プレミア ルーム キングベッド 1 台 リバービュー | セーフティボックス (室内)、デスク、ノートパソコン用作業スペース、防音設備

パン パシフィック パースの口コミ

5 out of 5
パン パシフィック パース
207 Adelaide Terrace, East Perth, WA

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 1001 件の口コミ中 463 件が非常に良い" "
評価 8 - 1001 件の口コミ中 332 件が良い" "
評価 6 - 1001 件の口コミ中 109 件が普通" "
評価 4 - 1001 件の口コミ中 69 件が不満" "
評価 2 - 1001 件の口コミ中 28 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

KAZUSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 3 月に 3 泊滞在
Paul Flett - General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 20 日)
Dear Kazushi,Thank you for the review and your recent stay with us.We look forward to welcoming you back.Sincerely Yours,Paul Flett – General Manager

8/10 (良い)

Kotomi

良かった点 : スタッフとサービス
2023 年 11 月に 3 泊滞在
Paul Flett – General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 29 日)
Dear Kotomi,Thank you for the great feedback of our hotel.We are glad that you enjoyed your stay and hope to see you again very soon.Sincerely Yours,Paul Flett – General Manager

6/10 (普通)

Shinichi

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
The safe in my room didn't work at all.
2023 年 9 月に 3 泊滞在
Paul Flett – General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 4 日)
Dear Shinichi,Thank you for your review and recent stay with us.We appreciate your comments with regard to the safe noted during your stay as we view these matters with importance. I am sorry you have been inconvenienced and our engineering team is looking into this matter.We look forward to welcoming you back.Sincerely Yours,Paul Flett – General Manager

8/10 (良い)

Kaoru

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
廊下の清掃が行われていない 朝食のメニューが毎日変わらない
2023 年 2 月に 4 泊滞在
Paul Flett - General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 28 日)
Dear Kaoru,Thank you for your review and recent stay with us.We appreciate your comments with regard to the additional points noted during your stay as we view these matters with importance. I am sorry you have been inconvenienced.We look forward to welcoming you back.Sincerely Yours,Paul Flett

8/10 (良い)

Hiroaki、KOTOKU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備

4/10 (不満)

Shinichi

出張
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
シャワーの湯量、温度調整が難しい。設備が古く使い勝手悪いのでストレスが溜まった。
2022 年 10 月に 2 泊滞在
Paul Flett - General Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 25 日)
Dear Shinichi,Please accept our most sincere apologies for not meeting your expectations, I am genuinely sorry that we have left you with this perception.We appreciate your comments with regard to the additional points noted during your stay and I am sorry you have been inconvenienced. I do appreciate that this has not been a great stay and genuinely welcome the opportunity to change your perception on another occasion.Sincerely Yours,Paul Flett – General Manager

6/10 (普通)

Kimico、日本、横浜

気になった点 : 施設のコンディションと設備
バスタブの排水が悪く、とても排水に時間がかかったので、翌朝フロントに直してくれるように依頼したが、直っていなかった。ベットサイドのランプが、一つきれていたのは、直っていた。 バスタブの仕様があまり良くなく、使いづらかった。
2020 年 3 月に 3 泊滞在
Rob Weeden - GMからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 23 日)
コメントに感謝します、私たちは客室にメンテナンスの同僚を派遣しました。

8/10 (良い)

yoko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 5 泊滞在
Rob Weeden - GMからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 19 日)
Thank you so much Yoko-San.

8/10 (良い)

