ロビー

ルメリディアン・シンガポール,セントーサの口コミ

5 out of 5

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 1000 件の口コミ中 426 件が非常に良い" "
評価 8 - 1000 件の口コミ中 386 件が良い" "
評価 6 - 1000 件の口コミ中 129 件が普通" "
評価 4 - 1000 件の口コミ中 41 件が不満" "
評価 2 - 1000 件の口コミ中 18 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

口コミ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高
とても綺麗で、快適なホテルでした。 部屋も広く、水回りも綺麗でした。 コンセントの場所が少なくて、充電に困りましたが、それ以外は完璧です。
2020 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 3 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
深夜発のフライトだったが、その日の宿泊分が加算されていた。 エクスペディアに不満。 部屋が狭い。 スイートで4人だったが、部屋の仕切りがあるだけで、通常ツインとカウントしてもよいくらいのところに、私と子供の2人分ソファーベッドを広げると歩く隙間なし。 通常のダブルを4人分チャージされていた感。 または、通常エキストラベッドを入れて3人使用しているのか、バスタオルやアメニティが毎日3人分しかセットされておらず、毎日フロントへ追加オーダーの必要があった。 下がレストランのためか、深夜モーター音がうるさく、フロントへ電話すると止まった。
2019 年 12 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
特に又行きたいと思います 子供連れでしたが駅近く助かりました プールの水温が午前中は低いのは仕方ないかなぁと
2019 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YT、インドネシア

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔でモダンな部屋、バスルームも洗練されていて気にいりました。スリッパと歯ブラシはリクエストしたら持ってきてくれましたが、もしエコ対策なのであればその旨表示してもらえたらよかったです。
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
セントーサの中で遊ぶ時に滞在するのにとても便利なホテルです。 空調が22度設定で部屋にいるときは消していて丁度良い感じです。寒いのが苦手な人は冬の寝間着でも良いかもしれません。 朝ごはんがとても美味しく種類が豊富です。
2019 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Bebe17、Japan

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Good access to all activities in Sentosa.
2019 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
朝食会場にはエレベーターを降りたあと、エスカレーターで上がる必要があった。ベビーカーを押して向かうのは少し手間取った。ベビーカーをおして、玄関から出るには、駐車場の入り口を横切る必要があり、やや不便だぅた。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
SPGグループで立地も良かったので選びましたが、最悪でした。まずフロントのスタッフは最低限のサービスしかせず、コンシェルジュなし。部屋には館内案内的なものは一切なく、朝食のレストランやジムの営業時間もわからず、部屋には聖書のみ。部屋は下水の臭いが充満していて、常に臭い。バスタオルも人数分準備されず。中国人客がホテルの廊下に洗濯物を干し、下着まで干していて景観最悪です。 挙句、チェックアウト時に子供の朝食代のポートフォリオは渡されず、後から一方的にメールで送りつけてきた。しかも朝食の回数が1回分多く請求されていて、修正依頼をメッセージで送ったが、既読になるも返信もなく、無視。二度と泊まらない。最悪です。
2019 年 4 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
フロントの方は親身になり好印象でした。 清掃係はアルバイトなのか非常に雑な対応 エレベーターには清掃用のカートを押して先に入るは すれ違うのに止まるどころか つっこんで来る始末 こちら側が気を付けなければならないという 更には部屋に居るのにもかかわらず勝手に入ってきて清掃を始めようとするし あり得ない行動する アメニティもある日と無い日があった。(なぜ?) 連泊も1日の宿泊費は一緒のはずですが? 最悪なのは荷物の中身を開けられた形跡があったのにはゾッとした。 このホテルに限らず 基本的には荷物の中身は開けられても大丈夫な物にしておくこと! それ以外はロックか金庫に入れておくのが鉄則 勉強になりました。
2019 年 4 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地、部屋の快適さと、清潔さ、スタッフの対応は素晴らしい。唯一残念だったのが朝食。コーヒーマシンは壊れてるし、バイキングの補充もなく、皿が空いてる料理が多く、全く楽しめなかった。 ここは改善頂きたい。
2019 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
清潔感のあるホテルでした。
2018 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
コンディショナーが無いのが少し残念。立地も良いし部屋もキレイで良かったです。
2019 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

jonny

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
従業員の皆様のサービスはとても良かったですが、部屋ね間取りが、いまいちで洗面所とトイレ、ラゲージスペースが家族3人では使いづらかったです。
2019 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shun、Nagoya, jp

