3 か所のレストラン、朝食、ランチ、ディナーに営業 (インドネシア料理)

フォーシーズンズ リゾート バリ アット サヤンの口コミ

5 out of 5

口コミ

9.4

最高に素晴らしい

評価 10 - 209 件の口コミ中 162 件が非常に良い" "
評価 8 - 209 件の口コミ中 29 件が良い" "
評価 6 - 209 件の口コミ中 11 件が普通" "
評価 4 - 209 件の口コミ中 5 件が不満" "
評価 2 - 209 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

9.6/10

清潔度

9.6/10

スタッフとサービス

9.8/10

設備とサービス

9.4/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

YOHEI

2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HISAKO

2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Fumie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 1 泊滞在
Putuからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 20 日)
Dear Sir and Madam, Thank you for your valuable time to rate us on our survey. Very appreciate it and look forward to welcoming you back in our resort. Regards, Putu Udayana (Resort Assistant Manager)

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
非常に快適な滞在ができるホテル スタッフの対応も素晴らしく、食事も美味しい
2019 年 6 月に 1 泊滞在
Dewaからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 21 日)
Dear Sir or Madam, Thank you very much for your time to give us a feedback. Looking forward to welcoming you back in our resort. Thank you Dewa

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 5 月に 1 泊滞在
EDからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 18 日)
Dear Guests, Thank you for your great feedback and feel free to let us know should you need any further assistance. Best Regards, Edi Resort Assistant Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
アップグレードをして頂き、とてものんびりと過ごす事が出来ました。
2019 年 3 月に 3 泊滞在
Kerti, Frontdesk Manager からの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 1 日)
Dear Guest, Thank you so much for your feedback. We are looking forward to welcoming you again near future in beautiful green.

8/10 (良い)

Mikita48、Kawasaki, jp

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
出会ったスタッフは皆さん親切でした。 レストランの食事はとても美味しく、レストランからの景色は最高でした。 雨で肌寒い日は、大森林を目の前に温かいジャグジーに入れました。 曜日によりますが、ロビーで無料で伝統舞踊を観ることができ、ダンサーと写真を撮ることもできました。 スパとレストランは、バリにしては値段が高かったです。
2018 年 11 月に 1 泊滞在
Kerti, Front Desk Manager からの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 6 日)
Dear Mikita48, Thank you so much for your precious feed back on Expedia. We are happy to learn that you have enjoyed the stay with us. We are looking forward to welcoming you in near future.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 1 泊滞在
Kertiからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 16 日)
Dear guest, Thank you so much for your feed back. Best regards, Putu Kertiyasa Front Desk Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素敵な思い出になりました
スタッフの方々のホスピタリティが素晴らしかったです。特に日本語を話すスタッフがいつも丁寧に対応してくださいました。また夫がデッキチェアーでサングラスをタオルで拭いていると、スタッフがきれいに磨いてくださいました。 ホテル自体どこも絵になるので、写真をどこで撮ろうかと迷いました。 思い出深い滞在となりました。
2018 年 8 月に 2 泊滞在
Kertiからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 17 日)
どうもありがとうございました

10/10 (非常に良い)

Oryu、Nagoya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 7 月に 2 泊滞在
Putu Kertiyasaからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 7 日)
Dear guest, Thank you very much for your positive review. best regards, Putu Kertiyasa Front Desk Manager

10/10 (非常に良い)

Yuri

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
またリピートしたい
ホテル自体も素敵な作りですが、スタッフの方の対応もとても良く気持ちの良い滞在となりました。とくにケルティさんという日本語の話せるマネージャーの方が子供にも優しく、何も下調べせず行った私たちに、ショップなどの情報も教えてくださいました。スパ、ヨガもよく、もっと滞在したいホテルでした。我が子は利用しませんでしたが、キッズプログラムも充実しており、次回はいってほしいなと思いました。
2018 年 7 月に 2 泊滞在
ケルティ、フロントデスクマネージャーからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 3 日)
Yuri様、 この度はフォーシーズンズ バリ アット サヤンにご滞在いただき、またご滞在に関するご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