Movingzen、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
歯ブラシと室内履きは用意が無いので持参した方が良いでしょう。朝食のバイキングは種類も豊富でした。スタッフの対応を丁寧でした。
2020 年 2 月に 3 泊滞在
Nikhilからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 10 日)
Thankyou for your review.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
全般的には良いホテルでした
ロケーションは近くにランドリーや飲食店もあり、またパースミントまで徒歩すぐでしたので大満足です。室内は古さが隠せませんが、コストパフォーマンスは良好。朝食も種類が豊富でこちらも大満足。年末の屋外プールは風が強く寒すぎました。マイナス点は、水漏れが原因なのか分かりませんが、連日夜間に警報音が鳴り響き続けたことです。また、家族でツインを二部屋予約して、異なるフロアにアサインはないのでは?それらがなければもっと良い印象でした。
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Rob Weeden - GMからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 30 日)
Great to have you with us Anon and thank you so much for the feedback.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋の広さとクラブサービスがとても良かったです。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Rob Weeden - GMからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 31 日)
パシフィッククラブについての素敵なコメントをありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 8 泊滞在
Darryl Healey, Director of Sales and Marketingからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 19 日)
Dear Guest Thank you for choosing to stay with us at the Pan Pacific Perth and we are very happy to hear that you enjoyed your stay. We do hope to have the opportunity of welcoming you back in the near future.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地、サービス共に最高!
ホテル周辺にコンビニやスーパーや飲食店が充実しているし、バス停からも近くてとても便利でした。 スタッフの方も皆さんフレンドリーでとても親切です。 日本人のコンシェルジュの方がとても親切で良い人でした。 ただ、一点だけお部屋のお掃除がイマイチでした。。。
2019 年 12 月に 6 泊滞在
Rob Weeden - GMからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 30 日)
Anonをご利用いただきありがとうございます。フィードバックをありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

yoko、シンガポール

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
年末に家族5人、クラブスイート二部屋に四泊した。 ラウンジは2日しか利用出来なかったが、土曜のカクテルタイムは大変混雑した。 朝食、カクテルタイム共に満足できる内容だった。
2019 年 12 月に 4 泊滞在
Rob Weeden - GMからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 30 日)
ヨーコさんと一緒にいてくれて、フィードバックをありがとう。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス
ツインベッド希望したら今は一杯との事でしたが、部屋に入って浴室を見たらこれが5っ星?って言うようなお粗末なシャワールームでしたのでフロントに言ってバスタブの部屋に変えてもらったらなんと同じフロアのツインベッドの部屋でした。ないと言ったのはどう言う事? 追求しようと思いましたがやめました。部屋でもドライヤーは壊れているし、ティッシュペーパーの補充はこちらから言うまでしてくれないし、タオルの補充も酷くて散々嫌な思いをしました。二度と泊まろうとは思いません。
2019 年 12 月に 5 泊滞在
Rob Weeden - GMからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 23 日)
親愛なる匿名のレビュアー パンパシフィックでのご滞在をお楽しみいただけなかったことを大変申し訳ありません。 理解を深めるため、詳細を直接メールでお送りください。 ロブウィーデン-ゼネラルマネージャー。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
遅く着いたが特に問題なく対応してもらいました。部屋の鍵が上手く開かなかったのも丁寧に対応してくれました
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Rob Weeden - GMからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 23 日)
親愛なる匿名 あなたが私たちと一緒にいることを選んだことはとてもうれしいです。 ロブウィーデン-ゼネラルマネージャー。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス
人数分のバスタオルが設置してなかったり、洗面所に髪の毛が落ちていたりできめ細かいところまで配慮していないと感じました。 ホテルマンは皆笑顔で親切でした。 8泊しましたが、朝食のメニューが同じで飽きました。
2019 年 11 月に 8 泊滞在
Rob Weeden - GMからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 13 日)
優しい言葉をありがとう ロブウィーデン-GM

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good
基本的には清潔で、スタッフの方も親切でよかったです。朝食のビュッフェもとてもおいしかったです。アメニティもシャンプーやコンディショナー、ボディクリームまで揃っていました。 ただ建物が古いのか、コート掛けのあるスライド扉が重くて開け閉めしにくかったです。私の宿泊した部屋だけかもしれませんが…。 シティビューの部屋にしましたが、スワン川も(少しですが)部屋から見れました!
2019 年 11 月に 4 泊滞在
Rob Weeden - GMからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 27 日)
Thank you Anon for your review. Rob Weeden - GM

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
非常に満足しています。私は日本人なので、日本語の分かるスタッフがいると更に心強いです。いずれにしても最高の時間を過ごすことができました。ありがとう!
2019 年 10 月に 4 泊滞在
Sandyからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 3 日)
お客様、 ご意見ありがとうございます。問い合わせは必ず管理チームに転送します。 宜しくお願いします、 チームパンパシフィックパース

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 4 泊滞在
Rob Weeden - General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 8 日)
Thank you for the rating Anon.

