6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 11 月 23 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備共用室が広くて無料のコーヒーとお茶が飲めた。地下鉄の駅から非常に近い。洗濯物の洗い場とかんそう宿泊されたお客様2019 年 11 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 11 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備丁寧なスタッフの方が対応してくださいました。 とても居心地が良かったです。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 10 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備清潔で快適でした。立地もよかったです。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)meganeroppy、Tokyo2019 年 8 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備安さと清潔さはかなり高いです。 相部屋なのでベッドがある部屋では音を出したり通話などは気が引けてできません。 そういった行為は4階まで上がってパブリックゾーンでやる必要があります。 個人的にちょっと辛かったのはシャワー関連です。 (ドミトリーということでこういうのが普通なのかもしれませんが)シャワーもトイレも男女共用で、ガラス扉1枚向こうは共通洗面所なので脱衣場的なものがありません。 高い場所に着替えを置く場所はありますが使い易いとは言い難いです。 また持参がなければ有料でタオルを借りないと体を拭けません。 これらの点が問題なければ素晴らしい高コスパの宿泊施設になりうると思います。 ここからはホテルに対してではなくエクスペディアに対する不満です。 3泊4日想定のフライトなのにホテルは2泊しか取れていなくて、追加で1泊分お金を払いました(日→月で300元でした)。よく見なかったのは自分の落ち度ですがフライトが3泊想定なので自動でホテルも3泊にして欲しかったです。meganeroppy2019 年 8 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 1 月 7 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度部屋が湿気でジメジメしている。 エアコンが全く効かない。 シャワーはしっかりお湯がでる◯ 共有スペースでのんびりできインスタントコーヒーは無料◯ ドライヤーも貸し出し◯ 粉洗剤も無料で使える◯宿泊されたお客様2018 年 12 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)AKO、Japan2018 年 8 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度龍山寺駅から近く、ローカル感溢れる場所でした。 裏の市場の朝ご飯が最高です!! 今回は弾丸3日間一人旅だったので、コストをかけず最低限の設備でいいやと思って予約。 ゲストハウスは初めてで不安でしたが、スタッフの対応、設備、立地どれも良かったです。 例に漏れず私も入口が分からずウロウロしていたら、隣のマッサージ店の方が声をかけて案内してくれました…優しい。 台北駅から2駅なので、荷物がそれ多くなければMRTで空港まで行くには便利です!AKO2018 年 8 月に 2 泊滞在0