ロビー応接スペース

オーシャンビュー ホテル & レジデンシズの口コミ

3 out of 5
オーシャンビュー ホテル & レジデンシズ
1433 Pale San Vitores Road, Tumon, Tamuning

口コミ

7.0

良い

評価 10 - 786 件の口コミ中 123 件が非常に良い" "
評価 8 - 786 件の口コミ中 320 件が良い" "
評価 6 - 786 件の口コミ中 206 件が普通" "
評価 4 - 786 件の口コミ中 87 件が不満" "
評価 2 - 786 件の口コミ中 50 件が非常に不満" "

6.8/10

清潔度

7.2/10

スタッフとサービス

6.2/10

設備とサービス

6.4/10

施設のコンディションと設備

口コミ

10/10 (非常に良い)

ひでほー、日本

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテル前の坂はちょいキツでしたが、おかげさまで綺麗な景色を見ることが出来ました! コスパよく満足です
2020 年 3 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
建物は少々古いですが、立地が抜群!の割りにリーズナブルです!
2020 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高でした
2020 年 2 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
満足は広さだけ。
全然エグゼクティブスイートではない。ファミリー用の広めの部屋なだけだった。 入室時に塩素の臭いが充満しており気持ち悪くなった。 2階の端っこだからか景観が悪かった。予約時にその旨の記載が欲しかった。 そしてベランダに吸殻が山ほど目につくところに落ちていた。 マイクロネシアモールのシャトルバスが少ないのは仕方ないとしても来ないのは、話にならない。
2020 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takafumi、Kyoto

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コンドミニアムに宿泊。他の方のレビューを見て心配していたが、普通に綺麗だった。トラブルがあった時も迅速な対応だった。 シーツを替えて貰うには枕もとにあるプラカードを枕の上に置いておく必要がある。宿泊者用のプールがある。洗濯用の洗剤はホテル内のショップに売っていて、1ドルだった。洗濯機が2ドル、乾燥機が2ドルで、25セント硬貨で支払う必要がある為フロントで両替してもらった。客室から海は見えなかったものの、坂を上がった上からの景色は絶景だった。ホテル内にあるチャモロ亭は予約しておかないと、早めに終わる可能性があるので気をつけて。深夜便で着いたが、普通に対応してくれた。グアムはタクシーの流しが禁止なので、ホテルまでどう行こうか空港で迷っていたが、空港の出口にタクシー乗り場があるため、行ける。日中に到着する便ならTギャラリーまでのバスを使えば、Tギャラリーとオーシャンビューは歩いて5分程度なので安く行ける。タクシーは空港→ホテルまで大体25ドルが相場らしく、スーツケース1つにつき、1ドルかかる。現地の人に聞いたが、タクシーはアジア人が多く利用する為、チップが含まれている金額らしい。ホテルの前の坂を降ると、遊園地とABCストア、サークルKなどがあり、生活に必要なのはなんでも揃う。ホテルはデポジットとして100ドルが必要だが、汚さない限り満額返ってくるみたい。客室のアメニティを利用したが、デポジットから引かれなかったので無料のようだ。3日間利用したが、不便はなかった。
2020 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mitsunori

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
広くてキレイで快適。
部屋が広くてキレイ、キッチン設備もしっかりしてて使いやすい。何度か他のコンドミニアムを利用したけど、もう他のコンドミニアムには戻れないくらい快適でした。 難を言えばエレベーターホール等の共用部分は古さが感じられる。 ホテルの入り口看板がわかりづらい。 坂道が急過ぎて長いので年配の人には辛いかも。 ビーチまで少し距離がある。 まぁビーチに行く時はウエスティンのエレベーターを使ってホテル内をスルーすれば良いし、ホテルの共用部分の古くささも部屋に入ってしまえば関係ないしホテルスタッフの対応もとても感じが良いので、あの心臓破りの坂道を制する体力のある人には超オススメです。
2020 年 2 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

Yoshiyuki

出張
気になった点 : 清潔度、客室の快適度
2020 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
その日によってタオルの交換がなかったりでした。コインランドリーも壊れているものが多か使用できませんでした。
2019 年 12 月に 6 泊滞在

4/10 (不満)

YASUSHI

家族旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
もし日本人がカウンターに居たら頼むと直ぐに対応するが従業人ほぼフィリピン人で対応は最悪。
立地も良くレジデンスはとても広くて綺麗、家族向けのプール、売店もいいけれど午前頼んだタオル交換は何回電話しても返事は直ぐハウスキーパーを 送るというが21:00まで来なかった。 空港の送迎に車を出すというがタクシー呼んだほうがぜんぜん安かった。 フィリピン人の受付は最悪だった。
2019 年 12 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Akitake

