フィットネス設備

スイスホテル南海大阪の口コミ

5 out of 5
スイスホテル南海大阪
中央区難波 5-1-60, 大阪市, 大阪府

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 1002 件の口コミ中 656 件が非常に良い" "
評価 8 - 1002 件の口コミ中 243 件が良い" "
評価 6 - 1002 件の口コミ中 67 件が普通" "
評価 4 - 1002 件の口コミ中 28 件が不満" "
評価 2 - 1002 件の口コミ中 8 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

TAKAYUKI

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Naoki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Shigehiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

YUTA

2023 年 12 月に 1 泊滞在
mからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 27 日)
お客様この度はスイスホテル南海大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お客様からいただくご意見は、より良いご滞在とサービスの向上をかなえるため、大切に考えております。この度はご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げますせっかく足を運んでくださったにも関わらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず大変申し訳ございませんでした。まだまだ至らぬ点が多々ございますが、サービス、施設ともによりご満足いただけるよう一層努めてまいりますので、今後ともスイスホテル南海大阪をよろしくお願いいたします。シャーリー·サンテイアゴグストエクスペリエンスマネージャースイスホテル南海大阪

6/10 (普通)

YUZURU

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
Shirly Santiago Guest Experience Manager からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 8 日)
Dear valued guest, Thank you for your review and we will be delighted to know more about your experience. Sincerely, Shirly SantiagoGuest Experience ManagerSwissôtel Nankai Osaka

8/10 (良い)

Shoko

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
以前利用した時にとても印象が良かったので、再訪問でしたが、受付のスタッフが無愛想で残念でした。客室、レストランは素晴らしいです。
2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takada

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
やはりこのクラスのホテルになると気持ちよく、ストレスなく泊まれました。さすがです!
2023 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Naoya

2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takashi

2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuki

2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kanamori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YASUYUKI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 2 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

Akemi

家族旅行
駅に直結しているのでとても便利です。サスティナブルを意識している為か、ルームキーや歯ブラシは木製でした。(歯ブラシは日本人には少しサイズが大きく感じました。)宿泊客は海外の方が多いようです。スタッフの方々の対応もとても丁寧でした。 ビュッフェの朝食も種類が多く美味しかったです。人手が足りなかったのか、味噌汁がなくなっているのでスタッフの方にお願いしたのですが、10分待ってもそのままだったので諦めました。 お部屋のタオルが各サイズ1人1枚ずつだったので、前日と同じタオルを使用しなくてはならなかったのが気になりました。
2023 年 2 月に 1 泊滞在
シャーリー·サンテイアゴ グストエクスペリエンスマネージャー スイスホテル南海大阪からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 4 日)
お客様この度は、スイスホテル南海大阪をご利用いただき誠にありがとうございました。立地や朝食、スタッフの対応に関する温かいコメントは大変うれしく、スタッフにとっても大きな励みとなることと存じます。また、アメニティに関するご意見もいただきありがとうございます。お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、よりご満足いただけるホテルづくりに役立ててまいります。まだまだ至らぬ点も多々ございますが、サービス、施設ともによりご満足いただけるよう精進して参りますので、これからもスイスホテル南海大阪をよろしくお願い申し上げます。

6/10 (普通)

tomoko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
女性2名で予約していたにも関わらず 女性用のアメニティもパジャマも1セットのみの準備しかなく追加するには連絡しなければならなかったのが残念。 日本ならではの細かいおもてなし感は感じられなかったが、宿泊客も従業員もほぼ外国人で逆に海外旅行気分を味わえて楽しかったです
2023 年 2 月に 1 泊滞在
シャーリー·サンテイアゴ グストエクスペリエンスマネージャー スイスホテル南海大阪からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 4 日)
お客様この度は、スイスホテル南海大阪をご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながら、アメニティのご準備が十分ではなく、ご不便をお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。まだまだ至らぬ点も多々ございますが、ご満足いただけるよう精進して参りますので、成長を見守っていただけましたら嬉しく存じます。今後ともスイスホテル南海大阪をよろしくお願い申し上げます。またの「お帰り」をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

??

