10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 4 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 8 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2020 年 4 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2020 年 4 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)よし、名古屋家族旅行2020 年 2 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備とても良かったです。スタッフの対応、設備などとても良かったと思います。朝食については利用しませんでしたので不明ですが、また利用したいと思いました。よし2020 年 2 月に 2 泊滞在0
フロントマネージャーNINI HSIAOからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 21 日)よし様 この度は、グロリアプリンスホテル台北へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 レビューへのご記入ありがとうございます。よし様の書き込みを確認させていただきました。 また、この度は過分のお褒めをいただきまして、身にあまる光栄と存じます。 当ホテルといたしましても、引き続きお客様へ満足いただけるサービスを提供できるよう邁進してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
6/10 (普通)MASAHIRO、JAPAN家族旅行2020 年 2 月 12 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備スタッフには日本語が堪能な方が多い。問いかけにも、丁寧に調べていただき、助かりました。ただ設備が古いのか 空調温度の設定がわからなかった。コンセントの数も少なかつた。MASAHIRO2020 年 2 月に 1 泊滞在0
Front Desk Manager NINI HSIAOからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 15 日)MASAHIRO様 グロリアプリンスホテル台北へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 レビューのご記入ありがとうございます。MASAHIRO様の書き込みを確認させていただきました。 MASAHIRO様より頂きました貴重なご意見やご感想につきましては、今後のご参考とさせていただきます。 引き続きグロリアプリンスホテル台北をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
8/10 (良い)宿泊されたお客様2020 年 2 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度平均的なホテルです周囲に飲食店やコンビニが多く、地下鉄の双連駅まで徒歩10分程度なので立地は便利です。松山空港からのタクシー代は120-130元なので荷物があれば地下鉄よりもタクシーが良いかと思います。 ホテルは古いですが多くを望まなければ総じて及第点です。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 2 泊滞在0
フロントマネージャーNINI HSIAOからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 12 日)グロリアプリンスホテル台北へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 レビューのご記入ありがとうございます。 引き続きグロリアプリンスホテル台北をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2020 年 1 月 20 日気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備エアコンの効きが悪かった宿泊されたお客様2020 年 1 月に 3 泊滞在0
Front Desk Manager NINI HSIAOからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 28 日)この度は、グロリアプリンスホテル台北へご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。 レビューのご記入ありがとうございます。お客さまの書き込みを確認させていただきました。 なお、お客さまより頂戴いたしましたエアコンに関します貴重なご意見につきまして、関係部署へ申し伝えさせていただき、運営改善のご参考とさせていただきたいと存じます。また、大変恐縮ではございますが、引き続き当ホテルをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 1 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2020 年 1 月に 1 泊滞在0
Front Desk Manager NINI HSIAOからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 18 日)Thank you for staying with us. We appreciate your feedback. Hope to see you soon again.
フロントマネージャーNINI HSIAOからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 28 日)グロリアプリンスホテル台北へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 ご意見ありがとうございます。 またご来館お待ちしております。
Front Desk Manager NINI HSIAOからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 11 日)Thank you for choosing Gloria Prince Hotel. Hope to see you soon again.
8/10 (良い)宿泊されたお客様カップルで旅行2020 年 1 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備立地もよく部屋も快適でした宿泊されたお客様2020 年 1 月に 2 泊滞在0
フロント マネージャーNINI HSIAOからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 28 日)グロリアプリンスホテル台北へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 ご意見ありがとうございます。 引き続きグロリアプリンスホテル台北をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
10/10 (非常に良い)peta、宮崎県都城市グループ旅行2020 年 1 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの対応が良かったです。 peta2020 年 1 月に 2 泊滞在0
Front Desk Manager NINI HSIAOからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 28 日)Peta様 この度は、グロリアプリンスホテル台北へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 レビューへのご記入ありがとうございます。お客さまの書き込みを確認させていただきました。 また、この度は過分のお褒めをいただきまして、身にあまる光栄と存じます。 当ホテルといたしましても、引き続きお客様へ満足いただけるサービスを提供できるよう邁進してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 1 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ホテルは、立地的に凄運(MRT)にも近く移動にも便利でした。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 2 泊滞在0
Front Desk Manager NINI HSIAOからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 28 日)グロリアプリンスホテル台北を格別のご愛顧にあずかり、誠にありがとうございます。 ご意見ありがとうございます。 お客様のお帰りをスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。
Fron Desk Manager NINI HSIAOからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 28 日)Thank you for taking the time to leave your feedback. We'll keep improving our service. Hope to see you soon again.
