外観

アンサナ ラグーナ プーケットの口コミ

5 out of 5
アンサナ ラグーナ プーケット
10 Moo 4, Srisoonthorn Road, Choeng Thale, Phuket

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 720 件の口コミ中 374 件が非常に良い" "
評価 8 - 720 件の口コミ中 246 件が良い" "
評価 6 - 720 件の口コミ中 63 件が普通" "
評価 4 - 720 件の口コミ中 26 件が不満" "
評価 2 - 720 件の口コミ中 11 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Shohei

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
素敵なホテルでしたが、レストランが割高。周辺にお店はないので、毎回タクシーで移動てのも少し面倒でした。 ボートアベニューまでシャトルバスが無料であれば、ぜひまたリピートしたいです!
2023 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SHUNTARO

2023 年 6 月に 1 泊滞在
Kanitthaからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 10 日)
Dear SHUNTARO,Thank you for your review and for staying at Angsana Laguna Phuket. We do look forward to welcoming you back as soon at the opportunity may arise.Sincerely yours,Kanittha DetmakHotel Manager

10/10 (非常に良い)

Yoshinori

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2022 年 8 月に 5 泊滞在
Michal Zitekからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 23 日)
Thank you very much for your excellent rating for us.

6/10 (普通)

よし、相模原

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
連泊時、バスローブが足りない。TVのリモコンがスイッチとボリューム以外効かない。修理をお願いしたが、直っていない。
2020 年 2 月に 3 泊滞在
Guest Relations Supervisor.からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 22 日)
Thank you for your review. We will make a note regarding this. Your feedback is very important for us, as it helps to make our facilities and our service better. We are sure that these small issues will not bother you, when you come next time to Angsana Laguna. Thank you for your feedback again.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 2 泊滞在
Michalからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 31 日)
Dear Anonymous, Thank you very much for taking the time to post your recent experience from your stay at Angsana Laguna Phuket. Your comments are always most appreciated helpful for us in maintaining a high level of service to our guests. We look forward to welcoming you back to our enchanting resort in the not too distant future. Kind regards, Michal Zitek Area General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 2 泊滞在
Michalからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 31 日)
Dear Anonymous, Thank you for taking the time to post your review and for your recent visit at Angsana Laguna Phuket. We do look forward to have the pleasure of welcoming you back. Kind regards, Michal Zitek Area General Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
主人と2人で泊まりました。ホテル自体は、家族連れやカップルが長期滞在して、のんびりするには、いいと思います。 ただ、バスタブに中々、湯が溜まらなかった。湯量が少ないのかと、夕食時中、3時間くらい入れ続けてやっと入れるくらいになった。2日目によく見ると、バスタブの栓が微妙にあまく、少しずつ抜けているようでした。あと、1日の宿泊予定だったので、拙い英語でホテルに伝えるのも面倒だし、そのままにして入りました。 もっと、英語が話せたらホテル内のイベント等にも参加出来て、楽しく過ごせたかと思います。
2020 年 1 月に 3 泊滞在
Michalからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 31 日)
Dear Anonymous, Warm greetings from Phuket. Thank you for taking time to share with us your experience at Angsana Laguna Phuket. I am sorry to learn of the hot water problem you experienced. I have passed this onto our Engineering team for their immediate review and further action. I do apologies for any inconvenience caused. Once again, thank you for bringing this issues to our attention so that we are able to measure the successes and opportunities for improvement. We do hope that we have the opportunity to welcome you back in the future. With best regards, Michal Zitek Area General Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備
●悪い点 たまたまだろうが、チェックインして部屋まで案内してくれたスタッフはろくにホテルや部屋の説明をしてくれなかった。コンビニの場所もきいたのに、ホテルの外にある!としか説明がなく、実際はシャトルバスが出ていてコンビニに行けた。そのほか、後で色々確認しないといけないことが多く、そのスタッフの対応にガッカリした。 朝ごはん会場が凄く寒い。また、メニュー数がそこまで多くなく、味もイマイチ。4日滞在したが途中で飽きてしまった。 部屋のアメニティに髭剃りやくし、石鹸が無く、都度お願いしないと持ってきてくれない。このレベルのホテルなら最初から用意しておいて欲しい。 アンサナランカーがとても素敵なホテルだったので、今回期待して予約したが正直期待外れだった。 ●よかった点 周りに何もないのでのんびりリゾートを味わえる。 プールが砂浜風になっていて子供が喜んだ。 キッズクラブも充実していた。ただ、20:00位まで開けて欲しい。18:00クローズは少し早いとおもった。
2020 年 1 月に 4 泊滞在
Michalからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 31 日)
Dear Anonymous, Thank you for your feedback and taking your time to post your comments. I am pleased to learn that you enjoyed the swimming pool and kids club. Your feedback regarding the amenities set up and breakfast have been reviewed for further improvement. Thank you for bringing these to our attention. We are sorry to hear of the lack of information provided in regards to the room orientation and the places nearby. Rest assure that the concerned associates have been briefed to ensure that the same situation does not re-occur. I do apologize for any inconvenience caused. Your comment about the operation time of our kids club has been passed onto our Director of Recreation for his review. Once again, thank you for sharing your thoughts. We value your patronage and do hope that we have the opportunity to regain your confidence and welcome you back in the near future. Kind regards, Michal Zitek Area General Manager

