外観

三井ガーデンホテル大阪プレミアの口コミ

4 out of 5
三井ガーデンホテル大阪プレミア
北区中之島 3-4-15, 大阪市, 大阪府

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 1002 件の口コミ中 643 件が非常に良い" "
評価 8 - 1002 件の口コミ中 291 件が良い" "
評価 6 - 1002 件の口コミ中 39 件が普通" "
評価 4 - 1002 件の口コミ中 14 件が不満" "
評価 2 - 1002 件の口コミ中 15 件が非常に不満" "

9.4/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

9.2/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

NORIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

TOSHIYUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

MISUZU

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気持ちよく過ごせました。でも飲食店は少ないかな?早く閉まるところ多いし。その点は不便です。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
三井ガーデンホテル大阪プレミア 宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 17 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多忙の中ご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊において、概ねご満足いただけたご様子が伺え、私共も大変嬉しく存じます。次回ご利用いただける際には、更に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同益々精進して参ります。改めまして、数あるホテルから私どものホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人

8/10 (良い)

Mizuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

kengo

カップルで旅行
良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
良かった!
2024 年 3 月に 1 泊滞在
三井ガーデンホテル大阪プレミア 宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 29 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。又、お忙しい中お時間を割いてご投稿していただきました事、重ねて御礼申し上げます。ご満足頂けなかったご様子で心よりお詫び申し上げます。お客様からのご意見を真摯に受け止め今一度サービスの見直しを図り精進してまいります。改めましてこの度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。甚だ勝手ではございますが、またのお越しの機会を挽回の機会と捉え、お客様のご来館をお出迎え出来ればと幸いにございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

Ai

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
小さい子供と2人だったため、荷物を運んだり移動が大変なのですが、荷物を運んで下さったり、ベビーカーの預かりと返却をお部屋で手続きして頂いたりと、とても助かりました。また、お部屋が土禁のため、子供ものびのびと過ごすことができました。 次は家族で来たいと思います。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
三井ガーデンホテル大阪プレミア 宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 26 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊においては、ご満足いただけた様子が伺え、私どもも大変嬉しく思います。快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。次回ご利用いただける際には、更に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同益々精進して参ります。改めまして、数あるホテルから私どものホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

Seido

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方達の対応が素晴らしかったです!
2024 年 3 月に 1 泊滞在
三井ガーデンホテル大阪プレミア 宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 25 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、コメントをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご滞在はご満足いただけた様子で、スタッフの対応につきましてもお褒めの言葉を賜りまして私共も大変嬉しく存じます。今後とも快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう努めて参りますので、引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ちいたしております。宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

Hiroko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

KAYO

2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Emiko

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
静かでゆっくり過ごせました 大浴場があるホテルを選びがちなので、とてもよかったです。露天風呂が工事中だったので次に泊まる時楽しみにしています
2024 年 3 月に 1 泊滞在
三井ガーデンホテル大阪プレミア 宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 12 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、コメントをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。当館の改修工事に伴い、大浴場がご利用いただけず大変申し訳ございませんでした。その中でもご滞在においてご満足いただけた様子で、私どもも大変嬉しく思います。今後とも快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう努めて参りますので、引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ちいたしております。宿泊支配人

6/10 (普通)

???