8/10 (良い)Hiro、東京家族旅行2020 年 1 月 2 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス少々設備が古いのは否めませんが、清潔に保たれていました。スタッフは日本語が通じるので安心です。また、朝食のビュッフェは美味しく、2階の中華レストランの味も素晴らしかったです。Hiro2019 年 12 月に 2 泊滞在0
Front Desk Manager NINI HSIAOからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 28 日)グロリアプリンスホテル台北を格別のご愛顧にあずかり、誠にありがとうございます。 レビューへのご記入ありがとうございます。お客さまの書き込みを確認させていただきました。 また、この度のご厚情あふれるお褒めの言葉を頂戴いたしました事を深く感謝申し上げます。 今後とも、お客様へお喜びいただけるサービスを提供できるよう、社員一同引き続き努力を重ねて参る所存でございます。今後とも倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 12 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度また利用したいホテル地下鉄の駅にも近く立地は非常に良かったです。スタッフも日本語が話せるので安心でした。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 2 泊滞在0
Front Desk Manager NINI HSIAOからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 28 日)グロリアプリンスホテル台北を格別のご愛顧にあずかり、誠にありがとうございます。 また、この度のご厚情あふれるお褒めの言葉を頂戴いたしました事を深く感謝申し上げます。 今後とも、お客様へお喜びいただけるサービスを提供できるよう、社員一同引き続き努力を重ねて参る所存でございます。今後とも倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
Front Desk Manager NINI HSIAOからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 28 日)グロリアプリンスホテル台北を格別のご愛顧にあずかり、誠にありがとうございます。 お客様のお帰りをスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 12 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス部屋の時計が狂ったまま ドライヤーの風力が弱すぎる ベッドは寝やすかった フロントの皆さんはとても親切宿泊されたお客様2019 年 12 月に 2 泊滞在0
Front Desk Manager NINI HSIAOからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 23 日)この度は、グロリアプリンスホテル台北へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご宿泊時に時計が正常に動作しなかった事で、お客様へご不便ならびにご迷惑をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。 より良いご宿泊環境をお客様へご提供できるようトイレ設備等の点検に努めさせてまいります。 これからも引き続きご愛顧いただけましたら幸いでございます。
10/10 (非常に良い)Hiroshi2019 年 12 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度すばらしいすばらしいホテルです。2泊しましたが、2万円ちょっとのリーゾナブルな料金もありがたい。フロントも親切、コンシェルジェサービスも充実している。自信を持って薦められるホテルです。Hiroshi2019 年 11 月に 2 泊滞在0
フロントマネージャー NINI HSIAOからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 7 日)この度は、グロリアプリンスホテル台北へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 レビューへのご記入ありがとうございます。HIROSHIさまの書き込みを確認させていただきました。 また、この度は過分のお褒めをいただきまして、身にあまる光栄と存じます。 当ホテルといたしましても、引き続きお客様へ満足いただけるサービスを提供できるよう邁進してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 12 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備古いホテルですが清潔感がある。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 2 泊滞在0
フロントマネージャーNINI HSIAOからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 7 日)グロリアプリンスホテル台北へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 レビューのご記入ありがとうございます。お客さまの書き込みを確認させていただきました。 お客様より頂きましたご感想につきましては、今後の運営改善のご参考とさせていただきます。 引き続きグロリアプリンスホテル台北をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行, グループ旅行2019 年 11 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービスいつも利用しております。 立地も良く。スタッフも親切。 ちょっと古いですがとても清潔です。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 2 泊滞在0
フロントマネージャーNINI HSIAOからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 2 日)この度は、グロリアプリンスホテル台北へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 レビューへのご記入ありがとうございます。お客さまの書き込みを確認させていただきました。 当ホテルといたしましても、引き続きお客様へ満足いただけるサービスを提供できるよう邁進してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 11 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備ベッドが小さい、子供用か宿泊されたお客様2019 年 11 月に 2 泊滞在0
フロントマネージャーNINI HSIAOからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 29 日)グロリアプリンスホテル台北へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 レビューのご記入ありがとうございます。お客さまの書き込みを確認させていただきました。 お客様より頂きました貴重なご意見やご感想につきましては、今後のご参考とさせていただきます。 引き続きグロリアプリンスホテル台北をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
