10/10個室で温泉が楽しめるので、大浴場で他の人がいるのを嫌う自分自身としては大変ありがたかったです。いつでも好きな時に自室で温泉が楽しめる自由さは本当に良いですね。新北投駅からは歩いて15分くらい?速足の人なら10分強?という距離をどう感じるかは個人によるかと。唯一の要望ですが、宿泊した部屋に椅子が1脚も無かったので、同宿者がベッドで眠っている間の居場所が無い点だけ何とかしていただけると良いですね。宿泊されたお客様2025 年 2 月に 5 泊滞在
8/10 北投溫泉の新 北投駅から坂道を15分ほど登ります。 温泉街の中腹にあり、露天風呂や瀧の湯、駅前までのアクセスは、徒歩で歩けます。部屋に温泉をひけ、24時間入れるのは、よかったですが、地下の部屋だったので、眺望は無しです。温泉に入りながら、一杯もできました。温泉好きにはよいかも。値段が時期のせいもありますが、コスパは良くない。??
6/10雨だったので徒歩だと少々つらかった。ホテルのレストランは営業していないので雨の中食事をしに町へ出たのだがま~ま~歩く。 ホテルのスタッフは親切でとても良い。 車だとよいかも。。。 費用対効果はとても良い。hiroki2024 年 10 月に 1 泊滞在
6/10コロナで影響を受けたようで、 ・朝食が無くなった ・部屋の設備チェックが甘くなっててゴミ箱もスリッパも無かった。(一緒に予約した隣の部屋にはあった) ・全般的に薄暗い。 ・スタッフさんが殆どいない という状態だった。 このホテルの良い特徴である、トイレと浴室が別・部屋にある温泉浴槽が大きいのは変わっていなかったので、ゆっくり温泉に浸かるのが目的と割り切るなら良いと思う。Yoshitada2022 年 11 月に 1 泊滞在
6/10今回、checkinの際、日本expediaの予約システムの問題により、このホテルの受付で一時間以上待ってから、ようやくcheckingができました。私はこの宿泊を無料にすることを電話で日本のスタッフに言いましたが、後日、メールで連絡してくれますとスタッフ言ってくれました。しかし、2,3日が経っても、全く返事なしで、Expediaのゴールドメンバーですが、この対応につき、かなりがっが利しています。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 1 泊滞在
8/103泊しました。滞在中ずっと雨で最寄り駅の新北投から1km坂上にホテルがあるのでシャトルバス(予約制)を毎日2往復お世話になりました。フロントスタッフには当たり外れがありましたが中国語を話せない私にも親切に対応いただきました。部屋のバスタブが3人同時に入れるくらい大きくて入浴はリラックスできました。温泉好きなので台北中心からアクセス良いのでまた利用したいと思います。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 3 泊滞在
8/10夜23時頃のチエックインでしたがスムーズに行っていただきました。ただ送迎は21時まででしたので新北投駅から歩きました。初めての場所で、ゆるやかな坂道を一人で歩いたので10分位かかったような気がします。お部屋は写真と同じく清潔できれいでした。お風呂も温泉で肩までつかりゆったりくつろげて旅の疲れが取れました。泉質も良くスベスベ感は翌日まで。朝食は中華風、普通でした。サラダやジュ-スの種類がもう少しあればうれしいです。コーヒーは美味しかった。 チェックアウトは正午にして、すぐに送迎バスに乗せていただき北投駅に行きましたが、やはり新北投駅辺りで遊びたくなり、ドライバ-の方にお願いして新北駅へ連れて行っていただきました。お友達にお勧めしたいホテルです。 一つ残念だったのは、カーテンを開けると景色が隣の建物だった。反対のお部屋ならよかったのかも...宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在
8/10駅から3分とあるが、ずっと上り坂。実際は5分くらいかかる。 ただ、駅からほぼ1本道で、途中の分かれ道には案内があるので迷うことはない。 室内の案内には日本語あり、困ることはほぼない。 フロントのスタッフには日本語対応スタッフはおらず、英語が通じるか怪しいスタッフもいる。 朝食のレストランのスタッフは、完全に中国語しか通じない。 Wi-Fiは各階個別にある(部屋ごとではない) Wi-Fiはインターネット、SNSをするには申し分ないが、YouTubeは再生できないくらいの強度だった。 シャトルバスはMRT北投駅に連れていってくれる。 約5分ほどでホテルから駅に着く。 空港へはタクシーを予約してくれる。 空港へのタクシーは約1200元とのこと。 所要時間は40分~60分。 フロントではタクシーではなく、MRTを使うことをオススメされた。 部屋には温泉があり、自分でお湯を張る 大きな浴槽がある。 ユニットバスではなく、扉1枚隔ててトイレとシャワー+浴槽になっていた。 英語がある程度できれば、中国語ができなくても利用できるホテルではないだろうか。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 2 泊滞在
8/10台北駅から電車に乗る前に、メールで北投駅までの送迎を頼んだにもかかわらず、折り返し返信があり、待つことなくホテルに到着、フロントでも英語で問題なく丁寧に対応いただきました。ツインの部屋は、浴槽が大きくゆっくりでき、満足な内容でした。宿泊されたお客様2019 年 7 月に 1 泊滞在
8/10部屋に広い風呂があって北投温泉の湯にゆっくりお湯に浸かれます。 換気に難があるのか壁紙のカビが目立ちましたが、それ以外は綺麗な部屋でした。 北投温泉は泉質が良いのでまた使いたいと思います。宿泊されたお客様2019 年 2 月に 3 泊滞在