2023 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
エレベーターホールについて
入り口からロビーまでが分かりづらく、私以外に一緒にいた海外の方もチェックインまでに迷っているようでした。もう少し分かりやすい表示が欲しかったです。あと、部屋の有料なものと無料のものの区別を分かりやすくして欲しいです。
2023 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とてもキレイなホテルでした。 好きな枕を選べるサービスが有り難かったです。 立地はもちろん景色も最高! また利用したいです。

8/10 (良い)

Ryosuke

2022 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Akira

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインにかなり待たされたのが悲しいです😭 国内のこのグレードのホテルで、今までチェックインに時間がかかったことはないです。
2022 年 9 月に 1 泊滞在
スイスホテル南海大阪 マネージメントからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 17 日)
この度はスイスホテル南海大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。客様満足度調査にもご協力いただき、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、チェックイン時に長らくお待たせしてしまい、配慮が至らず、貴重なお時間をお取りしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。改めてフロントのサービス体制の見直しと改善を行い、より迅速なサービスを提供できるよう受付の改善に努めてまいります。お客様からいただきましたご指摘を真摯に受け止め、これからもご満足いただけますホテルを目指し、施設はもとよりサービスの向上に社員一同、今まで以上に鋭意努力して参る所存です。今後ともスイスホテル南海大阪をよろしくお願い申し上げます。またの「お帰り」をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。田中 一徳ホテル支配人 スイスホテル南海大阪

10/10 (非常に良い)

KENJI

2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

terumi

2022 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

YASUYUKI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 8 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Akira

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最上階の朝食が、美味しかった、 また眺めも素敵でした。
2022 年 8 月に 2 泊滞在
スイスホテル南海大阪 マネージメントからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 2 日)
この度はスイスホテル南海大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。オンラインアンケートにも高評価をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。毎朝、シェフが心を込めてご用意している朝食にご満足いただけたことを知り、大変うれしく、励みになります。これからも皆様のご期待に沿えるホテルを目指し、施設だけでなくサービスの向上にも努めてまいりますので、他に何かお気づきの点がございましたらどうぞお気軽にお聞かせくださいませ。今後ともスイスホテル南海大阪をよろしくお願い申し上げます。またの「お帰り」をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。田中 一徳ホテル支配人 スイスホテル南海大阪

10/10 (非常に良い)

FAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
便利な立地、 フレンドリーなサービス。 私にとっての良いホテルの条件を揃っていると思います。
2022 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

AKIHIRO

2022 年 7 月に 1 泊滞在
スイスホテル南海大阪 マネージメントからの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 19 日)
この度はスイスホテル南海大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 これからも皆様のご期待に沿えるホテルを目指し、施設はもとよりサービスの向上に一層努めてまいりますので、何かお気づきの点がございましたらご利用内容の詳細(日付/予約番号)と一緒にどうぞお気軽にお聞かせくださいませ。 またの「お帰り」をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 田中 一徳 ホテル支配人 スイスホテル南海大阪

10/10 (非常に良い)

YUKA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKANORI

2022 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kaoru

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
広い部屋とクリーンな雰囲気、かつ良い眺望は大変素晴らしく、素敵な滞在でした。
2022 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shunsuke

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お風呂場がすこし汚かった
2022 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Akinori

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
交通の便が良く、商業施設等が近くで買い物にもとても良い。
2022 年 6 月に 1 泊滞在
スイスホテル南海大阪 マネージメントからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 18 日)
この度はスイスホテル南海大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 オンラインアンケートにもご協力いただき、重ねてお礼申し上げます。 この度のご滞在では、立地やホスピタリティ全般においてご満足いただけたと知り、大変うれしく存じます。 当ホテルはお客様に快適にお過ごしいただき、施設やサービスにご満足いただくことを最重要と考え、優れたカスタマーサービスと快適な環境を常に提供することを目指しております。 お客様からいただく高評価は大変嬉しく、スタッフ全員にとって大きな励みになることと存じます。 これからも更なる改善に向けて努めてまいりますので、今後ともスイスホテル南海大阪をよろしくお願い申し上げます。 またの「お帰り」をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 田中 一徳 ホテル支配人 スイスホテル南海大阪

8/10 (良い)

AKI

2022 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kosaku

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食のスタッフが、少なかったのかサービスに時間を要した
2022 年 5 月に 1 泊滞在
スイスホテル南海大阪 マネージメントからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 18 日)
この度はスイスホテル南海大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 オンラインアンケートにもご協力いただき、重ねてお礼申し上げます。 しかしながら、ご朝食の際には、当ホテルスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 この度いただきましたご指摘・評価は関連部署にて共有し、スタッフの再教育はじめ、サービスの改善に努めてまいります。 これからも更なる改善に向けて努めてまいりますので、今後ともスイスホテル南海大阪をよろしくお願い申し上げます。 またの「お帰り」をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 田中 一徳 ホテル支配人 スイスホテル南海大阪