タカ、日本千葉県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
渓谷に建つ自然を生かした静かなホテル
山間の渓谷に建てられ川の流れと山の緑が素晴らしくきれいで、ゆったりとできるホテル。部屋の清掃も行き届いており、過ごしやすい。スパも充実しており、食事のレベルも高いが残念なのは、レストランが2つのみというところ。長期滞在でホテルにゆっくりしたいときには選択肢が限られる。
2018 年 1 月に 2 泊滞在
ケルティ、フロントデスクマネージャーからの返信 (投稿日 : 2018 年 1 月 10 日)
タカ様 この度はフォーシーズンズ リゾート バリ アットサヤンをご利用いただき、また貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。 メニューにないお食事のリクエストもお受けしておりますので、次回ご利用の際はお気軽にご相談くださいませ。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

atsu、香川県高松市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしいホテル
2泊の宿泊でしたが、とても良い休日が過ごせました。自然に囲まれたロケーション、緑に溶け込んだ、異質で見事な建築が大変印象深いです。またスタッフさんの対応も素晴らしく、さすがフォーシーズンズと感じました。ルームクリーナーの方々も手際良く、快適に過ごす事ができ、レストラン、バーも満足のいくものでした。またリピートしたくなる素晴らしいホテルと出会い、非常に満足です。
2017 年 9 月に 2 泊滞在
ケルティ、フロントデスクマネージャーからの返信 (投稿日 : 2017 年 10 月 4 日)
atsu様、この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。貴重なご意見、ご感想をお寄せいただけたこと、大変有難くお礼申し上げます。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

TJ、jakarta

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Very good place for our family. We will be back again.
2017 年 8 月に 1 泊滞在
Madeからの返信 (投稿日 : 2017 年 9 月 4 日)
Dear TJ, Thanks for staying with us. We appreciate your feedback! Best regards, Made Hartawan Resort Assistant Manager

10/10 (非常に良い)

日本人、京都

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
森のリゾート
エントランスを入った瞬間から景色が素晴らしく、広大な敷地にワクワクしました。リゾートホテルに泊まるのは初めてでしたがとても快適で最高でした! 部屋をアップグレードしてくれたり、ハネムーンケーキとシャンパンのサービスなど至れり尽くせりで、安くないホテルですがコスパが良いと感じました。 朝食にはエッグベネディクトを選びましたがとても美味しかったです。また行きたいホテルです。

10/10 (非常に良い)

ERI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
正統派ラグジュアリー
昔から、バリ島ウブドのフォーシーズンズといえば、アジアを代表する憧れのハイクラスのホテルとして名高いですが、施設は丁寧に手入れされていて、スタッフのサービスも心地よく、ひと時のラグジュアリーなハイダウェイ時間を過ごせて、とっても幸せなリフレッシュ休暇となりました。

10/10 (非常に良い)