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
駅からホテルバスが運行しています。タクシーもフロント手配ですぐ来てくれるので交通の便は良いです。宿泊者に必要な物は揃っているので快適でした。ラウンジ利用のプランなので専用カードで入りましたが、様子をたまたま見にきた方が開いたドアから後から入ってきてたくさんのお菓子を取って出て行ったのを見て、ここはズルをすれば誰でも無料で入れると思っている事にせっかくルームのグレードアップしたのに常駐スタッフもいないし、とても残念なシステムだと思いました。ホテル内の大浴場は三井ガーデンらしいいつものお風呂で満足でした。朝食会場においては、すぐには入れず、受付番号待ちで、インバウンドの方はわからなくて店内に入っていくなど、説明スタッフもいなくて朝から20分ほど待たされ、他の方も落ち着かない感じでした。また店内も通路狭く動線も良くないなど大変な混雑ぶりで、お箸がないなど皆さんが口ぐちに伝え合っている風景に殺伐とした感が否めません。プレミアと言うほどのイメージには合わずゆったり出来ない朝食でした。総合所感、三井ガーデンホテルのホテルロビーの空間演出、室内や施設内設備はとても良かったですが、人員不足においての配膳サービスが欠けています。土日の宿泊でこれなので、大阪万博時の宿泊も今後考えていますが、またこちらに泊まりたいかと言われると今の時点では無しです。三井ガーデンホテルは好きで札幌旅行の時も宿泊しましたがとてもラグジュアリーでした。口コミには載せなくても良いのですが、、スタッフの批判ではなく人員不足に起因した余裕のなさなのでスタッフのせいではないです。フロントの方もバスの案内の方も皆さん丁寧で優しい方でした。ホテルの改善で更なる配慮により、良くなりますようにお願いします。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
三井ガーデンホテル大阪プレミア 宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 5 日)
いつも三井ガーデングループをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多忙にもかかわらず貴重なご意見をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。当館のラウンジのシステムは、原則としてコンセプトフロアのお客様のみがご利用いただけるスペースであり、本来スタンダードタイプのお部屋のお客様はご利用いただけません。こちらにつきましては、私どもの管理不足であり、ご不快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。また、朝食会場につきましても、入口でお客様をご案内するスタッフを配置するべきであり、お箸などの食器についてもスタッフの手が足りていなかったことは間違いございません。直ちに朝食会場のスタッフへの指導を行い、スタッフの配置や新規で食器類の購入を行い、今後同じことが起こらぬように改善に努めさせていただきます。今回のご宿泊におきましては、大変ご迷惑をおかけしたにも関わらず、フロントスタッフやバススタッフへの対応について温かなお言葉を賜りましたこと、厚くお礼申し上げます。手前勝手なお願いではございますが、今後とも当館のご利用を検討いただけましたら幸いに存じます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。宿泊支配人

8/10 (良い)

NOBUYUKI

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
カンデオホテルが人気で取れない中、こちらのホテルを試したところ非常に静粛性が保たれていて快適でした。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
三井ガーデンホテル大阪プレミア 宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 5 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、ご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊において、ご満足いただけたご様子が伺え、私共も大変嬉しく存じます。次回ご利用いただける際には、更に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同益々精進して参ります。改めまして、数あるホテルから私どものホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

mariko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
キレイなホテルでした 大浴場も温かくリラックスできました。
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

???

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お部屋のドライヤーがReFaだったのが、とっても嬉しかった! ラウンジのお酒類がもう少し種類があるといいとは感じたが、全体的に満足です。
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

YUKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
地下鉄近くて便利、大阪駅からのバス送迎があり助かる。
2024 年 2 月に 2 泊滞在
三井ガーデンホテル大阪プレミア 宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 18 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多忙の中滞在のご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。ご滞在に関しまして、ご満足いただけた様子が伺え嬉しく思います。また大阪にお越しの際は是非当館をご利用頂けますと幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

SHINNOSUKE

2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

norihiko

2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Good
2024 年 2 月に 2 泊滞在
三井ガーデンホテル大阪プレミア 宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 12 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。今後もより良いホテルづくりの為に従業員一同精進してまいりますので、これからも三井ガーデンホテル大阪プレミアをご愛顧いただけますと幸いでございます。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人

8/10 (良い)

Qin

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shuji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Keiji

2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

YUICHIRO、OWARIASAHISHI

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
今回は台北駐大阪経済文化弁事処に用事があったのでアクセスはとても良かったです。 次回は大阪観光で使用してみたいです。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
三井ガーデンホテル大阪プレミア 宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 30 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多忙の中ご意見を頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊において、ご満足いただけたご様子が伺え、私共も大変嬉しく存じます。当ホテルはJR大阪駅からホテルまでを運行しているシャトルバスもございます。観光にも非常に便利でございます。次回ご利用いただける際には、更に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同益々精進して参ります。改めまして、数あるホテルから私どものホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

YUSUKE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 1 月に 2 泊滞在
Front office managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 3 日)
Thank you very much for staying at our hotel. Also, thank you for posting with a high rating.We will continue to strive to ensure that all our guests are satisfied with their stay experience at our hotel. Please make a reservation at our hotel for your next stay.

