庭園

シャングリ・ラ シンガポールの口コミ

5 out of 5

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 1002 件の口コミ中 718 件が非常に良い" "
評価 8 - 1002 件の口コミ中 192 件が良い" "
評価 6 - 1002 件の口コミ中 46 件が普通" "
評価 4 - 1002 件の口コミ中 27 件が不満" "
評価 2 - 1002 件の口コミ中 19 件が非常に不満" "

9.6/10

清潔度

9.4/10

スタッフとサービス

9.2/10

設備とサービス

9.4/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Kentaro

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
街なかへのアクセスに難がある。 空港への送迎サービスがほしい。
2024 年 4 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

MARI

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
子供連れには良いホテルだと思います。プールが子供向きでスライダーなどがあり、とても喜んでいました。 施設も南国の雰囲気で、コスパも良く良いホテルだと思います。 3泊して感じたのは、壁がとても薄いということ。私は不眠症なので、それがとても辛かったです。真夜中に外の妙な音が何度もしたり、隣の部屋の赤ちゃんの泣き声が筒抜けだったり、また朝の鳥の鳴き声も、どこかの部屋の目覚まし時計なのかと思うほど強烈でした。 設備が古いので仕方ないかもしれません。 ガーデン側の部屋でプール見えて、雰囲気はとても良いのですが、壁の薄さが残念でした。 ビュッフェもちょっと、鮮度が悪いものがあったりしたのが残念だったかな…。それから、朝は激混みで並ばないとメインのビュッフェ、ザ・ラインは入店出来ません。 それでも、子供はまた来たいと言うしプールは本当に良いので、再訪の際には色々改善して頂けたら嬉しいなと思います。
2024 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KAZUNARI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
One of the best hotel for a long time.
2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ichiro、shiki shi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
都市部にありながら、自然を残した設計となっており、リラックスできました。
2024 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shigeru

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
子供が多すぎて騒がしく、落ち着かなかった。
2024 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Wataru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

10/10 (非常に良い)

Shibata

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテル自体がとても綺麗で広々としたロビーや食事会場が素敵だった。子供用の遊び場があることもかなりよかった!
2023 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIROTAKA

2023 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Fumihiko

2023 年 9 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TOSHIAKI

2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MAIKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Every year, we are always happy to be back and stay at Shangri la Singapore. Lots of green and quiet area. We love the bakery so much. See you next year.
2023 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAIJUN

2023 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Samuel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

toyota

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuko

2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yasuaki

2023 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Haruki

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It was a greta hotel. I was very satisfied to stay in the hotel. The only problem wasa that the location was far from the center of the city.
2023 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KENJI

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
7歳の子供を含む家族で利用しましたが、子供のための施設、対応が充実しており、とても良かったです。
2023 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

fumiko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルは、MTRの、オーチャード、スティーブンスの間にあります。両方徒歩15分ありますが、ラッフルズ行くなら赤線でオーチャード、ベイサンズ、リトルインディアなら青線でスティーブンスと使い分けできます。結構2200頃とか歩きましたが、コンビニはオーチャード帰りが便利でした。また、オーチャード行きのpass wayが近道です。 ホテルは、キーカードもセキュリティ良く、お風呂はシャワー室と分かれていて、思ったより古くなく、広くて快適でした。また、プールも良く、ローズベランダの朝食も美味しくて、ホテルにいる時間も快適でしたよ。シャングリラホテル第1号というのも、良かった。また、主人の誕生日に、ケーキをプレゼントに頂きました。とても、良いステイでした。あと、日本語スタッフは、2023年現在、いないそうです。みなさん英語うまいのと、難しいところは筆談もできるので、問題はなかったです。ありがとうございました!
2023 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Natsuko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kenichiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Midori

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
アーリーチェック出来るかわせたら、チェックインタイムは15時と返信され、16時近くにチェしたにも関わらず、まだ部屋の用意が出来ていず、部屋に入ったら冷蔵庫が冷えなくて、修理の人を呼んでも完璧になおらなかった。
2023 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuina

