部屋からの景観

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートの口コミ

4 out of 5

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 6202 件の口コミ中 3036 件が非常に良い" "
評価 8 - 6202 件の口コミ中 1441 件が良い" "
評価 6 - 6202 件の口コミ中 882 件が普通" "
評価 4 - 6202 件の口コミ中 466 件が不満" "
評価 2 - 6202 件の口コミ中 377 件が非常に不満" "

8.4/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

HIROKO

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Koichiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

ayano

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
アメニティが少なくなっていた。
2024 年 3 月に 6 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 22 日)
Aloha Ayano,Thank you for staying at the Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort. We appreciate your valuable feedback regarding the facilities at our facility, and we hope you will use our hotel for your next vacation.Sincerely,Guest Services Manager

8/10 (良い)

Ayumi

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
子連れでプールやラグーン、ビーチでのんびり過ごすにはとても良かったです。チェックインも少し早めにできて助かりました。アメニティが少ない点や周りに食事できる選択肢があまりない点、ランドリーが無い点が少し残念でしたが、総合的に満足です。
2024 年 3 月に 3 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 21 日)
アロハあゆみさん全体的に素晴らしい時間を過ごしていただき、リラックスできるプール、ラグーン、ビーチがご滞在のハイライトであったことを知り、大変嬉しく思います。そうは言っても、アメニティ全体に失望を感じたことをお詫び申し上げます。お客様のご意見は今後の参考にさせていただきます。このような状況にもかかわらず、近いうちにまたご参加いただけることをご検討いただければ幸いです。心から、ゲストサービスマネージャー

10/10 (非常に良い)

Ryosaku

良かった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIDETOSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

YOSHINORI

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度
施設になんでも揃っており、のんびり過ごすには良い。ただ、プールが塩っぱかったのは予想外だった。
2024 年 3 月に 4 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 17 日)
アロハヨシノリさん当リゾートでの最近のご滞在についてレビューしていただきありがとうございます。私たちの優れたアメニティがお客様のご滞在のハイライトとなり、リラックスした体験をお過ごしいただけたことを嬉しく思います。ここに来られてとてもうれしかったです。またすぐに戻ってくることを願っています。心から、ゲストサービスマネージャー

10/10 (非常に良い)

Itsuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
good
2024 年 2 月に 4 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 10 日)
Aloha Itsuki,Thank you for your review and for giving us a perfect rating! We're delighted you thoroughly enjoyed your stay, and we hope to have the pleasure of your company again soon.Sincerely,Guest Services Manager

8/10 (良い)

nagasawa

2024 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Hitoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
全てが整ってるので、ビジネス滞在には便利です。
2024 年 2 月に 3 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 3 日)
アロハヒトシさん特にビジネス滞在中にお客様の利便性を確保することは、私たちにとって最優先事項です。あなたのフィードバックは、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジで知られる高い基準を維持するための私たちのチームの原動力となります。次回お越しの際も同様の利便性と快適さをご提供できるよう、またのお越しを心よりお待ちしております。心から、ゲストサービスマネージャー

10/10 (非常に良い)

Yoshiyasu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TSUYOSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

akiko

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
タパタワーが綺麗になっていて良かった。
2024 年 2 月に 5 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 21 日)
親愛なるアキコ様タパ タワーの清潔さが向上したことに気づいていただき、大変嬉しく思います。私たちのチームは、すべてのお客様に清潔で居心地の良い環境を提供することに専念しています。ご満足を共有していただきありがとうございます。ヒルトン・ハワイアン・ビレッジへのまたのお越しをお待ちしております。心から、ゲストサービスマネージャー

4/10 (不満)

SHUNICHI

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Aina

2024 年 2 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Hiroya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kazuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIROMI

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
高校生の娘と親子二人旅でしたが、安心してゆっくり楽しめました。
2024 年 1 月に 4 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 22 日)
アロハ、ヒロミさんこの度はヒルトン・ハワイアン・ビレッジにご宿泊頂き誠にありがとうございます。私たちの目標は、すべてのお客様にリラックスした休暇を提供することです。あなたの素晴らしい経験についてもっと詳しく知りたいです。私たちもとてもうれしく思いました。またのお越しを心よりお待ちしております。心から、ゲストサービスマネージャー

8/10 (良い)

Ryo

小さなお子様連れの家族旅行
2024 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Ikuyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

teruhisa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Chisato

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
海とプールの種類の豊富さ、食べ物、ショッピング、おみやげまで、すべて完結します。子連れには快適すぎる場所です。
2024 年 1 月に 4 泊滞在
General Manager からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)
Aloha Chisato, Thank you for choosing Hilton Hawaiian Village for your trip. We are very glad to know you and your family had a comfortable stay and enjoyed our variety of ocean activities and pools. We hope to have the chance to welcome you back in the future. Sincerely,Guest Services Manager

6/10 (普通)

Masashige

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SHUNSUKE

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 設備とサービス
2024 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

wataru

良かった点 : 設備とサービス
2023 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Yoshihiro

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Beach view was excellent, but as for the convenience for staying was not good enough including amenities, microwave ovens, and laundry.
2023 年 12 月に 8 泊滞在
General Manager からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 8 日)
Aloha Yoshihiro,Thank you for choosing our resort for your recent stay in Honolulu. We're glad you enjoyed our lovely beach views. Your comments are important to us, and we'll use them as we continuously work to improve our amenities. Please allow us to host you again at Hilton Hawaiian Village on the widest stretch of beach in Waikiki.Sincerely,Guest Services Manager