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good hotel
That was convenient and reasonable hotel.
2019 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
今回は2度目の滞在でした。リフォームされていて床や水まわりが新しくなっていたので以前より清潔になりよかったです。ただ前回は鍵が壊れたり、今回はwifiの機器がなかったり、タオルチェンジ依頼しても繁忙期でタオルがたりないのでプール用の青いタオルをもってきたり、トイレットペーパーすら在庫ないなど、トラブルが多いです。フロントに依頼してもなかなか対応してくれないので忍耐力が必要です。5泊滞在しましたが結局掃除はしていなく、タオル変えたりゴミ捨ててくれたのとベッドメイクは2回位しかしてもらいませんでした。フロントも掃除のスタッフも備品もケチらずに配備し、サービス向上を願います。
2019 年 12 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

M

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
料金を考えれば、コスパは高いかなと思います。
2019 年 11 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Sasarl、日本

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
改装中で、不便だった。
2019 年 10 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
急坂の上にありますが繁華街に近く値段の割に設備もよく便利なホテルです。
2019 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
空港に迎えを予約(マネージャーからの完了メールあり)していたのに、到着してもいなく電話しても予約が無いと返事。着いてから確認すると、予約は入っていたが担当が見落としていたとの事。 以前にもありましたので、他の送迎サービスを利用していましたが、今回は大丈夫と思いお願いしましたが、大変残念です。
2019 年 6 月に 10 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
広くて快適に過ごせました。 歯ブラシ、テッシュがなくフロントに電話したが もってきてくれることはなく フロントで受け取りました。 ホテルのサービスは、イマイチですが、料金からすれば納得できます。
2019 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
2019 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 4 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、設備とサービス
2019 年 4 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 4 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2度目の滞在。
Wi-Fiが繋がらなくて、繋がってもとても弱かった。 トイレが2回詰まり、1回溢れました。スッポンで直してはくれたけれど、溢れてびちゃびちゃな状態のままなので、結局使えなかった。フェイスタオルが無い日があったり、小さいタオルだけだったり、バラバラでした。上の駐車場が工事中で多少不便。部屋の広さやベッドは快適でした。
2019 年 3 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

kaorin

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
水が詰まる、ベランダの鍵が取れかけてる、電気が切れてるなど。 言ったら、すぐ改善してくれた。が、コンドミニアムでキッチンのグラスが1つって、ありえない。また、ありが大量に発生する。
2019 年 3 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 3 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

Akihiko

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
写真とは大きく異なる部屋に失望(詐欺に近いのでは?)
入ってすぐにゴキブリが出てくる。部屋は写真のように明るくはなく薄暗くこの部屋をエグゼクティブスイートというのはまずい。これは詐欺にあたります。部屋は広いが設備も古く机も焼け焦げた後があったりレンジも故障、部屋の電気もつかない(故障)、シャワーも出が悪い、シャンプーもリンスも髪の毛バキバキになり最悪、ベッドメークし忘れの日もあり食器はあるがグラスがない、最悪です。
2019 年 2 月に 3 泊滞在
Jeda Plaza | Sales and Marketing Associateからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 22 日)
Hafa Adai Akihiko, Thank you for taking the time to write us a review. As we are actively changing and improving our services, renovations of our rooms and facilities are currently on going. We humbly apologize if we failed to meet your expectations. While we wish you had a better experience, it is feedback like this that we learn from and use to improve. We work hard to deliver an exceptional guest experience, and it's apparent in this case that we fell short. If you give us a chance to earn back your trust, I can assure you that we will do our best to give you the great hotel experience that so many of our guests have grown so fond of. Sincerely,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
空調が調節出来なかったが、フロントに電話をするとすぐに対応してくれた。
2019 年 2 月に 2 泊滞在
Jeda Plaza | Sales and Marketing Associateからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 22 日)
Hafa Adai valued guest, We are delighted to hear your outstanding review. Thank you for choosing The Oceanview Hotel and Residences and we hope to welcome you back with an even better hotel experience. Sincerely,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
グアムの中心地までも近く、比較的安価なホテルで満足しました。 ホテル内の一部には日本語での案内もあり安心して利用できるホテルです。 横に広いホテルであったため、ホテル内の移動には若干時間がかかります。
2016 年 12 月に 1 泊滞在
Jeda Plaza | Sales and Marketing Associateからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 22 日)
Hafa Adai valued guest, We are delighted to hear your wonderful review. Thank you for choosing The Oceanview Hotel and Residences and we hope to welcome you back with an even better hotel experience. Sincerely,

8/10 (良い)