2023 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

NORIKO

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地はオーチャード駅より15分程歩き ホテルよりバスも出ているが時間に合えば良いが暑いので中々大変である。 フロントスタッフ他あまり笑顔がなく 特別感を感じられない。 ホライゾンクラブのスタッフは、おもてなしを感じられた。 香港アイランドシャングリラのスタッフと格段の差を感じられた。 ロビーは、素晴らしいが、部屋の設備は、古く自動カーテンが、壊れていました。
2023 年 4 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 4 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kunihisa

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフがVIPサービスを知らない
2023 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

NAOKO

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takao、Tsu

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
とてもきれいなホテルで落ち着きました
2023 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 2 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

Hiroyuki

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
2022 年 11 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ryuji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Akihiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
格式を感じる素晴らしいロビー。クラブフロアでの朝食は極めて快適で、チェックアウト後もラウンジ利用ができて素晴らしいサービスでした。唯一、宿泊前に頻繁にマーケティングメールを送ってくるのは避けて欲しいです。
John Rice からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 4 日)
Dear Akihiko,Thank you very much for choosing to stay with us at Shangri-La Singapore and sharing your experience through a review. I am delighted that you had an enjoyable stay and was especially impressed with the exceptional service from the team. We appreciate you leaving a feedback regarding the marketing emails. Thank you once again and we look forward to welcome you back for another memorable visit.Best regards,John RiceGeneral Manager

8/10 (良い)

Takashi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2022 年 9 月に 8 泊滞在
John Rice からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 23 日)
Dear Takashi,Thank you for taking the time to leave us a rating of your recent stay with us.I am pleased to know that you had an overall positive experience with us. I look forward to the pleasure of welcoming you back in the near future.Best regards,John RiceGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

Ryuta

2022 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Minami

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 12 月に 1 泊滞在
Allen Khooからの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 11 日)
Dear Minami, I am glad to hear you had an overall positive experience in our hotel and enjoyed your visit with us. We look forward to welcoming you back soon. Best regards, Allen Khoo Resident Manager

10/10 (非常に良い)

Ichiro

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コロナ禍でもトップクラスのおもてなし
さすがはシャングリラホテル、おもてなしのレベルは世界でもトップクラスの気配りでした。シャングリラの第一号店と言うことで建物は古いが、リノベーションされ、宿泊客が少ない中でも手入れも行き届き快適に滞在できました。 レストランはコロナの影響で閉まってましたが、テイクアウトは可能で、部屋で食事も楽しめました。
2021 年 5 月に 2 泊滞在
Allen Khoo からの返信 (投稿日 : 2021 年 8 月 4 日)
Dear Ichiro, Thank you for sharing this review with us. We are glad that you had an overall positive experience in our hotel and had a good time during your visit with us. We look forward to welcoming you back real soon. Best regards, Allen Khoo, Resident Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
nice place for staycation
2021 年 2 月に 2 泊滞在
Tane Pickenからの返信 (投稿日 : 2021 年 2 月 22 日)
Dear guest, thank you for the great review and choosing Shangri-La Hotel, Singapore for your choice of staycation. We look forward to welcoming you back to the hotel for another rejuvenating stay soon. Warm regards, Tane Picken General Manager

10/10 (非常に良い)

Takayuki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 8 月に 1 泊滞在
Tane Picken, General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 26 日)
Dear Takayuki, Thank you for sharing with us your amazing review! I am pleased to know that you had a lovely time with us and I look forward to have you back again real soon. Best regards, Tane Picken General Manager

