高級寝具、羽毛の掛け布団、セーフティボックス (室内)、デスク

メルキュール横須賀の口コミ

3 out of 5
メルキュール横須賀
本町 3-27, 横須賀市, 神奈川県

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 1002 件の口コミ中 476 件が非常に良い" "
評価 8 - 1002 件の口コミ中 383 件が良い" "
評価 6 - 1002 件の口コミ中 99 件が普通" "
評価 4 - 1002 件の口コミ中 31 件が不満" "
評価 2 - 1002 件の口コミ中 13 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Tomohiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
朝食が高いとおもいましたが、満足できる物でした。 眺めも良く、コースカ、ドブ板も近く便利でした。 また、利用したいです。
2024 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

NORIKO

家族旅行
良くも悪くもなく普通でした。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
メルキュール横須賀よりからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 9 日)
この度は、メルキュール横須賀をご利用いただき誠にありがとうございました。並びにご多忙の折、コメントをお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。突出した部分がなかったということで、サービス提供が行き届いておらず大変申し訳ございません。頂戴しましたご意見をもとに、サービス向上のため、客室内設備や、接客など日々の業務により力を入れ、より良いホテルを目指すことで、お客様にもっと満足していただけるよう努力して参りますので、他にもお気づきの事がございましたら、ぜひお知らせください。重ね重ね、メルキュールホテル横須賀をご利用くださりありがとうございました。またのご予約をお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 3 月に 1 泊滞在
メルキュール横須賀よりからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 9 日)
この度はメルキュール横須賀にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。並びにご多忙の折、コメントをお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。此度のご宿泊にご満足いただけたということで、スタッフ一同大変光栄でございます。今回お寄せ頂きましたご感想をもとに、次回のご宿泊がより快適なものになるよう、従業員一同サービス向上に尽力してまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

mitsuko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
応対がとても良かったです。 ビストロのお料理やワインセレクションもリーズナブルで良かったです。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
メルキュール横須賀よりからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 9 日)
この度はメルキュール横須賀にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。並びにご多忙の折、コメントをお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。此度のご宿泊にご満足いただけたということで、スタッフ一同大変光栄でございます。今回お寄せ頂きましたご感想をもとに、次回のご宿泊がより快適なものになるよう、従業員一同サービス向上に尽力してまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

??

2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiroaki

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設 料理 お値段以上  
2024 年 3 月に 2 泊滞在
メルキュール横須賀よりからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 9 日)
この度はメルキュール横須賀にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。並びにご多忙の折、コメントをお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。此度のご宿泊にご満足いただけたということで、スタッフ一同大変光栄でございます。今回お寄せ頂きましたご感想をもとに、次回のご宿泊がより快適なものになるよう、従業員一同サービス向上に尽力してまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Hideko

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
以前宿泊した最後は、ミネラルウオーターがウェルカムドリンクとして置いてありました。 今回はなかった。 ホテル出てコンビニまで買いにいきました。ちょっとした気遣いあったら嬉しかったんですが。残念でした。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
メルキュール横須賀よりからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 9 日)
この度は、メルキュール横須賀をご利用いただき誠にありがとうございました。並びにご多忙の折、コメントをお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。お水の件につきまして、アコーグループでは、サステナビリティを掲げておりますため、以前使用していたプラスチック製品の導入は難しいのが正直なところになりますが、実際に宿泊されたお客様からの貴重な声を反映させるため、今後、缶やアルミ、瓶など別の物で代用できないかどうか、仕入れ担当へ話を持って参ります。私共としても、お客様に満足のいくサービスを提供することが出来ず心苦しい気持ちで溢れております。今後の改善に努めて参りますので、機会がございましたら、また当館をご利用いただけますと幸いでございます。重ね重ね、メルキュール横須賀をご利用くださりありがとうございました。またのご予約をお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Tomomi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
メルキュール横須賀よりからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 9 日)
この度はメルキュール横須賀にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。並びにご多忙の折、コメントをお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。此度のご宿泊にご満足いただけたということで、スタッフ一同大変光栄でございます。今回お寄せ頂きましたご感想をもとに、次回のご宿泊がより快適なものになるよう、従業員一同サービス向上に尽力してまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Tetsuo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
とてもよいホテルでした。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
メルキュール横須賀よりからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 9 日)
この度はメルキュール横須賀にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。並びにご多忙の折、コメントをお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。此度のご宿泊にご満足いただけたということで、スタッフ一同大変光栄でございます。今回お寄せ頂きましたご感想をもとに、次回のご宿泊がより快適なものになるよう、従業員一同サービス向上に尽力してまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Rieko

