[禁煙] 最上階さくらスイートルーム/32平米/97cmベッド3台 | 高級寝具、羽毛の掛け布団、デスク、遮光カーテン

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷の口コミ

3 out of 5

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 1000 件の口コミ中 518 件が非常に良い" "
評価 8 - 1000 件の口コミ中 338 件が良い" "
評価 6 - 1000 件の口コミ中 94 件が普通" "
評価 4 - 1000 件の口コミ中 29 件が不満" "
評価 2 - 1000 件の口コミ中 21 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

yukio

2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 5 日)
お客様この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。日々の疲れを癒しにまた是非、ご来館くださいませ。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

8/10 (良い)

??

2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 5 日)
お客様この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。日々の疲れを癒しにまた是非、ご来館くださいませ。

10/10 (非常に良い)

マドカ

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても綺麗で過ごしやすいお部屋でした!
2024 年 2 月に 3 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 3 日)
この度はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。ご滞在中はおおむねご満足いただけましたこと、スタッフ一同、大変嬉しく存じます。今後もお客様からのご意見をもとにすべてのお客様にとって快適で過ごしやすいホテルづくりに努めて参ります。また近くにお越しの際にご宿泊頂けますことを心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見のご投稿に際しお時間を割いていただきまして誠にありがとうございました。ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷

10/10 (非常に良い)

Yuji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
タオル類を二組、置くことで、掃除や交換の手間を抑えているようですが、初日に二組とも使いましたが、補充しておいてくれました(手間を抑える為、使用済みのタオルは回収せず)。非常に助かりました
2024 年 2 月に 2 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 2 日)
この度、ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。当ホテルはお部屋の清掃が3日に1回ですので、清掃に入らない日にちはタオル交換とゴミの回収を承っております。これからもサービス向上に努めて参ります。また、お近くにお越しの際はご宿泊を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

シゲオ

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
綺麗なホテルでした。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 2 日)
この度はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中アンケートにご協力いただきました事合わせてお礼申し上げます。今後もお客様に安心してお泊りいただけるように、サービスの向上に努めてまいりますので、また四谷方面にお越しの際には是非当ホテルやレストランをご利用いただければ幸いでございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷

10/10 (非常に良い)

Kai

出張
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
不便なことがなかった大変よかったです。
2024 年 2 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

きっぺい

2024 年 2 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 20 日)
お客様この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。日々の疲れを癒しにまた是非、ご来館くださいませ。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

8/10 (良い)

Tomoko

出張
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
The cover under the sink was missing and there was a moldy smell.
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Front Deskからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 6 日)
Thank you for choosing Hotel Wing International Premium Tokyo Yotsuya.We apologize for any inconvenience caused to your room.we will be more careful about cleaning my room from now on.and we will do our best to prevent something like this from happening in the future. thank you for your feedback. if you like All of our staff are looking forward to your next visit.

10/10 (非常に良い)

シュンヤ

2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 20 日)
お客様この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。日々の疲れを癒しにまた是非、ご来館くださいませ。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

4/10 (不満)

Uchida

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
スタッフの方の対応が良く、ホスピタリティはとても良かったですが、①部屋のお風呂場の匂いが臭い、②借りた毛布に髪の毛がたくさんついている、③空気清浄機が壊れている 点が気になり、掃除や点検などちゃんとされているのかと思いました。清潔かどうかは重要なので残念ですがもう利用はしないと思います。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロント いのめからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 27 日)
お客様へこの度はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご宿泊について率直なご意見をご投稿下さいまして、誠にありがとうございました。主にお部屋内の清掃、設備、またお貸出しの毛布が衛生的ではなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。清掃担当だけではなく、フロントスタッフでも定期的に客室の設備点検などを行って来ておりますが、点検が出来ておらず、ご不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。全室の管理、貸出品の手入れをきちんと行い、お客様が快適にお過ごしいただけるように改善してまいります。頂きましたご意見を元にサービスの向上を図って参ります。この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷

10/10 (非常に良い)

yukio

2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 25 日)
この度、ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。また、お近くにお越しの際はご宿泊をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

まみ

2024 年 1 月に 4 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 10 日)
この度はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷に御宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしておりますお忙しい中御投稿誠にありがとうございました。ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷フロント

8/10 (良い)

CHIKAKO

2024 年 1 月に 2 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 11 日)
この度はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷をご利用いただき誠にありがとうございました。滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。近くにお越しの際はご宿泊をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

ゆな

2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)
お客様この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。日々の疲れを癒しにまた是非、ご来館くださいませ。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

