カタマラン ホテル & リゾート

4.5つ星宿泊施設

Katamaran Hotel & Resort

スパサービスで休息できる海辺のホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Octoberと 2024 年 Novemberです。
2024年10月
2024年11月

カタマラン ホテル & リゾートの写真ギャラリー

ビーチ
バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー、バスローブ、ビデ
Tropical One Bedroom Pool Villa (King) | 高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク
2 か所のレストラン (郷土料理と各国料理)
カップル用トリートメントルーム、ボディ トリートメント、アロマテラピー、ホットストーンマッサージ、タイ式マッサージ、ボディスクラブ
VIP Access

口コミ

10段階中9.4

最高に素晴らしい

人気の設備とサービス

  • レストラン
    レストラン
  • プール
    プール
  • スパ
    スパ
  • バー
    バー
  • ジム
    ジム
  • ルームサービス
    ルームサービス

会員の場合はさらにお得

  • 会員ステータスがシルバー以上になると、対象の VIP Access 提携施設が 15% 以上 OFF
  • 一流のおもてなしと質の高いサービスでお迎え
  • 対象の宿泊施設での宿泊特典に加え、客室の無料アップグレード、アーリーチェックイン、レイトチェックアウトを利用可能 (いずれも空室がある場合)
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
12 室中 12 室を表示中

Two Bedrooms Private Pool Villa

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
プライベート プール
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
  • 166 ㎡
  • 定員 6 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

プレジデンシャル ペントハウス

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
高級寝具
扇風機
  • 180 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

Ocean View Suite (King)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
遮光カーテン
高級寝具
扇風機
  • 55 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

Tropical One Bedroom Pool Villa (King)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
プライベート プール
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
  • 90 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

Ocean View Suite (Twin)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
高級寝具
シーリングファン
ヘアドライヤー
  • 55 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

Premier Room (King)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
高級寝具
ヘアドライヤー
ビデ
  • 50 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

Premier Room (Twin)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
高級寝具
ヘアドライヤー
ビデ
  • 50 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

Two Bedrooms Family Suite

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
高級寝具
2 室のベッドルーム
ヘアドライヤー
  • 130 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 6 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 2 台またはキングベッド 2 台

Ocean Front with Infinity Pool (King)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
高級寝具
扇風機
  • 90 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

プレミア スイート キングベッド 1 台

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
高級寝具
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
  • 76 ㎡
  • 一部オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

Premier Club (King)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
高級寝具
レインフォールシャワーヘッド
独立した浴槽とシャワー
  • 76 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

ロイヤル ペントハウス

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
高級寝具
扇風機
  • 180 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

地図
83355, Lombok, Senggigi, Jalan Raya Mangsit Beach

周辺情報

  • スンギギ ビーチ - 車で 4 分
  • スンギギ アート マーケット - 車で 4 分
  • プラ バトゥ ボロン - 車で 7 分
  • ニパ ビーチ - 車で 13 分
  • バンサル ハーバー - 車で 23 分

交通案内

  • ロンボク国際空港 (LOP)から車で 63 分

レストラン

  • ‪Kebun Anggrek Restaurant - ‬車で 4 分
  • ‪Square Corner - ‬車で 5 分
  • ‪Yessy Cafe Senggigi - ‬車で 4 分
  • ‪Quali Asian Dining - ‬徒歩 4 分
  • ‪Ballroom Restaurant - ‬徒歩 1 分

この施設について

カタマラン ホテル & リゾート

スンギギ ビーチの近くにある 高級感のあるホテル
カタマラン ホテル & リゾートは、プラ バトゥ ボロンの近くにあり、2 か所のプールサイドバー、テラス、コーヒーショップ / カフェを利用できます。マニキュア / ペディキュア、マッサージ、フェイシャル トリートメントなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内にある 2 つのレストランでは、郷土料理と各国料理、オーシャン ビュー、ハッピーアワー (サービス タイム)をお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを全宿泊者が利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール、子供用プール
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、宴会場、ツアー / チケット案内
  • ギフトショップ、セーフティボックス (フロントデスク)、24 時間対応フロントデスク
  • 親切なスタッフが口コミで高く評価されています。
客室の特長
全 129 室の客室で、高級寝具や冷房に加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)、ベビーベッド (無料)
  • ビデ、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー
  • 42 インチ 薄型テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • バルコニーまたはパティオ、冷蔵庫、ティーバッグ / インスタントコーヒー (無料)

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)

食事・飲み物

  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 2 か所
  • レストラン 2 か所

敷地内のレストラン

  • The Kliff Bistro
  • The Sail Restaurant

家族向け

  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 子供用プール
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • ウォーターフロント
  • テラス
  • バーベキューグリル
  • 庭園

スパ

  • アロマテラピー
  • カップル用トリートメントルーム
  • タイ式マッサージ
  • トリートメントルーム 8 室
  • フェイシャル トリートメント
  • ホットストーン マッサージ
  • ボディスクラブ
  • マニキュア / ペディキュア
  • リフレクソロジー

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス
  • 車椅子対応の通路

その他

  • 2016 年建築
  • 29 棟の建物
  • 4 フロア
  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベビーベッド (無料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 高級寝具

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ビデ
  • ヘアドライヤー

エンターテインメント

  • 42 インチの薄型テレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ティーバッグ / インスタントコーヒー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル
  • 冷蔵庫

