ロビー

スマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋の口コミ

3.5 out of 5
スマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋
中央区島之内 2-13-17, 大阪市, 大阪府

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 1001 件の口コミ中 509 件が非常に良い" "
評価 8 - 1001 件の口コミ中 392 件が良い" "
評価 6 - 1001 件の口コミ中 79 件が普通" "
評価 4 - 1001 件の口コミ中 11 件が不満" "
評価 2 - 1001 件の口コミ中 10 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Yoshie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 3 泊滞在
Front Deskからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)
当館をご利用いただき誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Haruhisa

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適なホテルです
清潔な部屋で快適に過ごせました♪
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Front Deskからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)
当館をご利用いただき誠にありがとうございました。快適にお過ごしいただいたようで、何よりうれしく感じております。また大阪へお立ち寄りの際は、当館のご利用を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

nakayama

2023 年 11 月に 2 泊滞在
Front  Deskからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 28 日)
この度はスマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋をご利用いただき誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

WATARU

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
名前のとおりスマイルホテルのプレミアム版です
スマイルホテルは何カ所か泊まりましたが、安くて簡素なビジネスホテルです。ここは名前のとおりスマイルホテルの運営ノウハウはそのままで、部屋や建物をやや綺麗かつ豪華にしています。 部屋の広さはスマイルホテルよりはやや広いですが狭い部類に入ると思います。部屋の広さは主観なので部屋面積や写真で確認されることをオススメします。 立地はかなり便利、道頓堀や心斎橋やなんばは徒歩圏内、地下鉄長堀橋駅は徒歩数分心斎橋駅も徒歩10分くらいです。 ホテルのすぐ隣にコンビニ、近くに大手コンビニはすべて揃っています。すき家となか卯があるので、朝食は毎朝そちらで取りました。 宿泊客の大半はアジア系の外国人観光客ですが、秩序は保たれています。料金が高くなければまた利用したいと思います。
2023 年 9 月に 4 泊滞在
スマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 17 日)
平素はスマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。なお、ご多忙の中ご返信いただきましこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルの近隣には有名な道頓堀や心斎橋筋商店街があり、また大阪名物のお食事処やスポットにお出かけ頂くには非常に好立地となっております。これからもサービスの向上に努めて参りますので、今後ともスマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋を宜しくお願い致します。 お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

10/10 (非常に良い)

Masayoshi

2023 年 8 月に 1 泊滞在
スマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 4 日)
この度はスマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋をご利用いただき誠にありがとうございました。ご滞在中はごゆっくりおくつろぎいただけましたでしょうか。これからも、ますます邁進して参る所存でございますので、大阪へお越しの際には、是非当館をご利用くださいますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

MIYUKI

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても快適に過ごすことが出来ました
2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロントデスク 山口からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 19 日)
この度は、スマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在中には、ご満足頂けたとお伺いし、スタッフ一同嬉しい思いでございます。今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

こうた

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 3 泊滞在
スマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 8 日)
この度はスマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋へご滞在いただき誠にありがとうございます。またご感想をお寄せ下さりましたこと、重ねて御礼申し上げます。是非また大阪へお越しの際は、当館をご利用いただければ幸いでございます。これからもお客様に心よりくつろげる空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるようにさらに努力してまいります。またのご来館心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

ちあき

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方も親切でしたし、きれいで清潔感もよかったです。目的地にも行きやすく、交通の便も◎。徒歩圏でなんばも心斎橋も行けますが、ホテルの周りは静かなところも良かったです。
2023 年 7 月に 2 泊滞在
スマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 4 日)
スマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋へご宿泊いただきありがとうございます。また、ご丁寧なご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。お褒めのお言葉にスタッフ一同大変励みとさせていただいており嬉しく思います。大阪へまたお越しの際には是非当館をご利用くださいませ。

10/10 (非常に良い)

トモミ

2023 年 6 月に 1 泊滞在
スマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 8 日)
この度はスマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりおくつろぎいただけましたでしょうか。またお客様に当ホテルをお選びいただけるよう、今後更なるサービスの向上に努めて参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

???