6/10 (普通)

Nao、Osaka JAPAN

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
ベッドや水回り設備は非常に古い印象で別途はヘタって柔らか過ぎでバスや洗面所は使いにくかった。 比べて外観やロビーは手入れが行き届いており非常に好印象だっただけに客室設備の老朽は残念であった。
2019 年 9 月に 4 泊滞在
Rob Weeden - General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 12 日)
親愛なるナオ 私たちに知らせてくれてありがとう、そして私たちのスタッフとサービスがあなたの部屋の経験を補ってくれることを願っています。 ロブウィーデン-ゼネラルマネージャー

10/10 (非常に良い)

アジュ、日本

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
他のところのパンパシフィックホテルに較べると、ちょっと見劣りしますが、パースのホテルはみんな同じと聞いておりましたので、納得しております。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Rob Weeden - General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 14 日)
Thank you for your review.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Wonderful hotel!
We stayed at the hotel for 8 nights. It is such a nice hotel and we had a wonderful time there. We would like to come back again soon. Thanks!
2019 年 8 月に 8 泊滞在
Rob Weeden-GM からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 24 日)
Terrific and thank you for the great wrap. We are so glad you chose to stay with us.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
お風呂に髪の毛が落ちていたり、使用したマグカップを取り替え忘れていたり、掃除後テレビが付けっ放しに二回もなっていた。 全体的古い、 朝ごはんは、変わらないけど、普通。 場所は駅から近くないけど、無料のバス停まで遠くはない。芝生の公園まで近い。
2019 年 4 月に 4 泊滞在
Rob Weeden - General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 15 日)
ご意見ありがとうございました。 無料の市内バスはElizabeth Quay駅に直行しており、とても便利です。 Rob Weeden - ゼネラルマネージャー

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
チェックインに一時間近く待たされ、午後な
2019 年 3 月に 3 泊滞在
Rob Weeden - General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 30 日)
チェックイン時間は午後3時です。 彼らは早く到着したとき私たちは早く私たちのゲストを収容するために最善を尽くします。 ロブウィーデン - GM

10/10 (非常に良い)

Tomoyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
家族向きのホテル
部屋は特記すべきことなし。清潔である。シャワーは固定型のため日本人には使いにくい。朝食は素晴らしい。25ドルでも高くないと思うが朝食付きプランだと非常にリーズナブルに思う。 プールは小さいが水が温めてあるため泳ぎやすい。 フィットネスジムはパーフェクト。専門のジムより設備が充実している。
2019 年 3 月に 3 泊滞在
Rob Weeden - General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 15 日)
素晴らしいコメントと評価をありがとう、私たちはあなたが私たちと一緒にいたのでとても嬉しいです。 Rob Weeden - ゼネラルマネージャー

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
清潔ではありましたがドアの塗装の剥がれなど古さが気になりました。 ロビーはとても綺麗で余計にお部屋とのギャップが感じられました。
2019 年 3 月に 4 泊滞在
Rob Weeden - General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 18 日)
レビューとコメントをありがとうございました。 私はあなたが私たちの素晴らしい新しいレストランやバーをチェックアウトできたことを願っています。 Uma by Alejandro Saraviaは、パースの代表的なオファーの1つであり、もちろん日本人の影響を強く受けた料理である、私たちの代表的なペルー料理レストランです。 Rob Weeden - ゼネラルマネージャー

8/10 (良い)

KOTARO

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2019 年 2 月に 8 泊滞在
Rob Weeden - General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 11 日)
Many thanks Kotaro