mu、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高級のホテル
全てが素晴らしかった。 つたない語学力でもスタッフは笑顔で対応してくれた。 ホテルのスパ、ヨガにも感動しました。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
まあまあ
施設少し古くなったものですが、清潔感あります。施設少し古くなったものですが、清潔感あります。施設少し古くなったものですが、清潔感あります。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
子連れにも優しい、最高のホテルでした
幼稚園児の息子・友人と一緒に宿泊しました。 エントランスに向かうまでの橋を渡るだけで、高揚感が高まります。 到着した日は、夜だったのですが、翌朝明るいところで見ると目の前に広がる大自然に圧倒されました。 プール付きヴィラに宿泊しましたが、十分すぎるほど広く清潔なお部屋で、さらに1日に2回ベッドメイキングが入るので、タオルが不足することもなく本当に快適に過ごすことができます。 事前に誕生日であることを伝えると、お部屋にケーキも用意してくださっていました。 とにかくスタッフのかたが、みなさんとてもフレンドリーで常に笑顔。 そして、何より子どもにとても優しいです。 すれ違うたびに名前を呼んで声をかけてくれたり、プールで泳ぐ息子に大きな船の乗り物を貸してくれたり、カートで移動する時も膝にのせて運転させてくれたり・・・ オプションで参加した料理教室でも、市場でおんぶしてくれたり、シェフの帽子をプレゼントしてくれたり、、と。 大人の高級リゾートですが、子どものことも大切なゲストの一人として接してくれます。 また、息子を託児に預けてスパにも伺いましたが、バリニーズマッサージはとても気持ち良かったです。(街のマッサージも行きましたが、レベルの差に驚きました。やはりホテルでのスパは値段が高い分すべてのクオリティが高いです) 細かいリクエストも、日本人スタッフのかたがとても親切に対応してくださるので安心でした。 もっとホテルの外で観光もしようかと思っていましたが、あまりの居心地の良さに結局帰国の飛行機の時間ギリギリまでホテルでゆっくり過ごしました。 またいつか再訪したいです!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
心に残る至福の時を確約してくれるホテル
ウブドは街自体には魅力はありませんが、このホテルに泊まるためだけのためにもう一度バリに来たいと思うほど最高に素晴らしい経験でした。 周りの環境から隔絶され、そこだけが楽園として存在しているような上質な空間です。高低差のあるホテルから見渡す緑と水と空は絶景です。そこを通り抜ける風、差し込む爽やかな光に包まれれば、日常の喧騒や憂いから一気に解き放たれます。間違いなくいい気が漂っているのを感じます。 スタッフも皆さん感じがよく、挨拶はもちろん、名前をちゃんと覚えてくれて、参加したアクティビティの感想や部屋の心地について尋ねてくれる細やかな気配りに感動しました。キッズフレンドリーで、子供連れにも大変過ごしやすいホテルです。 カップルにも、両親へのプレゼントとしても、子供を連れての家族旅行としても、おすすめの何度でも訪れたい最高のホテルです。お値段もそれなりですが、納得の上質なクオリティに必ずやゲストは満足することでしょう。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
非日常を味わえます。
GWに妻と一泊しました。さすが、フォーシーズンと言われるだけの雰囲気です。接客、笑顔も素晴らしいです。午後、夜食、朝食とすべてホテルを利用しましたが、高いのはやむを得ないですがあそこで食べられる雰囲気は最高です。夕方、リバーサイドのソファでお酒とつまみを食べながらのんびりしましたが、日常を忘れます。部屋はプールヴィラを利用しましたが、機能的には他にもよくある一般的なヴィラですが、内装が素敵です。残念なのは部屋から川や渓谷が見えなかったことです。何を重視するかによりますが、渓谷や景色を重視する場合は要注意です。

8/10 (良い)

nobu、福岡市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
思ったよりコンパクトなホテルでした。
プール付きのビラに家族で滞在しました。階段を降りてビラにたどり着き、なかなか趣のある作り。レストラン、ホテルのプールは作りが小さく、天気が悪かったせいもありますが、さすがとまでは言えませんでした。短期間の滞在でしたので詳しいことはわかりませんが、悪くはありませんが、バリらしさを追求すると少々全体に的に作りが小さく感じました。

10/10 (非常に良い)

Rilakm、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ウブドでのおこもりステイ
2泊しましたが、大自然の中の広大な敷地内に建つホテルで、ファシリティもスタッフのクオリティも高く、とても気持ち良く過ごせました。無料のヨガのレッスンも本格的でとても良かったです。キンタマーニ高原まで車で行ってそこからサイクリングでホテルまで戻るツアーに参加しましたが、上級者向けと書いてありホテルの方からもかなり心配されましたが本格的なスポーツ経験のない普通の女性でも全く問題なく参加可能でした。ローカルな村を訪問したり、ライステラスの絶景をお散歩したり、とても楽しいサイクリングでした。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
広くてゴージャス
特別な日に泊まるような素敵な部屋でした。ただ、森の中にあることもあり、トイレに蜂が入っていたことは残念でした。 ウブドから少し離れているので、ホテルでゆっくりしたい方にオススメです! 次回はプール付きの部屋に行きたいです。