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅からとても近い。室内もとても清潔でした。
2019 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SUNNY

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフの方々がとても優しい人達で、子連れでも安心して宿泊できました。 キングサイズのベットで家族で寝ていて、初日に子供がベットから転落してしまったと話したら、エキストラベッドを翌日から入れて下さいました。 元々Singaporeは大好きな国ですが、子連れでは初めてで、色々心配もあったが、こちらに宿泊して更にSingaporeが好きになりました。 また来年も泊まりたいです。
2019 年 1 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
アクセスが容易なホテル
2019 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
交通機関へのアクセスが良い
2019 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備
ときにありません。連泊で朝食が毎回おなじはきつい。和食ない
2018 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Close to the monorail station providing good access to all locations within Sentosa. Quite unfortunate that the extra bed that was requested and charged separately only
2018 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
セントーサ島でのビジネスのため宿泊しました。 立地も良く、セントーサど
2018 年 11 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2018 年 10 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

YUKI、malaysia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
セントーサマーライオンが目の前にあり、夜のライトアップがとても素敵でした! また、ホテルの目の前にはフリートレインの駅があって、USSに行く予定だった私達にはとても便利でした。 部屋も清潔感があり、朝食のビュッフェも美味しく良かったと思います。
2018 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2018 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2018 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

日本人

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
不快な音が延々と
2泊しましたが、2泊目の夕方から翌日チェックアウトするまで、延々と耳障りなビープ音が鳴っていました。 部屋からではなく、廊下から聞こえるものの換気口から結構なボリュームで漏れてくるので最悪でした。 旧館の3階でしたが、そのフロアに宿泊した人は全員悩まされたと思います
2018 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2018 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

しー、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
子連れ初海外
7歳、5歳、2歳を連れて初海外旅行でした。 とにかく立地がよくて、動きやすかったです。 モノレールのパスをもらうのてすが、どこも歩ける距離で、わざわざ並んでまでモノレールに乗らずに済んだのが良かったです。 ホテルのディナー、モーニングともに美味しくて大満足です。
2018 年 8 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
メリディアンって?
メリディアンというブランドでホテルを決めました。サービスは良かったのですが、施設がいまいち。次回セントーサに泊まるときは他のホテルにします。
2018 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
おそらくリノベーションされていて、元々の建物の構造からは入り口や動線含めて随分と変更が加えられているため、大きなホテルではないが内部は少しわかりにくい。 施設自体は、セントーサー内へのアクセスが大変良いため、かなり思い切って宿泊とビュッフェレストランだけに限定された構成で、割り切って使うには良い場所だと思います。 (プールなどもあるが、一応あるというレベルの大きさ) 私はシンガポールに住んでいて、家族の記念日で宿泊したので、少々当てがはずれてしまいました・・・
2018 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
セントーサのリーズナブルなホテル
2018年4月28日から孫と共に5泊しました。セントーサ島の他のホテルは高すぎたために、このホテルを選びましたが(それでも市内のホテルに比べると高めですが)、正解だったと思います。1階の部屋から見えるのはホテルの空調設備で、最初はガッカリしましたが、朝食も美味しく、清潔感があり、なりよりもセントーサで遊ぶ(これが孫の旅行の主目的)には最適なロケーションでした。豪華さを求める人には向いていないホテルですが、ファミリーでのんびり過ごしたい人にはお勧めします。

8/10 (良い)

ちゃおほん、大阪

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
インビア駅徒歩5分のホテル
2ベットなので広々していました。でもちょっと寒々しています。 トイレはウォシュレットではありませんでした。しかも、水が溜まるのに10分くらいかかるので、時間差で使用するしかありませんでした。 シャワーは温と水のコックがあるわけでなく、コックが一つで時計回りに180度回せばお湯も出ます。が、水量が全開状態のままで、とっても使いづらいものでした。 朝食はおしいです。洋中印、日本人の口にもあいました。
2018 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
いいロケーションで便利です
最初チェックインした部屋に蟻がいましたが、すぐにルームチェンジしてもらえました。しかもUPグレードでした。対応ありがとうございます。ロケーションが抜群でWRSのどこでも徒歩圏内です。社歩道分離で安全に快適に楽しめます。 ベットもよく眠りやすいです。アメニティは並でした。ご自身のお気に入りを持参されることオススメします。角や石素材が多いのです。小さいお子さんは怪我をしないように注意が必要です。窓からの眺めは工事現場でした。冷蔵庫は冷凍庫がなく冷えが悪いのでその点は注意です