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
口コミ情報の印象とは違った
スタッフの対応がとても良く、快適に過ごせました。 クラブラウンジはカクテルタイムでも十分な席があり、オーストラリアは物価が高いのでコストパフォーマンスに優れています。夕食前に1杯、ではなくがっつり飲みたい方にお勧めです。ビールの種類が豊富で色々試せました。 ただパースは無料のバスがあり気軽に移動できて便利なのですが、バス停が少し離れているので、他と比べて立地条件がいいとは思いません。 朝食も毎日ほとんど同じメニューで種類も多くはありませんし、カクテルタイムのメニューも朝食と一部かぶっているので、食事に関してはあまりお勧めではありません。 あとクラブラウンジにおいしいビスケットがあるよ!と言われて子供達ははしゃいでいたのですが、実際はコーヒーメーカーくらいしか無く、いつも綺麗に片付いていました…。 スタッフに特別にお願いしなくてもソフトドリンクくらい自由に飲めるようにして欲しいなと思いました。(スタッフ常駐してませんし)
2019 年 2 月に 4 泊滞在
Rob Weeden - General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 28 日)
匿名各位 あなたのレビューを本当にありがとうございます Pacific Clubで無料のカクテルと朝食を楽しんだことを嬉しく思います。 次回パースに来るときは、私たちの新しい有名レストランUmaを試す必要があります。 料理にはとてもたくさんの日本の影響があります、そして私はあなたがそれを好きになると確信しています。 Rob Weeden - ゼネラルマネージャー

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
浴室が古く使いにくかった。
2019 年 2 月に 3 泊滞在
Rob Weeden - General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 16 日)
Thank you Anon for the comments.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2018 年 12 月に 4 泊滞在
Rob Weeden - General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 9 日)
Thank you Anon for the 3/5 what do we need to do to make 4's and 5's from you? Let me know we are always keen to improve where we can.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2018 年 12 月に 1 泊滞在
Rob Weeden - General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 4 日)
Dear reviewer, Thank you for the score. We are so glad you stayed with us and we look forward to your return.

8/10 (良い)

dark、JAPAN

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地条件、部屋の清潔感、居心地の良さは期待通りだった。 クラブルームを利用したが朝と夜の食事も十分満足できるものだった。 フロントに日本人がいて丁寧に色々と教えてもらい助かりました。 帰りに荷物の郵送の件で訪ねた際にこちらの伝え方が悪かったのか微妙な対応を取られたのが唯一のマイナス点。 ワインボトルを包装するプチプチをもらえたが2本まとめて包装するのを見て愕然とした。 更にビール瓶は3本まとめてプチプチで包装され少し動かすと瓶が当たる音が当たり前のように聞こえた。 あとで自分で個別に一本ずつ包装したが、割れ物の瓶をくっつけて包装するホテルマンにはショックでした。
2018 年 11 月に 3 泊滞在
Rob Weeden - General Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 14 日)
Dear Dark, Thank you for taking the time to score us and for the review. I am sorry there was an issue with your wine package, however I am glad that most of your stay went well. All of us look forward to your return visit.

8/10 (良い)

Sharna

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Antonio

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Amazing complex with great facilities and great location.
2024 年 4 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Melanie

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
Receptionist was too many questions about what we were doing on our stay. More like a robot.
2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Alistair

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice hotel in great location for exploring the Perth CBD and surrounds.
2024 年 3 月に 1 泊滞在
Paul Flett – General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 10 日)
Dear Alistair,Thank you for your positive review and recent stay with us.We look forward to welcoming you back.Sincerely Yours,Paul Flett – General Manager

10/10 (非常に良い)

Andrea、Ocean Reef

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice room, great food served at the wedding we attended.
2024 年 3 月に 1 泊滞在
Paul Flett – General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 27 日)
Dear Andrea,Thank you for your positive review and recent stay with us.We look forward to welcoming you back.Sincerely Yours,Paul Flett – General Manager

10/10 (非常に良い)

Amber

2024 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Tina

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
With Reno’s just a bit noisey but would be staying again
2024 年 3 月に 1 泊滞在
Paul Flett – General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 27 日)
Dear Tina,Thank you for your review and recent stay with us.We appreciate your comments with regard to the refurbishment and related disturbances during your stay as we view these matters with importance. I am sorry you have been inconvenienced.We look forward to welcoming you back.Sincerely Yours,Paul Flett – General Manager