10/10 (非常に良い)

MINORU

2024 年 1 月に 1 泊滞在
Front office managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 3 日)
Thank you very much for staying at our hotel. Also, thank you for posting with a high rating.We will continue to strive to ensure that all our guests are satisfied with their stay experience at our hotel. Please make a reservation at our hotel for your next stay.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Front office managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 3 日)
Thank you very much for staying at our hotel. Also, thank you for posting with a high rating.We will continue to strive to ensure that all our guests are satisfied with their stay experience at our hotel. Please make a reservation at our hotel for your next stay.

10/10 (非常に良い)

Fumiaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Front office managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 3 日)
Thank you very much for staying at our hotel. Also, thank you for posting with a high rating.We will continue to strive to ensure that all our guests are satisfied with their stay experience at our hotel. Please make a reservation at our hotel for your next stay.

8/10 (良い)

Atsuko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Front office managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 3 日)
Thank you very much for staying at our hotel. Also, thank you for posting with a high rating.We will continue to strive to ensure that all our guests are satisfied with their stay experience at our hotel. Please make a reservation at our hotel for your next stay.

10/10 (非常に良い)

KOICHIRO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
満足でした。
自動チェックインでしたし、スタッフとは一言も会話せずでしたが、設備や部屋の綺麗さ、サービスは満足のいくものでした。大浴場も2回行きました。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 3 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。滞在のご評価をお寄せ頂きましたこと御礼申し上げます。ご滞在に関しまして、ご満足いただけた様子が伺え私どもも大変嬉しく思います。今後ともお客様の目線に立ち、安心・安全・快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、ホテルスタッフ一同、更なる精進を重ねてまいります。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Seigo

2023 年 12 月に 2 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 6 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しいにもかかわりませず、高評価をつけてくださいましたこと重ねて感謝いたします。私どもの接客並びに館内設備にご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。私どもは、お客様に寄り添ったサービス提供を目指し、日々精進しております。今後もお客様からのご意見ひとつひとつを大切に、更なるサービス向上に努めております。改めまして、この度は数あるホテルの中から私どもの三井ガーデンホテル大阪プレミアをお選びいただきましたこと、御礼申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル大阪プレミア 宿泊支配人

8/10 (良い)

YOSHIKO

2023 年 12 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 6 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多忙にもかかわりませず、ご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。今回のお宿泊においては、ご満足いただけたご様子と伺え、私どもも大変嬉しく思います。次回ご利用いただける際には、更に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同益々精進して参ります。改めまして、数あるホテルから私どものホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。次回大阪への機会がございましたら、是非再度ご利用いただけましたら幸いでございます。宿泊支配人

8/10 (良い)

YOSHIKO

2023 年 12 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 6 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しいにもかかわりませず、高評価をつけてくださいましたこと重ねて感謝いたします。今回のご宿泊では、私どもの接客にご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。今回いただきました評価に満足せず、更なるサービス向上を目指し、安心・安全で快適な滞在ができる空間づくりを行って参りたいと存じます。改めまして、数あるホテルから私どものホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。またのご利用の機会がございましたら、是非ご利用いただけましたら幸いでございます。宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

megumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 6 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しいにもかかわりませず、高評価をつけてくださいましたこと重ねて感謝いたします。今回のご宿泊では、私どもの接客にご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。今回いただきました評価に満足せず、更なるサービス向上を目指し、安心・安全で快適な滞在ができる空間づくりを行って参りたいと存じます。改めまして、数あるホテルから私どものホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。またのご利用の機会がございましたら、是非ご利用いただけましたら幸いでございます。宿泊支配人

