施設の正面 (日没後)

ウィシュトン ホテル ユーカリの口コミ

3.5 out of 5
ウィシュトン ホテル ユーカリ
ユーカリが丘 4-8-1, , 佐倉市, 千葉県

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 382 件の口コミ中 145 件が非常に良い" "
評価 8 - 382 件の口コミ中 160 件が良い" "
評価 6 - 382 件の口コミ中 54 件が普通" "
評価 4 - 382 件の口コミ中 18 件が不満" "
評価 2 - 382 件の口コミ中 5 件が非常に不満" "

8.4/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

7.8/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

7.0/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Koji

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ユニットバスが汚い
2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

AKIO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Taiju

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
エアコンのスイッチが入らず、寒かった。 ホテル宿泊して初めての体験でした。
2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

akihide

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても良かったです!
2024 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Hiroki

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

?

2024 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

N oriko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

takumi

2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kubota

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKESHI

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
清潔だった。
2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Masahiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
快適に過ごせました
2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ryohei

2024 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Daiki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Daiki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ryohei

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Midori

2023 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hiromihiromi

良かった点 : 清潔度
2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

katsuo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Norihiko

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Eriko

家族旅行
WiFiの紙が部屋になく、フロントに電話してWiFiを接続した。それをメモする紙もなく、困りました。
2023 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

takayuki

良かった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kazuo

2023 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

tomoki

良かった点 : スタッフとサービス
人やサービスは良かった! けど部屋や廊下が薄暗く少し不気味な印象だった。 老朽化もあるのだろうけどさすがに内装ぐらいはちゃんとして欲しい。
2023 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

kazue

気になった点 : 設備とサービス
スタッフの方はみなさん感じが良いです。朝食も美味しくいただきました。なので、客室のコーヒーカップにうっすらヒビが入っていたこと 寝巻きの紐が1本ちぎれて無くなっていたこと トイレに飾ってあった額がすこーし曲がっていたこと等些細なこと?ですが残念でした。
2023 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Masae

2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MASAO

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
職員の対応はとても良かったです。
2023 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Naomi

2023 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Takashi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
設備も通常のビジホよりは若干、上質なんですがいかんせん寝具が古いのがマイナス!今どきコイルスプリングマットレスはやめないと…。
2023 年 4 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Michihiro

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅直結なので便利だけど、建物が新しい訳では無いので設備の古さが目立つ。スタッフは明るく親切でした。
2023 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hideo

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
親切、丁寧で次回も利用したいです
2023 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
フロントの対応が遅い
外出時、ルームキーの返却が必要。 外出から戻った時、フロントでルームキーを受け取りますが、チェックイン手続きしている客がいるとかなり待ちます。
2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ayako

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋はちょっと狭かったけれど快適に過ごせた。 ツインルームだったのですが、部屋の真ん中にバスルームがあり両サイドにベッドがある部屋で、それぞれにテレビ・エアコンが付いていて良かったです。
2023 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

koji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
仕事で宿泊しました。
2023 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUKIE

2022 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

MASASHI

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
近郊に宿泊施設がないからなのか、時代錯誤である。 あらゆる面で三流ビジネスホテル以下と感じた。
2022 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

TAKUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

TAKAHISA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
宿泊のみの利用でした。駅直結で、駐車場は宿泊客は無料なので、交通の心配は不要。レストランも良さそうなので、機会があれば利用したいです。
2022 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ryoichi

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2022 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKUMI

2021 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

kyoko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

TAKADA

出張
気になった点 : 客室の快適度
2021 年 7 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

kyoko

2021 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋がとても狭く、2泊したのですが、お掃除もしてくれず、袋にタオル、パジャマ等を入れドアに吊るしてありました。フロントに理由を聞きに行きましたが、意味不明の返答でした。 最悪なホテルでした!
2021 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

RREIKO

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

takeshi

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインがスムーズでした。部屋もコンパクトでしたが綺麗でした。
2021 年 2 月に 1 泊滞在