6/10 (普通)宿泊されたお客様出張2019 年 11 月 25 日リピーター出張でよく利用します。 サウナを自分でスイッチを入れなければならないことと、ドライヤーがかなり弱い以外は特に問題はありません。料金が高くなったら利用しないと思います。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 1 泊滞在0
フロントマネージャーNINI HSIAOからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 27 日)この度は、グロリアプリンスホテル台北へご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。 レビューのご記入ありがとうございます。お客さまの書き込みを確認させていただきました。 なお、お客さまより頂戴いたしましたサウナ及びドライヤー等に関します貴重なご意見につきまして、関係部署へ申し伝えさせていただき、社員教育ならびに運営改善のご参考とさせていただきたいと存じます。また、大変恐縮ではございますが、引き続き当ホテルをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
6/10 (普通)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 11 月 24 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備客室は古いですが、ゆとりがあります。 ロビーフロアーとレストランは大変綺麗でした^ ^宿泊されたお客様2019 年 11 月に 1 泊滞在0
フロントマネージャーNINI HSIAOからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 27 日)グロリアプリンスホテル台北へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 レビューのご記入ありがとうございます。お客さまの書き込みを確認させていただきました。 お客様より頂きました貴重なご意見やご感想につきましては、今後のご参考とさせていただきます。 引き続きグロリアプリンスホテル台北をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
Front Office NINI HSIAOからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 24 日)グロリアプリンスホテル台北をご利用いただきまして、 誠にありがとうございます。 レビューへのご記入ありがとうございます。 引き続きグロリアプリンスホテル台北をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
Front office NINI HSIAOからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 24 日)グロリアプリンスホテル台北を格別のご愛顧にあずかり、誠にありがとうございます。 レビューへのご記入ありがとうございます。お客さまの書き込みを確認させていただきました。 今後とも、お客様へお喜びいただけるサービスを提供できるよう、社員一同引き続き努力を重ねて参る所存でございます。今後とも倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
4/10 (不満)宿泊されたお客様小さなお子様連れの家族旅行2019 年 11 月 10 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備3名で一室予約に対し部屋の備品が2名分しか準備されていなかった。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 2 泊滞在0
フロント マネージャーNINI HSIAOよりからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 24 日)グロリアプリンスホテル台北へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 レビューのご記入ありがとうございます。お客さまの書き込みを確認させていただきました。 部屋の備品が不足していたことはお客様に迷惑をおかけ申し訳ございませんでした。 今後、このようなことが起きないよう、社員教育を徹底して参る所在でございます。 当グロリアプリンスホテル台北をご愛顧いただけましたら幸いでございます。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 11 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備とてもお手頃価格でかつ綺麗な室内でした。ダウンタウンにあるので、レストランやマッサージに行きやすい場所でした。1つあるとすれば、日本金から台湾金に換金する時、お釣りが出ないため、大きいお金しか変えられませんでした。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0
フロントマネージャーNINI HSIAOからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 5 日)この度は、グロリアプリンスホテル台北へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 レビューへのご記入ありがとうございます。お客さまの書き込みを確認させていただきました。 また、この度のご厚情あふれるお褒めの言葉を頂戴いたしました事を深く感謝申し上げます。 当ホテルといたしましても、引き続きお客様へ満足いただけるサービスを提供できるよう邁進してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
4/10 (不満)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 11 月 2 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス連泊したが、タオルが交換されず、お願いしたが、新しいものを持ってこなかった宿泊されたお客様2019 年 10 月に 2 泊滞在0
フロントマネージャーNINI HSIAOからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 5 日)この度は、客室内のタオルの件につきまして、当ホテルのフロント担当者が大変ご不快な思いをお客様へおかけいたしました事を心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 今後、このようなことが起きないよう、改めて各部門との連携ならびに、社員教育を徹底して参る所在でございます。 ご寛大にお許しくださいますようお願い申し上げます。
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 11 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0
Front desk NINI HSIAOからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 3 日)Thank you for your good rating to us. Hope to see you soon again!
