10/10 (非常に良い)HIDEKI2019 年 4 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : 客室の快適度初大阪滞在ホテルの運営コンセプトをチェックイン時に説明を受け知ったのですが、良い取り組みだと思いました。利用させて頂き、実感した改善点としては、朝食の準備に時間がかかり過ぎる事と、部屋のTVが地上波が見れない所だと思いました。朝食はお店の成り立ちから仕方ない気もしますが、うちの場合はUSJに早く向かいたいといった急いでいる状況でもあったので、事前準備していれば良いのにと思いました。他にもうちと同じような状況と思われるご家族がおりましたが、入店から食事出来るまで結構待たされていました。あとTVに関しては折角の旅行なので、家族との会話を楽しむなどあると思いますが、私としてはニュースなどでその日の出来事を見たいなどあるので、あった方が良いと思います。そんなに設備投資もかからないかと。 全般的には満足出来るのサービスであったと思います。有難うございました。HIDEKI2019 年 3 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 2 月 12 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備期待以上の広さ綺麗さでした!ベッドも二段ベッドではありますが縦横に広くて驚きました。チェックイン前にもフロントで荷物を預かってもらえて助かりました。宿泊されたお客様2019 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2018 年 12 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備家族5人で利用しました。 お部屋は床もベットも水回りもとてもきれいで、快適に過ごすことができました。 欲を言えば、加湿器がほしかったなぁと。もしかしたら受付で貸し出しもされていたかもしれません。12月で寒かったので暖房を入れましたが、すぐに部屋が暖まりました。冬場だったので乾燥だけ、気になりました。宿泊されたお客様2018 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)はち、東京2018 年 7 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度地元密着型で、良い体験が出来ました。 ただ泊まるだけ〜と思っていたのですが、地元の喫茶店の朝食が付いていたり、とてもお得に感じました。はち2018 年 7 月に 1 泊滞在0