外観

メルキュール パリ オペラ フォーブール モンマルトルの口コミ


口コミ

7.8

良い

評価 10 - 942 件の口コミ中 240 件が非常に良い" "
評価 8 - 942 件の口コミ中 459 件が良い" "
評価 6 - 942 件の口コミ中 167 件が普通" "
評価 4 - 942 件の口コミ中 53 件が不満" "
評価 2 - 942 件の口コミ中 23 件が非常に不満" "

8.4/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2人で一泊
広くて清潔な部屋だった。ロケーションも良い。ベッドが固いのと、別の部屋の音がかなり聞こえるのが残念
2021 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 9 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 2 泊滞在
L.からの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 5 日)
Dear Anonymous, Thank you again for sharing your experience, and we hope your next visit will be as pleasant as the previous one.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ロケーション抜群!
お部屋は狭いものの、必要なものは取り揃えてあり、清潔なホテルでした。メトロの駅からも近いので、立地は抜群です。また利用したいと思います。
2019 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
利便性◎
駅からも近く、徒歩圏内に飲食店、スーパーがあり夜も安心して過ごせました。 ツインを利用しましたが、スーツケースを広げると足場がほとんどなく狭い印象。しかし、値段を考えれば満足できます。
2018 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

T、Japan

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 客室の快適度
今回の大勢では、朝、バスルームの天井から水が落ちてきていて、トイレが水浸しでした。フロントに電話しましたが、対応してもらうまで1時間半ほどまたされました。残念な対応でした。
2018 年 7 月に 1 泊滞在
Laetitia NIVET - Hotel Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 7 月 31 日)
Dear Sir Thanks for sharing your impress about the hotel. We had in your room a problem of condensation with the air conditioning. Our staff reloctaed you in anotherroom, so that you did not undergo anymore this inconvenience, and we are sorry about it. Sincerely,

6/10 (普通)

Jun、東京

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
4つ星?
周りにはスーパーや飲食店が多数あり、メトロ駅も近く便利。 室内は清潔だが、カーテンを扉代わりにした収納棚、洗面所には石鹸とプラスティックコッフのみ、室内スリッパ無し、コーヒー飲むのは紙コップ、朝食メニュー少なく、団体客が居たときはテーブル空き待ちというように、とても4つ星ホテルとは言いがたい。3つ星ならこれで十分。
2018 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
バスタブ付の部屋でリザーブしてあったがシャワーのみの部屋が用意されていた。 何度も念を押しているのに・・と気分が悪かったが、次の日にはきちんとチェンジしてあったので 良しとしました。帰りに空港まで乗合いのタクシーを利用したかったのですが取り扱いがなかったので残念でした。日によって紅茶やコーヒーなどの補充がなかったりしたこともありました。服などの収納がほとんどなく長いコートをかける場所もなかったこと、収納部についていたカーテンがとても汚かったこと(巻き上げて服に触らないようにしました)などが不満なところでした。BUT!それ以外はレセプションの方たちがとても親切だったこと、お掃除もきちんとされていたこと、朝食もおいしかったことなどまずまず満足のいくホテルでした。価格的には少し割高?かなというところで、四つ星はかなり無理なランクだと思いました。
2018 年 1 月に 9 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
全体的に良いホテル
ユーロスター発着地のGare de nord駅から徒歩約15分でオペラ座やモンマルトルへは徒歩で行けます。エッフェル塔やそのほかの離れた地域へもメトロで片道1.9ユーロです。客室は狭いですが立地や値段からするといいほうだと思います。パリ市の税金で1日1人2.5ユーロほど払う必要があります。スタッフは英語が話せ荷物を預けるのも快く対応してくれ良かったです。
2018 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