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
古いホテルはメンテナンスが重要。残念な滞在となりました。
旧シェラトン時代にも宿泊しましたが、メンテナンスの行き届いていない客室、客数に追いついていないサービス、全てにおいて残念な滞在でした。
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Michalからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 31 日)
Dear Anonymous, Greetings from Phuket! We thank you for your taking the time to share your experience at Angsana Laguna Phuket. I was very sorry to learn of your disappointment with the services experienced during your stay with us. It never makes me proud to hear that we have failed to delight and assist a guest during their time at our resort. Your feedback regarding the poorly maintained room has been noted for further action. We do operate a continuous maintenance program throughout the resort especially the interior of the guest rooms to endeavor that our usual high standards are maintained. There are many projects were underway on our journey to keep the excellent reputation and spirit of Angsana Laguna alive. I would like to personally apologize for the shortfall in the service element that left you with an uncomfortable experience during stay. It is no excuse from our side and this matter will be looked into and addressed immediately. Whilst we can not change your initial experience with our resort, I do hope that we may have the opportunity to regain your confidence and look forward to welcoming you back in the future. Kind regards, Michal Zitek Area General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 4 泊滞在
Michalからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 11 日)
Dear Anonymous, Sawasdee krab from Phuket! Thank you for taking time to share us your experience at Angsana Laguna Phuket. We look forward to welcoming you back to our resort in the not too distant future. Kind regards, Michal Zitek Area General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 5 泊滞在
Michalからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 7 日)
Dear Anonymous, Sawasdee krab from Phuket! Thank you for taking time to share us your experience at Angsana Laguna Phuket. Our team is very pleased to note that you had an enjoyable stay with us. We hope we will have a pleasure of seeing you again in the near future. Kind regards, Michal Zitek Area General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
子供との旅行に最適な設備が整っており、プールやビーチでのアクティビティも色々参加でき、満足でした。
2019 年 12 月に 5 泊滞在
Michalからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 31 日)
Dear Anonymous, We are delighted to learn that you enjoyed your stay at Angsana Laguna Phuket. Your review is truly encouraging and supports our aim to deliver exceptional service and create lasting and treasured memories for all guests. We hope we will have a pleasure of seeing you again in the near future. Kind regards, Michal Zitek Area General Manager

10/10 (非常に良い)