4/10 (不満)

Steven

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Room very dated. Can’t recommend
2024 年 2 月に 4 泊滞在
Paul Flett - General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 20 日)
Dear Steven,Please accept our most sincere apologies for not meeting your expectations, I am genuinely sorry that we have left you with this perception.We appreciate your comments with regard to the additional points noted during your stay as we view these matters with importance. I am sorry you have been inconvenienced.The hotel is currently undergoing a full refurbishment and I hope to welcome you back into one of our newly refurbished rooms in the near future.Sincerely Yours,Paul Flett – General Manager

8/10 (良い)

Ross

出張
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
The property is being done up so there's a bit of noise, the new fit out is very average and cheaply done. The best rooms are the club rooms.
2024 年 3 月に 3 泊滞在
Paul Flett – General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 20 日)
Dear Ross,Thank you for your positive review and recent stay with us.We appreciate your comments with regard to the refurbishment and related disturbances during your stay as we view these matters with importance. I am sorry you have been inconvenienced.We look forward to welcoming you back.Sincerely Yours,Paul Flett – General Manager

10/10 (非常に良い)

KIERON

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excellent staff
2024 年 3 月に 4 泊滞在
Paul Flett – General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 20 日)
Dear Kieron,Thank you for your positive review and for calling out our people.We look forward to welcoming you back.Sincerely Yours,Paul Flett – General Manager

4/10 (不満)

Nicholas

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
Paul Flett – General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 20 日)
Dear Nicholas,Please accept our most sincere apologies for not meeting your expectations, I am genuinely sorry that we have left you with this perception.I do appreciate that this has not been a great stay and genuinely welcome the opportunity to change your perception on another occasion.Sincerely Yours,Paul Flett – General Manager

2/10 (非常に不満)

David

2024 年 3 月に 1 泊滞在
Paul Flett - General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 27 日)
Dear David,Please accept our most sincere apologies for not meeting your expectations, I am genuinely sorry that we have left you with this perception.I do appreciate that this has not been a great stay and genuinely welcome the opportunity to change your perception on another occasion.Sincerely Yours,Paul Flett – General Manager

10/10 (非常に良い)

Tony

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Wonderfully comfortable room
2024 年 2 月に 2 泊滞在
Paul Flett - General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 20 日)
Dear Tony,Thank you for your positive review and your recent stay with us.We look forward to welcoming you back.Sincerely Yours,Paul Flett – General Manager

10/10 (非常に良い)

Chloe

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We had a comfortable stay.
2024 年 2 月に 1 泊滞在
Paul Flett – General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 28 日)
Dear Chloe,Thank you for your positive review and recent stay with us.We look forward to welcoming you back.Sincerely Yours,Paul Flett – General Manager

10/10 (非常に良い)

LEGRIS

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Excellent séjour
Séjour excellent du début à la fin. Prix sur Hôtels.com très raisonnable pour cette catégorie d’hôtels. Check-in réalisé par une hôtesse adorable. Chambre très belle, spacieuse, avec une belle vue. La localisation est idéale à 10 minutes à pied du centre ville.
2024 年 1 月に 2 泊滞在
Paul Flett – General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 29 日)
Dear Legris,Thank you for the great feedback of our hotel and kind comments on our staff and service during these rather challenging times of renovations.We are glad that you enjoyed your stay and hope to see you again very soon.Sincerely Yours,Paul Flett – General Manager

8/10 (良い)

Jonatah

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Paul Flett – General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 29 日)
Dear Jonatah,Thank you for the great feedback of our hotel.We are glad that you enjoyed your stay and hope to see you again very soon.Sincerely Yours,Paul Flett – General Manager

10/10 (非常に良い)

Russell

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Paul Flett – General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 29 日)
Dear Russell,Thank you for the great feedback of our hotel.We are glad that you enjoyed your stay and hope to see you again very soon.Sincerely Yours,Paul Flett – General Manager