施設の正面

クアハウス石橋旅館の口コミ

3 out of 5

口コミ

4.8
評価 10 - 37 件の口コミ中 5 件が非常に良い" "
評価 8 - 37 件の口コミ中 4 件が良い" "
評価 6 - 37 件の口コミ中 6 件が普通" "
評価 4 - 37 件の口コミ中 6 件が不満" "
評価 2 - 37 件の口コミ中 16 件が非常に不満" "

5.0/10

清潔度

5.2/10

スタッフとサービス

4.8/10

設備とサービス

4.8/10

施設のコンディションと設備

7.6/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

MASAHARU

2023 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

takeshi

2023 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ヒロシ

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
古き良き時代を感じさせ、良い温泉を堪能させて頂きました。

8/10 (良い)

Francisco

2022 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

なな

2022 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

ヒデカズ

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
なんせカビ臭い泊まるのやめました。
2022 年 7 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

shingo

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

まさひろ

2021 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2020 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

TK

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お盆かつ直前で取れる宿が少なかったので値段と場所だけ見て予約しました・・・ 建物が古いのは仕方ないが、全体的に暗くてカビ臭い。 古い防空壕を利用したようで、洞窟のようなところを通って部屋に行くため自然光が少ないが節電のためか建物がどこも暗いので不気味な印象になってしまっている。 和式トイレとか、テレビの100円入れるシステムとか、ベープマットとか、ほとんどの設備が古く懐かしいを通り越して笑ってしまう。 シーツはリースのようなのできれいなはずだが、布団も古く全体の雰囲気から清潔感を感じられないようになってしまっている。 中庭に池があるが、清掃がされていないのでドブに近く虫が多い。 隣の音が筒抜けで、夜中の2時過ぎまでうるさくて眠れませんでした。 ご老体のみで運営されている様子で、男性は一生懸命されているがエントランスに座っているオーナーらしき女性は感じが悪かった。 予め決済してから行きましたが、入湯税は別途現地徴収でした。 自分は割とどこでも寝られる人間なのですが、途上国で一泊1000円で泊まった宿の方が寝心地よかったかな・・・
2019 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

MAYUMI

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
当日空いているホテルに夜7時頃連絡したところ、ネットでは受付は22時まで可能と書いてありましたが、電話で女将から、台風でキャンセルが出たから、空いてます!もう20:30には閉めるので、早く来てください‼️と言われ、二歳半の子供と夫婦で行ったのですが、追加で子供代金を追加されるは、代金を取ったのに、バスタオルも浴衣さえ子供の分はなく、女将の横柄な態度できたことをとても後悔しました。とても暑い部屋で、仏像と日本人形は飾ってあるは、ハンガーやクローゼットはかび臭く、ポットにはお湯ではなく水が入っていました。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

surfin

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応は悪く、施設は古く、全てか湿気まみれでした。 素泊まりで8000円で泊まりましたが、1500円であればまだ納得は行く感じです。 それでも再度泊まりたいとは思いませんが。。。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

akira

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最低、最悪
部屋に大量の虫が穿い布団の下まで入っていた。窓際には死骸がみっしりと溜まっていて、部屋の変更は出来ず、布団や荷物がある中で、殺虫剤を撒いて掃除機をかけて終わりでした。窓の鍵やトイレのドアも閉まりませんでした。窓の外はゴミ屋敷状態で換気もままならず、カビ臭く、布団や浴衣も湿っぽい状態でした。非常口や火災報知器、消化器、案内も何も無く、危険な宿でした。夜は下田の居酒屋で時間を潰し、朝6時にはチェックアウトしました。下田には二度と行きません。こんな宿を紹介するサイトも利用しません。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

M、愛知

良かった点 : スタッフとサービス
古く長い歴史を感じる旅館
2018 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
2018 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

ゆっきい。、横浜市

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
伝統と癒しの昔なからの旅館
静かでゆっくり出来る旅館。温泉は、内湯と露天ともに気持ち良く入れます。 ただし建物や設備は古いので、新しく設備の整ったホテルに慣れた人には物足りなく不便に思うかもしれません。 今回は素泊まりでお世話になりましたが、車で10分も行けば食事や買い物も出来るので不便は感じませんでした。
2018 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