8/10 (良い)

Risa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
とても清潔で朝食も美味しかったです。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
三井ガーデンホテル大阪プレミア 宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 27 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

Tatsuya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
綺麗
2023 年 12 月に 1 泊滞在
三井ガーデンホテル大阪プレミア 宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 25 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、ご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊において、ご満足いただけたご様子が伺え、私共も大変嬉しく存じます。次回ご利用いただける際には、更に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同益々精進して参ります。改めまして、数あるホテルから私どものホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

Takeya

2023 年 12 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 6 日)
いつも三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご評価賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。頂戴いたしました評価を拝見する限り、概ねご満足のいく滞在となりましたようで私どもも大変嬉しく存じます。今後よりご満足のいく滞在を提供できるようスタッフ一同サービス向上に精進してまいります。今後とも引き続き三井ガーデングループをご愛顧いただけますと幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

Rintaro

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 2 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 6 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しいにもかかわりませず、高評価をつけてくださいましたこと重ねて感謝いたします。私どもは、お客様からのご意見ひとつひとつを大切に、日々のサービス向上に努めております。ご滞在中にお気づきになられた点や、気になる点がございましたら、今後のサービス向上にもつながりますので、ご意見いただきましたら幸いでございます。改めまして、この度は数あるホテルの中から私どもの三井ガーデンホテル大阪プレミアをお選びいただきましたこと、御礼申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル大阪プレミア 宿泊支配人

6/10 (普通)

MACHIKO

2023 年 12 月に 2 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 6 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しいにもかかわりませず、高評価をつけてくださいましたこと重ねて感謝いたします。私どもの接客並びに館内設備にご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。私どもは、お客様に寄り添ったサービス提供を目指し、日々精進しております。今後もお客様からのご意見ひとつひとつを大切に、更なるサービス向上に努めております。改めまして、この度は数あるホテルの中から私どもの三井ガーデンホテル大阪プレミアをお選びいただきましたこと、御礼申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル大阪プレミア 宿泊支配人

6/10 (普通)

Nobutsugu

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 16 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。しかしながら、頂いたご評価より今回のご利用でご満足頂けなかったようで大変申し訳ございません。多くのお客様により満足していただけるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。また機会がございましたら、三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用いただけますと幸いでございます。

10/10 (非常に良い)

Mieko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適
近くの美術館に行く為に初めて(一泊)泊まりました。付近に飲食店が少ないのはコメントで読んでいたので夕飯はコンビニ食、翌日の朝はホテルの朝食にしました。朝食は美味しく、部屋もとてもきれいでした。玄関⁈で靴を脱ぐタイプで、トイレお風呂が別で気温も調節出来、快適でした!高層階だったので眺めが良かったです。水が見るとホッとしますね。 が、しかし、カーテンを開けたら窓が手垢でべっとり…。(トイレにも長い毛が一本落ちていた) 朝食時も、隣で某国の外国人が音をたてて楊枝を使い、ガッカリ。受付の方の中には元気がないのか、声がとても小さい人がいましたね。 他のホテルに比べれば全体的にはとても良く、友人にもそう伝えるつもりです。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 6 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊におかれましては、トイレに髪の毛が残っておりましたことと窓の手垢につきましては、ご不快の念をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。お部屋に髪の毛が残っていることや手垢が残っていることは本来あるべき清掃状況でなく、何度か確認を行っているものの、精度の低さや指導不足を痛感しております。今後につきましては、いただきましたご意見を共有させていただき、本来あるべき清潔で快適な空間のご提供をおこなうよう清掃担当者にも十分注意喚起致します。改めまして、この度はご多忙にもかかわりませず貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて感謝いたします。その他のサービスにおいてはご満足いただけたご様子であり、今後もよりご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいります。手前勝手なお願いではございますが、今後とも三井ガーデンホテル大阪プレミアをご愛顧いただけますと幸いでございます。またのご来館を従業員一同、心よりお待ちいたしております。宿泊支配人