Jacki、福岡

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設は新しくないけど、メンテナンスはきちんとされていて、掃除も行き届き、快適。 何よりプールが広くて、他の客とかち合うことが無く、子供も存分に遊べて最高だった。他のラグーナ地区のプールにも行ったけど、人口密度が高くて落ち着かなかった。 コンビニにはボートですぐ行けて便利。 お部屋には電子レンジあり。飲用水はいくらでも補充してくれる。 スタッフは明るくフレンドリーで、洗練されたサービスでは無くても、感じが良い。
2019 年 11 月に 9 泊滞在
Michalからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 25 日)
Jacki 様, この度は貴重なご意見誠にありがとうございます。 お客様にご満喫頂き大変光栄でございます。 当リゾートでは、全てのお客様に最高のサービスをご提供できますよう、今後も真摯に取り組んで参ります。 再びお客様をアンサナにお迎えできますことを心待ちにしております。 敬具 Michal Zitek ゼネラルマネージャー

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス
2019 年 11 月に 4 泊滞在
Michalからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 8 日)
Dear Anonymous, Thank you for taking the time to share your feedback regarding your stay with us. I am never proud to hear that our guests did not enjoy time at our resort, but I am always grateful to receive feedback so that we can learn from the experiences and improve our product and services. Please accept my sincere apologies that we were not able to deliver on your expectations and rest assured that we will continue on our journey of improvements until we have fine tuned both, product and service elements to be in line and even exceed our guests’ expectations. We do hope that we have the opportunity to regain your confidence and look forward to welcoming you back in the future. Kind regards, Michal Zitek Area General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 9 月に 7 泊滞在
Michalからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 22 日)
Thank you for your review and hope to have your return in the nearest future. Sincerely yours, Michal Zitek Area General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
自然豊かなラグーンを楽しめるリゾートホテル
館内のアップダウンはありますが、ミニ砂浜付きのプールや、キッズエリア、朝食レストランから歩いて3分で行けるビーチなど小さな子連れでのステイでも快適に過ごすことができました。 ワニが優雅に泳ぐラグーン、夜には、カタツムリや、ヤモリ?がお散歩していて、こどもも興味津々。 ボートに乗って5分ほどでラグーナ内のショッピングエリア「キャナルビレッジ」にも行きましたが、少し閑散としていて寂しい感じでした。 ビレッジの入り口付近にファミリーマートがあるので、お菓子や、飲み物などを調達できます。 カートでの送迎も10分ほどで来てくれました。 バンコクから行くと空港からホテルまで、700バーツと、島内のタクシーの料金が高いと感じますが、ゆっくりとホテル周辺で過ごすには最適です。
2019 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Cardamon、東京

小さなお子様連れの家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔で、快適、素敵なホテルでした。 スタッフの方々の対応も、とても良かったです。 毎日、夕方になると部屋にアロマを焚きに来てくれて、日ごとに違う香が楽しめました。 プールは、ウォータースライダー等の遊具的なものはありませんでしたが、子供たちは持参した浮き輪やボールで楽しんでいました。
2019 年 8 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 3 泊滞在
Michal Zitekからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 29 日)
Thank you for your review and hope to have your return in the nearest future. Sincerely, Michal Zitek General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とてもいいホテルです
朝食が二箇所で提供されていて、種類が違うので飽きない。プールが広くて子供を遊ばせるには最適。ラグーナ内のホテルも利用できる。働いている人たちのホスピタリティ高い。
2019 年 8 月に 5 泊滞在
Michal Zitekからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 29 日)
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます。 お客様にご満喫頂き大変光栄でございます。 当リゾートでは、全てのお客様に最高のサービスをご提供できますよう、今後も真摯に取り組んで参ります。 再びお客様をアンサナにお迎えできますことを心待ちにしております。 どうもありがとう。 Michal Zitek General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
いい施設です。施設内にゾウさんはいませんが、アンサナラグーナから車で5分の送迎でいけるアクティビティが2名で1800THBぐらいであるので、それにを利用すればゾウさんとも触れ合えますよ。
2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
バスタブが無かった!シャワーのみ! 部屋に小さいありがたくさんいた!
2019 年 8 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

