10/10 (非常に良い)JUNYA出張2022 年 11 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度JUNYA2022 年 11 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2021 年 1 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度快適でした。クラブフロアに3泊しました。コロナ対策での規制があるなか、サービスを心掛けている感じが受けてとれました。サービス面は充分だと思います。 部屋も問題なく快適に過ごせましたが、アメニティの補充が充分ではなく、何度もリクエストする必要がありましたので、そこだけが難点かと思います。 基本的には、また滞在したいと思える価値のあるホテルでした。宿泊されたお客様2020 年 12 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2020 年 12 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度お値打ち価格過ぎるコロナ禍の影響か安い宿泊料で広い清潔な部屋で満足。宿泊されたお客様2020 年 12 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2020 年 12 月 15 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度価格が下がった分、サービスレベルも、、ドアマンの数が足りていないのか、車の誘導は十分でない。フロントスタッフは英語が通じない。ロビーラウンジのメニューリストは安っぽい。以前はシャングリラスタンダードだったが全体的に劣った感じは否めない。 建物は古いが問題なく豪華、室内は改装されて清潔に保たれており快適。 価格が安くなったことが大きく、総合的には十分に満足。宿泊されたお客様2020 年 12 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様小さなお子様連れの家族旅行2020 年 1 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス部屋の改修によって、バスタブがなくなりました。 トイレが節水型になっており、流れが悪いと感じます。 しかし、それ以外(スタッフの接客、ロビーラウンジの雰囲気等々)はさすが地域一番と思います。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様カップルで旅行2019 年 10 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備6~7年振りの宿泊でした。施設は殆ど変わっていないので古さを感じますが、道路から奥まったところに建物がありセキュリティがしっかりしていること、モスクの放送も全く聞こえない静かさと落ち着きはさすがです。ホライゾンクラブを予約しましたが、スタッフの対応も良くできていました。 ただ、以前に比べると空いているためか、部屋が少しかび臭いのが気になりました。日本人はほとんど見かけませんでしたし、欧米人の宿泊者が少なくインドネシア人が圧倒的に多いことには驚きました。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 5 泊滞在0