10/10 (非常に良い)

lanan、kumamoto Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
居心地の良いホテル
9月の初めに4泊致しました。ウブドの街中からは15分位でしょうか・・・。アユン川沿いに広大な敷地にヴィラがありフロントロビーの景色は素晴らしいです。 スタッフの方達全ていつも笑顔で いつも名前で呼んで頂けるのはとても気持ちが良かったです(^o^) ホテル内の散策も十分楽しめますし ジムもさほど広くはありませんがジャグジーがあり楽しめます! 部屋は清潔でクローゼットも広く快適でした。 又泊まりたいホテルです。
ヴィラ テラス
ヴィラ リビング
ヴィラ エントランス
ヴィラ プール

10/10 (非常に良い)

akiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

6/10 (普通)

maki、日本/東京

まさにウブド
日本人がかなり多いホテルで、メニューもホテル案内もすべて日本語が用意されている安心感はありますが、他の国だとフォーシーズンズはあまり日本人がいないため、海外に来た感がありそこが好きなところでしたが、今回は残念でした。。。

10/10 (非常に良い)

Naoki、Tokyo, Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
全体的に大人向け
落ち着いた雰囲気の素敵なホテルでした。海沿いのホテルに比べると比較的部屋数が少ないため、個々のゲストへの心配りが行き届いていると思います。外のレストランやトランスポーテーションのアレンジもいろいろな案を出してくださり関心しました。また行きたくなるホテルです。

10/10 (非常に良い)

M、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしいサービス
部屋のインテリアも素敵で、とても快適に過ごせました。 3泊しましたが、毎日いろいろなイベントがあり、飽きることはありませんでした。 日本を話せるスタッフもいて、非常に細かな点まで対応してもらえました。 またぜひ滞在したいです。

6/10 (普通)

Showchan、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
食事が大問題❗️
ブュッフェスタイルのブレックファーストの野菜やハムの上に、蟻やハエがたかっていて、とても食べられる状態じゃない。初日から最終日まで、全く改善されなかった。 マネージャーの問題。 後、食事がまずい。高い。

10/10 (非常に良い)

DONGURI-NODOGUR、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
amandariより良かった。
もちろん、個人的な好みによる見解です。 4年ぶりのバリ。4年ぶりのウブドでした。前回のamandariのウブドの自然の中へ誘う徹底したアプローチ(客室の中のプラスチック製品は電話のみ!?)にも大変に感動しましたが、Four Seasons Resort Bali at Sayanの自然と人間のクリエイティブの融合を図ろうとするトライにより多くの感動を得ました。 デザインとスケールが、僕の好みにジャストフィットしたのだと思います。また訪れたいと思います。

10/10 (非常に良い)

kido、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ヤシに囲まれた素敵なホテル
森林(ヤシ)に囲まれて前には川が流れ夜はムード満点、ウブドの町に送迎バスで15分、日本人スタッフが良い

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Great service & ambiance with okay dining options
I stayed at Four Seasons Bali at Sayan for four nights and was pleased with the overall experience. First and foremost, the level of customer service was consistently superb - be it at the spa, reception, or any of the restaurants. Most of the staff members did indeed remember my name, which gave a personal touch to the service they offered. Second, all the facilities including the suite that I stayed at were in a perfect condition. This is truly amazing given how old the hotel actually is. The suite has a very large bathroom and a wardrobe, with two ceiling fans and air-con keeping the room very comfortable throughout the day. The only drawback is their dining option. The main restaurant has a stunning view but the food was just okay at best - I did have much better food at local warung in Ubud at less than one tenth of the price that I paid at the hotel. Having said that, the restaurants have a very broad offering ranging from traditional Japanese breakfast to pizza so you will never get bored of it if you decide to stay at the hotel at all times. Overall, I highly recommend this hotel, especially if one is looking for a relaxing time away from the buzz of the city and I am sure to be back at this place in the future.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス
残念!
たまたまだったのだろうが、サービスにおいて失態が多々あり、がっかりの滞在でしたが、日本人ホテルスタッフのそれに対する応対はとても丁寧にして下さり、次回に期待したいと約束をしてきました。初日のリネンのすえ臭さは5☆ではありえない。

