10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 3 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度清潔感はありました。 駅からは坂道を歩くので徒歩は少しつらいかと。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 2 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ジャグジー宿泊費は高くないのに、とても良いホテルです。部屋は広く、ゆったりしていて、ジャグジーが付いていてゆっくりできました。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様カップルで旅行2019 年 12 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ホテルは駅から5分程度ですが途中に階段があるので、大きなスーツケースだと苦労するかもしれません。 ホテルのフロントは車の出入り口のバーのところに事務所がありスタッフがいます。スタッフの方は全員親切でした。 中国語も英語も?ですが簡単な英単語やり取りでOKです。 食事はレストランがありビジネスホテルのような朝食ビュッフェです。 台湾人のカップル、年配夫婦、グループの方が朝食をとられていました。 お部屋は老朽化はありますが清掃はされており不快に思ったことはありません。 お菓子、ドリンクが無料サービスです。アメニティも揃っています。 ガウンがないので持参する必要があります。 テレビはNHKワールドプレミアム、台湾の日本番組再放送チャンネルが映りました。 コンセントは110V、日本と同じプラグ形状です。 夜は看板のネオンがチカチカしていますが、日本のモーテルのような出入りのしにくさは全くないです。 淡水の街を楽しみリーズナブルで広い部屋に泊まるのならおすすめです。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)ガミマン、日本2018 年 2 月 14 日良かった点 : 客室の快適度広い部屋がリーズナブルに泊まれる宿ホテルは、淡水駅から一つ手前の紅樹林駅にあります。駅からは徒歩で5分ほどです。駅周辺には数件のコンビニと飲食店がありますが、食事をするのは、淡水が良いかと思いました。 チェックイン時間が19時からと記載されていたので、少し心配していましたが、17時にホテルに到着し、そのまま部屋に案内されました。部屋はモーテル仕様でしたが、家族連れの宿泊者を朝食のときに何組か見かけました。 ちょっと困ったのは、部屋のドアです。2重扉になっていましたが、外側のドアが簡単には開くことができず、ホテルのスタッフに2回も開けてもらい、3回目以降は閉めないことにしました。 広い部屋に安く泊まれるので、早めにチェックインできれば、また泊まりたいと思いました。ガミマン2018 年 2 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2016 年 6 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度全く騒音がなく快適モーテルなので基本的に車で来て滞在するところですが、公共交通で行ったのでフロントがわかりづらかったです。でも、日本語が話せる方が部屋まで案内してくださいました。部屋も広く、バスタブ、トイレも清潔。素敵なお庭もありリラックスできました。親子連れや、女子グループが多く滞在していました。朝食も充実しており、毎日違うメニューを楽しめました。部屋でルームサービスも頼んだのですが、手ごろな値段でおいしかったです。チェックアウト時、マグネットやボールペン、ビップカードをいただきました。フロントの方が見送りもしてくださり、フレンドリーでよかったです。日本のおラブなホテルの要素が少し入っている感じが残念です。でも、またゆっくり泊まりたいなと思いました。宿泊されたお客様0
8/10 (良い)Yun chien2021 年 4 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Yun chien2021 年 3 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2021 年 3 月 1 日良かった点 : 清潔度、設備とサービスGoogle で翻訳7pm check in is quite late. When I left the property they wanted me to give them my room card and said they’d give it back when I returned. The facility is dated, but clean. 宿泊されたお客様2021 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2021 年 2 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2021 年 2 月に 2 泊滞在0