6/10 (普通)宿泊されたお客様2018 年 10 月 25 日昔ながらの旅館古い旅館ながら、清掃やリノベーションに力を入れている感じが伝わってくる。 ただ、滞在期間中たまたまなのか外国人宿泊者がいて、温泉のマナーが悪く楽しめなかったのが残念。 外国人宿泊者がいる時には温泉の見回りを増やすか、案内を外国語で記す等の工夫が必要だと感じた。 温泉は洗い場が少なく感じた。宿泊されたお客様2018 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 10 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2018 年 10 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)ゆるりと、福岡2018 年 10 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備駅も近く、駅にレンタカーもありアクセサが良かった、難を言えば 、新館のエレベーター前のホールの、高価そうなカーペットにシミがたくさんあり、専門の人にとって貰えば落ちるような⁉️勿体無いなと思いました❗️ゆるりと2018 年 10 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Rika、Tokyo2018 年 8 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度お風呂と朝食スタッフの方々は皆様、素晴らしかったです。 展望風呂は気持ちが良かったのですが、1階のお風呂は狭い、またドライヤーが1台しかなく、残念でした。 部屋にもドライヤーはありますが、出力が低いので長い髪の私には不十分でした。 テレビの映りが悪いのと残念でした。 朝食もあまり新鮮味がありませんでした。 ですが、本当にスタッフの皆様方は爽やかで素晴らしかったです。 ロビーのドリンクサービスも良かったし、それを部屋に持ち帰ることができることも良かったです。 何度も書きますが、スタッフの皆様は本当に感じが良くて、素晴らしかったです!!! お世話になりました。Rika2018 年 8 月に 2 泊滞在0