フロント

JW マリオット 東大門 スクエア ソウルの口コミ

5 out of 5
JW マリオット 東大門 スクエア ソウル
279, Cheonggyecheon-ro, Jongno-gu, Seoul, Seoul

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 1003 件の口コミ中 606 件が非常に良い" "
評価 8 - 1003 件の口コミ中 267 件が良い" "
評価 6 - 1003 件の口コミ中 77 件が普通" "
評価 4 - 1003 件の口コミ中 31 件が不満" "
評価 2 - 1003 件の口コミ中 22 件が非常に不満" "

9.2/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

CHIHOKO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本語通じるスタッフの方もいらしてとても心地良い旅行ができました。 又宿泊したいと思いました。
2024 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Yoshiyuki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
プランに付いていた朝食が非常に良かったです。エレベーターが混むこともなく、バスシャワーも快適でした。
2024 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

tomoko

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2回目の利用です。 お部屋が広々として、眺めもいい。 スタッフの対応も丁寧です。 ラウンジの利用時間がもう少し長かったらいいけど。 また、利用したいです。
2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Eri

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても快適に宿泊出来ました。お世話になりました。
2024 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SACHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sumire

家族旅行
全て日本語で対応してくださいました
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NAOMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TATSUYA、KARATSUSHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Hayato

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
エグゼクティブフロアの部屋を3人で予約したのに、フロントで追加の費用を払わなくてはいけませんでした。 おかしくないですか? 一流ホテルと思って、予約しましたがチェックイン後荷物を自分たちで運ばなくてはいけませんでした。 残念です。
2024 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuka

2023 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Katsuyuki

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
駅の近くで立地は最高。シャワーが少し弱いかな、コスパが凄くいい訳ではないがそれなりに満足です。
2023 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

KWIYOUNG

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hisayo

2023 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

MASAE

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ドアベルサービスの方の英語力をもう少し教育してほしいです
2023 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NOBUYUKI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MORIO

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
度々利用させて頂いてます。 東大門界隈のホテルはビジネスホテルタイプのものが多いので、子連れで家族旅行となると選択肢か限られてしまいます。 こちらは、言うまでもなく東大門エリアのど真ん中に位置しているのでアクセスは申し分ありませんし、家族で訪れる際には広めのお部屋を利用して室内で過ごす時間を多めに取るようにしています。 ※妻がショッピングに専念する為。 その分、価格は上がります。 しかし、清潔な施設や快適なサービス、プール・ジム・サウナ・美味しい朝食などのクオリティを考えれば適当だと思われます。 ※日本以外の国ではホテル価格が上昇傾向である為。 ちなみにサウナですが、近隣にもスパレックスをはじめ数軒の施設があります。 ただ、こちらのサウナは利用者が少ないこともありますし、高級感のある作りになっているので身も心も満たされます。 ※私が利用した時は、ほぼ貸し切り状態でした。 8階にあるプールは3歳の娘がお気に入りで、何度も遊びに行きました。 とても素敵な空間です。 ジムも豪華な雰囲気ですが、家族サービスの旅行中なので控え目にしておきました。 最新の機材が揃い、やはりすいています。 朝食… ソウル旅行は、グルメを目的にしているところがありますが、意外と朝食には困ります。 大人だけなら、前夜に呑んだアルコールのおかげで不要になることが多いものの、家族旅行だとそうもいきません。 こちらの朝食は、スペースこそ広くは無いものの洋食からアジアン料理まで充実しており、私達には充分満足のいく内容でした。 最後に立地とアクセス… 泊まったことが無くても認識している方は多いのではないでしょうか。 ※私達はそうでした。 東大門エリアで高級ホテルなど不要だと考えていたから、存在を知っていても利用しない時期がありました。 子供が産まれ一緒に旅をするようになり、考え方が変わりました。 安心できて、清潔で快適な空間を求め、こちらに辿りつきました。 ホテル選びは人それぞれですが、機会があれば是非一度!
2023 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

hiroko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUKIHITO

2023 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Reiko

2023 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ayumi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方も丁寧で子供を連れての旅行でしたが快適に過ごせました。次もこちらに宿泊します。
2023 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

shiho

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SACHIHO

2023 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kasumi

2023 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

naomi

2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hatsumi

2023 年 5 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

HIROKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本語が話せるスタッフが少ないのが困りました。翻訳アプリで何とか対応出来ましたが。。。 予約はWベッド2台のお部屋でしたが、案内されたのはキングベッド1台のお部屋!景色を優先してくれたそうですが、狭く感じたので予約してた部屋に変更して頂きました。 お部屋全体は綺麗で、バスルームも広くて居心地は良かったです!
2023 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Ayako

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても清潔感があるお部屋でした。 景色もよかったです。
2023 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Machiko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
さすが5つ星でした。大変満足で、快適に過ごせました。
2023 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIROAKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUKIKO

2023 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

miyo

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
最初の部屋のシャワーヘッドが固定されてなくて不便だったんですがフロントに伝えると部屋を交換してくれました。対応は良かったです。
2023 年 3 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

EMI

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルスタッフの方、特にフロントスタッフの方がとても親切でした。
2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jinkija

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテル周辺は便利です
2023 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Eriko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
大変丁寧で清潔で快適でした。駅直結がとても助かります。
2023 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mina

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても良いホテルでした。朝食が最高です。
2023 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフが温かい立地の良いホテル
スタッフの方々が親切で暖かく、 お食事品数多くお味も良かったです。 クラブラウンジにアメニティーが個々にないのは、驚きました。 ドライヤーが、前日の方が片付けたままの形で、驚きました。
2023 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

naomi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

8/10 (良い)

HIROSHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
地下鉄東大門駅にほぼ直結で便利でした。

2/10 (非常に不満)

TAYOKO

2022 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jinkija

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフが親切 韓国語もゆっくり話ししてくれました
2022 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
夕食代金が料理に対して高いっと思います。
2021 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Cho、大阪市

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
社員皆んなさん優しかったです。 有り難うございます。
2021 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
ホテルの方の対応に気持ち良く過ごせました。
ホテルの方の対応が親切で、気持ち良くチェックイン出来ました。部屋も清潔で快適な1日が過ごせました。
2020 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

らら、日本

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋は広く清潔、ジムは人がいなく器具は自由に使えプールは非日常的で時間があれば行く価値がある。ただジムの更衣室は地面にタオルが散乱していて驚いた。スタッフは皆親切。また泊まりたいと思えるホテル
2020 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

yuka

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ATSUKO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUUKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在