10/10 (非常に良い)chieグループ旅行2024 年 2 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度chie2024 年 2 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)Misakiカップルで旅行, グループ旅行2023 年 11 月 7 日良かった点 : スタッフとサービス立地がよくある程度の広さで価格重視の方におすすめ。今回ほとんど観光で寝るためだけに泊まる分にはよかったです!Misaki2023 年 10 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2022 年 7 月 18 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度あまり泊まりたくない。HOTEL宿泊した部屋(4f)で、1FにHOTEL外の喫煙所が有り、深夜まで、飲酒していたのか、煩くて翌日は睡眠不足です。それと洗面所の水道蛇口のしまりが悪く、また、水をためるパッキン無し。 掛け布団も一部避けていた。 一番の利点は、駅傍で有ったこと。宿泊されたお客様2022 年 7 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2020 年 1 月 22 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2020 年 1 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)★ヤマダタカ☆、大阪府枚方市2020 年 1 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備給湯温度が極めて低かったのと、シャワーのお湯の出が悪かったのと、エアコンの電池が無かった! スタッフさんの対応は日本語も出来てて可。★ヤマダタカ☆2020 年 1 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)あいあい、日本グループ旅行2019 年 12 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備値段もやすいので どうかなと 思いましたが 清潔感あり スタッフの方たちが すごく 丁寧に 接してくれました つぎも 使おうとおもいます 駅からも 近いですし 空港バス一本なんでわかりやすくて 便利ですあいあい2019 年 12 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)RYOKOグループ旅行2019 年 11 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度RYOKO2019 年 10 月に 6 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 10 月 22 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備・コンセントの接触が悪い ・洗面台にカビが繁殖している宿泊されたお客様2019 年 10 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 9 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス駅近、コンビニ近、浴槽広い、無料Wi-Fiイベントが近くであったので利用しました。駅近で、部屋も広く、浴槽も大人2名が寝そべっていられる広さ。アメニティーも充実。冷蔵庫の効きが甘いのが残念でしたが、安いので範囲内。お湯が時間帯によってでしょうか、ぬるいのしか出ない時があり、冬場だと辛いかなぁ、と気になったぐらいです。友人の部屋は電球設置不足で暗めの部屋に当たってましたが、すぐに明るい部屋に変更してもたっていました。ホテル裏玄関を出た先にはコンビニもあり便利です。また利用するつもりです。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 5 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備女3人で行きました❗部屋はかなり広い❗3人の荷物も十分に広げられました、お風呂のお湯はかなりぬるかったです冬は寒いと思います。 その他は特に悪い所なし宿泊されたお客様2019 年 4 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 2 月 10 日良かった点 : 清潔度、客室の快適度安くて寝るだけならおすすめ宿!ヨクサム駅からすぐなのでとても交通は便利です。空港へのバスは、反対側にあるので、地下鉄のエスカレーターがあるので利用すると楽です。もともと、ラブホテルの造りのホテルをビジネスホテルにリモーディングしたホテルです。とても安いので、寝るだけならおすすめです。近くに、コンビニやカフェやごはん屋さんも多いので、気楽に過ごせます。部屋のカードキーは1枚しかもらえないので、2枚ほしいときは、1枚追加分は、デポジットとして1万ウォンを支払い、チェックアウトの時に返せば、お金も返してもらえます。フロントが朝早くから空いてないので11時前にチェックアウトする場合は、前日にフロントに1枚返却して返金してもらうことをおすすめします。宿泊されたお客様2019 年 1 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2018 年 8 月 23 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度本当に最悪なホテルです。宿泊されたお客様2018 年 8 月に 3 泊滞在0