4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 7 月 12 日チェックインが出来ませんでした。夜着便でしたので夜中2:00前くらいにホテルに着いたんですが、エントランスにコード式のキーロックがかかっていて入れず。 もちろんチェックインも出来ないので別のホテルを夜中に探すはめになりました。 なんでも、前日までに部屋番号とキーコード、エントランスのコードがメールで送られてくるそうなのですがそれがなかったために起きた事態でした。 翌朝チェックインして、スタッフの方に状況を説明し一泊分の料金は還してもらえましたが、なぜその様な事態になったかの説明もなく終了でした。 部屋もさして特別キレイでもない普通の部屋です。 スパ利用で寝るだけっていう方でしたら安くていいと思います。 シャワーはあまり使いたくない感じです。 ほぼトイレの真横で浴びる事になります。 立地は良かったです。 東大門から2駅ですし、駅周りに飲食店やコンビニもあります。宿泊されたお客様2019 年 7 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)HYグループ旅行2019 年 6 月 24 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備チェックインできませんでした。本来は予約確定の時点でメールが届き、そこにホテルの入り口のロックの暗証番号と自分の部屋のロックの暗証番号などが記載されているそうなのですが、そのメールが届いていなかったため、ホテルに着いたはいいけどそもそも入れないという状況。 基本無人のため中から別のお客さんが出てきたときに入ってカウンターのところに貼ってあった緊急連絡先に連絡してチェックインできました。 スタッフからは「何で予約しましたか?エクスペディア?」と聞かれたので前にも同じ様なことがあったのではないかと推測します。(技術的なミスだと謝られました) スタッフに文句を言ったところ、最終日のチェックアウト時間を無料で遅らせてもらいました(2時間)。 ホテル内は寝るためだけのところという感じです。電子レンジ洗濯機は共用スペースにあったのですが部屋の中は簡素。タオルも小さいのが人数分+一枚でした。まあ値段相応だと思います。 また、帰りの飛行機搭乗の際もイーチケットがあるにも関わらず番号が見つからないと言われ30分ほど足止めされました(最終的にスタッフの方がいろんなところに電話してどうにかしてくれました)。 結論として、このホテルに泊まろうとするなら少なくともエクスペディアからは予約しない方が良いです。個人的にエクスペディアは二度と使いません。HY2019 年 6 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様カップルで旅行2019 年 5 月 3 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備チェックインの方法がわからなかったが、すごく自由に使わせていただいた。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 4 月 30 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備雰囲気すごく良かったです宿泊されたお客様2019 年 4 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 4 月 16 日チェックインは事前にメッセージで 部屋のナンバーと暗証番号が 送られて来たので一度もスタッフの方は見てない。 本当に寝るためだけの部屋。 女性はきついかも…宿泊されたお客様2019 年 4 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 4 月 10 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備洗面室の排水口が髪の毛で詰まっていて流れませんでした。 蓋を外して髪の毛を掃除したら治りました。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 4 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス少し部屋が狭かった。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Se Eun2021 年 11 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Se Eun2021 年 11 月に 1 泊滞在0