スイムアップバー

アルテラホテルアンドレジデンスの口コミ

4 out of 5
アルテラホテルアンドレジデンス
99/1-2 Moo 9, Tambol Nongprue, Pattaya, Chonburi

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 1005 件の口コミ中 417 件が非常に良い" "
評価 8 - 1005 件の口コミ中 405 件が良い" "
評価 6 - 1005 件の口コミ中 120 件が普通" "
評価 4 - 1005 件の口コミ中 40 件が不満" "
評価 2 - 1005 件の口コミ中 23 件が非常に不満" "

8.2/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

KENICHI

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
アメニティーは普通リネンにバスタオル2枚しか常備されてないのでハンドタオルとフェイスタオルも常備してほしかった。 バスルームの排水が少し悪い点が気になるが、洗浄機付きトイレがありがたい。
2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKAYUKI、moriokasi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
次回もここで決まりです❣️
2024 年 2 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKAYUKI、moriokasi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2ベッドルーム100㎡弱の広さでこの価格には大満足でした! 次回もここで決まりです!
2024 年 2 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YASUNORI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
プールが広くて綺麗。そして朝食を食べるロケーションが気に入りました。スタッフも笑顔で対応して気持ち良かったです
2024 年 2 月に 14 泊滞在

8/10 (良い)

toshihiro

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
初めて泊まりましたが、値段の割には充実しています。立地も夜遊びには、非常に便利です。 また、来ようと思いました‼️
2024 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

toshiyuki

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
洗面所に小蝿がいたことと、シヤワールーム下部の水のシールがあまく、少し水がリークしたところが残念たった。部屋も広く、ベッドも快適、部屋の証明の感じも良かった。
2024 年 1 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Mitsuharu

2023 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

hideo

2023 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIROYUKI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It was a very beautiful hotel and clean
2023 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MIO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

MASAKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIROYUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 清潔度
2023 年 1 月に 2 泊滞在
alexからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 3 日)
Thank you for your kindly review us. We hard work to improve our service to make sure that you will got expert experience every time to stay with us.Altera Hotel&Residence Pattaya, we take guest satisfaction is very seriously that the service and the cleanliness have been our top priority for us was from the aim of maximizing the comfort of guests. Rest assured of our attentiveness during your next visit should you happen to take your vacation in Pattaya again. All the hotel staff look forward to welcoming and serving you as the returning guest again soon.The Management

10/10 (非常に良い)

KOJIMA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備

10/10 (非常に良い)

Tomoki

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Soi6が近くてナイトバザールも意外と近くし 屋台が近いので意外と便利でした
Hotel managementからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 7 日)
Dear Tomoki,Thank you so much for your feedback regarding to your recent stay with Altera Hotel and Residence. We hope you had a great stay and made a memorable trip while staying with us. We look forward to welcoming you back anytime in the future when you visit Pattaya. Yours sincerely,Hotel Manager

4/10 (不満)

Shingo

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

MITSUTAKA

グループ旅行
設備は古いが
コロナ肺炎の影響で 中国人の団体もいなくて朝食時も静かで良かった。シャワーのお湯の出が悪く、写真を取り損ねたが大きな先住民ゴキブリにも遭遇したが、設備の老朽化をメンテナンスすれば、コストパフォーマンスが高いホテルだと思いました。チェックイン時に たまたま当たってしまっためんどくさそうな仕事ののろい女性以外は、皆愛想よく、不快さはありませんでした。
2020 年 2 月に 8 泊滞在
The Managementからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 25 日)
Dear Mr. Mitsutaka, Thank you so much for your feedback. We are so sorry to hear that you were not happy with insect disturbing during your past stay with us. We had call to ours outsource company to past control to find the way to stop it's. . We will continue to try our best and improve in all areas to ensure the maximum satisfaction for all guests. If there is anything that we can improve or do it better, please do not feel hesitate to let us know. Yours sincerely,

6/10 (普通)

Sr、Tokyo Japan

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
チェックイン時インターンの娘か手続きを依頼しても何も話さずボーとしているので、隣でこちらを見ているスタッフにチェックイン手続きをわざわざ依頼した。こちらが言う前にサポートして欲しかった。お客さんは練習台じゃないよ。部屋に入ってまずタオルが1枚しかなく、かつフェイスタオルがなかった。聞いたらチェックもれで、インターンらしき娘を注意していた。ドライヤーも動かず仕舞い。ゴミ箱もキッチンの下の棚の中だけとわかりずらい。部屋全体綺麗な割には、清掃係の質が悪すぎ。風呂の排水も悪いし。一体どうなっているのか。プールも小さく水も汚く結局高くついた。リピは出来ない
2020 年 1 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Tad