6/10 (普通)

Jun

2023 年 12 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

KAZUE

2023 年 12 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Yohei

2023 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kentaro

2023 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Munenobu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

aya

2023 年 12 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SETSUKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIROKI

2023 年 12 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Toshimitsu、adachiku

家族旅行
2023 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Motozumi

2023 年 12 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Taku

2023 年 12 月に 2 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 8 日)
Aloha Taku,Thank you for taking the time to leave a review. We regret to learn that you were not fully satisfied with your experience. Your feedback will be shared internally to determine ways of improving our guest experience in this respect. It was a pleasure having you here, and we hope you will give us another opportunity in the future to provide you with the seamless experience you expect and deserve.Sincerely,Guest Services Manager

10/10 (非常に良い)

Mio

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
The view is amazing!!
2023 年 11 月に 4 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 6 日)
Aloha Mio,It was a privilege to host you at Hilton Hawaiian Village. Our property delivers an unforgettable view of the Pacific Ocean and Diamond Head Crater! On behalf of our team, we hope you will stay with us again on the beautiful island of Oahu.Sincerely,Guest Services Manager

8/10 (良い)

NORIKO

2023 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

MIYAKOSHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
レインボータワーのエレベーターの待ちの混雑が毎日あった。作りは古いが清掃は行き届いていた。電気ケトルを用意していないので、お湯が作りずらい、ルームサービスにお湯がある!トイレとバスルームが一緒なので匂いが残るウォシュレットではないので困る。 コネクティングルームにしてくれた、エキストラベットも別料金で用意してもらえた、ビーチは岩が多く素足では痛かった
2023 年 11 月に 3 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 6 日)
Aloha Miyakoshi,Thank you for sharing your experience and feedback from your recent visit. All feedback helps us see where we can improve, and while our team works hard to keep lines to a minimum, we will discuss how we can streamline wait times. We hope you still enjoyed your island getaway and took home many fun memories. Safe travels, and we hope to see you again. Sincerely,Guest Services Manager

10/10 (非常に良い)

FUMIO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

RYUTA

2023 年 11 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Hirokazu

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
毎晩プールサイドでバンド演奏が22時まで行われており、うるさくて寝られませんでした。もう少し配慮が必要と思います。
2023 年 11 月に 3 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 27 日)
アロハ、ヒロカズ完璧な体験を提供できなかったことは非常に残念であり、心からのお詫びを受け入れていただければ幸いです。今後、そのような問題についてはすぐに私たちと共有してください。そうすれば、私たちはできる限り問題に対処し、快適な滞在を取り戻すことができます。お客様をお迎えできて光栄でした。また当リゾートの印象を変える機会をいただければ幸いです。心から、ゲストサービスマネージャー

8/10 (良い)

tetsuya

2023 年 11 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

MAKOTO

2023 年 11 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KEISUKE

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
5泊でAliiタワーに宿泊しました オーシャンフロントの客室は、狙い通りラナイから花火を正面から見ることができ、非常にロマンチックでした。 ビーチはカラカウア側と比べて人が少なく、ラグーンもあるため安心して楽しむことができます。 部屋内の設備は少し古かったですが清潔に保ってあり、調度品も落ち着いていて過ごしやすく非常に満足でした。 ホテル内のアトラクション、レストランが充実しているため、遠出せず、ゆっくりと楽しみたい場合は最高です。 しかし、カラカウア、アラモアナへ行くときには徒歩、バス、トロリー全て片道20分程度はかかります。 頻繁にそれらへ向かい時間を失わないように、外出の計画はしっかりとたてるべきだと思います。
2023 年 11 月に 5 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 21 日)
アロハケイスケさんヒルトン・ハワイアン・ビレッジにご滞在いただき、大変光栄に思います。清潔で快適な客室、美しい景色、リラックスできるビーチがお客様のご滞在を思い出に残るものにしていただければ幸いです。次回お近くにお越しの際は、ぜひまたお立ち寄りください。心から、ゲストサービスマネージャー

8/10 (良い)

AKEMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
ロケーションは申し分ないほど美しい。ハワイに来た!という眺めが部屋から楽しめるのが良かった。花火はタワーの前から上がるのだが、部屋からは見えないから浜辺まででなければならなかった。 とても残念なことは、お風呂のお湯が初日はマックス熱くレバーを回しても冷たく、2日目は最初にしばらくお湯を出しっぱなしにしていれば、少し温かいお湯になり、3日目は最初から温かいお湯が出、4日目はものすごく熱いお湯が出て軽いやけどに。お湯は初日からちゃんと温かいお湯を出してください。
2023 年 11 月に 4 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 18 日)
Aloha,We're so happy to know that our amazing views were the highlight of your stay and that you had a good time overall! That said, we're sorry to hear about any issues regarding the hot water during your visit, and we'll be sure to have our maintenance team look into your feedback further. Should you wish to discuss your feedback further, please do not hesitate to reach out to us offline so that we may better assist you. We hope to hear from you soon. Sincerely,Guest Services Manager

8/10 (良い)

?

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Ryuto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 5 泊滞在