ロビー

ホテル グレイスリー 銀座の口コミ

3.5 out of 5
ホテル グレイスリー 銀座
銀座 7-10-1, 中央区, 東京都

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 1009 件の口コミ中 508 件が非常に良い" "
評価 8 - 1009 件の口コミ中 387 件が良い" "
評価 6 - 1009 件の口コミ中 84 件が普通" "
評価 4 - 1009 件の口コミ中 20 件が不満" "
評価 2 - 1009 件の口コミ中 10 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Yasumaro、Fukui

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
顧客本位の視点が素晴らしい。
2024 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

JUNYA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
いつも綺麗です。
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

INEKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
部屋は少し狭い。値段かなとは思いますが。立地はとても良く満足です。
2024 年 2 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Miho

Very nice!
2024 年 2 月に 1 泊滞在
Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 15 日)
Dear MihoThank you very much for choosing to stay at Hotel Gracery Ginza.We are happy to hear from your words that you were satisfied with our service.We will continue to make every effort to ensure that our customers have a pleasant stay with us. We hope to have the pleasure of welcoming you back in the very near future.Best regards,Hotel Manager

6/10 (普通)

Alan

出張
良かった点 : 設備とサービス
Good overall
2024 年 2 月に 1 泊滞在
Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 15 日)
Dear AlanThank you very much for using Hotel Gracery Ginza.It is a great pleasure for us to receive your compliments about your stay. Your words of praise are an encouragement to all of our staff, and we will continue to strive to provide heartfelt hospitality so that you can spend a wonderful time with us.We are looking forward to seeing you again soon.Best regards,Hotel Manager

10/10 (非常に良い)

Noriko

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
銀座駅からも近く、アクセスが非常に良い。 周辺のレストランやショッピング、マッサージやヘアカットも何にでも便利です。 お部屋は、説明の上アップグレードしていただき、大変親切でした。 次回の東京滞在もこちらで検討したいです。
2024 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

yuga

2023 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sakiko

気になった点 : 施設のコンディションと設備
アクセスがとても良かった! ちょっと古さはありますが快適でした
2023 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

KUZUU

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : 清潔度
ほぼ満足
初めて利用させていただきました チェックインもスムーズでレディスルームにアップグレード お部屋もシングルの割には広く感じました Refaのシャワーヘッド感動でした ライブのための宿泊バスソルト嬉しかったです あまり他のホテルにはないサービスです 各階に設置された製氷器と浄水器これも便利です ラウンジのコーヒーも3種類オレンジジュースも美味しかったです チェックイン14時チェックアウト11時も魅力のひとつです トコジラミ対策をして出掛けました 7時間真っ暗にした部屋のベッド下のシートにはなにもついていません 安心して眠れました また利用したいホテルのひとつになりました ただひとつバスタブに掛けてあった足拭きマットに長い髪の毛が2本ちなみに私はショートです これだけが残念でした
2023 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Harumi

気になった点 : 清潔度
2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

??

2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yuka

2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tomoyuki

2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MUNETAKA

2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sadanori

2023 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ロケーションだけなら最高のシティーホテル、でも掃除が行き届いていません
東京ビッグサイトへの出張時は、銀座で取引先の接待ハシゴを受ける余禄がつきもの。 この晩も、 0次会:ワインバー 食事:カウンター割烹 2次会:高級クラブ 3次会:シガーバー、と楽しくハシゴしてホテルに帰還 シャワーだけで爆睡したが、翌朝、ティーカップの茶渋が気になってからというもの、あちらこちらに眼をこらすと、経年劣化のまま改善されていない汚れが散見されて残念だった フロントの常置員数も1~2名で、内線電話はまず通じない。これはサービス業としても恥ずかしい 海外からの宿泊客の皆さんにも申し訳ない TOKIOのホテルってこの程度?って思われたら、ニッポン人としても、とにかく心苦しい
2023 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

hiroko

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
2023 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hiroyuki

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊特化型ホテル
銀座の真ん中にあるビジネスホテルです。
2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 10 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋の設備も充実してて各階に製氷機と浄水器があるのが便利でした。3階のラウンジのオレンジジュースがとても美味しかったです。ホテルクラークの方々も親切で良かったです。また泊まりたいホテルです。
2023 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Noriko

2023 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

YUKA

2023 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MARI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
大変快適に過ごせました🙇‍♀️🍀
2023 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

???