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 10 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの対応が良かったです。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 2 泊滞在0
フロント マネージャーNINI HSIAOからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 3 日)グロリアプリンスホテル台北を格別のご愛顧にあずかり、誠にありがとうございます。 レビューへのご記入ありがとうございます。お客さまの書き込みを確認させていただきました。 今後とも、お客様へお喜びいただけるサービスを提供できるよう、社員一同引き続き努力を重ねて参る所存でございます。今後とも倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス日本語が通じるのですごく気楽に過ごせた。2駅使えて立地もいい。ホテル内にコインラインドリーがなかったのが残念。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 3 泊滞在0
Front desk Manager NINI HSIAOからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 29 日)グロリアプリンスホテル台北を格別のご愛顧にあずかり、誠にありがとうございます。 レビューへのご記入ありがとうございます。お客さまの書き込みを確認させていただきました。 また、この度のご厚情あふれるお褒めの言葉を頂戴いたしました事を深く感謝申し上げます。 今後とも、お客様へお喜びいただけるサービスを提供できるよう、社員一同引き続き努力を重ねて参る所存でございます。今後とも倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 10 月に 2 泊滞在0
Front Desk Manager NINI HSIAOからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 10 日)Thank you for your excellent rating to us. Hope to see you soon.
6/10 (普通)anddy、Japanグループ旅行2019 年 10 月 7 日良かった点 : スタッフとサービスどの駅からも程よく遠かったかなぁ。 フロントの方に教えていただいたマッサージはとても近くて気持ちよかったです。anddy2019 年 9 月に 2 泊滞在0
フロントマネージャーNINI HSIAOからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 10 日)Dear Mr. Anddy グロリアプリンスホテル台北へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 今後とも、お客様へお喜びいただけるサービスを提供できるよう、社員一同引き続き努力を重ねて参る所存でございます。今後とも倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 9 月 25 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度台北華泰王子大飯店設備の経年劣化は致し方無いですが、手入れはよくなされている印象を受けました。 周辺施設も徒歩圏内にそれなりに揃っていて、不便さは感じませんでした。 日本人としては洗浄便座の完備は嬉しく思います。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 3 泊滞在0
フロント NINI HSIAO よりからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)この度は、グロリアプリンスホテル台北へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 レビューへのご記入ありがとうございます。お客さまの書き込みを確認させていただきました。 当ホテルといたしましても、引き続きお客様へ満足いただけるサービスを提供できるよう邁進してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
Front desk Manger NINI HSIAOからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 28 日)Thank you for your good rating to us. Hope to see you again.
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 9 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービスシャワールームの排水が悪く、足元にお湯が溜まってしまい、使いにくかった。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 1 泊滞在0
フロント NINI HSIAO よりからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 24 日)この度は、グロリアプリンスホテル台北へご宿泊いただきまして、 誠にありがとうございます。 また、ご宿泊時にシャワールームの排水が悪く事で、お客様へご不便ならびにご迷惑をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。 より良いご宿泊環境をお客様へご提供できるようトイレ設備等の点検に努めさせてまいります。 これからも引き続きご愛顧いただけましたら幸いでございます。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 9 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービススタッフの方の対応が良かった。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 3 泊滞在0
フロント マネージャーNINI HSIAOからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 10 日)グロリアプリンスホテル台北を格別のご愛顧にあずかり、誠にありがとうございます。 レビューへのご記入ありがとうございます。 また、この度のご厚情あふれるお褒めの言葉を頂戴いたしました事を深く感謝申し上げます。 今後とも、お客様へお喜びいただけるサービスを提供できるよう、社員一同引き続き努力を重ねて参る所存でございます。今後とも倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
FRONT DESK MANAGER NINI HSIAOからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 10 日)Thank you for your good rating to us. Hope to meet you soon.
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 9 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの方達は親切で日本語で対応してくれて助かりました。 施設については特に問題はありませんでした。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 3 泊滞在0
Front Desk Manager NINI HSIAOからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 6 日)グロリアプリンスホテル台北を格別のご愛顧にあずかり、誠にありがとうございます。 レビューへのご記入ありがとうございます。 今後とも、お客様へお喜びいただけるサービスを提供できるよう、社員一同引き続き努力を重ねて参る所存でございます。今後とも倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 9 月 1 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋は清潔に保たれており、過ごしやすかった 部屋も広く圧迫感がなかった宿泊されたお客様2019 年 8 月に 3 泊滞在0
Front office Manager NINI HSIAOからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 3 日)この度は、グロリアプリンスホテル台北へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 レビューへのご記入ありがとうございます。 当ホテルといたしましても、引き続きお客様へ満足いただけるサービスを提供できるよう邁進してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 8 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備特に問題なく過ごせました。 日本語の対応もしていただけるので不安はないかと思います。 ありがとうございました。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 2 泊滞在0
FRONT OFFICE MANAGER NINI HSIAOからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 29 日)グロリアプリンスホテル台北を格別のご愛顧にあずかり、誠にありがとうございます。 レビューへのご記入ありがとうございます。 今後とも、お客様へお喜びいただけるサービスを提供できるよう、社員一同引き続き努力を重ねて参る所存でございます。今後とも倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 8 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 8 月に 2 泊滞在0
Front desk Manager NINI HSIAOからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 27 日)Thank you so much for taking the time to leave this excellent rating. Hope to see you soon again.