良かった点 : 清潔度
バスタオルしか設置しておらず、勝手が悪かった。
2019 年 12 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
食器洗剤がなかったので、15バーツほどで購入しました。 宿泊の際は用意しておいた方がいいかも知れません。 また、ホテルからバンコク市内の空港への送迎しかないと思っていましたが、フロントの人に掛け合ったらバンコク市内のホテルまで送ってくれる車を手配してくださって本当に助かりました。ありがとうございました。
2019 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 5 泊滞在
The Managementからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 8 日)
Dear Mr. Gary, Thank you very much for kindly positive review, we hopefully will have a chance to service you again on next visit to Pattaya. Best Regards,

4/10 (不満)

KEN、TOKYO

出張, カップルで旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルの名前が変わり運営方針が変わったのか、施設内プール側の音楽が非情に大きくなり朝はゆっくり寝れるような状態ではありません。 早起き派は気にはならないでしょうが、場所が場所だけに以前レベルに戻して欲しい。 そう感じました。
2019 年 11 月に 4 泊滞在
Laddaからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 29 日)
Dear Valued Guest, Thank you very much for your choosing to stay with us, we are apologize for your inconvenience are our concern and improve. We are looking forward to seeing you again in the future. Best regards,

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
しっかり 掃除してない ゴキブリは でるし ドアが あかなかった。
2019 年 10 月に 4 泊滞在
Laddaからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 29 日)
Dear Valued Guest, Thank you very much for your choosing to stay with us, we are apologize for your inconvenience are our concern and improve. We are looking forward to seeing you again in the future. Best regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 3 泊滞在
Laddaからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 14 日)
Dear Valued Guest, Thank you for stay with us at At Mind Serviced Residence Pattaya and write your review. We hope to have a chance to welcome you again. Best regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 4 泊滞在
Laddaからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 14 日)
Dear Valued Guest, Thank you for stay with us at At Mind Serviced Residence Pattaya and write your review. We hope to have a chance to welcome you again. Best regards,

10/10 (非常に良い)

K、バンコク

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
非常にリラックスできるホテル
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Laddaからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 14 日)
Dear Valued Guest, Thank you for stay with us at At Mind Serviced Residence Pattaya and write your review. We hope to have a chance to welcome you again. Best regards,

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
チェックアウトで時間が掛かり過ぎた。
2019 年 8 月に 6 泊滞在
Laddaからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 14 日)
Dear Valued Guest, Thank you very much for your choosing to stay with us, we are apologize for your inconvenience are our concern and improve. We are looking forward to seeing you again in the future. Best regards,

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
2019 年 7 月に 6 泊滞在
Ladda P.からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 16 日)
Dear Valued Guest, Thanks for staying with us. We appreciate your feedback! Best regards,

4/10 (不満)

END、日本

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
クローゼットのドアが壊れいたのに修理していない Wi-Fiが不調でまともに繋がらない
2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

RETSUKON、KYOTO

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
(当然、時差はあるのですが)リアルタイムで紅白歌合戦を視ることができたのは感動でした。
2018 年 12 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ルームNo.1101 一階でした 夜中通路を通る人の喋り声などがうるさかった
2019 年 4 月に 3 泊滞在
Ladda P.からの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 9 日)
Dear Valued Guest : Thank you very much for your choosing to stay with us, we are apologize For your inconvenience. Best regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
コストパフォーマンスが良かった
2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

shinichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 2 月に 8 泊滞在

8/10 (良い)

Toshiaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 1 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Junichiro

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Hotel for budget traveller
Deluxe room w/kitchenetteに5泊。タバコが吸えるバルコニーが付いているので今回3度目の滞在。シャワーから湯が出ず、修理しても直りません。管理状態がよくありません。
2019 年 1 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

HIROYUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
悪くないと思うホテル
場所はsoi6やディスコにも近くて良いと思います。 ウォーキングストリートに行くのは不便ですが、ビアバー遊び主体ならここで問題ないです。プールは1階の水場程度なのでオススメ出来ません。
2018 年 9 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Masaki

Location is close a few min by bike-taxi to center of Pattaya Cost is reasonable according to the facility & design Room is large
2018 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Noa

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
サービス・ファシリティーとも悪化が止まらない宿
出張時の定宿として使ってきましたが、サービスの低下と施設の劣化に歯止めがかからずとても残念です。 もう使うことは無いかな。 今回は9泊中5泊で、電話をしないとフェイスタオルが供給されず、1回は午後5時過ぎに戻ったら掃除がされておらず、2回は午後5時過ぎの帰宿時に掃除中でした。   掃除も適当で初日はコンロの上に魚を焼いた後の網が放置され異臭を放っており、2日目以降もトイレが汚かったりコップが洗われていなかったりという感じ。   設備も老朽化が酷くエアコンが古く異音がひどかったり、フィットネスルームの機材が壊れたままだったりという感じ。 朝食も管理が悪くミニトマトが気になってナプキンで拭いたら真っ黒だったし、牛乳をコップに入れたら緑色のものが浮いてきました。 あと、何の理由だかよくわかりませんでしたが、1日目の夜にスタッフが他のお客さんを連れてベランダに入りたいと、中に入ってきました。 最初は勝手に入ろうとして中に私がいるのに気づき慌てて閉めたあと電話がきました。 
2018 年 7 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Junichiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地、設備、サービスに満足
Deluxe Studioを予約していましたが、プールサイド1Fの1Bedroom Suiteにアップグレードしてくれました。Soi6のセカンドロードから北に300メートル程に立地し、ホテルの隣にタクシー(バイクも含む)スタンドがあるので便利でした。
2018 年 6 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

