10/10 (非常に良い)
HIROKI、TOKYO
2017 年 2 月 16 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
タウンセンターに程近い便利なホテル
宿泊直前にネガティブなコメントを目にし、正直心配を抱いた中での宿泊となりましたが、全~~~く無用!!でした。入国審査、両替、現地SIM購入で思いの外時間を要し、予定したチェックイン時間をかなりオーバーしてしまいましたが、日本のプロレス大ファンのスタッフが笑顔で出迎えてくれました。他のスタッフも総じて皆フレンドリーでした。
空港からのアクセスに関しては、迎えのドライバーさんがスマホを使っていなかったため多少苦労してたり(一角に似た名前の路地がある)、ウーバーのドライバーも道を間違えたりしましたが、決して、それほど入組んだ場所ではありません。日中に周辺を簡単に散策すれば目印は沢山あります。
通された部屋(102)は必要十分な広さ。建物の古さから、ドアの建付けは正直よくありません。鍵の施錠も多少最初は慣れが必要でした。
バスルームはシャワーと便器、洗面台。シャワーの勢いとトイレの流れを気にしてしまうのは日本人ゆえか。改善されたら嬉しいですねー。
食事は朝食(アメリカンブレックファースト)しか摂りませんでした。味と量は可も無く不可もなくでしたが、ランチにディナーにスリランカをエンジョイする方には必要十分かと。
喫煙者の方は中庭にて可能です。
USBでの充電が可能な機器であれば、テレビに接続されたチューナーからチャージできました。後々に他のホテルで実感しましたが、これの存在はとても大きかった!!
旅行ガイドに掲載されているような著名な買い物スポットまでは、ウーバーでもスリーホイーラーでも200ルピー前後で行けました。