NOBUHITO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 5 泊滞在
Michal Zitekからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 29 日)
Dear NOBUHITO, Great to read that you had enjoyed your stay with us, thank you for sharing your wonderful holiday and we sincerely hope to have the pleasure of your return. Sincerely, Michal Zitek General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
また来たいホテルです。
2年前に滞在して良かったので、再度同じ 3bedroom private pool villaを予約して泊まりました。 前回よりプライベートプールが狭い部屋だったのは残念でしたが、ラグーナエリアは静かで落ち着いていて、くつろげました。 朝食会場は、marketplaceとbodega grillの二ヶ所から選べました。 market placeは人が多く騒がしかったですが、bodega grillは静かで落ち着いて食事ができました。 お部屋は、午前にハウスクリーニングが入り、夕方にはアロマを焚いてくれて、良かったです。 今まで、頻繁にラグーナエリアの外に行くためのバスがあったのですが、2時間もしくは3時間おきにしかなく、みんな歩いていました。ラグーナの外には食事するレストランやちょっとしたスーパーマーケットなどがあり、そこに気軽に行けなくなったのが残念です。 スタッフの方とはほとんど関わることがなかったので、あまりよくわかりませんが、快適に6日間を過ごすことができたので、また訪れたいと思います。
2019 年 8 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yumi、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
部屋の前はラグーナで眺めがよく、ベッドルームも2部屋あり、家族4人で泊まれて良かったです。
2019 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
かなりはやい時間のチェックインでしたが、早めに案内して頂けました。ホテル内もうるさい客も少なく、快適に過ごすことが出来ました、またいきたいと思います☺️
2019 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kyo、東京

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
広くて綺麗で、ホテル内で全て完結できて子連れに最適でした!
2019 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
スタッフの対応など、よかったです。 経年もあるので仕方ないのですが、水回りなどは使いにくい面もありました。
2019 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
家族がのんびりくつろげるホテル
到着するとロビーで、冷たいおしぼりとウエルカムドリンク、手首には組紐のようなものを巻きつけてくれ、リゾートに来たことを実感しました。とても広い敷地内、緑が多いのですが、掃除や手入れが行き届いていて、気持ち良く過ごせました。キッズコーナーも充実していて、3歳と5歳の子どもたちはペインティングや室内のボールプールで楽しみました。何より気に入ったのは、ビーチ手前のプール。あいにく海は波が高くて泳げませんでしたが、広い空と海を見ながら、プールに入り、ビールを飲んだり、子どもたちと遊んだりと楽しむことができました。ルームサービスを2回利用しましたが、タイ料理が美味しかったです!近くのショッピングモールのキャナルビレッジはお店が閉まっているところが多く、寂れてしまっている感じもありましたが、ボート乗り場近くのレストランは美味しく、店員さんの感じが良かったです。コンビニもありました。ビレッジに行くのにバスとボートという2つの手段があるのですが、ボートは乗船時間は短いですけど、子どもたちは楽しんでいました。のんびり過ごすのにとてもよいホテルです。
2019 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
ドライヤーが使いにくかった。
2019 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
広い敷地、広いプールなどリゾートを満喫できる施設です
2019 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 4 月に 5 泊滞在
Michal Zitekからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 21 日)
Great to hear that you enjoyed your time with us at Angsana Laguna Phuket, thank you for sharing your experience and we hope to see you again. Warm regards, Michal Zitek General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
すべての値段は高いかもしれないけれど、アジアンリゾートの高いレベルなので、ハワイでかかるような値段でハイクオリティのサービスが受けられます。小さな子連れや、安心してくつろぎたい人にオススメ。宿泊客自体も品がいいので、順番を抜かされたり、夜中に大声でホテルを歩くような人がいないことがとてもいいです。
2019 年 4 月に 5 泊滞在
Michal Zitekからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 21 日)
この度は、貴重なお時間を頂戴し当リゾートへのフィードバックを頂き誠に有難うございます。 当リゾートをお楽しみ頂き大変光栄でございます。お客様と再びお会い出来ますことを従業員一同楽しみにしております。 どうもありがとう Michal Zitek General Manager

10/10 (非常に良い)

Ray、Tokyo, Japan

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテル内に沢山の施設やレストラン、アクティビティがあり飽きません。
2019 年 5 月に 2 泊滞在
Michal Zitekからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 21 日)
Ray 様 この度は、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。 頂きましたご意見を真摯に受け止め、直ちに今後のサービス向上へ向けて改善を努めさせて頂きます。私共一同、 お客様を再度お迎えし、アンサナでのご滞在にご満足頂けるサービスを提供できるよう、切に願っております。 Michal Zitek General Manager