エノマサオ、TOKYO

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
パリ オペラ座から2駅の便利なホテル
2017年末に宿泊しました。中庭を囲みコの字型の客室の中庭側でした。 駅からは5分程度で、ラファイエットにも10-15分程度で歩くこともできます。 少し遠回りにはなるものの駅からはパッサージュを通り、ホテルに向かうことも出来るにで降雨の際にも便利でした。 周辺には、複数のスーパーマーケットもあり水なども購入できる。20:00前であればベーカリーも近くにあり朝のパンも購入可能。 部屋は狭かったが清潔で必要十分な設備。交換してもらいたいタオルも問題なく交換してもらえました。 問題は、子供が18歳以下であったのにパリの観光税を取られたこと。エクスペディアからの案内メールでは18歳以下は不要と書いてありました。ホテルなどによって異なるとのことでしたので私の勘違いかも知れませんが。パリを楽しんだ後なので、語学力不足と15ユーロ程度ならと引き下がりましたが。
2017 年 12 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅に近いホテル
地下鉄の駅に近く、スーパーなどもあり便利なホテルでした。 ホテルでの朝食が美味しかったです。
2017 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Good hotel
We can recommend this hotel, because it's nice place and clean room. But only bathroom was not good. When we use shower, bathroom should be definitely wet.
2017 年 7 月に 5 泊滞在
Brice A.からの返信 (投稿日 : 2017 年 8 月 7 日)
Dear Anonymous, Thank you for taking the time to tell us about your experience at the Hôtel Mercure Paris Opéra Faubourg Montmartre. I am sorry that your experience in the bathroom did not meet your expectations; please allow me to express my sincerest apologies. At Mercure, we strive to provide a superior service experience for every customer; therefore your feedback is very important to us. Please rest assured that we are taking the appropriate measures to address the problem and prevent future occurrence. We appreciate your sharing your concerns, and it is our hope that you will give us the opportunity to better serve you in the near future. Sincerely,

6/10 (普通)

toyoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
まあまあ
場所的に緊張感が走るが、スタッフは親切だし、バスも地下鉄も交通の弁は良かった
2017 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
、フロントの方がとても親切でした。
お部屋は狭く、見晴らしも良くなく、パリらしい雰囲気は全くなかったのですが、フロントの方にとても親切にして頂きました。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
バスタブなかった
バスタブ付きで予約しましたが、バスタブがついておらず。交渉したもののバスタブ付きはないと言われました。 バスタブ付きだから選んだのに…。 ただ、それ以外は全く問題なかったしむしろいいホテルでした。 スタッフの対応も親切で丁寧。 部屋もちょっと狭いけど清潔でwifiも快適。 周辺にはスーパーが何件かあるししゃれた飲食店もたくさん。 パリはもともと小さいですが、どこに行くにも便利でした。

4/10 (不満)

tamo、tokyo

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地だけいいホテル
パリのオペラなど中心からも近く周辺には深夜まであいているスーパーもあって 立地は非常にいいホテルでした。 しかし、フロントはFAXなど届いていても自分のシフト以外の時間のことはわからないの一点張りで 引継ぎなどなく、また、常時1人しかスタッフ、入口に入るにも待つ状況(スタッフがカギを開けないと入れない) 設備は見た目はいいが、部屋は排水のにおいがひどく、床はぼこぼこで会談やエレベーターの音が非常にうるさかった

8/10 (良い)