2024 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

shinichirou

2024 年 3 月に 1 泊滞在
メルキュール横須賀よりからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 9 日)
この度は、メルキュール横須賀をご利用いただき誠にありがとうございました。並びにご多忙の折、コメントをお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。サービス提供が行き届いておらず大変申し訳ございません。頂戴しましたご意見をもとに、サービス向上のため、客室内設備や、接客など日々の業務により力を入れ、より良いホテルを目指すことで、お客様にもっと満足していただけるよう努力して参りますので、お気づきの事がございましたら、ぜひお知らせください。重ね重ね、メルキュールホテル横須賀をご利用くださりありがとうございました。またのご予約をお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

SHIBUTANI

2024 年 3 月に 1 泊滞在
メルキュール横須賀よりからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 9 日)
この度はメルキュール横須賀にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。並びにご多忙の折、コメントをお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。此度のご宿泊にご満足いただけたということで、スタッフ一同大変光栄でございます。今回お寄せ頂きましたご感想をもとに、次回のご宿泊がより快適なものになるよう、従業員一同サービス向上に尽力してまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Masaaki、Kamakura-shi, Iwase

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
メルキュール横須賀よりからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 9 日)
この度はメルキュール横須賀にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。並びにご多忙の折、コメントをお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。此度のご宿泊にご満足いただけたということで、スタッフ一同大変光栄でございます。今回お寄せ頂きましたご感想をもとに、次回のご宿泊がより快適なものになるよう、従業員一同サービス向上に尽力してまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Yumiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
連泊でお世話になりました。フロントスタッフの方は感じの良い方で、些細な質問も気軽にできる雰囲気で、また泊まりたいなと思いました。 目の前がショッピングモールで買い物にも便利です。 少し残念なのは、隣が女性複数の泊まり客らしく、夜に甲高い話し声がしていた事でしょうか。ただこれは、ホテルだとよくある音程度のものでしたので、ホテル泊に慣れた方なら気にならないと思います。 本当にお世話になりました。ありがとうございました。
2024 年 2 月に 2 泊滞在
メルキュール横須賀よりからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 9 日)
この度はメルキュール横須賀にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。並びにご多忙の折、コメントをお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。此度のご宿泊にご満足いただけたということで、スタッフ一同大変光栄でございます。今回お寄せ頂きましたご感想をもとに、次回のご宿泊がより快適なものになるよう、従業員一同サービス向上に尽力してまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

rika

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在
メルキュール横須賀よりからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 9 日)
この度はメルキュール横須賀にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。並びにご多忙の折、コメントをお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。此度のご宿泊にご満足いただけたということで、スタッフ一同大変光栄でございます。今回お寄せ頂きましたご感想をもとに、次回のご宿泊がより快適なものになるよう、従業員一同サービス向上に尽力してまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Fujiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフさんの受け答えや,説明がとても嬉しく 気持ち良く過ごせました。 ありがとうございました。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
メルキュール横須賀よりからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 9 日)
この度はメルキュール横須賀にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。並びにご多忙の折、コメントをお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。此度のご宿泊にご満足いただけたということで、スタッフ一同大変光栄でございます。今回お寄せ頂きましたご感想をもとに、次回のご宿泊がより快適なものになるよう、従業員一同サービス向上に尽力してまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

