施設の正面 (日没後)

ホテル ジィニア滝野社の口コミ

3 out of 5
ホテル ジィニア滝野社
北野 474-4, 加東市, 兵庫県

口コミ

6.6
評価 10 - 34 件の口コミ中 5 件が非常に良い" "
評価 8 - 34 件の口コミ中 11 件が良い" "
評価 6 - 34 件の口コミ中 10 件が普通" "
評価 4 - 34 件の口コミ中 3 件が不満" "
評価 2 - 34 件の口コミ中 5 件が非常に不満" "

6.8/10

清潔度

6.8/10

スタッフとサービス

4.8/10

設備とサービス

6.2/10

施設のコンディションと設備

6.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

KAZUO

2022 年 5 月に 1 泊滞在
支配人よりからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 30 日)
お客様のご希望に応えられるず この度は大変申し訳ございませんでした。 また、至らぬ内容等、改善していきます。

10/10 (非常に良い)

Maxim

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 4 月に 5 泊滞在
支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 12 日)
お客様の高評価、誠に有難う御座います。 またのお越しをお待ちしております。

2/10 (非常に不満)

KOJI

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 3 月に 1 泊滞在
支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 12 日)
当店で何か不備や不快な事が ありましたでしょうか? 今後の意見の参考に致しますので ご意見宜しくお願い致します。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適でした
出張で1人での利用だったので少し抵抗はありましたが、部屋、お風呂は広くてゴージャスな気分は味わえたとおもいます。
2021 年 11 月に 1 泊滞在
従業員一同からの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 6 日)
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。またのご利用スタッフ一同お待ちしております。

6/10 (普通)

ひろやす

家族旅行
2021 年 11 月に 1 泊滞在
従業員一同からの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 6 日)
この度は当館をご利用いただきありがとうございます。 またのご利用お待ちしております。

8/10 (良い)

Takashi

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2021 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

ikegami

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
出張で使用、リピートしました。
価格の割には設備やコミュニティは良く満足できます。当日にネット予約しましたが、予約情報がホテルに届いてなかったのか?受付で予約がないとの返答があり驚きでした。とりあえずは受付の方が対応いただき泊まることができましたが、予約システムについては改善が必要かと思います。過去様々なホテルに泊まりましたが、このような事は初めてでした。
2021 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

jun

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

な、日本

カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
設備面が悪く、写真と実際の部屋が全然違うかったため予約時は楽しみにしてましたが実際行くとがっかりしました。
2020 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 施設のコンディションと設備
部屋が狭い。3000円で妥当
2020 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

KEIJI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
ベッドがダブルでしたが周りが板張り?みたいので固く寝心地はイマイチでした。
2019 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Shigeo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

tatsunari

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ラブホの一部ビジネス部屋
浴槽がなくシャワーだけでした。洗面所は部屋から出たところにありました。朝食は部屋に持ってきてくれました。
2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

MASAAKI

気になった点 : スタッフとサービス
部屋は、ラブホなんでめっちゃ広くて快適なったけどフロントの応対が最悪!
2019 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス
スタッフが一人で対応しきれていない。 電話しても食事の配達で不在。 地デジの放送が見れない。 風呂、トイレなど清潔で使いやすくアメニティーも揃っているが、部屋と風呂は無駄に広かった。
2019 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
着いてチェックインする時 既に支払い終わってる料金を請求された 部屋等に 清潔感がなかった フロントに電話しても なかなか繋がらなかった もう 泊まることは無いな
2019 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
ラブホですね。2度目の利用です。前回は1人部屋でとても狭く、風呂が無くシャワーのみ、椅子が無いとか不満が有りましたが、今回は2人部屋(1人使い)で設備の不満は全く無しでした。 どちらかも同料金なので、次回からユックリ選ぼうと思います。
2019 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

旅の人

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
椅子が無いとは想像していなかった。
2019 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋にあるのがシャワーのみだったこと、床の隅の方が若干ホコリがたまっていたくらいで、値段を考えれば十分過ぎるかと思います。 朝食サービスも時間通りで、ビジネス利用にはいいかと思います。
2018 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

hirokazu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2018 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔、快適。また利用したい。
2018 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Taro

安い
ビジネスとして使うには問題ないです。
2018 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

hamada

気になった点 : 清潔度、客室の快適度
2018 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

daiki

快適でした。
出張で宿泊しましたが快適でした。
2018 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yoshinobu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

jun

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
王様気分
ラブホを一部ビジホに変更して営業しているようです。ビジネスで利用しましたが、大きな部屋をチョイスしたので最高の環境で過ごしました。一人では勿体無く、是非二人での利用をお勧めします。勿論、1人でも王様気分です。関西圏特有の、夕飯サービス、ドリンクサービス。翌朝のモーニングも全て部屋までデリ。最高のサービスを受け、得した気分。勿論メンバー登録しました。
2018 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

室内設備について
2018 年 7 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

jangmi

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

jangmi

良かった点 : スタッフとサービス
2018 年 10 月に 2 泊滞在