フロント

セントラルホテル取手の口コミ

3 out of 5
セントラルホテル取手
取手 2-4-3, 取手市, 茨城県

口コミ

7.6

良い

評価 10 - 28 件の口コミ中 8 件が非常に良い" "
評価 8 - 28 件の口コミ中 9 件が良い" "
評価 6 - 28 件の口コミ中 7 件が普通" "
評価 4 - 28 件の口コミ中 3 件が不満" "
評価 2 - 28 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

7.8/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

7.6/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

TAKASHI

出張
急な出張で利用しました
急な出張で利用しました。 駐車場が広く、大変便利でした。
2023 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

ひでき

2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MAKIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝ごはんが無料
外観はそんなに新しそうではなかったですが、お部屋は快適でした。特に朝ごはんのサービスがあって満足です。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
セントラルホテル取手からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 12 日)
この度はセントラルホテル取手をご利用頂きまして誠にありがとうございました。快適にお過ごし頂けたとの事、朝食のサービスも満足いただけたとのお言葉をいただき嬉しく思います。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

6/10 (普通)

Takahiko

2023 年 7 月に 1 泊滞在
セントラルホテル取手からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 12 日)
この度はセントラルホテル取手をご利用頂きまして誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

ひとみ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Chikao

出張
気になった点 : 施設のコンディションと設備
駅前で便利しかも値段が安くて満足です。唯一喫煙室で 匂いがひどかったのが玉に瑕
2023 年 6 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Toshiyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

けんすけ

良かった点 : スタッフとサービス
2022 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Satoshi

良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

フミヒロ

2022 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
早めに駐車場も利用させていただき良かったです。
2021 年 5 月に 1 泊滞在
フロント 松下からの返信 (投稿日 : 2021 年 5 月 12 日)
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。 駐車場は先着順となっておりますが、ご利用いただけ嬉しく思います。 駐車券の掲示のご協力いただきありがとうございました。 また、機会がございましたらお越しくださいませ。

2/10 (非常に不満)

HIRONORI

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
次は絶対無い
朝食が酷すぎる。刑務所でももっとマシではないか? 壁、ドアが薄いのか?他の部屋がうるさい。 自販機に買いに行ったらコインランドリーがあったのは良いがカビ臭い。
2021 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2020 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Iwamoto

普通としましたが。。。
コロナ対策がされていたのか疑問です。
2020 年 6 月に 1 泊滞在
セントラルホテル取手 フロント小林からの返信 (投稿日 : 2020 年 7 月 9 日)
この度はセントラルホテル取手にご利用頂きまして誠に有難う御座いました。 当ホテルでは、新型コロナウイルス感染症拡大を抑制するために下記の対策を行っています。 ・チェックイン前にお部屋をオゾン発生器にて除菌 ・ホテル朝食会場入り口に消毒液の設置 ・フロント・ロビー・エレベーター等は消毒剤による拭き上げ清掃 ・客室清掃においてドアノブ・デスク・リモコン・電話機・ボールペン・蛇口などの除菌を実施 ・ホテルスタッフのマスク着用 ・レセプションはアクリル板を設置 お客様ならびにホテルスタッフの健康と安全に配慮した対策でございます。 お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

marushima

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
カズユキ
2020 年 3 月に 3 泊滞在
フロント 小林からの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 2 日)
この度は、セントラルホテル取手にご宿泊いただきましてありがとうございました。 くろぐれもお身体にお気をつけくださいませ。 お客様のご来館を心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Koji

2019 年 11 月に 1 泊滞在
フロント 松下からの返信 (投稿日 : 2020 年 7 月 12 日)
この度は、セントラルホテル取手にご宿泊いただきましてありがとうございました。ご評価いただきましてありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
設備、サービスともに過不足はなかった。
2019 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 松下からの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 2 日)
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。 設備、サービスとともに過不足はなかったとの事で、安堵してあります。 今後も快適にお過ごしいただけますように努めて参ります。

4/10 (不満)

TANAKA

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 松下からの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 2 日)
この度はセントラルホテル取手をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

Hyungsuk

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
おすすめできるホテルです。
駅の近くに位置しているため、とても便利なところです。施設が新しくはありませんが、清潔感があって快適に滞在できました。おすすめできるホテルですね!駐車スペースも確保されていて、車の利用でも便利です。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
セントラルホテル取手 フロント松下からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 4 日)
この度はセントラルホテル取手をご利用くださいまして誠にありがとうございました。 駐車場も先着無料となりますが、ご利用いただけまして快適にお過ごしいただいたとのお声を頂き嬉しく思います。 また機会がございましたら、是非よろしくお願い申し上げます。

6/10 (普通)

Mitsuhiro

朝食がイマイチです
2019 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
とても満足しました。
2019 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
特に不満足な点はありません。バスタブが使いやすかったです。
2019 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
CKM
日本のスーパーホテルの系列なのかどうかわかりませんが、以前より洗練された感じがしました。ビジネス目的で泊まるには、全く問題ありません。
2018 年 9 月に 1 泊滞在
セントラルホテル取手 フロント 松下からの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 3 日)
この度はセントラルホテル取手をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 以前より洗練された感じがしたということで、嬉しく思います。 これからもお客様にご利用いただけます様、努めて参ります。 今後ともよろしくお願い申し上げます。 またのお越しをお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適な滞在でした。
2日間の滞在、大雪になりましたが駅から近くて助かりました。清潔でお風呂も使いやすく良かったです。
2018 年 1 月に 2 泊滞在
セントラルホテル取手 フロント 松下からの返信 (投稿日 : 2018 年 1 月 28 日)
この度はセントラルホテル取手をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 寒い中、お越しくださいまして誠にありがとうございました。 清潔でお風呂も使いやすかったとの事で、嬉しく思います。 お客様のお言葉を励みに、努めて参ります。 帰りは、無事に帰れましたでしょうか。 寒い日が続きますが、お身体に気を付けて暖かくお過ごしくださいませ。 またの機会を心よりお待ち申し上げております。 重ね重ねとなりますが、お礼申し上げます。

6/10 (普通)

Satou、Tokyo

良かった点 : スタッフとサービス
取手駅にある数少ないホテルです。  部屋はシンプル。蛇口やドア鴨居などに古さが感じられますが、ホテル自体安普請ではないので、廊下や隣の部屋の音が気になる、ということはありませんでした。
2018 年 1 月に 1 泊滞在
セントラルホテル取手 フロント 松下からの返信 (投稿日 : 2018 年 1 月 26 日)
この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。 おかげさまで長くご愛顧いただき、2016年10月にリニューアルもさせていただきました。 ごゆっくり休まれたようで、安堵しております。 今後とも、快適に過ごしていただけますように努めて参ります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

TK

取手のビジネスホテル
普通のビジネスホテルです.夜はレストランが営業していないようですが,駅から近く,駅の周辺には飲食店があるので,特に問題ありません.
2017 年 10 月に 1 泊滞在
セントラルホテル取手 フロント 松下からの返信 (投稿日 : 2017 年 12 月 5 日)
この度はセントラルホテル取手をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 また、ご返信が遅くなりました事、お詫び申し上げます。 当ホテルのレストランはただいま、AM6:30~AM9:00朝食会場のみとなっております。 駅周辺の飲食店をご利用頂いけたようで安堵しております。 フロントにて飲食店MAPもご用意しておりますので、必要な際はお気軽にお声がけください。 この度は誠に有難うございました。

10/10 (非常に良い)

carol

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Convenient, clean and helpful front desk.
Rooms are clean, service is always good, front desk staff is helpful, kind.
2023 年 10 月に 2 泊滞在