Kasane、Zürich

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コスパ最高でした
スイスのZürich空港からParisへ一泊ニ日、航空券付きで3万円弱でした。旅程一週間前に予約したにも関わらずこの値段、さらにはロビーやお部屋の清潔度など期待以上でした。 ロケーション:メトロの最寄り駅(Grands Boulevards)からは徒歩3分という好立地。ただ、現地滞在の友人から「メトロは危ない」と脅され、女一人旅だったので空港バス(ロワシーバス)を利用しました。空港からオペラ座まで直行、片道11€、渋滞がなければ4〜50分でオペラ座前に到着。到着ターミナル場所によってはわかりにくいらしいですが、私はバスのサインを辿って3分ほどでバス停に辿り着けました。正直オペラ座からホテルまでは決して近くはないのですが(笑)歩くのが苦にならないのと、時間も余っていたので、そこからだいたい20分ほどかけてホテルまで歩きました。オペラ座からは大通りをひたすら歩くので、安心感が大きいです。 治安:地区的には治安が良いところです。ただし、ホテルがある道は大通りから少し入った路地。大通りから外れただけで一気に道行く人々のガラが悪くなります。日本人女性は特に舐められやすく狙われるので、20時までにはホテルに戻ることをお勧めします。大通りからホテルまでは徒歩3分ほどなので、足早に抜ければ問題ないとは思いますが…。それと20時の時点で玄関には鍵がかかっていました。左手側にあるインターホンを鳴らして鍵を開けてもらうので、そこらへんも不審者が入らず安心でした。 部屋:綺麗!清潔!匂いもなく、シーツは新品。皆様が書かれていたシャワールームは納得。なんでここだけ手を抜いたのか…なぜか扉がピッタリ閉まるような留め具がなく、隙間から水が洗面スペースに漏れます。カラスの行水なのでそこまでではありませんでしたが、お、惜しい…!と思いました。それとこれはフランスでは普通かもしれませんが壁が結構薄い?隣室の人のいびきが聞こえてくるとは思いませんでした。外の酔っ払いの声も響いてました。疲れ切っていたこと、横になったことで音の方向がかわったのか、すぐに気にならなくなりましたが。神経質な方は耳栓があると良いかもです。特筆するとこの二点なのですが、あとはパーフェクトでした。ていうか値段の割に本当良いホテルです。 アメニティ:スイスの不親切すぎるホテルアメニティ事情に慣れていたので感動するほど揃っていました。以下部屋についていたもの。ペットボトルが10本は入るサイズの冷蔵庫(中にはウェルカムドリンクのミネラルウォーターVittel付き)、金庫、ハンガー、電気ポット、紅茶パック&コーヒーセット、ドライヤー、バスタオル、ハンドタオル、コップ、石鹸、ヘア&ボディ兼用ソープ。以上でした。日本では慣れている歯ブラシやパジャマは持参必須です。 フロント:昼前、夜それぞれ別の方でしたがとても愛想よく対応してくれました。フランスの接客は最悪だという噂を聞いていたので、かなり高評価です。ルーブルに歩いて行きたいと言ったらホテルの目印つきの地図をくれたり、「なにかわからないことがあればなんでも聞いてくれ」と言ってくれました。この一言が無いホテルが普通にあるので…この値段でこの対偶なのかと、感動しました。日本では普通なんですけどね…。 Wi-Fi:ホテル内ではどこも良好。パスワードもない、メルアドを登録すれば誰でもつかめるので、安全性は無さそうですが(笑)。ちなみに入口横にパソコンが一台あり、自由に使えます。私はそこでオンラインチェックインを済ませました。 決して最安では無いものの、コスパは最高だと思います。
クリスマス時期だったのでクリスマスツリーが

6/10 (普通)

jack、Japan

気になった点 : スタッフとサービス
お金の請求に注意!
治安の悪い地区のためホテル入口は常にカギが掛かっており、セキュリティはしっかりしてます。部屋もかなり狭いですが新しいホテルなので綺麗でした。朝食は品数は少ないですがしっかりとれます。ただ、チェックアウト時に朝食代込で予約したのに、二重請求されました。きちんと英語で主張したらパソコンを叩いてあっさり引き下がりました。taxも2回請求(これは合っていた)されたので、ダメ元で請求している可能性があります。数字が細かく書かれているレシートにサインさせられそうになったので要注意です!€75近くだったので考えずにサインしてたら1万以上損するとこでした。これ以外は悪くはないです。

8/10 (良い)

kuri、埼玉県さいたま市

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気の張らない庶民的なホテル
広い意味でオペラ地区のホテルですが、地下鉄オペラ駅からは3駅ほどの場所です。 むしろ少し歩くとモンマルトルの香りがするエリアです。とにかくパリにしてはお得な価格のホテルです。 部屋は上階だとパリの普通の景色が楽しめますよ。

8/10 (良い)

myy、TokyoJjapan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
オペラ地区に近いホテル
オペラ地区から徒歩15分程。 最寄りの駅が2駅。 周りにはスーパーマーケットが4件程あり、とても利便性が高いホテルです。

8/10 (良い)

Tabby、日本

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
便利で手頃なホテル
狭いし、バスタブは無いけれど、そこはParis…許容範囲でした。 スタッフの対応が良かったことや、周りにスーパーやカフェが多く、オペラ座には徒歩15分程度で、非常に便利でした。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
道に迷いましたが
最寄りのメトロの駅から、ホリデーインを曲がって2つ目の道を右に行き、すぐ二股に分かれる道の右のほうを進むとあります。途中まつさかと書いてある和食やさんがあればその道で合っています。 ホテルに入る時、時間帯によっては開かないので、左のチャイムを鳴らすか、フロントに手を振ると開けてくれます。 部屋はちょっと広めで、大きいベッドでした。 特に不満はなく過ごせました。 歯ブラシはないですが、それ以外は一通りありました。 フロントに日本人の方がいたので助かりました。