KAZUTO、Ashikaga Tori6

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在
メルキュール横須賀よりからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 9 日)
この度はメルキュール横須賀にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。並びにご多忙の折、コメントをお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。此度のご宿泊にご満足いただけたということで、スタッフ一同大変光栄でございます。今回お寄せ頂きましたご感想をもとに、次回のご宿泊がより快適なものになるよう、従業員一同サービス向上に尽力してまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Yuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在
メルキュール横須賀よりからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 9 日)
この度はメルキュール横須賀にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。並びにご多忙の折、コメントをお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。此度のご宿泊にご満足いただけたということで、スタッフ一同大変光栄でございます。今回お寄せ頂きましたご感想をもとに、次回のご宿泊がより快適なものになるよう、従業員一同サービス向上に尽力してまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

shinobu

2024 年 2 月に 2 泊滞在
メルキュール横須賀よりからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 9 日)
この度はメルキュール横須賀にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。並びにご多忙の折、コメントをお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。此度のご宿泊にご満足いただけたということで、スタッフ一同大変光栄でございます。今回お寄せ頂きましたご感想をもとに、次回のご宿泊がより快適なものになるよう、従業員一同サービス向上に尽力してまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Kiichi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The place was very convenience to access from a station.
2024 年 2 月に 1 泊滞在
Mercure Yokosukaからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 9 日)
We very much appreciate your comments regarding your stay at the Mercure Yokosuka. It is always a pleasure to receive positive feedback. I will share your comments with our team. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services.Thank you again for sharing your experience, and we hope your next visit will be as pleasant as the previous one.

10/10 (非常に良い)

Hitomi

2024 年 2 月に 1 泊滞在
メルキュール横須賀よりからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 9 日)
この度はメルキュール横須賀にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。並びにご多忙の折、コメントをお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。此度のご宿泊にご満足いただけたということで、スタッフ一同大変光栄でございます。今回お寄せ頂きましたご感想をもとに、次回のご宿泊がより快適なものになるよう、従業員一同サービス向上に尽力してまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Yoshihide

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
猿島探検ツアー、記念艦三笠、どぶ板通りの観光目的で宿泊しました、ホテルの駐車場に停めて全ての観光が徒歩で出来る場所にあるのでとても便利でした。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
メルキュール横須賀よりからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 2 日)
この度はメルキュール横須賀にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。並びにご多忙の折、コメントをお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。此度のご宿泊にご満足いただけたということで、スタッフ一同大変光栄でございます。今回お寄せ頂きましたご感想をもとに、次回のご宿泊がより快適なものになるよう、従業員一同サービス向上に尽力させて頂く所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Yuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 2 月に 2 泊滞在
メルキュール横須賀よりからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 11 日)
この度はメルキュール横須賀にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。並びにご多忙の折、コメントをお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。此度のご宿泊にご満足いただけたということで、スタッフ一同大変光栄でございます。今回お寄せ頂きましたご感想をもとに、次回のご宿泊がより快適なものになるよう、従業員一同サービス向上に尽力させて頂く所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

?

出張, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
AEONが近くて便利だった。スタッフも親切で部屋もきれい
2024 年 1 月に 1 泊滞在
メルキュール横須賀からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 30 日)
この度はメルキュール横須賀にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。並びにご多忙の折、コメントをお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。此度のご宿泊にご満足いただけたということで、スタッフ一同大変光栄でございます。今回お寄せ頂きましたご感想をもとに、次回のご宿泊がより快適なものになるよう、従業員一同サービス向上に尽力させて頂く所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

2/10 (非常に不満)

