100点満点なら、120点を差し上げたいです。
まず、予約変更の対応がとても良かったです。私たちは腰痛の持病があって、予約した後に畳部屋を予約したと気付きました。メールでホテルに洋室に変えてほしいと申し上げました。すぐ返事が来て快く変えていただきました。有難うございます。
次、チェックインの対応が手早く且つ丁寧でプロの仕事を見せてくれました。翌日、私たちは奥入瀬渓流に行くので、夫が色んな質問をして、フロントの方が本当に嫌な顔せず、とても丁寧に教えていただきました。おかげさまでこっちは段取り良く当初のプランを変更して観光できました。チェックアウト後も車を駐車させていただいて、本当に助かりました。有難うございました。
敢えて言えば、朝食は全部バイキング方式にした方がいいと思います。一部のおかずとデザートが事前に用意して、その他のものが自分で取りに行く意図は理解できません。