8/10 (良い)

ヨー

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝食、水回りが特にいい。
ホテルを探すのに、プリントしていった地図ではわからなく、声をかけてくれた人が商店の店主に聞いてくれて やっと見つけました。 それ以外は フロントの男性も感じが良く、部屋は小さいながらも不便を感じることもなく、ストレスのないホテルでした。 特に朝食は良いです。食材の良さを感じました。チーズの種類が多いし、ゆで卵も自分の好みで茹でれます。紅茶、コーヒー、ジュース、種類が多いです。パンがおいしいです。ヨーグルト、フルーツもよかったです。 あと、シャワーの扉がガラス戸半分固定のもので、水がバスルームに行かないか最初気をつかいましたが、心配なく使えて、レインシャワーが気持ち良かったです。毎日浴びました。トイレも洗面台もストレスなく使い勝手が良かったです。 リフォームしたばかりなのか、部屋はきれいで、スタイリッシュな感じにしてました。エレベーターは変わってます。小さく扉のようなもので、最初それがエレベーターだと思いませんでした。降りるときも中から扉を自分で押して出ます。面倒かな?普通のエレベーターでもいいような気はしましたけど。

8/10 (良い)

こかつ

良かった点 : 清潔度
価格相応です

6/10 (普通)

Ofuro、Tokyo

Great location, Small room
For the first time in Paris, it was a bit difficult to find the hotel at first, but once you become familiar with the city's orientation, you realize how great the location is. It saves your time for sight seeing! Room was small and to my surprise, there was no bath tub (just shower). I asked the front staff, and they said only some rooms have tub and all are taken. I wish I had known that before making a reservation. Amenites are great even including free bottle of water and maid didnt even take 2 euro tip I left at table for bed making.

8/10 (良い)

Tsunk、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
パリらしい活気あるカルチエ
部屋は狭いですが必要なものはすべて揃っています。二階の窓からは正面にフォリー・ベルジェールが望めパリのいにしえからの活気が残っている場所にあります。カフェ、レストラン、スーパー、みやげ店なども数多く、パッサージュジュフロワも近く散歩が楽しめる。オペラ通りも近く日本食も数多く大変便利なロケーションにあります。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
きれいで過ごしやすい。だけど、少し狭いです
オペラにも近く、周辺の治安も良く。観光の宿泊場所としては大変良いと思います。 しかしながら、部屋が狭いのが少し不満材料でした。

6/10 (普通)

Y、東京

良かった点 : スタッフとサービス
観光スポットに近い
良い点:  スタッフの対応がよかった。 古いホテルだが部屋は清潔感があった。 都心に近いので行動しやすい。 悪い点: 最寄のメトロからの道順がわかりずらい。 近隣の環境はあまりよくない。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Os funcionários da recepção são excelentes!
2023 年 12 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jean yves

気になった点 : スタッフとサービス
un quatre etoiles , on croit rever
deposé mon bagage le matin le soir , pas de chambre et plus de bagage un fiasco total du partir dans un autre hotel sans rien le matin aucune excuse , le néant sideral en gros une honte absolue
2023 年 12 月に 1 泊滞在
Mercure Faubourg Montmartreからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 9 日)
Monsieur BOUVIER, Nous vous remercions d’avoir pris le temps de nous écrire à la suite de votre séjour à Hôtel Mercure Paris Opéra Faubourg Montmartre. Un mail vous a été envoyé sur votre adresse personnelle afin de converser ensemble sur ce sujet. Malgré cet incident, nous espérons garder votre confiance et restons à votre écoute.Pauline C Responsable Accueil

8/10 (良い)

Simone

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 2 泊滞在
LUNA, réceptionnisteからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 27 日)
Bonjour, nous sommes heureux que vous ayez passé un bon séjour dans notre hôtel et vous remercions pour la note attribuée à notre établissement.Cordialement,La réception

8/10 (良い)

Tobias

2023 年 9 月に 7 泊滞在
Luna, réceptionnisteからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 8 日)
Bonjour, Nous sommes ravis que vous ayez apprécié votre séjour dans notre établissement et nous vous remercions pour la note attribuée.