ともこ

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
3泊しました。 朝ごはんのフレンチトーストがとても美味しかったです。 お風呂に換気扇がなく湿気が多すぎたのが残念でしたが、また機会があれば利用したいです。
2024 年 1 月に 3 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 10 日)
この度、ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。朝食が良かったとのお言葉を頂戴し大変嬉しい気持ちでございます。お風呂の換気ですが、当ホテルはお風呂の電気をつけると自動的に換気が作動いたします。あまり換気が良くなかったようですので御不便をお掛けしました。これからもサービス向上に努めて参ります。また、お近くにお越しの際はご宿泊をお待ちしております。

8/10 (良い)

たえこ

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)
お客様この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。日々の疲れを癒しにまた是非、ご来館くださいませ。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

8/10 (良い)

ミオ

2024 年 1 月に 1 泊滞在
マネージャーからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 8 日)
この度はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷へご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたでしょうか。5段階中の4という評価をいただきありがとうございました。然しながら5という評価をいただけていないという事はご不満な点があったかと存じます。ご来館いただくお客様皆様にご満足いただけるよう全スタッフが一丸となってお客様をお迎えいたします。これに懲りず、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。貴重なお時間を頂戴しアンケートにお答えいただきました事感謝申し上げます。ありがとうございました。ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷

10/10 (非常に良い)

oku

2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 26 日)
この度、ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけたでしょうか。これからもサービス向上に努めて参ります。また、お近くにお越しの際はご来館をお待ちしております。

6/10 (普通)

てつや

2023 年 12 月に 1 泊滞在
ホテルウイングインターナショナルプレミアム東京四谷からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 17 日)
この度はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご滞在中ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。またのお越しを心よりお待ちしております。お忙しい中、口コミをご投稿いただきありがとうございました。

8/10 (良い)

シオン

2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 6 日)
この度、、ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。お客様からのご評価を今後活かしより良いサービスの提供ができるように精進してまいります。また、お近くにお越しの際はご宿泊をお待ちしております。

8/10 (良い)

YOOSU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 2 泊滞在
ホテルウイングインターナショナルプレミアム東京四谷からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 17 日)
この度はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご滞在中ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。またのお越しを心よりお待ちしております。お忙しい中、口コミをご投稿いただきありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Kenta

2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 12 日)
この度、ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけたでしょうか。お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しい気持ちでございます。また、お近くにお越しの際はご来館をお待ちしております。

8/10 (良い)

えいこ

出張, グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 11 日)
この度、ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。お客様から頂きましたお言葉を今後のサービスに活かしてまいります。また、お近くにいらっしゃる際にはご宿泊を心よりお待ちしております。

2/10 (非常に不満)

???

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
数回目の利用です。 主人が帰ってくるまで私1人で子供2人をみていました。ガムテープが必要でフロントに電話すると、取りに来て欲しいと言われました。子供がいるので持って来れないか聞いたところ、時間かかってもいいならと言われました。 1時間後くらいに持って来られたとき、使い終わったらフロントに持って来て下さいと言われました。小さい子供がいるので明日でもいいですかと聞いたら、ガムテープの個数が少ないのですぐ持って来てくださいと言われました。それは無理なので使わずにその場で返却しました。 こちらは子供を部屋に置いて行けないので持って来てもらうように頼んでいるのに、すぐにフロントまで持ってきてくださいなど、そんな意地悪なことがあるでしょうか。持ってきてもらった意図も分からないのでしょうか。対応に驚きました。 こんなに子供関係で対応が悪いホテルは初めてでした。 毎回利用させていただいておりましたが、次からは考えようと思います。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロント からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 12 日)
この度はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷へご宿泊いただき誠にありがとうございます。複数回ご宿泊いただいているにも関わらず今回のようにご不快なお思いになられた事誠に申し訳ございません。小さいお子様がいらっしゃりご不便な事を承知の上での対応に弁解のしようもございません。至極恥ずべく対応に心よりお詫び申し上げます。今回の内容はスタッフ一同で共有し、お客様への配慮、心からのおもてなしが出来るよう今一度接客サービスを見直して参ります。今後誠心誠意努めて参りますので何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。又、貴重なお時間を頂戴しご意見をいただけた事に感謝申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

ようこ

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
ホテルはとても安いし、接客も良かったですが、駐車場の高さが低くアルファードが停めることができずコインパーキングだったので駐車代が高くなってしまった。 割引券とかがあると良いかな? でもまた泊まりに行きます。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 29 日)
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。駐車場の件色々工夫してみます。

2/10 (非常に不満)

tomoaki

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインしてすぐトイレの臭いが臭くて対応をお願いしたが、初日の方は対応して下さったが、改善されず2日目にフロントの方にお願いしたが、対応が悪く全然改善されなかった。今後私共のお客様をお泊めする事が出来ない。
2023 年 11 月に 3 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 16 日)
この度、ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけたでしょうか。しかしながら、お部屋のトイレに臭いがひどかったとの事で大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。その際のスタッフの対応もよくなかったようで、重ね重ね申し訳ございませんでした。今後このような事の無いように再度清掃、お客様対応の徹底致します。お客様から頂きましたお声を今後のサービス向上に活かしてまいります。お忙しい中御投稿ありがとうございました。