ハル

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
海にも街にもすぐ出れるので良いです。 ホテルまでの坂道はやはりきついけど、便利で安いし、 ここの名物と思っています
2019 年 1 月に 3 泊滞在
Jeda Plaza | Sales and Marketing Associateからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 22 日)
Hafa Adai ハル, We are delighted to hear your wonderful review. Thank you for choosing The Oceanview Hotel and Residences and we hope to welcome you back with an even better hotel experience. Sincerely,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2019 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
メインストリートまで徒歩圏内でロケーションは良いのだが、ホテル入口前までの坂がハンパない!足腰に自信がない方、荷物がある方は、タクシーやレンタカーをお勧めします。 フロントは、英語対応のみ。日本語は、カタコト程度。併設しているレストランは、ホテルとは関係ないテナントなので、ホテルは全く関与していません。 部屋内の電話から外線は繋がらないです。フロントに声かけても、OKと言われるだけで、やっぱり繋がらない。結局、フロントから電話しました。 部屋のクリーニングや、タオルの交換は、声かけしないとしてくれません。 排水も少々難ありなので、部屋に入ったら、最初にチェックしましょう! ですが、メインストリートに近いコンドミニアムということで、私は気に入ってます。
2019 年 2 月に 3 泊滞在
Jeda Plaza | Sales and Marketing Associateからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 22 日)
Hafa Adai Shensan Zhu, Thank you for taking the time to share your experience with us. We humbly apologize for the inconvenience.While I wish you had a better experience, it is feedback like this that we learn from and use to improve. We work hard to deliver an exceptional guest experience, and it's apparent in this case that we fell short. If you give us a chance to earn back your trust, I can assure you that we will do our best to give you the great hotel experience that so many of our guests have grown so fond of. Sincerely,

8/10 (良い)

HIRI

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
特に不満はないが、値段相応のホテルであった。シャワーの温度、水圧はかなり良かった。
2019 年 1 月に 2 泊滞在
Jeda Plaza | Sales and Marketing Associateからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 22 日)
Hafa Adai Hiri, Thank you for taking the time to share us your comment. We are delighted to hear your review. Thank you for choosing The Oceanview Hotel and Residences and we hope to welcome you back with an even better hotel experience. Sincerely,

6/10 (普通)

H、東京

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
今回は、年配の母が同行していましたので、他の方のレビュー通り坂がキツかったです。 4泊のうち、ディナーは送迎を利用したりしたのでまぁ…想定内ではありました。 天候の関係もあり、部屋は湿気とカビ臭が…トイレの流れがよくなかったりともろもろありましたが、優先順位を宿泊先より飲食に重点を置いた旅だったので 満足です。スタッフは皆さん感じもよく、最終日は日本人の方でした。
2019 年 1 月に 4 泊滞在
Jeda Plaza | Sales and Marketing Associateからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 22 日)
Hafa Adai valued guest, Thank you for taking the time to share your experience with us. We appreciate your kind feedback and recommendation. Reviews such as yours will help us to improve our services. Thank you for choosing The Oceanview Hotel and Residences and we look forward to welcome you back with a better and brand new experience. Sincerely,

10/10 (非常に良い)

KENICHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 1 月に 5 泊滞在
Jasminからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 14 日)
Hafa Adai Kenichi, Thank you so much for staying with us and for sharing your feedback on your recent stay in our hotel. We are looking forward in welcoming you back soon. Kind Regards, Jasmin Quiambao Sales and Marketing Manager

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
シャワーお湯がでない
2019 年 1 月に 4 泊滞在
Jasminからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 14 日)
Hafa Adai Valued Guest, Thank you so much for staying with us and for sharing your feedback on your recent stay in our hotel. Regret to hear the inconvenience you've experienced during your stay. Rest assured that this information will be forwarded to our Maintenance Team for review. Looking forward in welcoming you back soon. Kind Regards, Jasmin Quiambao Sales and Marketing Manager

6/10 (普通)

Y、nagoya, jp

気になった点 : 清潔度
坂道が少しきつい! 部屋の清掃が行き届いていない! 洗面台にアリがいた! フロントに従業員がいなかった!
2019 年 1 月に 3 泊滞在
Jasminからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 11 日)
Hafa Adai Y, Thank you so much for staying with us and for sharing your feedback on your recent stay in our hotel. Your concern will be forwarded to our Housekeeping and Front Office Team for evaluation and review. Hope to see you again soon. Kind Regards, Jasmin Quiambao Sales and Marketing Manager

6/10 (普通)

Toshinori

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2018 年 12 月に 4 泊滞在
Jasminからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 8 日)
Hafa Adai Toshinori, Thank you so much for staying with us and for rating us. We are looking forward in welcoming you back soon. Kind Regards, Jasmin Quiambao Sales and Marketing Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2018 年 12 月に 3 泊滞在
Jasminからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 8 日)
Hafa Adai Valued Guest, Thank you so much for staying with us and for your rating. We are looking forward in welcoming you back soon. Kind Regards, Jasmin Quiambao Sales and Marketing Manager

4/10 (不満)