Mizumoto

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
メルキュール横須賀よりからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 24 日)
この度は、メルキュール横須賀をご利用いただき誠にありがとうございました。並びにご多忙の折、コメントをお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。サービス提供が行き届いておらず大変申し訳ございません。頂戴しましたご意見をもとに、サービス向上のため、客室内設備や、接客など日々の業務により力を入れ、より良いホテルを目指すことで、お客様にもっと満足していただけるよう努力して参りますので、他にもお気づきの事がございましたら、ぜひお知らせください。重ね重ね、メルキュールホテル横須賀をご利用くださりありがとうございました。またのご予約をお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適
部屋が広くて電子レンジがあり、とても快適に過ごせました。朝食のレストランからの景色が最高でした。もちろんヴュッフェの種類も豊富でどれも美味しかったです。
朝食
レストランからの眺め
朝食
レストランからの眺め
2023 年 12 月に 1 泊滞在
メルキュール横須賀からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 30 日)
この度はメルキュール横須賀にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。並びにご多忙の折、コメントをお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。此度のご宿泊にご満足いただけたということで、スタッフ一同大変光栄でございます。今回お寄せ頂きましたご感想をもとに、次回のご宿泊がより快適なものになるよう、従業員一同サービス向上に尽力させて頂く所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

?

家族旅行
2023 年 12 月に 1 泊滞在
Mercure Yokosukaからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 30 日)
Dear, GuestGreeting from Mercure Yokosuka.Thank you so much for your feedback.We are very glad to hear that you have spent a good time here with us.We appreciate your time and value your feedback.Best Regards,

8/10 (良い)

hyoe

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在
Mercure Yokosukaからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 30 日)
Dear, GuestGreeting from Mercure Yokosuka.Thank you so much for your feedback.We are very glad to hear that you have spent a good time here with us.We appreciate your time and value your feedback.Best Regards,

10/10 (非常に良い)

keita

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
メルキュール横須賀からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 30 日)
この度はメルキュール横須賀にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。並びにご多忙の折、コメントをお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。此度のご宿泊にご満足いただけたということで、スタッフ一同大変光栄でございます。今回お寄せ頂きましたご感想をもとに、次回のご宿泊がより快適なものになるよう、従業員一同サービス向上に尽力させて頂く所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

??

2023 年 12 月に 3 泊滞在
Mercure Yokosukaからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 30 日)
Dear, GuestGreeting from Mercure Yokosuka.Thank you so much for your feedback.We are very glad to hear that you have spent a good time here with us.We appreciate your time and value your feedback.Best Regards,

6/10 (普通)

NAO

2023 年 12 月に 1 泊滞在
メルキュール横須賀からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 30 日)
この度はメルキュール横須賀にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。並びにご多忙の折、コメントをお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。此度のご宿泊にご満足いただけたということで、スタッフ一同大変光栄でございます。今回お寄せ頂きましたご感想をもとに、次回のご宿泊がより快適なものになるよう、従業員一同サービス向上に尽力させて頂く所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

HIDEKIYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
メルキュール横須賀からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 30 日)
この度はメルキュール横須賀にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。並びにご多忙の折、コメントをお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。此度のご宿泊にご満足いただけたということで、スタッフ一同大変光栄でございます。今回お寄せ頂きましたご感想をもとに、次回のご宿泊がより快適なものになるよう、従業員一同サービス向上に尽力させて頂く所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

HITOSHI

2023 年 12 月に 1 泊滞在
メルキュール横須賀からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 30 日)
この度はメルキュール横須賀にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。並びにご多忙の折、コメントをお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。此度のご宿泊にご満足いただけたということで、スタッフ一同大変光栄でございます。今回お寄せ頂きましたご感想をもとに、次回のご宿泊がより快適なものになるよう、従業員一同サービス向上に尽力させて頂く所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

miyuki

家族旅行
良かった点 : 設備とサービス
お部屋が広くて快適、眺めも最高でした。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
メルキュール横須賀からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 30 日)
この度はメルキュール横須賀にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。並びにご多忙の折、コメントをお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。此度のご宿泊にご満足いただけたということで、スタッフ一同大変光栄でございます。今回お寄せ頂きましたご感想をもとに、次回のご宿泊がより快適なものになるよう、従業員一同サービス向上に尽力させて頂く所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Toshiaki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
My room was 15th floor. I could see nice Yokosuka Bay sight with sunrise.
2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

masateru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

tetsuko

2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KOJI

2023 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

NAOTO

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
少し古さも目立ちますが、立地もよく便利でした
2023 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

CHIKAKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅が目の前で便利だったし、清潔で良かったです
2023 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Naomi

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
夫の誕生日、本当は花火大会(中止でしたが)部屋の眺めよく、ゆったりなお部屋でとても楽しく過ごせました。レストランディナーも最高でした! ただ空調調整がよくわからず、就眠するまではちょっと寒かったです。 また利用させていただきます。
2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

hirofumi

2023 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Emi

良かった点 : 清潔度
施設は清潔で、浴槽も広く良かったです。ただ、ホテル内に電子レンジがなく、そこが不便でした。大会出場のため食事を自由にとれないため、持っていく必要がありました。フロントでやっていただけるとのことでしたが、少し遠慮してしまいました。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
メルキュール横須賀からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 11 日)
この度はメルキュールホテル横須賀をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。並びにご多忙の折、コメントをお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。電子レンジの件、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。ツインルームでしたら、備え付けの電子レンジがございます。シングルベッド2台となりますが、お部屋の広さも32平米と広く、快適にお過ごしいただけるかと存じますので機会がございましたら、ぜひツインルームにご宿泊いただけますと幸いでございます。サービス向上のため、客室内設備や、接客など日々の業務により力を入れ、より良いホテルを目指すことで、お客様にもっと満足していただけるよう努力して参りますので、他にもお気づきの事がございましたら、ぜひお知らせください。重ね重ね、メルキュール横須賀をご利用くださりありがとうございました。またのご予約をお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Miyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔さとアメニティの充実さで リピートしています。部屋にペットボトル飲料水のサービスが無くなったのが残念でしたが毎回満足しています。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
メルキュール横須賀からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 11 日)
いつもメルキュールホテル横須賀をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。並びにご多忙の折、コメントをお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。お水の件につきまして、アコーグループでは、サステナビリティを掲げておりますため、以前使用していたプラスチック製品の導入は難しいのが正直なところになりますが、実際に宿泊されたお客様からの貴重な声を反映させるため、今後、缶やアルミ、瓶など別の物で代用できないかどうか、仕入れ担当へ話を持って参ります。私共としても、お客様に満足のいくサービスを提供すること叶わず、心苦しい気持ちで溢れております。少しでも早く問題解決できますよう、努めてまいります。重ね重ね、メルキュールホテル横須賀をご利用くださりありがとうございました。またのご予約をお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

CHIKAKO

2023 年 9 月に 1 泊滞在
メルキュール横須賀からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 11 日)
この度は、メルキュール横須賀をご利用いただき誠にありがとうございました。並びにご多忙の折、コメントをお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。私共のホテルにて満足のいく宿泊にしていただけたということで、大変光栄でございます。サービス向上を目的に、接客や日々の業務により力を入れ、より良いホテルを目指すことで、お客様にもっと満足していただけるよう努力して参ります。次回横須賀にお越しの際も、ぜひ当館を利用いただき、日々進化し続ける私共を感じていただればと存じます。それでは、またのご予約をお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Tomone