10/10 (非常に良い)

Tommy、日本静岡県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ハネムーンかフルムーンに最適。
今回は400㎡のコテージに夫婦で6泊しました。大自然に包まれた高級感溢れる施設で、最高の滞在でした。スタッフも皆親切です。特に、部屋の掃除を担当していた若者二人(男性)の爽やかさと誠実さと勤勉さには感動すら覚えました。 ホテル代は高給な割に非常にリーズナブルですが、食事代はバリ島としては相当高いと思います。

6/10 (普通)

unagi、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
重要度低
ロケーションが谷合で涼しく、景観もいいが近く引っ越すそうなのでコメントしてもあまり参考にならないと思います。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

tam、日本, 東京都

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ウブドの自然を感じられる、天空の城のような素敵なホテル
デュープレックススイートに宿泊しました。メゾネットタイプで、インテリアは洗練され落ち着いた雰囲気。窓からは見事なガーデンとジャングルのグリーンが見えました。 特筆すべきは建築の素晴らしさでしょうか。リリーポンドと呼ばれる睡蓮の咲く池が最上階のフロアにあり、その雰囲気は最高です。ジャングルに浮かぶ城のような。 ヨガやウォーキングなどのアクティビティも充実しており、食事もホテルだけにちょっと高いけどおいしかったです。 またぜひ泊まりたいホテルです。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

meme、ジャカルタ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
完璧でした!
お部屋をグレイドアップしてもらい、プールビラに宿泊しました。 どこのスタッフも最高で、文句のつけようがありませんでした。 4日間の滞在で、食事に飽きてしまい、メニューにないものをオーダーしたのですが、 テーブルに運ばれてきて、一口食べて辛かったので、少し顔をゆがめたら、 それを見逃さずに、スタッフが飛んできて作り直してくれました。 日本語のゲストリレーション、ケルティさんもきめ細かく対応してくれ、感激でした。 ありがとうございました。 私が初日に火傷をしたのですが、時間を置いて何度も電話をかけてきてくれたり、 他のスタッフも、私が怪我をしたことを知ったこともびっくりしました。 最初、到着が早くてお部屋に入れなかったのですが、 プールで待ちくたびれたとき、レストランスタッフが息子の相手をして、チェスをしてくれたました。 キッズクラブや他のスタッフも、とにかく気持ちよく滞在できました。 ただ、主人も子どももお腹を壊していたので、あまりレストランで食事をしませんでしたが、 キッズメニューの内容がイマイチでした。 10年前に、バリのジンバランのフォーシーズンで結婚式を挙げたので、いつかはウブドの方にも行きたかったのですが、念願叶って、行くことができました。 バリにはもう既に10回以上。ホテルも20件以上宿泊していますが、最高のホテルでした。 また滞在したいと、家族一致の意見でした。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
すばらしいの一言!
ホテルのスタッフが皆さんこちらの名前を予め覚え、それで声をかけてくれる最高のホスピタリティーでした。サービスは完璧です。料理は際立っているわけでは無いですが、不満が全くありませんでした(ディナーコースは繊細な味付けで満足でした)。ここの滞在の後、ヌサドゥアの米国資本系ホテルに行きましたが、サービスの差に驚かされました。またバリに行く機会があれば、ぜひ訪問したいと思いました。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
過去の栄光に頼りすぎ
とても環境の良いホテルです。が、だいぶほころびてます。白いタオルは黒ずんでバキバキ。シャワー室のシャンプー置き場の位置が高すぎ。陶器製なので、すべって落ちたら危ない、など。従業員は皆頑張ってます。

10/10 (非常に良い)