6/10 (普通)

Yoshimi

2022 年 5 月に 1 泊滞在
スイスホテル南海大阪 マネージメントからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 20 日)
この度はスイスホテル南海大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。オンラインアンケートにもご協力いただき、重ねてお礼申し上げます。せっかく足を運んでくださったにも関わらず、ご期待に添えない結果となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 次回ご来館の際にも何かお役に立てることがございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。 まだまだ至らぬ点も多々ございますが、サービス、施設ともによりご満足いただけるよう精進して参りますので、これからも成長を見守っていただけましたら嬉しく存じます。今後ともスイスホテル南海大阪をよろしくお願い申し上げます。またの「お帰り」を社員一同、心よりお待ち申し上げております。田中 一徳ホテル支配人 スイスホテル南海大阪

10/10 (非常に良い)

Jiro

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
とても良いホテルです。
2022 年 5 月に 1 泊滞在
スイスホテル南海大阪 マネージメントからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 18 日)
この度はスイスホテル南海大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 オンラインアンケートにも高評価をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。 当ホテルはお客様に快適にお過ごしいただき、施設やサービスにご満足いただくことを最重要と考え、優れたカスタマーサービスと快適な環境を常に提供することを目指しております。 お客様からいただく高評価は大変嬉しく、スタッフ全員にとって大きな励みになることと存じます。 これからも更なる改善に向けて努めてまいりますので、今後ともスイスホテル南海大阪をよろしくお願い申し上げます。 またの「お帰り」をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 田中 一徳 ホテル支配人 スイスホテル南海大阪

10/10 (非常に良い)

Tomoko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
にぎやかな難波駅に直結しているとは思えないほど静かで快適なホテルです。
2022 年 5 月に 1 泊滞在
スイスホテル南海大阪 マネージメントからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 25 日)
この度はスイスホテル南海大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。 オンラインアンケートにも高評価をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。 ご滞在をごゆっくりお楽しみいただけたことを知り、大変嬉しく存じます。 これからも皆様のご期待に沿えるホテルを目指し、施設だけでなくサービスの向上にも努めてまいりますので、他に何かお気づきの点がございましたらどうぞお気軽にお聞かせくださいませ。 今後ともスイスホテル南海大阪をよろしくお願い申し上げます。 またの「お帰り」をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 田中 一徳 ホテル支配人 スイスホテル南海大阪

10/10 (非常に良い)

TORUHAMAUE

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 5 月に 1 泊滞在
スイスホテル南海大阪 マネージメントからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 25 日)
この度はスイスホテル南海大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。 オンラインアンケートにも高評価をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。 ご滞在をごゆっくりお楽しみいただけたことを知り、大変嬉しく存じます。 これからも皆様のご期待に沿えるホテルを目指し、施設だけでなくサービスの向上にも努めてまいりますので、他に何かお気づきの点がございましたらどうぞお気軽にお聞かせくださいませ。 今後ともスイスホテル南海大阪をよろしくお願い申し上げます。 またの「お帰り」をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 田中 一徳 ホテル支配人 スイスホテル南海大阪

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
荷物をありがとう
高野山参拝のためチェックアウトした日もスーツケースをほぼ終日あずかってもらえた。一泊だけだったがもう一日泊りたかった。
2022 年 5 月に 1 泊滞在
スイスホテル南海大阪 マネージメントからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 25 日)
この度はスイスホテル南海大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。 オンラインアンケートにもご協力いただき、重ねてお礼申し上げます。 ご滞在をごゆっくりお楽しみいただけたことを知り、大変嬉しく存じます。 また、スタッフの対応に関する温かいお言葉を頂戴し、皆にとって大きな励みになることと存じます。 これからも皆様のご期待に沿えるホテルを目指し、施設だけでなくサービスの向上にも努めてまいりますので、他に何かお気づきの点がございましたらどうぞお気軽にお聞かせくださいませ。 今後ともスイスホテル南海大阪をよろしくお願い申し上げます。 またの「お帰り」をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 田中 一徳 ホテル支配人 スイスホテル南海大阪

8/10 (良い)