10/10 (非常に良い)

Takayuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
令和最初の海外旅行
長いゴールデンウィークを使って家族旅行で使いました!部屋は思っていた以上に広くて快適でした。オモテナシも最高!子供達も大満足!一点だけ近くにコンビニ等が無いのが残念
2019 年 5 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
プールがとても広くて最高だった
2019 年 4 月に 6 泊滞在
Michal Zitekからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 21 日)
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます。 お客様にご満喫頂き大変光栄でございます。 当リゾートでは、全てのお客様に最高のサービスをご提供できますよう、今後も真摯に取り組んで参ります。 再びお客様をアンサナにお迎えできますことを心待ちにしております。 どうもありがとう Michal Zitek General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
2019 年 4 月に 4 泊滞在
Michal Zitekからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 21 日)
Thank you for your review and hope to have your return in the nearest future. Sincerely, Michal Zitek General Manager

8/10 (良い)

Ishi、osaka

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
全体的には良かったです。 セキュリティーもしっかりしていて。 ただ日本語は全く通じないので英語必須もしくは レストラン予約など全て自分で出来ないと苦労します。 街に出るのも遠いのでホテル完結の方にはすごくおすすめです。
2019 年 4 月に 4 泊滞在
Michal Zitekからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 21 日)
Ishi 様 この度は、貴重なお時間を頂戴し当リゾートへのフィードバックを頂き誠に有難うございます。 当リゾートをお楽しみ頂き大変光栄でございます。お客様と再びお会い出来ますことを従業員一同楽しみにしております。 どうもありがとう Michal Zitek General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 2 泊滞在
Michal Zitekからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 3 日)
Thank you for your great review and great to know you had a relaxing stay with us, hope to have your return in the nearest future. Sincerely, Michal Zitek General Manager

8/10 (良い)

Y.Y

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
プール付きのコテージに宿泊させていただきました。施設は新しくは無かったですが、清掃が行き届いており快適に過ごせました。
2019 年 3 月に 4 泊滞在
Michal Zitekからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 3 日)
この度は、貴重なお時間を頂戴し当リゾートへのフィードバックを頂き誠に有難うございます。 当リゾートをお楽しみ頂き大変光栄でございます。お客様と再びお会い出来ますことを従業員一同楽しみにしております。 どうもありがとう

10/10 (非常に良い)

M、Tokushima , jp

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルの敷地がすごく広くて迷うくらいです。ホテル内の移動はバスが定期的に来てくれます。 帰る当日にレイトチェックアウトをお願いしたにもかかわらず1時間ほど延ばして頂けました。 日本人の観光の方も少ないみたいで日本語は全く通じません。 片言の英語力しかないのですがフロントの方も必至で対応してくれました。 お陰で楽しい旅行になりました。
2019 年 1 月に 3 泊滞在
Michal Zitekからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 6 日)
M 様、 この度は、貴重なお時間を頂戴し当リゾートへのフィードバックを頂き誠に有難うございます。 当リゾートをお楽しみ頂き大変光栄でございます。お客様と再びお会い出来ますことを従業員一同楽しみにしております。 どうもありがとう。 Michal Zitek General Manager

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2019 年 1 月に 3 泊滞在
Michal Zitekからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 7 日)
Thank you for choosing us here at Angsana Laguna Phuket for your recent stay in Phuket. We are hopeful of a return visit from you very soon Best regards, Michal Zitek General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2018 年 12 月に 3 泊滞在
Michal Zitekからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 3 日)
Thank you very much for your valuable review and appreciate your positive remarks about our resort. It was nice to hear that you had a delightful experience at the Angsana Laguna Phuket, and we look forward to welcoming you back for another memorable stay in the near future. Warm regards, Michal Zitek General Manager

6/10 (普通)