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
綺麗で、お値段もお安く良かったです。また利用させて頂きたいと思います。
2023 年 6 月に 1 泊滞在
smile hotel premiumからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 12 日)
ご投稿いただきありがとうございます。今後もお客様に満足して頂けるよう最善を尽くしてまいりますので、またのご利用を是非お待ちしております。

8/10 (良い)

??

2023 年 6 月に 1 泊滞在
Smile Hotel Premium Osaka Higashishinsaibashiからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 25 日)
Thank you for sharing your experience here. We hope you enjoyed staying with us and look forward to welcoming you back on your next visit!Best regards,

10/10 (非常に良い)

TAKAKO

2023 年 6 月に 1 泊滞在
Smile Hotel Premium Osaka Higashishinsaibashiからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 5 日)
Thank you for staying with us.We look forward to seeing you again when you come to Osaka.Best regards,

10/10 (非常に良い)

Makoto

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 4 月に 1 泊滞在
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2021 年 4 月 15 日)
この度はスマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋へご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。 今後もお客様からのお言葉に甘んずることなく、より一層のサービスの向上に努めて参ります。 お客様と再びお会いできる日をスタッフ一度心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

RUMIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2人で泊まっても快適
立地がよく部屋もゆったりでした。 浴室も広くて、アメニティもシンプルでしたが、髪の毛のパサつきもなくて良かったです。
2021 年 4 月に 1 泊滞在
フロントスタッフ:上野からの返信 (投稿日 : 2021 年 4 月 13 日)
この度は当館をお選び頂き、ご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。お褒めのコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。当館は、日本橋や長堀橋の最寄り駅より徒歩5-7分圏内にあり、観光地や主要駅へのアクセスも大変便利な立地でございます!是非また大阪へお越しの際には、スマイルホテル大阪東心斎橋をご利用頂ければ幸いでございます。 お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました!!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2021 年 4 月に 1 泊滞在
フロント ジョンからの返信 (投稿日 : 2021 年 4 月 22 日)
この度はスマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 これからも、ますます邁進して参る所存でございますので、大阪へお越しの際には、是非当館をご利用くださいますようお願い申し上げます。 またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とってもお得に宿泊できたので、感謝しています。また、朝食のお弁当が美味しく、朝から嬉しい気分になりました。
2021 年 4 月に 1 泊滞在
フロントスタッフ 上野からの返信 (投稿日 : 2021 年 4 月 9 日)
この度は当館をお選びいただき、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。4月1日より営業を再開いたしまして、新型コロナウイルス感染防止対策に取り組む中でお客様にご不便をおかけすることも多いかと思います。朝食営業に関しましても、現在休止をさせていただいておりますが、開始時期が決まりましたら、ホームページにてお知らせ致しますので、楽しみにお待ちいただけましたら幸いでございます。これからも安心してお過ごしいただけるよう更なるサービスの向上を目指して努力して参りますので、またのご利用を心よりお待ちしております!

10/10 (非常に良い)

HIROSHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コスパ最高です?
家族3人でトリプルで泊まりました。部屋は綺麗、シャワーの水圧もよく快適でした。 スタッフも親切で本当にこの金額で大丈夫なのかと思いました。
2021 年 4 月に 1 泊滞在
フロントスタッフ 上野からの返信 (投稿日 : 2021 年 4 月 9 日)
この度はスマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しばらくの休館を経て、4月より再開をいたしまして、設備やサービスがお客様にご満足いただけたこと、スタッフ一同大変励みとなります!またの機会がございましたら、当館をご利用頂ければ幸いでございます。お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

masahiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 4 月に 1 泊滞在
フロント 邨上からの返信 (投稿日 : 2021 年 4 月 5 日)
masahiro様 この度はスマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋へのご宿泊誠にありがとうございました。 今回のご宿泊に大変ご満足いただけたとの評価を頂きスタッフ一同大変嬉しい限りでございます。 今後もより一層安心安全なサービスを目指しスタッフ一同邁進して参ります。 またの機会がございましたらその際は是非とも当館をご利用頂きますようお願い申し上げます。 貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 9 月に 1 泊滞在
フロントスタッフ 中田からの返信 (投稿日 : 2020 年 10 月 6 日)
この度はスマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋をご利用頂きまして、誠に有難うございます。 また、ご評価頂けましてスタッフ一同大変励みとなっております。 更に多くのお客様よりご愛顧頂けますようスタッフ一同より一層精進して参ります。 お忙しい中口コミへご投稿頂きまして誠に有難うございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

miyu

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 8 月に 1 泊滞在
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 13 日)
貴重なご意見有難うございます。

