • 55 インチの LED テレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 小型冷蔵庫
  • 電気ケトル

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台
  • コネクティングルーム利用可
  • コンセントのアダプター
  • スマートロック
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • デスクチェア
  • ノートパソコン用作業スペース
  • リサイクル
  • 温度調節可能な暖房
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 節水シャワー
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 726000.0 IDRでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 240000 IDR、子供 120000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 687500 IDR (片道、最大 4 名)
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 726000.0 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、煙感知器が備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
この施設では、Commitment to Clean (マリオット)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

その他の情報

プールは 9:00 ~ 19:00 までご利用可能です
マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません
12 歳未満のお子様がスパをご利用の際は、保護者の同伴が必要です

宿泊施設の別名

Westin Ubud Resort Mambal
Westin Ubud Mambal
The Westin Ubud Resort Spa
The Westin & Ubud, Bali Ubud
The Westin Resort Spa Ubud Bali
The Westin Resort & Spa Ubud, Bali Ubud

よくあるご質問

ザ ウェスティン リゾート & スパ ウブド バリにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には2 つの屋外プールと子供用プールがあります。プールの利用時間は 9:00 ~ 19:00 までです。

ザ ウェスティン リゾート & スパ ウブド バリの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 20 日 現在、2025 年 7 月 24 日 に大人 2 名でザ ウェスティン リゾート & スパ ウブド バリに 1 泊した場合の最低料金は ¥27,393 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ザ ウェスティン リゾート & スパ ウブド バリはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ザ ウェスティン リゾート & スパ ウブド バリの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ザ ウェスティン リゾート & スパ ウブド バリのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ザ ウェスティン リゾート & スパ ウブド バリのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ザ ウェスティン リゾート & スパ ウブド バリには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 687500 IDRです。

ザ ウェスティン リゾート & スパ ウブド バリはどこにありますか ?

ウブドに位置する、ファミリー向けのこのホテルは、歴史地区にあり、ウブド モンキー フォレストから 3.9 km、ウブド伝統工芸市場およびウブド宮殿から 10 km 圏内です。チャンプアン リッジ ウォークおよびバリ サファリ アンド マリン パークも 20 km 圏内です。

The Westin Resort & Spa Ubud, Baliの口コミ

口コミ

9.4

最高に素晴らしい

評価 10 - 156 件の口コミ中 125 件が非常に良い
評価 8 - 156 件の口コミ中 19 件が良い
評価 6 - 156 件の口コミ中 9 件が普通
評価 4 - 156 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 156 件の口コミ中 1 件が非常に不満

9.8/10

清潔度

9.6/10

スタッフとサービス

9.4/10

設備とサービス

9.4/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

HIROKI

良かった点 : 清潔度
2025 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KENJI

2025 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SHIGEKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YURI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 10 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

TAKUYA、YOKOHAMA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Villaに宿泊。部屋は素晴らしかった。floating breakfastもアレンジしてくれて、良い思い出となった。ただ、ペーパーレスと称して注文表のpdf fileをwhatsuappで送って来たのだが、このやりとりが不親切だった。
2024 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

BUMPEI

2024 年 7 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Eiji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 6 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Yoichi

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
バルコニーガーデンビューの部屋は安いので仕方ないかもしれないが、オススメしません。 おそらく改装したと思われるのですが、部屋はだめです。 ・防音がきいてないので、廊下の音や隣の音がうるさい。 ・森側のはずが近くの道路のバイク音もはいってきてうるさい。 ・ルームクリーニングは16:30に入ってきたりして、遅すぎる。 ・受付から部屋までのエレベーターはおそらく以前はスタッフ用だった思われる小さくで古い。
2024 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JUNICHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
静かなな場所にあるとは言えるのですが、ウブドの中心までの移動はシャトル便が少ないため、基本自分で手配をしなければなりません。
2024 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Allia

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We had an amazing time! The hotel is beautiful.
2025 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Arjun

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Had a great weekend at Westin Ubud! The staff was amazing and both the restaurants served great food. 10/10 recommended.
2025 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Darren

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hotel and staff were amazing
2025 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Giselle

2025 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Stephen

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
The Westin Ubud is a visually stunning property with some standout features. The infinity pool is absolutely beautiful, and the buffet breakfast was a true feast—plentiful, fresh, and satisfying. The shuttle service into town was also a convenient and much-appreciated option. The room and restaurant staff were warm, welcoming, and genuinely excellent throughout our stay. Unfortunately, the experience was let down by several service-related issues that are difficult to overlook, especially for a hotel that presents itself as a premium destination. The check-in process was particularly disappointing. While other guests were given guided tours of the hotel, we were simply told to have a seat with no further information. The staff member who checked us in offered no explanation of the hotel’s amenities or services, leaving us to discover things gradually over the next few days. We reported a couple of room issues—a balcony door that wouldn’t lock and a large mat that posed a trip hazard—but nothing was done for three days. Additionally, we could clearly hear children playing and walking in the rooms above us, which disrupted the peaceful environment we were hoping for. To make matters worse, during our first dinner we were approached—right at the table and in front of other guests—about our check-in concerns. This was uncomfortable and felt quite inappropriate. During the same meal, we were also asked to join the Marriott Bonvoy program, which really should have been discusse
2025 年 5 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Ankit

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great property for stay. Beautiful ambience, wonderful amd helpful staff, amazing pool and breakfast :)
2025 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Warwick

2025 年 5 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Danny

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Unbelievable property ! Must stay area in Ubad !!! They did beyond expectations; wonderful Hospitality .....
2025 年 5 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

shahram

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The hotel was good and staff were ok ,the area around the hotel was dirty and no shopping mall close to hotel.
2025 年 4 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hafees Ahmad

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We stayed at The Westin Resort Ubud over the Easter long weekend in April 2025 for four nights and had an exceptional experience. This was our first time in Ubud and a return to Bali after 10 years, and we couldn’t have picked a better place. We spent most of our time at the resort and loved every moment. The yoga and fitness sessions with Heri each morning were a great way to start the day. We had deeply relaxing massages at the Heavenly Spa, and the floating breakfast in our pool villa was a highlight. Breakfast overall was amazing—great variety and quality—and the restaurant staff, especially Suchi, were incredibly warm and accommodating. I also attended the barista course, which they kindly customised to focus on latte art for me. A wonderful touch. The front office team were always courteous and helpful. We’re leaving feeling totally recharged and already planning to come back. Highly recommend!
2025 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

AHMAD JAMAL

2025 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Visheshver

2025 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mir

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Quite Large size property Secluded
2025 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Fei

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Friendly stuffs, quite place.
2025 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Adam

2025 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

inderpreet

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 1 月に 2 泊滞在