10/10 (非常に良い)

jamil

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 2 泊滞在
Luna, réceptionnisteからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 8 日)
Bonjour, Merci pour votre avis sur notre établissement, nous sommes ravis que vous ayez passé un bon séjour dans notre hôtel.CodialementLa réception

8/10 (良い)

Bouvier

2023 年 8 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

Sven

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Die Zimmer haben keine Schränke-schlecht wenn man zu dritt eine Woche aus dem Koffer leben muss
2023 年 5 月に 6 泊滞在
Mercure Faubourg Montmartreからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 27 日)
Sehr geehrter Herr REUZE,Wir danken Ihnen, dass Sie sich die Zeit genommen haben, uns nach Ihrem Aufenthalt in unserer Einrichtung zu schreiben.Wir bedauern, dass der Service und die Leistung nicht Ihren Erwartungen entsprochen haben, und bitten Sie, unsere aufrichtige Entschuldigung anzunehmen. Sie können versichert sein, dass die notwendigen Korrekturmaßnahmen bereits eingeleitet wurden, um ein Qualitätsniveau zu gewährleisten, das Ihren Erwartungen entspricht.Wir hoffen, Sie bald wieder bei uns begrüßen zu dürfen, um Ihr Vertrauen zurückzugewinnen.Pauline CHARLES Responsable Accueil

8/10 (良い)

Britt

2023 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Eliane

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel muito bom
Hotel muito bom, limpo, instalações conforme apresentado no Hoteis.com. Bem localizado e perto de estação de metrô.
2023 年 4 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Marco

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Eliane

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Ótimo hotel
Excelentes instalações e localização, perto de metrô, restaurantes, farmácias etc
2023 年 4 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Vincent

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 4 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Lee

良かった点 : 清潔度
2023 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

EmrE

2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Claudia

2023 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Samantha

2022 年 10 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

DANIELA

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
OTTOBRE 2022
hotel non da 4 stelle. l'unico aspetto da 4 stelle il prezzo, tutto il resto possiamo classificarlo in un 2 stelle. Camera "Superior" molto molto piccola. Non c'erano gli accappatoi, inoltre asciugamani piccoli, sia da viso che da doccia. Non c'erano la cuffia doccia, nè shampo, nè balsamo, nulla. solo il sapone con dispenser. Hanno rifatto la camera alle 17 dopo nostra richiesta. Personale e servizi assolutamente non all'altezza di un 4 stelle. L'unico voto che arriva alla sufficienza è la colazione, ma nel complesso assolutamente NO
2022 年 10 月に 3 泊滞在
Pauline Cからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 28 日)
Daniela, Grazie per aver trovato il tempo di scriverci dopo il vostro soggiorno presso di noi.Ci dispiace molto che il servizio e le strutture non siano state all'altezza delle vostre aspettative e ci scusiamo per questo. Per quanto riguarda le vostre osservazioni, le camere superior sono dotate di 4 asciugamani, due grandi e due medi per il viso. Sono disponibili shampoo, gel doccia e lavamani. Il servizio di pulizia viene solitamente effettuato al mattino, purtroppo se si lascia il cartello "Non disturbare" come è successo durante il soggiorno, le cameriere non si permettono di entrare in camera. Per quanto riguarda accappatoi e balsamo, se desiderate usufruirne, vi invitiamo a prenotare la camera privilege per i vostri prossimi soggiorni. La nostra reception è aperta 24 ore su 24, sono sicuro che il nostro team sarebbe stato felice di fornirvi soluzioni durante il vostro soggiorno per soddisfarvi pienamente. Tuttavia, vi ringraziamo per i vostri commenti e speriamo di riconquistare la vostra fiducia durante il vostro prossimo soggiorno. Pauline CResponsable Accueil

4/10 (不満)

sarika

カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス
De receptie deed moeilijk bij het inchecken duurde wel een uur voor we ingecheckt waren Kamer erg klein en claustrofobisch.
2022 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Francesco、Taranto

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Ho prenotato due camere superior; erano piccole,nel bagno,senza finestra, non c'era un aspiratore. Non sono stato soddisfatto delle dimensioni della camera. Colazione molto buona Buon rapporto qualità-prezzo.
2022 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ahmad

出張, 家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 5 月に 1 泊滞在