施設の入り口

Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋の口コミ

3 out of 5
Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋
浅草橋 2-1-9, 台東区, 東京都

口コミ

6.8
評価 10 - 36 件の口コミ中 6 件が非常に良い" "
評価 8 - 36 件の口コミ中 8 件が良い" "
評価 6 - 36 件の口コミ中 15 件が普通" "
評価 4 - 36 件の口コミ中 5 件が不満" "
評価 2 - 36 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

5.8/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

6.4/10

設備とサービス

6.2/10

施設のコンディションと設備

6.4/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

TOSHI

出張
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Entrance is down basement you need to carry your bags this way s tough no washlet toilet aircondition is now working only 2 plug outlets dark lighting should be deleted from your hotel list
2024 年 4 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Toshiaki

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日差しがなく、トイレはウォシュレットではなく、ドライヤーも古く、浴室はタバコ臭がありました。
2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ryuta

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
サービス最高。
2024 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kana

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
駅から近くコンビニや飲食店が揃っています。 他の方のクチコミにあったエレベーター内の香りについては、アロマオイルになれてる方なら気にならないのでは。 お部屋の清掃はやや残念な点が多かったですが、フロントの方たちの対応もよく気持ちよく利用できました。
2024 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

まさひろ

2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

??

2023 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

??

2023 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Somare

2023 年 8 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Hitoshi

エレベーターの芳香剤のにおいがあまり良くなかったです。
2023 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

TOMOHARU

2023 年 7 月に 12 泊滞在

4/10 (不満)

tatsuya

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
フロントの方の感じが非常に悪かった。
2023 年 4 月に 1 泊滞在
ホテルマーキュリー浅草橋 フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 19 日)
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。今後気を付けて参ります。

6/10 (普通)

tomoko

2023 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

NOBUKO

2023 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

ダイスケ

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
寒い日でしたが、部屋の廊下の窓は全て空いており、結構寒かったです。また部屋に入るとと窓を開けているおかげで風の音がするのでちょっと耳障りでした。 朝チェックアウトする際に隣の部屋の方達がゴミを扉の前に出していて、長期滞在なのかもしれませんが、常態化してる感じはあまり清潔には感じられませんでした。 接客と値段には大満足でしたm

6/10 (普通)

???

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
古い感じですが清潔にはされてます。エレベーターが独特な匂いでした。
2022 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
今どき、シャワー付トイレでなく、ユニットバスも全体が黄ばんでいる。金額に比べて...
2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Miyako

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
アクセス最高!
JRと地下鉄の両方からのアクセスが良く、移動しやすかったです。大通りに面していたにもかかわらず、室内はとても静かに過ごせました。両国国技館、浅草にも近く、また利用したいと思います!
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

JUNKO

2019 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

C

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
窓の外が隣接している建物の壁ということもあり、カーテンを開けても暗い部屋だったので、ベッドとデスク上のライトだけでは暗かったです。非常灯以外にも天井に電気があると良いかなと思いました。 お風呂の天井に髪の毛がついていたのが少し気になりました。
2019 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Takuya

2019 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
勝力
フロントが地下にあり階段しかなくキャリアーでは非常に不便。又、入り口が回転扉であり、これもキャスターやスーツケースでは非常に不便。部屋のスリッパが使い捨てタイプではなく、裸足では使えない。結局はかずにすごした。しかし都心のこの場所で駅近でこの値段は非常にリースナブルです。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Kenからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 14 日)
勝力様 この度はホテルマーキュリーをご利用頂きまして誠に有難うございます。 ご指摘頂きました点でご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。改善出来ます範囲で行動を起こして参りますので今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 ホテルマーキュリー スタッフ一同

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度
ユニットバスが、綺麗だったら良かったなぁ〜
トイレ ウォシュレットじゃなかった! いまどき。 部屋の温度を、自分で設定できなかった。 風の量だけの調節しか出来なくて、あまり快適ではなかった。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
古いけど最高!
まずフロントの方がチェックイン・アウト時、それぞれ素晴らしかったです! 建物自体は古そうでしたが清潔感もあり、ロビーやロビーのトイレの小物雑貨などからも、気持ちよく使っていただきたいという配慮や工夫が感じられます。 確かに部屋は明るくはないし、カーテン開けても隣のビルの壁しか見えませんでしたが(笑) シャワー温度も設定できるし猛暑日の夜にエアコンも効いて快適に眠ることができました。 駅近、コンビニやハンバーガー店、カフェなども近くにあり便利。 同じような場所に用事があり宿泊が必要なことがあれば 次回も必ず利用したいと思いました!
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
想像より狭かったですが、フロントの対応が サービスが
2019 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
喫煙室しか取れなかったので微妙ですが、非喫煙者の僕には染みついた匂いが結構きつかったです。
2019 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

SERGIO SALVADOR LOPEZ、Playa Del Carmen

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
El edificio del hotel es muy antiguo, carece de facilidades de acceso para personas en silla de ruedas ya que el lobby está en el sótano y no hay elevador. Tiene calefacción/aire acondicionado central, en Tokio hacía frío en la noche (cerca de 11C) y no tenían calefacción (el personal del hotel no tenía forma de cambiar su sistema de aire acondicionado a calefacción, lo que fue muy incomodo). El personal del hotel es muy accesible.
2024 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Janusz

2022 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SAU LAI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

DOMINIQUE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
hôtel de passage
Points favorables : - prés de la station asakusabashi et son train vers l'aéroport de Narita (narita express). - un des réceptionniste parle très bien le français. Points défavorables : - La réception est au sous-sol sans ascenseur accessible via un escalier en colimaçon. Par contre, lors du départ, le réceptionniste transporte vos bagages les plus lourd au niveau du trottoir. - Au 8 éme étage l'eau chaude est "explosive". Il y a de l'air dans la canalisation. un coup il y a de l'eau un coup il y a de l'air. - Dans les chambres de 1 ère catégorie la literie est étroite et pas très confortable.
2019 年 11 月に 10 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Frida

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
I am sorry hotel Mercury, but don’t stay there.
I was chocked over the standard of this hotel. The lobby, that you had to go down a spiral staircase to under ground levels to get to, had a harsh smell of cigarettes, which I thought was okay at first since they had smoking-rooms available and I had booked a non-smoking one. My room though smelled a lot of old cigarettes that made me instantly nauseous. The room was was very dirty and old. I didn’t dare to touch anything. There were stains all over the wooden bed head and on/around the buttons on the control panel on the bed head. It was small and the bed very uncomfortable and creaky - it was one of those beds with springs in them and no mattress on top so I could feel the springs laying on it. The walls and furniture were very worn out, broken wood and worn out paint - overall a very dirty feeling to it. You could not use the ceiling light, it was only for emergencies. There were also a flash-light stuck to the desk in case of emergencies. The tv was one of those big old ones, which didn't really matter for me, but adds to how old and worn down this place was. I took a power nap of 1h and then booked a new hotel and left. I could not stay another minute. That one hour I spent there made my allergies go nuts with a stuffed nose, hard breathing and nausea. The only plus was the well mannered and professional receptionist.
2019 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Kyuhyeon

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 7 月に 1 泊滞在