10/10 (非常に良い)

shimi、singapore

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本人に対しては日経新聞を届けてくれたりと、 細やかなサービスがあり、 部屋は決して新しくはないが豪華で清潔、 ゆったりと楽しめる建築だった
2020 年 4 月に 1 泊滞在
Tane Picken, General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 13 日)
Dear Shimi, Thank you for sharing your kind comments with us and I am pleased that you had a lovely stay during your time in Singapore. The team always tries to ensure that we deliver our signature Asian hospitality to each of our guests. I do hope to welcome you back again to Singapore soon for another wonderful stay. Warm regards, Tane Picken General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, 家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 3 月に 2 泊滞在
tane pickenからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 20 日)
Dear Rochelle, Thank you for taking the time to write your review. I'm glad you've enjoyed our signature Asian hospitality during your recent stay with us. We look forward to welcoming you back with us again soon, for yet another wonderful experience! Warm regards, Tane Picken General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 3 泊滞在
Tane Picken, General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 4 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to share your review with us and I am glad you had a lovely time here at Shangri-La Hotel, Singapore. I look forward to having you with us again for another lovely stay. Warm regards, Tane Picken

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
21Fタワーウイングの部屋は38㎡と少し狭いが設備は完璧です 食事は最高です 特にカリカリベーコンとコンビーフは絶品でした オムレツもスタッフが笑顔でボリュームMAXで旨かった ンガポールスリング作ってくれてお替わりも!! 今までリッツカールトンにステイしてましたがコスパ面では断然勝ってます 次回はガーデンウィングクラブにリピします
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Tane Picken, General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 4 日)
Dear Guest, Thank you for your wonderful comments and I am pleased that you had such a lovely stay with us, and especially loved our facilities! The Garden Wing does provide you with an entirely different experience than with the Tower Wing, with nature-inspired decor. It would be fabulous to have you back again once more. Warm regards, Tane Picken General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 3 泊滞在
Tane Picken, General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 28 日)
Dear guest, Thank you for taking the time to share your review with us and I am glad you had a lovely time here at Shangri-La Hotel, Singapore. I look forward to having you with us again for another lovely stay. Warm regards, Tane Picken General Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2020 年 1 月に 2 泊滞在
Tane Picken, General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 28 日)
Dear beloved guest, Thank you for sharing your comments with us and I hope that you had a wonderful stay. I look forward to inviting you back again. Best regards, Tane Picken General Manager

10/10 (非常に良い)

YOHEI

2020 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

YUMI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Tane Picken, General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 28 日)
Dear Yumi, Thank you for your kind review of your stay experience with us. I am glad that you had a lovely experience and I look forward to having you back again for yet another delightful stay. Warm regards, Tane Picken General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
●宿泊前に何度もメールで到着予定時間を連絡していたのに、チェックイン可能時間には部屋に入れず、かなり待ちました。 ●混雑しているためか、滞在中、一度もサミットルームで朝食を食べれなかった。 ●日本人が多かった。ドレスコードありのはじなのに、ジーパンにパーカー、信じられない。 ●となりの部屋の人が夜遅くに喧嘩してたようで、うるさかった。 他は快適でした。
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Tane Picken, General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 28 日)
Dear beloved guest, Thank you for your comments. While I am glad and pleased that you had chosen to stay with us, especially in the Valley Wing, I am disappointed that your stay did not go as well as expected. These comments have been relayed to the relevant departments and I do hope to invite you back for an improved stay experience. Best regards, Tane Picken General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
心地よい時間
食事やサービス、スタッフの対応の全てが完璧で素晴らしい滞在でした。 日本人のスタッフが2名いらっしゃるので、困った時に相談にのってもらうことができます。 駅から離れている分、静かで優雅な時間を楽しめます。 バレーウィングに滞在の場合、タクシー乗車時にバレーウィングに行きたいと念をおさないと、間違えてタワーウイングに連れて行かれる場合があるので気をつけて下さい。
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Tane Picken, General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 28 日)
Dear beloved guest, Thank you for your kind comments, I am pleased that you had a lovely stay in The Valley Wing. It is indeed the place to be for a relaxing stay with us. I would love you have you back again for another wonderful stay. Warm regards, Tane Picken General Manager