8/10 (良い)

Osamu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 16 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。滞在のご評価をお寄せ頂きましたこと御礼申し上げます。ご滞在に関しまして、ご満足いただけた様子が伺え私どもも大変嬉しく思います。今後ともお客様の目線に立ち、安心・安全・快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、ホテルスタッフ一同、更なる精進を重ねてまいります。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Eriko

2023 年 12 月に 1 泊滞在
Front office managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 16 日)
Thank you very much for staying at our hotel. Also, thank you for posting with a high rating.We will continue to strive to ensure that all our guests are satisfied with their stay experience at our hotel. Please make a reservation at our hotel for your next stay.

8/10 (良い)

TOMOKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 16 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。滞在のご評価をお寄せ頂きましたこと御礼申し上げます。ご滞在に関しまして、ご満足いただけた様子が伺え私どもも大変嬉しく思います。今後ともお客様の目線に立ち、安心・安全・快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、ホテルスタッフ一同、更なる精進を重ねてまいります。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

michiyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 7 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 16 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。滞在のご評価をお寄せ頂きましたこと御礼申し上げます。ご滞在に関しまして、ご満足いただけた様子が伺え私どもも大変嬉しく思います。今後ともお客様の目線に立ち、安心・安全・快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、ホテルスタッフ一同、更なる精進を重ねてまいります。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Takao

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 1 泊滞在
Front office managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 16 日)
Thank you very much for staying at our hotel. Also, thank you for posting with a high rating.We will continue to strive to ensure that all our guests are satisfied with their stay experience at our hotel. Please make a reservation at our hotel for your next stay.

10/10 (非常に良い)

NANAMI

2023 年 11 月に 2 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 16 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。滞在のご評価をお寄せ頂きましたこと御礼申し上げます。ご滞在に関しまして、ご満足いただけた様子が伺え私どもも大変嬉しく思います。今後ともお客様の目線に立ち、安心・安全・快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、ホテルスタッフ一同、更なる精進を重ねてまいります。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Yoshiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
何度も泊まらせてもらってますがとても過ごしやすいです。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
三井ガーデンホテル大阪プレミア 宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 21 日)
いつも三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。今回の滞在においてご満足頂けた様子が伺えスタッフ一同大変嬉しく存じます。「とても過ごしやすい」とのお言葉を頂戴し、大変光栄なことと存じます。お客様よりいただいたお声を無駄にせず、今後とも快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう努めて参りますので、引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

masayuki

2023 年 10 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 16 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。滞在のご評価をお寄せ頂きましたこと御礼申し上げます。ご滞在に関しまして、ご満足いただけた様子が伺え私どもも大変嬉しく思います。今後ともお客様の目線に立ち、安心・安全・快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、ホテルスタッフ一同、更なる精進を重ねてまいります。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

TOMOHIRO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
大阪出張の際には、一番の定宿にさせてもらってます。大阪駅からも徒歩でアプローチ可能で、繁華街にも近くに気に入ってます。 大浴場もありがたいですね。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
三井ガーデンホテル大阪プレミア 宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 19 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、コメントをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご滞在はご満足いただけた様子で、私どもも大変嬉しく思います。今後とも快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう努めて参りますので、引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ちいたしております。宿泊支配人

8/10 (良い)

kunio

2023 年 10 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 16 日)
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。しかしながら、頂いたご評価よりまだまだお客様のご期待に添えなかったサービスがあったことについて認識し、大変残念に思っております。今後は今までより多くのお客様により満足していただけるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。また機会がございましたら、三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用いただけますと幸いでございます。

10/10 (非常に良い)

Juri

2023 年 10 月に 1 泊滞在
Front office managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 16 日)
Thank you very much for staying at our hotel. Also, thank you for posting with a high rating.We will continue to strive to ensure that all our guests are satisfied with their stay experience at our hotel. Please make a reservation at our hotel for your next stay.