10/10 (非常に良い)

mayaguchi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 8 月に 1 泊滞在
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 13 日)
貴重なご意見有難うございます。 お褒めのお言葉にスタッフ一同大変励みとさせていただいており嬉しく思います。これからも、ますます邁進して参る所存でございますので、大阪へお越しの際には、是非当館をご利用くださいますようお願い申し上げます。 またのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

kouzou

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 4 月に 3 泊滞在
フロントスタッフ 中田からの返信 (投稿日 : 2020 年 5 月 18 日)
この度はスマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 またお忙しい中、口コミのご評価を頂きました事に重ねて御礼申し上げます。 今後もお客様に当ホテルをご愛顧頂けますよう、更なるサービスの向上に努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Kentaro

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 4 月に 1 泊滞在
フロントスタッフ 細川からの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 12 日)
この度はスマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 またお忙しい中口コミのご評価をして頂いた事に重ねて御礼申し上げます。 ご滞在中はごゆっくりおくつろぎ頂けましたでしょうか。 またお客様に当ホテルをお選び頂けるよう、今後更なるサービスの向上に努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔
とても清潔で気持ちの良いホテルでした。
2020 年 3 月に 1 泊滞在
フロント ジョンからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 4 日)
この度はスマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご感想をお寄せ下さりましたこと、重ねてお礼申し上げます。是非また大阪へお越しの際は、私どもスマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋をご利用いただければ幸いでございます。 これからもお客様に心より寛げる空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう更に努力して参ります。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
最近建ったのかめちゃくちゃ綺麗でした。
2020 年 3 月に 1 泊滞在
フロントデスク 上野恵美からの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 27 日)
この度はスマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご感想をお寄せ下さりましたこと、重ねてお礼申し上げます。私どものホテルは今年の7月で3年目を迎えます。数あるホテルの中からまたお客様にお選びいただけるよう従業員一同更なるサービスの向上に努めて参ります。また大阪にお立ち寄りの際は是非当館にお越しくださいませ。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駐車場代が、近隣の駐車場と比べてもあまり変わらなく高い。
2020 年 3 月に 1 泊滞在
辻下からの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 26 日)
この度はスマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋へご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。駐車場の料金につきまして、お客様のご期待に添えず申し訳ございません。今後の貴重なご意見として参考にさせて頂きます。お忙しい中投稿下さいましてありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 3 月に 1 泊滞在
Front Desk. Jeongからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 23 日)
Thank you for your review. And we hope that you enjoyed stay with us. Warm regards. Thank you.

10/10 (非常に良い)

ももも、関東

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
3/13-3/15にお世話になりました。 ウィルスの影響で外国人の方の宿泊がかなり減っていたと思います。いつもと違いガラガラでチェックイン/アウトもスムーズに出来ました。お部屋にはスタッフさん手書きのメッセージカード、帰りには手書きのメッセージ入の飴ちゃんを頂きました。ありがとうございました。
2020 年 3 月に 2 泊滞在
フロントデスク:上野恵美からの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 25 日)
この度はスマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋をご利用いただき誠にありがとうございました。また、ご丁寧なご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。ウィルスの影響により、寂しい街並みになりつつある大阪をスタッフ一同活気つけたい所存であります!次回大阪へお越しの際はまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 3 月に 1 泊滞在
フロント 西尾からの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 23 日)
この度はスマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋をご利用いただき誠にありがとうございました。 また、ご丁寧なご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。これからも、ますます邁進して参る所存でございますので、大阪へお越しの際には、是非当館をご利用くださいますようお願い申し上げます。 またのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Shigenori