YUMIKO

2022 年 4 月に 1 泊滞在
スイスホテル南海大阪 マネージメントからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 25 日)
この度はスイスホテル南海大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。 オンラインアンケートにもご協力いただき、重ねてお礼申し上げます。 これからも皆様のご期待に沿えるホテルを目指し、施設だけでなくサービスの向上にも努めてまいりますので、他に何かお気づきの点がございましたらどうぞお気軽にお聞かせくださいませ。 今後ともスイスホテル南海大阪をよろしくお願い申し上げます。 またの「お帰り」をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 田中 一徳 ホテル支配人 スイスホテル南海大阪

10/10 (非常に良い)

KAZUHIRO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

shigeki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地が最高ですワンランク上のホテルの割にはリーズナブルでおすすめ
2022 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NAOKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

vilma

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
大相撲大阪場所を観覧するために宿泊いたしましたが入場に合わせて早めにホテルに到着し荷物だけでも預けようとフロントにお願いしましたら13時前にチェックインもOKしていただき助かりました。 ランチも朝食も36階のレストランを利用しました。 レストランスタッフサービスも料理も満足致しました。
2022 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リピ確定
初めての滞在 エディオンアリーナへのアクセスは徒歩数分 宿泊者のプール無料は大変魅力
2022 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takenori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Noriko

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテル内非常に清潔で係の皆さんもとても親切だった。
2022 年 2 月に 1 泊滞在
田中 一徳 ホテル支配人 スイスホテル南海大阪からの返信 (投稿日 : 2022 年 3 月 2 日)
お客様 この度はスイスホテル南海大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お客様満足度調査にも高評価をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。 これからもスイスホテル南海大阪を、どうぞよろしくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 田中 一徳 ホテル支配人 スイスホテル南海大阪

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 1 月に 1 泊滞在
田中 一徳 ホテル支配人 スイスホテル南海大阪からの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 31 日)
お客様 この度はスイスホテル南海大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お客様満足度調査にも高評価をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。 これからもスイスホテル南海大阪を、どうぞよろしくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

KATSUMI

出張
2022 年 1 月に 2 泊滞在
田中 一徳 ホテル支配人 スイスホテル南海大阪からの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 24 日)
お客様 この度は、スイスホテル南海大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 当ホテルはお客様に快適にお過ごしいただき、施設やサービスにご満足いただくことを最重要と考え、優れたカスタマーサービスと快適な環境を常に提供することを目指しております。 この度いただきました評価は、関連部署にて見直しと検討を行い、よりご満足いただけるホテルづくりに役立ててまいります。 まだまだ至らぬ点もございますが、サービス、施設ともによりご満足いただけるよう一層努めてまいりますので、今後ともスイスホテル南海大阪をよろしくお願い申し上げます。 スタッフ一同、またの「お帰り」を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Mie

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
静かでよかった。駅が近くでよかった。
2022 年 1 月に 1 泊滞在
田中 一徳 ホテル支配人 スイスホテル南海大阪からの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 24 日)
お客様 この度はスイスホテル南海大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。オンラインアンケートにも高評価をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。 ご満足いただけた点としてアクセスと環境を上げていただき、大変うれしく存じます。 この度お寄せいただきました評価・コメントは社内で共有し、より充実したサービスに役立ててまいります。 次回ご来館の際にも何かお役に立てることがございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。 これからも恵まれた立地を生かしつつ、ごゆっくりとお寛ぎいただける心地よい空間作りに努めてまいりますので、今後ともスイスホテル南海大阪をよろしくお願い申し上げます。 またの「お帰り」をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

yoshinori

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
廊下の床がガムテープを貼った状態で、すごく不快でした。サービスも質もビジネスホテルです。フロントは混雑していなくても待たされます。何度も泊まっていますが、泊まるたびに質が落ちているような気がします。
2021 年 12 月に 1 泊滞在
田中 一徳 ホテル支配人 スイスホテル南海大阪からの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 14 日)
お客様 いつもスイスホテル南海大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。 フロントでは長らくお待たせしてしまい、貴重なお時間をお取りしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 また、廊下の内装工事によりご不快な思いをさせてしまい、せっかく当ホテルをご利用くださったにも関わらず、ご期待に添えない結果となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 この度いただきましたご指摘・評価は関連部署にて共有し、スタッフの再教育はじめ、改善に向けて努めてまいります。 まだまだ至らぬ点も多々ございますが、サービス、施設ともによりご満足いただけるよう精進して参りますので、成長を見守っていただけましたら嬉しく存じます。 今後ともスイスホテル南海大阪をよろしくお願い申し上げます。 この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Kanoko

2021 年 12 月に 4 泊滞在