998 件の宿泊者限定口コミを基にしています
4.1 部屋の清潔度
4.4 サービスおよびスタッフの対応
4.1 部屋の快適度
3.9 ホテルのコンディション
エクスペディア 宿泊者限定の口コミ
宿泊されたお客様
投稿日 : 2024/02/25 利用 : Expedia
隣の部屋と繋がっており、ドアの下が3cm程開いていたため、隣のヒトの話し声がうるさく目覚め、その夜には隣からテレビのボリュームを下げるようにフロント経由で言われて、気を遣わなければならなかった。
返信コメント からのコメント
2024/03/02、Amante Castro - Guest Service Manager (返信コメント) より
Aloha Junko,Thank you for the review! Your feedback is much appreciated and helps our team improve.
宿泊されたお客様
投稿日 : 2024/02/25 利用 : Expedia
かなり便利な立地です
ザバスとトローリーの停車場所で、ビーチも少し歩けばある
マックとスタバも近い
唯一の難点は、繁華街ゆえの日付超えるか超えないかあたりまで聞こえる音楽。私はよく眠れたけど、同行者は慣れるまで眠れなかった様です
宿泊されたお客様
投稿日 : 2024/02/23 利用 : Expedia
返信コメント からのコメント
2024/03/21、Amante Castro - Guest Service Manager (返信コメント) より
Aloha ArisaWe’re thrilled you had such a great time at the Waikiki Malia. We hope to have you back soon!Mahalo!
宿泊されたお客様
投稿日 : 2024/02/23 利用 : Expedia
同じフロアの人が6時前から廊下で大きな声で話をしていて、それがほぼ毎日できつかった。
あと、上の階のトイレを流す音がダダ漏れだったのも、気になった
フロントスタッフは皆いい人だった
返信コメント からのコメント
2024/02/24、Makoto - Guest Service Manager (返信コメント) より
この度はワイキキ・マリアをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中に様々なご不便と不快な想いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。設備上の課題は即座に解決できる課題ではございませんが、お客様皆さまがご満足いただけることが私共の願いであり目標でございますので、ホテル各関係部署と共有しできる限り改善に努めてまいる所存です。次回ハワイ旅行ご計画の際に、今一度当ホテルにおもてなしをさせていただける機会を頂戴できますことを願っております。
宿泊されたお客様
投稿日 : 2024/02/22 利用 : Expedia
とても清潔感があり、綺麗なホテルでした。ロイヤルハワイアンセンター、ワイキキなどお散歩がてらハワイを満喫するのにとても良い場所にありました。
返信コメント からのコメント
2024/02/23、Makoto - Guest Service Manager (返信コメント) より
この度はワイキキ・マリアをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を頂戴しご意見を賜りましたこと、併せて御礼申し上げます。ご滞在をお楽しみいただけましたご様子を伺い、たいへん嬉しく存じます。次回ハワイ旅行ご計画の際にも、当ホテルをご利用いただけますことを心より願っております。
宿泊されたお客様 所在地 : owariasahi-city
投稿日 : 2024/02/19 利用 : Expedia
The bed making was sloppy
返信コメント からのコメント
2024/02/20、Makoto - Guest Service Manager (返信コメント) より
Aloha and thank you for choosing to stay with us at Waikiki Malia. We appreciate you sharing your experience and hope to welcome you back in the near future. Mahalo.
宿泊されたお客様
投稿日 : 2024/02/18 利用 : Expedia
メインタワーは改装され綺麗になっていました。
カウンターに日本語の話せる方がほぼ毎日いました。どこに行くにも場所はとても良いです。免税店バス乗り場までプール横裏の入り口からすぐ。ビーチまでもすぐ歩ける距離。レストラン、買い物とにかく便利。製氷機と電子レンジが9階と15階にありました。私達の泊まったキチネットの4人部屋は改装というかカーテンなどが新しいタイプの物に変更されただけでした。古さは仕方ない感じですが一部屋にクィーンベッド1台キッチンを挟んでシングル2台ありました。部屋に電子レンジやケトルはありましたが、電気コンロはありませんでした。ですがキッチン付きで円高の今大変助かりました。
今の時期は海も水温が低いためホテルのジャグジーもよく利用できたのでまた宿泊したいです。
チェックインも掃除の状況を小まめに調べてくれて早く入室できました。
スタッフの皆さんは親切でした。
ひとつ言うならばキッチン付きのタワーのエレベーターが故障していたのが残念でした。
返信コメント からのコメント
2024/02/18、Amante Castro - Guest Service Manager (返信コメント) より
Aloha Yoko San,We appreciate your feedback and are delighted to know you enjoyed your stay with us. Your satisfaction is our top priority, and we look forward to serving you again soon. Thank you for taking the time to leave us a review. We are thrilled to hear that you loved your experience with us at the Waikiki Malia Hotel. Mahalo!
宿泊されたお客様
投稿日 : 2024/02/15 利用 : Expedia
1階にウォーターサーバーがあって助かりました。ユニットバスが狭いのが気になりましたが、ワイキキビーチへのアクセスが良いので便利でした。
返信コメント からのコメント
2024/02/17、Makoto - Guest Service Manager (返信コメント) より
ワイキキ・マリアをご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。バスタブの大きさという構造的な部分では、即座に改善をお約束できませんが、お客様により素敵なハワイの滞在を過ごしていただけるよう、おもてなし品質のさらなる改善、向上を目指し精進する所存でございます。次回再びご利用いただけますことを願っております。
宿泊されたお客様
投稿日 : 2024/02/15 利用 : Expedia
バスルームが使いにくい。バスタブのカーテンは苦手。トイレのペーパーも取りづらく不便
返信コメント からのコメント
2024/02/17、Makoto - Guest Service Manager (返信コメント) より
ワイキキ・マリアをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。お客様から直接頂戴するご指摘、ご意見は、私共にとりまして何よりも大切な財産と心得ております。ご指摘を糧におもてなしの改善、向上に精進する所存です。次回ハワイ旅行ご計画の際にも、当ホテルをご検討賜れますことを心より願っております。
宿泊されたお客様
投稿日 : 2024/02/13 利用 : Expedia
返信コメント からのコメント
2024/02/17、Makoto - Guest Service Manager (返信コメント) より
Aloha and thank you for choosing to stay with us at Waikiki Malia. We are elated to hear that we exceeded your expectations. We hope to have the pleasure of your return soon. Mahalo.