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
価格の割にキレイで快適でした
2023 年 9 月に 1 泊滞在
メルキュール横須賀からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 11 日)
この度は、メルキュール横須賀をご利用いただき誠にありがとうございました。並びにご多忙の折、コメントをお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。私共のホテルにて満足のいく宿泊にしていただけたということで、大変光栄でございます。サービス向上を目的に、接客や日々の業務により力を入れ、より良いホテルを目指すことで、お客様にもっと満足していただけるよう努力して参ります。次回横須賀にお越しの際も、ぜひ当館を利用いただき、日々進化し続ける私共を感じていただればと存じます。それでは、またのご予約をお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Noriyuki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
汐入駅から近いのが良かった。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
メルキュール横須賀よりからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 22 日)
この度は、メルキュール横須賀をご利用いただき誠にありがとうございました。並びにご多忙の折、コメントをお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。私共のホテルにて満足のいく宿泊にしていただけたということで、大変光栄でございます。サービス向上を目的に、接客や日々の業務により力を入れ、より良いホテルを目指すことで、お客様にもっと満足していただけるよう努力して参ります。次回横須賀にお越しの際も、ぜひ当館を利用いただき、日々進化し続ける私共を感じていただればと存じます。それでは、またのご予約をお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Aoi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 1 泊滞在
メルキュール横須賀よりからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 22 日)
この度は、メルキュール横須賀をご利用いただき誠にありがとうございました。並びにご多忙の折、コメントをお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。私共のホテルにて満足のいく宿泊にしていただけたということで、大変光栄でございます。サービス向上を目的に、接客や日々の業務により力を入れ、より良いホテルを目指すことで、お客様にもっと満足していただけるよう努力して参ります。次回横須賀にお越しの際も、ぜひ当館を利用いただき、日々進化し続ける私共を感じていただればと存じます。それでは、またのご予約をお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Daisuke

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ここ横須賀では新築ホテルの進出は無いですが、こちらのホテルは内装を部分的に配慮し奇麗にしてみえます。ラグジュアリーホテルのような立派な外観で、立体歩道橋を渡ると個性的なイオンモールがありますのでレストランやカフェは当然充実していますし部屋には電子レンジや冷蔵庫もありイオンで買い物し部屋飲食にはもってこいです。 目の前からドブ板通りが通っており、夕方まではスカジャンやアーミーグッズのお買い物、夜はアメリカンダイナーやプールバーですっかりアメリカに酔えます。 イオンの海側からは遊覧船がクルーズしており各々出かけるに最高の立地でした。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
メルキュール横須賀よりからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 22 日)
この度は、メルキュール横須賀をご利用いただき誠にありがとうございました。並びにご多忙の折、コメントをお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。私共のホテルにて満足のいく宿泊にしていただけたということで、大変光栄でございます。サービス向上を目的に、接客や日々の業務により力を入れ、より良いホテルを目指すことで、お客様にもっと満足していただけるよう努力して参ります。次回横須賀にお越しの際も、ぜひ当館を利用いただき、日々進化し続ける私共を感じていただればと存じます。それでは、またのご予約をお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Satomi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
カーテンの長さが足りないのか、カーテンの下から光が漏れて明るくて深い眠りにつかなかった。 そこだけが残念でした。 他は駅からも近く、清潔で、スタッフも感じが良く良かった
2023 年 9 月に 1 泊滞在
メルキュール横須賀よりからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 22 日)
この度は、メルキュール横須賀をご利用いただき誠にありがとうございました。並びにご多忙の折、コメントをお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。カーテンの件、大変申し訳ございませんでした。せっかくの睡眠を疎外してしまいましたこと、ここにお詫び申し上げます。ご指摘の部分もあると存じますが、年季があるため遮光性が弱くなってきているのだと推測いたします。本件、担当部署へ共有させていただき、今後の改善策を講じてまいります。頂戴しましたご意見をもとに、サービス向上のため、客室内設備や、接客など日々の業務により力を入れ、より良いホテルを目指すことで、お客様にもっと満足していただけるよう努力して参りますので、他にもお気づきの事がございましたら、ぜひお知らせください。重ね重ね、メルキュールホテル横須賀をご利用くださりありがとうございました。またのご予約をお待ち申し上げております。