kk、日本

良かった点 : スタッフとサービス
広い
部屋は広くてゆったり出来ました。繁華街へは少し離れています。コンビニまで歩いて3分ぐらいです。ホテル内の移動が少し面倒でした。全体的には快適です。また機会があれば宿泊したいと思います。
2018 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
パタヤではコストバリュー有りです!
パタヤには久し振りの滞在でした。 お客様が先行して予約されたホテルに同宿での予約でしたが、結論としては大変満足度の高いホテルでした。 部屋は広々、清潔で朝食も選択肢が多く美味しかったです。 ビーチサイドではありませんが、コストバリュー有りのホテルでした。

6/10 (普通)

YK、Japan

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
普通の三ツ星コンドミニアム
中国人客が多くロビーは仮置きのスーツケースで溢れかえっている。築年数が浅いので建物はきれいだが、一般タイ人向けコンドミニアム仕様なので、ホテルをイメージしていくと少しがっかりするかも。従業員はいつも忙しそうで対応の良し悪しは個人差あり。
2017 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

交通アクセス
夜遊び目的の人には、周辺交通アクセスがイマイチ。バイクがないと不便かも
2018 年 1 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
いいホテルですがホスピタリティがいまいち
年末年始に三泊しました。 ホテルは綺麗で、部屋も広くて快適でした。 ただ、蚊が多い。バスルームには4、5匹飛んでいるし、クローゼット開けたらまたそこから4、5匹でてくるし、部屋にも常時飛んでいるし....5階だったのになぜこんなにとおもったら部屋の入口に1センチぐらいの隙間がありました。 フロントに何度も相談しましたが、今からそっちに行くと言われ2時間待たされました。 またオートロックの音?もうるさく、夜中ひたすら鳴っていました。。壊れていたのかも?? 歯ブラシなどは置いていません。 もう少しホスピタリティがほしいところです。
2017 年 12 月に 3 泊滞在
Ladda P.からの返信 (投稿日 : 2018 年 1 月 20 日)
We’re sorry you were unhappy - we’ll work hard to fix the issue you experienced. Thanks for letting us know. Best regards

8/10 (良い)

madoka

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
アットホームなホテル
セカンドロードから少し奥に入ったホテルです。ホテルの目の前にはバイクタクシーもタクシーもいるので移動は便利だけどウォーキングストリートまでは距離があります。レイトチェックアウトをチェックインの時に頼んだら満室と言われたが最終日にもう一度頼んだところ出来ました。夕方18:00までで1000bでした。
2017 年 12 月に 2 泊滞在
Ladda P.からの返信 (投稿日 : 2018 年 1 月 20 日)
We’re sorry you were unhappy - we’ll work hard to fix the issue you experienced. Thanks for letting us know. Best Regards

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度
今回初めて利用されて頂きました。客室からの眺めは良かったんですが、洗濯しても取れない汚れなのか、ベッドのシーツや枕カバーが所々黒く汚れていました。あと、ティシュペーパーを確認していないのか、1枚取ると空になる次第だったのが残念な点です。 全体的には良かったので、また機会があれば利用されてもらおうと思います。 5日間ありがとうございました!
2017 年 12 月に 4 泊滞在
Ladda P.からの返信 (投稿日 : 2018 年 1 月 20 日)
We’re sorry you were unhappy - we’ll work hard to fix the issue you experienced. Thanks for letting us know. Best Regards

8/10 (良い)

ワカヤマ、バンコク

長期滞在型レジデンスホテル
レジデンス型にて部屋は広く、生活用品も整っている。 ビーチリゾートとは言いがたいが、長期滞在には適している。
2017 年 12 月に 1 泊滞在
Ladda P.からの返信 (投稿日 : 2018 年 1 月 20 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback! Best Regards

8/10 (良い)

YI、クアラルンプール

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
これまでパタヤにて、いくつかサービスアパートメントを利用してきたが、 料金もリーズナブルで、室内の快適さ、サービスなど総合してここが最もよかった。
2017 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

osamu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
あと一歩かな
フロントからエレベーターまでが無茶遠い! 廊下が暑すぎる! シーツを毎日変えない! カードキーを掃除の後抜いてる! 以上4点を除けば良いホテルだと思います。 建物が広いため、フロントから離れた位置の部屋になるとかなり歩かないといけない。 チェックイン後は中庭のプールサイドを抜ける事はできるので近道はあるが。 あと韓国や中華が多いのが残念 朝ごはんの時は時間帯によっては中華系の団体で席がなくなる。 雰囲気の良いホテルだけに残念です
2017 年 8 月に 4 泊滞在