ひーさん、静岡出身の東京都民

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
大正・昭和の時代のホテル
エントランスロビーは、建設当時のままで、メンテナンスもよく、風格もかんじます。 近くの、吉田松陰の隠れ宿も、行く価値がありますよ。・・・スタッフトークがすばらしかったです。 客室も頑張ってはいるのですが、スタッフの慣性が、今の時代の宿泊施設設備とのズレが感じます。
2018 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Andy、Tokyo

Reasonable ryokan
A little out of the way, so it was very peaceful. Very reasonable for the price. Perfect for a quiet weekend away.
2018 年 2 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Shota、Kanagawa

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
人生史上最低最悪の宿でした。
まず、私は潔癖症などでは全くありません。外でのお手洗いも普通に行けますし、電車の吊革なども全く気にせずに触れます。そんな私の感想です。まず、部屋に入るとものすごいカビの臭いで気持ち悪くなりました。とても古い建物の上に全く清掃整備がされておらず、内装、備品などまあ状態が酷すぎます。部屋においてあったポットはサビや汚れがものすごく絶対に触れたくありません。布団もシミだらけで気持ち悪い。その上風呂に通じる扉を開けると全長15cmはあろうかという巨大な蜘蛛が出現、部屋を颯爽と駆け回ります。その蜘蛛は従業員の方に退治して頂きましたが、もう眠るどころではありませんでした。電気を消して暗闇で目を閉じるなど恐ろし過ぎて絶対にできないので、テレビと電気を付けっ放しにして、朝まで寝ずに虫が襲ってこないか周囲を警戒していました。温泉、という名のお風呂場の管理もひどいもの。虫の死骸が転がっていました。急に決まった旅でロクな調査もせずにこの宿を予約してしまった自分の愚かさを心の底から悔やみました・・・。ひとときの安らぎを得るための小旅行が大変な疲労を伴うものになってしまいました。みなさん、絶対にこの宿はやめておきましょう。
2017 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

S、Tokyo

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
terrible all over
This is the first time to write a review on expedia but I feel like I have to voice my opinions here. First of all, the room I stayed at was completely different from the picture. The room was much smaller, smelled like mold grew in old tatami mat. When I checked in the people at the hotel didn't help me with putting my stuff away, instead they just told me to fold the baby stroller. There's no ventilation system in the toilet, nor the bathroom. We didn't even bother to use the private bathroom belonging to the room. We couldn't stand being there too long, therefore I cancelled the stay via expedia after first night. They didn't let me cancel the rest of two nights, I had to come back to stay for another night. To make things even worse after I went back to the hotel, they told me that they actually charge 1500 yen for a night for a baby, which was not explained to me at all when checking in. I asked them why all of a sudden the fee wasn't charged via expedia but the hotel staff only repeated saying everything was written on the expedia page. I complained this matter to expedia and they negotiated for multiple times, yet no success. The whole stay was uncomfortable and irritating. I would not recommend this hotel at all.
2017 年 8 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
古いとは思っていたが、予想以上だった。 冷蔵庫の中のドリンク類は沈殿していて、期限も切れていた。 部屋にドライヤーもなく、ブレイカーが落ちるとのことで貸し出しも無かった。 清潔感はなく、もう利用はしない。
2017 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jacques

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hôtel typique japonais.
2023 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

wai sing Sammy

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
おかみさんの態度がすごくてびっくり。他の方は良い方でした
2021 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Iuniu、Tokyo

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Overpriced. It would have been overpriced even with dinner and breakfast included; they were not. The impression of tiny inn is misleading: from the atmospheric lobby a long and sinister corridor leads to a labyrinth of rooms, on several buildings and levels. Since these rooms have no baths of course the only communal bath is perpetually cramped and crowded. The amenities inside the room are old but clean and the room dimensions were as advertised. No view and no tv. No need for it either: the walls were so thin I was able to hear my neighbors on both sides. A good point: the toilet was new. A very bad point: both the tea recipient and the hot water bottle had rust spots. A first for me.
2020 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Terrible ryokan
They do not advertise their 9pm curfew on Expedia. There is black mold growing into the rooms in multiple locations. Room smells musty and moldy.
2017 年 8 月に 2 泊滞在