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 3 月に 1 泊滞在
フロント ジョンからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 22 日)
この度はスマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Kazuhiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 3 月に 1 泊滞在
フロント 西尾からの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 20 日)
この度は、スマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 これからも安心してお過ごしいただけるよう更なるサービスの向上を目指して努力して参ります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Masato

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 3 月に 1 泊滞在
フロント ジョンからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 13 日)
この度はスマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋をご利用いただき誠にありがとうございました。また、ご丁寧なご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。お褒めのお言葉にスタッフ一同大変励みとさせていただいており嬉しく思います。これからも、ますます邁進して参る所存でございますので、大阪へお越しの際には、是非当館をご利用くださいますようお願い申し上げます。 またのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スッタフのみなさんが良かった 部屋も綺麗で満足
2020 年 2 月に 1 泊滞在
フロント 西尾からの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 15 日)
この度は、スマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、お褒めのコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。これからも安心してお過ごしいただけるよう更なるサービスの向上を目指して努力して参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2020 年 2 月に 1 泊滞在
Izumi : Front Deskからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 28 日)
We are glad that you found our location to be ideal and of value. Thank you for choosing to stay with us and we look forward to your next visit. Warm regards

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在
フロント 辻下からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 29 日)
この度はスマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋をご利用いただき誠にありがとうございました。また、ご丁寧なご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。お褒めのお言葉にスタッフ一同大変励みとさせていただいており嬉しく思います。これからも、ますます邁進して参る所存でございますので、大阪へお越しの際には、是非当館をご利用くださいますようお願い申し上げます。 またのお越しを心よりお待ちしております

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在
Front Desk. Soyeon Jeongからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 27 日)
Thank you for your review. We hope that you enjoyed stay with us. Best regards. Thank you!

10/10 (非常に良い)

スイミー、沖縄県

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテル内は静かで、とても過ごしやすかったです。アメニティは、シャワーキャップやメイク落としなどがあると、もっとよかったです。 チェックアウトの後に、スタッフ数名の方からのメッセージ付きのちょっとしたプレゼントは、初めての事でとても嬉しかったし、また泊まりたいって気持ちになりました! 3日間お世話になりました!
2020 年 2 月に 3 泊滞在
フロント 辻下からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 29 日)
この度はスマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。またお褒めの言葉を頂戴しまして大変嬉しく思います。これからも更なる設備、サービスの向上を目指して努力して参ります。今後ともスマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋をご愛顧下さいますよう宜しくお願いいたします。 この度はスマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 またお忙しい中口コミのご評価をして頂いた事に重ねて御礼申し上げます。 ご滞在中はごゆっくりおくつろぎ頂けましたでしょうか。 またお客様に当ホテルをお選び頂けるよう、今後更なるサービスの向上に努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックアウト時に、メッセージと飴を頂くなど、
2020 年 2 月に 2 泊滞在
フロント 辻下からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 28 日)
この度は、スマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お褒めのコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。これからも安心してお過ごしいただけるよう更なるサービスの向上を目指して努力して参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

KENICHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
朝食が
部屋を含めて大変気に入りました。設備も新しくて清潔に保たれていました。残念だったことは、朝食です。白米が食べたかったのですが、釜の中は空で中々補充されない状態。大半の方がパンを食べられてました。時間は8:30位でしたが切らしているものも多々ありました。メニューに関してはスープ類が欲しいです。あとトースターがありましたがパンが上手く焼けないです。フロアに女性スタッフがいましたが、気が付かないのか特別フォローもなく、ほったらかし状態でした。
2020 年 2 月に 1 泊滞在
フロントデスク:藤井 義恵からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 27 日)
この度はスマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋をご利用頂き誠にありがとうござました。 朝食に関しまして貴重なご意見を今後の運営の参考にさせて頂きます。 またトースターのご使用に関しましてご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。 今後スタッフの対応含めお客様に快適にご利用頂けるように努めさせて頂きます。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 お忙しい中ご評価頂き誠にありがとうございました。