6/10 (普通)

くまにゃん、さいたま

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
工事ビューの部屋。音がうるさい。
宿泊した部屋は、工事中の建物とクレーンしか見えず、音もうるさかった。 部屋はかなり古さが目立ち、ソファもなく寛げず残念。 バスルームだけは、リフォームしたらしくきれいでした。 フロントやレストランがある共有部分は、かなり高級感のある感じに、リフォームされていて そこだけ高級ホテルのようでした。 レストランスタッフは、横柄で感じが悪く、食器を扱う音がうるさかった。 朝食は、パンの味も悪く、おかゆや麺も美味しくなかった。 セントーサ島のホテルは、シンガポールの中でも、高いと感じた。 無理してセントーサ島に泊まらなくても良いかも。
2018 年 1 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
デポジット
ホテルの立地はとても良くお部屋も綺麗でした。チェックアウトのさいに、デポジットの返金についての明細、コピーを取っていたのなら目の前での破棄や返却など、安心できる様に対応して頂きたいです。何も説明がなかったので、こちらからデポジットはどうなったか?と質問したところ返金されます、クレジットカードの返金には日数を要します。との事でした。まだクレジットカード明細で確認が取れないので不安です。
2018 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ioio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
観光に便利な立地
スタッフが皆、親切。 質問やお願い事にいつも笑顔で対応してくれ、大変感じが良い。 フロント係、ベルボーイ、客室係、一様に接客態度が素晴らしい。
2018 年 1 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

ムーミン、愛知県名古屋市

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
リゾートワールド入り口目の前で便利
ツインにエキストラベッドを確約しましたが、部屋に入るとエキストラベッドは入っておらず、アメニティ、コップなど全て2人分しか用意されてなかった。係の人が連絡もらってないよとでも言いたげな態度で、謝ることもなくため息つきながら準備する態度に、初日から気持ちが沈んだ。 部屋着もアイロンもあててなくてシワクチャだった。☆5つは少し疑問。 日本語は一切通じない! 立地は良かったので、この件さえなければセントーサ島を楽しみたい人には良いとは思う。
2017 年 12 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

jin、上海

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
アクセス良好なホテル
インビア駅すぐ近くで、マーライオンタワーとリュージュ乗り場の駅であり、USSとアドベンチャーウォーターコーブまでも歩けるし(10分程度)、ビーチステーション側へも歩ける範囲(10分〜15分程度)。モノレールが混んでると、それなら歩くかと思える。 ホテルは改装後2年も経っていないからかキレイ。ーただ、トイレを使うときは鍵がかけれない&オープンな感じなので家族に声をかけてからでないと使えない(見られる危険大) ソファベッドを出してもらって、大人2人子ども2人余裕で寝られたが、ソファベッドを出すと冷蔵庫が開けにくいーという使い勝手の悪さはあった。全般的には満足。
2017 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
交通の便がいいホテル
駅が目の前で動きが楽でした。 ビーチに行くにも、ユニバーサルスタジオやシティに行くのに簡単にホテルに立ち寄れたり、とても便利でした。
2017 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
場所は良い。
2017 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
場所も便利でセントーサで遊ぶにはとても良かったです。部屋からマーライオンが見えたのは子ども達も大喜びでした
2017 年 8 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

女王様、東京 町田

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
世界中のメリディアンに泊まらない!
2泊しました。 夜着で朝になってカーテンを開けたら窓の外は一面の工事現場! 気を取り直しお風呂に入るも排水ができず。 部屋をかえてもらえばいきなりの物凄いアップグレード。 でも、wifiのパスワードを間違えて教えられてwifiがつかえず。 バスタオルも置き忘れて夜中に電話した。 クレームしたらマネージャーから説明をと言われてまっていてもこず。 もう絶対に泊まらない。

2/10 (非常に不満)

naoano

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
セントーサのホテルを選ぶ際、外したほうが良い。
少し高めの料金で、マーライオンの見える部屋を選択したが、とても小さな窓の部屋にされた。確かに見えるが、写真のような眺めの部屋ではなかった。 お湯の出る量がとても少ない、シャワーが大変。バスタブにお湯をためるのにとても時間がかかる。冷蔵庫がとても臭く、飲み物に臭いが付く。 ホテルのフロントなどはとても対応が良かった。