K

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
大人4人、子供2人で利用。 良かった点を3点挙げると「価格を考えれば、十分すぎる部屋の広さ」「設備は古いもののホテルとしては広いキッチン。冷蔵庫も大きい。」「町の中心部(Tギャラリア等)まで徒歩7~8分と近い。」。 改善すべき点を3点挙げると「カビ臭い」「掃除が行き届いていない(排水溝とトイレが詰まった)」「眺望が悪い」。 改善すべき点を我慢できるなら、この価格で十分な広さを享受できる。
2018 年 12 月に 1 泊滞在
Jasminからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 8 日)
Hafa Adai K, Thank you so much for staying with us and for sharing your feedback on your recent stay in our hotel. We truly appreciate your constructive feedback and these will be forwarded to our Management Team for review. We are looking forward in welcoming you back soon. Kind Regards, Jasmin Quiambao Sales and Marketing Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
家族6人で行きましたが、十分な広さで快適に利用できました。 従業員の方も対応が良かったです。 滞在中に水が出なくなる時間があり、 その時の対応もちゃんとしてました。 部屋が寒いのと、虫が多い、変な匂いがするなど清潔さに少しかかるところがあったりはします。 レンタカーがない場合は、 坂を登るのが一苦労です。
2018 年 12 月に 3 泊滞在
Jasminからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 8 日)
Hafa Adai Valued Guest, Thank you so much for staying with us and for sharing your feedback on your recent stay in our hotel. We truly appreciate all you kind words and constructive feedback. Rest assured that this information will be forwarded to our Maintenance and Housekeeping Team for evaluation and action. Hope to see you again on your next visit in Guam. Kind Regards, Jasmin Quiambao Sales and Marketing Manager

8/10 (良い)

M

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
ボトルウォーターの補充がなく、確認したところチェックインだけとのこと…残念でした。 壁が薄いため、隣室のパーティーがうるさかったです。 それ以外は、部屋も綺麗で気持ちよく過ごせました。
2018 年 12 月に 3 泊滞在
Jasminからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 8 日)
Hafa Adai M, Thank you so much for staying with us and for sharing your feedback on your recent stay in our hotel. We are looking forward in welcoming you back soon. Kind Regards, Jasmin Quiambao Sales and Marketing Manager

4/10 (不満)

Willi、japan

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
殆ど韓国のホテルの様。 レストランもチャモロ料理と言いながら韓国風。フロントも韓国語だけの掲示あり。部屋は寒く、室温調整ができなかった。
2018 年 12 月に 2 泊滞在
Jasminからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 8 日)
Hafa Adai Will, Thank you so much in staying with us and for sharing your feedback on your recent stay in our hotel. We are looking forward in welcoming you back soon. Kind Regards, Jasmin Quiambao Sales and Marketing Manager

8/10 (良い)

takashi

良かった点 : 施設のコンディションと設備
特に問題無し
空調がダイヤル式のサーモにて制御が出来る様に成り快適度が増しました。シャワーのみでしたが温度、水圧共に良好、シャンプーは有りましたが持参の為使用せず。歯ブラシは無かった?かな、こちらも持参の為、深く探してません。冷蔵庫も良好。今回未使用ですがフロント近辺に置いてあった湯沸しポットが無くなっておりました。 相変わらず坂道を登る事が大変ですが立地、コスパを考えるとかなり優秀かと思います。
2018 年 11 月に 3 泊滞在
Assistant GMからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 12 日)
Dear Takashi, Thank you for your comments. We appreciate you staying at Bayview Hotel Guam. See you again!

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
クーラーの温度設定が出来なくて、寒かった。 隣の部屋の音がうるさくて、眠れなかった。
2018 年 11 月に 5 泊滞在
Jasminからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 20 日)
Hafa Adai Valued Guest, Thank you so much for staying with us and for sharing your feedback on your recent stay in our hotel. We are looking forward in welcoming you back soon. Kind Regards, Jasmin Quiambao Sales and Marketing Manager

8/10 (良い)

Kayo、Aichi japan

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
丘の上で町を見渡せるホテル
2018 年 11 月に 4 泊滞在
Assistant GMからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 26 日)
Dear Kayo, Thank you for choosing Bayview Hotel. We look forward to seeing you again!

6/10 (普通)

katsumi

2018 年 11 月に 7 泊滞在
Jasminからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 19 日)
Hafa Adai Valued Guest, Thank you so much for staying with us and for giving us rating. We are looking forward in welcoming you back soon. Kind Regards, Jasmin Quiambao Sales and Marketing Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2018 年 11 月に 3 泊滞在
Jasminからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 6 日)
Hafa Adai Valued Guest, Thank you so much for staying with us. We are looking forward in welcoming you back soon. Kind Regards, Jasmin Quiambao Sales and Marketing Manager