4/10 (不満)takashi2019 年 8 月 22 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ホテルのリフォームが必要エアコンの調整が非常に悪い、バス、トイレが古い、全体にリフォームが必要である。 ブレックファーストがマンネリかしている。takashi2019 年 8 月に 4 泊滞在0
フロント 担当者NINI HSIAOからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 25 日)この度は、グロリアプリンスホテル台北へご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。 レビューのご記入ありがとうございます。お客さまの書き込みを確認させていただきました。 なお、お客さまより頂戴いたしました浴室及び等エアコンに関します貴重なご意見につきまして、関係部署へ申し伝えさせていただき、社員教育ならびに運営改善のご参考とさせていただきたいと存じます。また、大変恐縮ではございますが、引き続き当ホテルをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
4/10 (不満)KATSUHIKO2019 年 8 月 21 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度よかったよ!!大変満足している。行き当たりばったりの旅であったので旅行の相談は親切にしてくれた。また近隣環境もにぎやかで大変面白かった。 KATSUHIKO2019 年 8 月に 2 泊滞在0
グロリアプリンスホテル台北担当者からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 24 日)この度は、グロリアプリンスホテル台北へご宿泊頂き、 誠にありがとうございます。 また、この度のご滞在がお客様の満足いただける滞在となりまし事、スタッフ一同安心いたしました。 引き続き、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいりますので、引き続き当ホテルをご愛顧いただけましたら、幸いでございます。 なお、誠に恐れ入れいますが、この度の評価点にて低い評価となっておりますが、今回のご宿泊の際に何かお困り頂いた点などございましたでしょうか。 もし、何かお気づきの点がございましたら、私共へご返信いただけますでしょうか。 よろしくお願い申しげます。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様カップルで旅行2019 年 8 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備すべてにおいてよかったです。スタッフの方はみんな親切で、お部屋も清潔。シャワーもタオルも全く問題なかったです。アメニティーもいい感じで、いまだにソーイングセットがあったのには、なんとなくうれしかったです。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 4 泊滞在0
グロリアプリンスホテル台北担当者からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 24 日)匿名様 この度はグロリアプリンスホテル台北へご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございます。 また、口コミサイトへのコメントならびにスタッフへのお褒めのお言葉を頂きましたこと、深くお礼申し上げます。 引き続き、お客様へご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同邁進してまいります。 今後とも、グロリアプリンスホテル台北をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 8 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備スタッフの対応が丁寧ですごく良かった。 1人でも安心して過ごせた。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0
フロント マネージャーNINI HSIAOからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 21 日)グロリアプリンスホテル台北を格別のご愛顧にあずかり、誠にありがとうございます。この度のご厚情あふれるお褒めの言葉を頂戴いたしました事を深く感謝申し上げます。 今後とも、お客様へお喜びいただけるサービスを提供できるよう、社員一同引き続き努力を重ねて参る所存でございます。今後とも倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 8 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの対応が親切でこのホテルを毎回使わさせて頂きたいです。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 3 泊滞在0
フロントマネージャーNINI HSIAOからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 21 日)グロリアプリンスホテル台北を格別のご愛顧にあずかり、誠にありがとうございます。この度のご厚情あふれるお褒めの言葉を頂戴いたしました事を深く感謝申し上げます。 今後とも、お客様へお喜びいただけるサービスを提供できるよう、社員一同引き続き努力を重ねて参る所存でございます。今後とも倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 8 月 15 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 8 月に 2 泊滞在0
Front Deak Manager NINI HSIAOからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 20 日)Thank you for your rating to us. We are sorry to know that you didn't have very good experience to stay here. Please feel free to let us know where we can improve. Look forward to hearing from you soon.