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
お掃除をしてもらうと、ゴミは置きっぱなし、汚れたコップも全て置きっぱなし、お風呂には髪の毛等々。 フロントから伝えたいことがあるとフロントに行くと、え?という感じで何の返事もなく、他の人の宿泊手続きをしながら私には何の返事も対応もなく、10分位フロント前に立って待っても何の言葉もなし。他のスタッフの声掛けで、初めて呼んだ理由がわからないと。 4泊もしてコップ洗いも替えもしないなら紙コップを置いてチェンジして欲しい。 スタッフが宿泊者の対応が把握できないなら機械でいい。
2023 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIROMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
快適で便利です!
連泊だったので、掃除の時間帯はロビーでフリードリンク飲みながら仕事ができ、とても快適でした。
2023 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

takeshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ありがとうございました。
清潔、快適でした! ただ、朝食時に中国人と思われる家族が隣の席におり、うるさくて、汚らしく食事をしてるのが不快でした。 また利用させて頂きます。
2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

RUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
便利でいい!
2023 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ryo

2023 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Masahiro

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 9 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Hitomi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ゆったり広めの部屋でベッドも快適で熟睡できました。 またスタッフの方はとても親切で感じが良かったです。 掃除がちょっと残念でした。
2023 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nagisa

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2回目の利用。 レディースフロアがあり安心です。 アメニティも充実していて部屋も寛げました。 また利用させてもらいます。
2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Akira

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
便利な場所だった
2023 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

SHUICHIRO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

??

2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NAKAMURA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
7/22〜30まで8連泊致しました。 7/24〜27まで姪っ子ちゃん達が合流。 その際、姪っ子ちゃん達のお部屋を同じ階の隣のお部屋にして頂き、対応に感謝致します。 ホテルはGINZAシックスの隣と言う立地の良さ💕フロント階には 冷たいお水やオレンジジュース、コーヒーも自由に飲めるようになっていてアメニティグッズも置いてあり、ほんとに素敵なホテル💘常宿にしたいです。
2023 年 7 月に 8 泊滞在

8/10 (良い)

SINO

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
GINZAシックス隣と言う立地の良さ。 フロント階には自由に飲める水やジュース、コーヒーの他アメニティーグッズ等があり スタッフの方々もとても親切で上京した時は常宿にしたいと思いました
2023 年 7 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Miyuki

2023 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Naoki

良かった点 : 清潔度
2023 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

SHINICHIRO

2023 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Reiko

気になった点 : 清潔度
場所は最高でお部屋も良かったのですが、掃除の部分が気になりました。
2023 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Maya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

shigeyuki

2023 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Sayaka

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
立地が良く、動きやすかった。
2023 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

shinichi、okayama

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
very portable&nice
2023 年 6 月に 1 泊滞在
Hotel Gracery Ginzaからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 26 日)
Dear shinichiThank you very much for staying at Hotel Gracery Ginza and for your kind review.We are very pleased to read that you had a pleasant stay with us.All of our employees will continue to make every effort to maintain the accommodation space loved by our guests.We all look forward to seeing you again.Best regards,Hotel Manager

10/10 (非常に良い)

Meiko

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
GOOD
2023 年 6 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Hiromichi

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NAKAMURA

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
GINZAシックスの隣と言う素晴らしい立地で ショッピングもグルメも豊富に出来て 素晴らしかった。また3階レストランの朝食ビュッフェもとても美味しく良かったです。
2023 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NATSUE

2023 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kaoru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 2 泊滞在