Kenichi、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
一階の通路に面した部屋だったため、カートなどの音がうるさかった。 朝食会場のキャパが少なく、食事までに待つ時間があった。
2018 年 11 月に 1 泊滞在
Michal Zitekからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 20 日)
Kenichi 様 この度は、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。 頂きましたご意見を真摯に受け止め、直ちに今後のサービス向上へ向けて改善を努めさせて頂きます。私共一同、 お客様を再度お迎えし、アンサナでのご滞在にご満足頂けるサービスを提供できるよう、切に願っております。 Michal Zitek General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 3 泊滞在
Michal Zitekからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 29 日)
Thank you for choosing us here at Angsana Laguna Phuket for your recent stay in Phuket, and glad that we met your expectations for a great holiday. We are hopeful of a return visit from you very soon Best regards, Michal Zitek General Manager

10/10 (非常に良い)

yuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
すごく綺麗! また必ずプーケット行くときは泊まります! スタッフさんもさいこうでした!
2018 年 10 月に 1 泊滞在
Michal Zitekからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 12 日)
yuki 様 この度は、貴重なお時間を頂戴し当リゾートへのフィードバックを頂き誠に有難うございます。 当リゾートをお楽しみ頂き大変光栄でございます。お客様と再びお会い出来ますことを従業員一同楽しみにしております。 どうもありがとう

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
のんびりできる快適なホテル
2018 年 9 月に 2 泊滞在
Michal Zitekからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 26 日)
この度は、貴重なお時間を頂戴し当リゾートへのフィードバックを頂き誠に有難うございます。 当リゾートをお楽しみ頂き大変光栄でございます。お客様と再びお会い出来ますことを従業員一同楽しみにしております。 どうもありがとう

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2018 年 9 月に 4 泊滞在
Michal Zitekからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 17 日)
Thanks for choosing us here at Angsana Laguna Phuket for your recent stay in Phuket, and glad that we met your expectations for a great holiday. We are hopeful of a return visit from you very soon Best regards, Michal Zitek General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 5 泊滞在
Michal Zitekからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 30 日)
Thanks for choosing us here at Angsana Laguna Phuket for your recent stay in Phuket, and glad that we met your expectations for a great holiday. We are hopeful of a return visit from you very soon Best regards, Michal Zitek General Manager

10/10 (非常に良い)

SAKUMA、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
子供に優しいホテル
ヴィラに泊まったので部屋までは20分おきの送迎を利用。待ち時間があると、子供達をやさしく楽しくかまってくれたり子供が眠そうな時などは特別に車を出してくれたりとても親切でした。食事も美味しくて、プールも清潔感あり。ラグーナをボートで移動できるのも楽しかったです。パトンビーチ、プーケットタウンまではタクシーで30分くらい。満喫しました。
2018 年 8 月に 7 泊滞在
Michal Zitekからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 29 日)
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます。 お客様にご満喫頂き大変光栄でございます。 当リゾートでは、全てのお客様に最高のサービスをご提供できますよう、今後も真摯に取り組んで参ります。 再びお客様をアンサナにお迎えできますことを心待ちにしております。 どうもありがとう

6/10 (普通)

Michiko、Japan

プールが楽しめます
水路のようにプールが長くつながっていて、サッカーゴール、バスケットゴールなどもあり、楽しめます。また、係りの人が、先導して遊ばせてくれたりして、さまざまな国の子供たちが一緒に水中サッカーをやったりしていました。 部屋はきれいに掃除されていますが、古いなあという印象です。生きていないコンセントが多く、充電に苦労しました。
2018 年 7 月に 2 泊滞在
Michal Zitekからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 27 日)
この度はお客様の貴重なお時間を頂戴し、当リゾートに対してのフィードバックを頂きましたこと感謝申し上げます。 頂戴しましたご意見はリゾートマネジメント内で共有し、迅速なサービス向上に真摯に取り組んで参ります。 アンサナでは、皆さまからの貴重なご意見こそが当リゾートの更なる成長に繋がると考えております。 改めて、お客様をアンサナにお迎え出来ますことを心よりお待ち申し上げます。