8/10 (良い)

Miku

良かった点 : 施設のコンディションと設備
よかったです!
2023 年 11 月に 2 泊滞在
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 12 日)
この度はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷をご利用いただきありがとうございます。滞在中はゆっくりお過ごしいただけたでしょうか。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

eiji

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 8 日)
この度はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷をご利用いただきありがとうございます。滞在中はゆっくりお過ごしいただけたでしょうか。また近くにお越しの際は是非当館をご利用下さい。この度は誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

KAREN

2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 7 日)
お客様この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。日々の疲れを癒しにまた是非、ご来館くださいませ。

6/10 (普通)

Kana

2023 年 10 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 17 日)
お客様この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。日々の疲れを癒しにまた是非、ご来館くださいませ。

6/10 (普通)

NOBUYUKI、sapporo

2023 年 10 月に 3 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 25 日)
この度はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか・お客様から頂きましたお言葉を今後のサービスに活かして参ります。また、お近くにお越しの際はご宿泊をお待ちしております。

8/10 (良い)

Kazuko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 2 泊滞在
フロント 廣田からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 11 日)
この度はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、お忙しいところご投稿いただきありがとうございます。スタッフ一同またのご利用お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

yoshiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 5 日)
お客様この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。日々の疲れを癒しにまた是非、ご来館くださいませ。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

6/10 (普通)

HEATH

2023 年 9 月に 1 泊滞在
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 27 日)
Thank you for using Hotel Wing International Premium Tokyo Yotsuya. We hope you had a relaxing time during your stay. Please use our hotel again when you are in the area. Thank you for posting.

10/10 (非常に良い)

shuichiro

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
良かったです。最高でした
2023 年 9 月に 1 泊滞在
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 11 日)
この度はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷をご利用いただきありがとうございました。ごゆっくりお過ごしいただけたでしょうか?また東京へお越しの際は当ホテルをご利用下さい。お忙しい中投稿ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 3 泊滞在
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 11 日)
この度はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷をご利用いただきありがとうございました。ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。東京へお越しの際は是非また当ホテルをご利用下さい。お忙しいなか投稿いただきありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

NAKATANI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 7 日)
お客様この度はご利用いただき誠にありがとうございました。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。日々の疲れを癒しにまた是非、ご来館くださいませ。

10/10 (非常に良い)

Yohei

2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 18 日)
お客様この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。日々の疲れを癒しにまた是非、ご来館くださいませ。

8/10 (良い)

izumi

2023 年 8 月に 2 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 9 日)
この度、ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。また、お近くにお越しの際はご来館を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Shosuke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 20 日)
お客様この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。日々の疲れを癒しにまた是非、ご来館くださいませ。

8/10 (良い)

TERUHISA

2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 7 日)
お客様この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。日々の疲れを癒しにまた是非、ご来館くださいませ。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

8/10 (良い)

AKIHIRO

2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 5 日)
この度、ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。これからもサービス向上に努めて参ります。また、お近くにお越しの際はご宿泊を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Shota

2023 年 8 月に 4 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 2 日)
お客様この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。日々の疲れを癒しにまた是非、ご来館くださいませ。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

6/10 (普通)

minako

家族旅行
高齢者や障害者に対するサービスがあると良いと思いました。
2023 年 8 月に 2 泊滞在
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 12 日)
この度、ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。お客様から頂きましたお言葉を今後のサービスに活かしてまいります。また、お近くにいらっしゃる際にはご宿泊を心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

minako

2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 2 日)
お客様この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。日々の疲れを癒しにまた是非、ご来館くださいませ。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

8/10 (良い)

Yuuko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 6 日)
この度はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷をご予約いただきありがとうございます。チェックイン時間は午後2時からとなりまして、その前のチェックインは1時間当たり1000円の追加料金が発生いたします。尚、当日の予約状況次第でアーリーチェックインが不可能な可能性もありますのでご了承くださいませ。それでは、当日お会いできるのを楽しみにしております。どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

8/10 (良い)

YUUKO

2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 22 日)
お客様この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。日々の疲れを癒しにまた是非、ご来館くださいませ。

10/10 (非常に良い)

Emi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 2 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 2 日)
お客様この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。日々の疲れを癒しにまた是非、ご来館くださいませ。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Sachie

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
徒歩でも移動しやすく、次は観光で止まりたいところ。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 1 日)
この度はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊下さり誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。良い評価を頂き、大変嬉しい気持ちでございます。当館は四谷三丁目駅から徒歩2分というアクセスの良さながらもゆっくりとお過ごしいただけます。また、お近くにいらっしゃる際にはご宿泊を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Yukari

2023 年 7 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 19 日)
お客様この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。日々の疲れを癒しにまた是非、ご来館くださいませ。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。