二泊しました。結論から言うとトラブルが多すぎで不満。
部屋掃除をしていない事と火事のせいでゆっくり寝ることができなかった。
フロントのスタッフのレベル高くお薦めのお店を紹介してくれたり良かったです。
ただし、二泊目の部屋掃除はしていなくガッカリしました。
確認したところ、掃除をしなくて良いボタンを押してあったという事。そもそもボタンの場所も知らなかったので私たちは押していない。
恐らく最初からその設定だった。もし、このホテルで二泊以上する場合はまずは入口のボタンをチェックした方がいいです。
また、アメニティも補充したと手紙がありましたが、一切されておらず持ってくるように依頼しました。でもなぜか部屋に入った形跡があったのでここのクリーニングスタッフは信用できません。貴重品などは金庫に入れるがロック付きのバックに入れることを薦めます。
こんな事は今まで泊まった高級ホテルでは初めての経験でした。
更に朝方、外が騒がしく空調の音もすごくうるさく電話も鳴ったのでただ事ではないと思いドアを開けたらところ火事が発注しており、消火は終わったという事でしたが、焦げ臭くゆっくり休む事は出来ませんでした。部屋をチェンジするという事も言ってくれたが、朝7時のタイミングで変えると言われても迷惑に決まってます。
お風呂の洗い場と浴槽の壁の裏側にカビがあるので掃除もしっかりしてほしい。浴槽に入ると目に入る。掃除のスタッフのレベルは最低。
チェックアウト時も特にフォローもなく、マンダリンというブランドって思った以上に大した事ではないと思いました。