6/10 (普通)

Toshie

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス
サービス
遅めに、朝食バイキングに行ったら、品揃えが悪すぎた。
2020 年 2 月に 1 泊滞在
フロントデスク:藤井 義恵からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 27 日)
この度はスマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋をご利用頂き誠にありがとうございました。 お客様の貴重なご意見を参考に今後サービスの向上へ尽力いたします。 この度はお忙しい中口コミ及びご評価を頂き誠にありがとうございました。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 2 泊滞在
Front Desk.Megu Nishioからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 25 日)
Thank you for your review. We hope that you enjoyed stay with us!!

6/10 (普通)

IZUMI

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : 清潔度
初めての宿泊です!!
最初に入った部屋は、床とタオルにシミがあったので、フロントに連絡させて頂きました。丁寧な対応で別の部屋を用意してくださいました。
2020 年 2 月に 1 泊滞在
フロントデスク:藤井 義恵からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 27 日)
この度はスマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋をご利用頂き誠にありがとうございました。 なお、ご多忙の中ご返信いただきましこと、重ねて御礼申し上げます。 お部屋に関しましてご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。 今後客室内の確認を徹底し再発防止に努めさせて頂きます。 ご滞在中何かご不明な点等はございませんでしたでしょうか。何かございましたら遠慮なくフロントスタッフにお申し付けくださいませ。 お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Ryozee、神奈川県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
交通便が少し悪いと思うが、あの近辺のホテルは全部同じだからしかたないのかも。 ホテルはスタッフの対応も迅速で、部屋もきれいだったから満足しました。
2020 年 2 月に 1 泊滞在
フロント 辻下からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 26 日)
この度は、スマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お褒めのコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。これからも安心してお過ごしいただけるよう更なるサービスの向上を目指して努力して参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在
Front Desk. Soyeon Jeongからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 23 日)
Thank you for your review. We hope that you enjoyed stay with us.

10/10 (非常に良い)

hiroshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在
Front desk:Yoshie Fujiiからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 25 日)
We are glad that you found our location to be ideal and of value. Thank you for choosing to stay with us and we look forward to your next visit. Best regards

10/10 (非常に良い)

な、東京都

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
エントランスから綺麗で、設備も行き届いていました。
2020 年 2 月に 1 泊滞在
フロントデスク 辻下からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 25 日)
この度はスマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋をご利用いただき誠にありがとうございました。また、ご丁寧なご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。お褒めのお言葉にスタッフ一同大変励みとさせていただいており嬉しく思います。これからも、ますます邁進して参る所存でございますので、大阪へお越しの際には、是非当館をご利用くださいますようお願い申し上げます。 またのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

RIKUJI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在
フロントデスク 西尾 愛からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 24 日)
この度は、スマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、お褒めのコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。 これからも安心してお過ごしいただけるよう更なるサービスの向上を目指して努力して参ります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
・中国人観光客が多い  →施設ごとに分けてほしい ・22時以降外からの出入りにカードキーが必要となるのはセキュリティ上の問題なのかもしれないが、高級ホテルではそういったセキュリティ対策をしているホテルはない為不要であると思う。
2020 年 2 月に 1 泊滞在
フロントデスク上野恵美からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 22 日)
この度は、数あるホテルの中から私共、スマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋をお選びいただき誠にありがとうございました。ならびに、今回のご滞在のご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。 当ホテル周辺のエリアは海外からのお客様も非常に多く、また繁華街に近いことからセキュリティの一つとしてそのような対策を取らせていただいております。 お客様にはご不便をおかけすることも多い中で、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。次回大阪へお越しの際はまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Front Desk. Soyeon Jeongからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 20 日)
Thank you for your review. We hope that you enjoyed stay with us.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
凄く快適に 過ごせました。
2020 年 2 月に 1 泊滞在
フロントデスク上野恵美からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 19 日)
この度は、スマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お褒めのコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。これからも安心してお過ごしいただけるよう更なるサービスの向上を目指して努力して参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。