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 23:30
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 17 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください
備え付けのベッドを共用する 5 ~ 10 歳の子供が朝食を利用する場合、追加料金がかかります。
宿泊料金を現地決済する場合、予約の際に使用したクレジットカードまたはデビットカード、および写真付きの身分証証明書を、カード名義人ご本人様がチェックイン時に施設に提出する必要があります。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 4 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 695750.0 IDRでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 500000 IDR (片道)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 695750.0 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
キャッシュレス決済をご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Katamaran Resor Hotel Senggigi
Katamaran Resor Senggigi
Katamaran Resort Senggigi
Katamaran Hotel Resort Senggigi
Katamaran Senggigi
Katamaran Resort Lombok/Senggigi
Katamaran Hotel Resort
Katamaran Resor
Katamaran Resort
Katamaran Hotel & Resort Hotel
Katamaran Hotel & Resort Senggigi
Katamaran Hotel & Resort Hotel Senggigi

よくあるご質問

カタマラン ホテル & リゾートにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

カタマラン ホテル & リゾートはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

カタマラン ホテル & リゾートの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

カタマラン ホテル & リゾートのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 23:30 です。

カタマラン ホテル & リゾートのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

カタマラン ホテル & リゾートには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 500000 IDRです。

カタマラン ホテル & リゾートはどこにありますか ?

スンギギのこのホテルはビーチに位置し、スンギギ ビーチから 3.3 km、プラ バトゥ ボロンおよびMuseum Negeri Nusa Tenggara Baratから 20 km 圏内です。イスラミック センター NTBおよびバンサル ハーバーも 25 km 圏内です。

Katamaran Hotel & Resortの口コミ

口コミ

9.4

最高に素晴らしい

評価 10 - 444 件の口コミ中 324 件が非常に良い" "
評価 8 - 444 件の口コミ中 101 件が良い" "
評価 6 - 444 件の口コミ中 12 件が普通" "
評価 4 - 444 件の口コミ中 5 件が不満" "
評価 2 - 444 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

9.6/10

清潔度

9.4/10

スタッフとサービス

9.2/10

設備とサービス

9.4/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Yuka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
excellent!
2024 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Emi

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフはとても気さくでまた行きたいです。 館内案内図があると良かったのと、ドアが閉まりにくいなどの不便さはあってもフロントに頼めばすぐに対応してくれるので安心でした。 近くに両替所が無いため、TAXI利用はGrabなどでクレジット払いに出来るようにしておいたほうが良いです!
2024 年 7 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Keisuke

2024 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Miwako

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SATOSHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Marie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The snorkeling tour provided by the hotel was wonderful. The guide was very friendly and kind to beginner like me and I was able to see sea turtles several times. The sea of Lombok is very beautiful and colorful with corals and many kinds of fishes. The hotel is close to the port. The food at the kliff restaurant in the hotel was delicious. The hotel staffs were nice and view from my room was great.
2023 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hama

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 4 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KEIKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yoshiki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 12 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
管理が行き届いている
2020 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2019 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
シーサイドの綺麗なホテル。部屋からの夕日も美しい。
2019 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
インドネシアでNO1❗️ 最高のホテルです
2019 年 3 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Toshihito

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
極上。
ホテルは最高! プールも良い! ご飯も美味しい!
2018 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

okuman0102、福岡

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
日本人に会わない新しいホテル
プール、ビーチが部屋から近く、のんびり、ゆっくりできました! バリ島の大型リゾートホテルとは違う楽しみがありますね! サービスもきめ細かでした^ - ^ また、行きます!
2018 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

hiroyasu、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
今回はプレミアスイート
今回はプレミアスイートのお部屋に宿泊しました。 部屋も広く内庭でシャワーを浴びれるのでいつもとは違う雰囲気でリフレッシュ出来ました
2018 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
夕日がきれいなホテルでした
夕日を見ながら妻と語り合うことが出来ました。ただ、中国人観光客のガウン来て朝食は 残念に思います。折角のリゾートホテルが台無しに思います。
2018 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiroyasu 、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
のんびり部屋で過ごせます
今回は9泊しました。 仕事のスケジュール変更なども有り、ホテルで待機しなくてはならない時間が長かったのですが、毎日違う景色が見える観れたので飽きる事が無くて助かりました。
2018 年 3 月に 9 泊滞在

10/10 (非常に良い)

とむとむ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
海辺でまったり
海がすぐそばで、24時間入れるプールもあり、夕日もみることができ、まったりするには最高でした。外部から人が入らないよう監視するスタッフがいたり、掃除するスタッフもとても丁寧で、安心して気持ちよくすごすことができました。ご飯も美味しかったです。
2018 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

hiroyasu、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
いつでも部屋から波の音が聴こえて来るホテル
題名の通り いつでも部屋から波の音が聴こえて来るホテルです。ocean view は勿論、sunsetも楽しめます。 1週間前はsweet roomに宿泊しましたが、 今回は直前予約となってしまったので standard roomでした。 基本的にどの階の部屋に宿泊しても 満足は出来ます。
2018 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ken、インドネシア

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
洗練された素晴らしいホテル
2泊滞在致しましたが、部屋、食事、設備、雰囲気全てが完璧でした。建物のデザインや食器のデザインも洗練されており、とても良い時間を過ごさせて頂きました、
2018 年 2 月に 2 泊滞在