アルフ、東京、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Four Seasons Bali at Sayan~ウブドの良さを満喫できる素敵なホテル~
滞在が4泊とそれほど長くなかったので、宿泊するホテルは一つと決めていました。 バリ島は初めてだったので、ビーチか自然(ウブド)のどちらかで迷いましたが、ウブからでもマリンアクティビティへ参加可能で、ウブド近くにはリバーラフティングやエレファントツアーの参加場所があると知り、ウブドのFour Seasonsにしました。 サービスはもちろん文句のつけようがなく、外出の際はさりげなく確認してくれてきちんとトラッキングしてくれているようです。(朝食の際も、レシートには席に着いた時間と出た時間が印字されていました。) ロケーションは、アユン川沿いで、ラウンジやお部屋から見える景色も最高です。 セキュリティもしっかりしていて、敷地に入ってからも吊り橋を渡ってホテルへ向かいます。まるで、秘密基地のようです。 空港からはタクシーで1時間半と遠いですが、日本や他の先進国ではまずこの雰囲気は味わえないと思います。 ハネムーンの方はヴィラに宿泊されるようですが、スタンダードのお部屋でもメゾネットタイプで十分広く素敵でした。 ただ、私たちが予約したプランだと朝食がついていなかったため、毎日追加で支払いをしなくてはいけませんでした。 追加の金額を支払う価値のある内容の食事と雰囲気ですのでご心配は不要かと思いますが。

10/10 (非常に良い)

JOO HYUN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Couldn't be better!
2023 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Karim

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Best Hotel. Best FS by far
best four seasons in the world. amazing food, service, rooms. Best Management in any Hotel.
2023 年 8 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Roberto

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
Me robaron dinero de la habitación a pesar de tener mi maleta con candado. Cuando llegue el candado de la maleta estaba abierto así como la misma maleta y me faltaba dinero. Reporte de inmediato y supuestamente hicieron una investigación pero obviamente no encontraron culpables, por algo en el cuarto hay un mensaje que dice que no se hacen responsables por objetos perdidos. Lo único que hizo el gerente del hotel fue regalarnos un masaje en el spa. El hotel en si es muy bonito y tiene vistas hermosas de la selva y el rio, pero ya es algo viejo en cuanto a sus instalaciones, sobretodo en el cuarto, con muebles y pisos algo deteriorados, muchos mosquitos (aunque es entendible porque es la selva), y no cuentan con un sistema de cortinas blackout adecuado, por lo que el valor que se paga por la habitación no lo vale, es demasiado caro y abusan, porque afuera todo es extremamente barato.
2023 年 6 月に 4 泊滞在
Four Seasons Resorts Baliからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 15 日)
Dear Roberto,I am writing to address the concerns you raised during your recent stay at our resort. I regret to hear about your experience, but I must emphasise that the allegations you have made against our employees and our resort lack any evidence or foundation of truth. Despite offering you the opportunity to file an official police report, which you declined, we conducted a thorough investigation into your claim of personal item loss and found no substantiated evidence of theft.Our employees have been an integral part of our team for several years, and I have complete trust and confidence in their professionalism and integrity. It is highly unlikely for our staff, who rely on the well-being of our guests for their livelihood, to engage in such behaviour. Whilst I understand that you are missing some of your belongings, I can assure you that the team at Four Seasons Resort Bali at Sayan is not responsible for this.I appreciate the additional feedback you have provided, as we are always committed to improving our services. I will be more than happy to address any further concerns or issues you may have regarding this matter.Sincerely, Gianni Costa Resort Manager

10/10 (非常に良い)

Mohamed

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
A lovely honeymoon
We celebrated our honeymoon at the property. The hotel has made every effort to make this moment an unforgettable celebration! If you want to celebrate a special occasion or if you are simply looking for an exotic stay that gives you a perfect taste of the local culture then I highly recommend this establishment! The staff is also extremely professional and friendly. They managed to make our stay even more memorable! We had chosen the villa for our stay, which made it perfectly possible to combine intimacy, comfort and also to take advantage of all the services offered by the hotel.
2023 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Anja

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 4 月に 4 泊滞在