外観

ホテルコード心斎橋の口コミ

3 out of 5
ホテルコード心斎橋
中央区東心斎橋 1-16-30, 大阪市, 大阪府

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 704 件の口コミ中 246 件が非常に良い" "
評価 8 - 704 件の口コミ中 335 件が良い" "
評価 6 - 704 件の口コミ中 93 件が普通" "
評価 4 - 704 件の口コミ中 19 件が不満" "
評価 2 - 704 件の口コミ中 11 件が非常に不満" "

8.4/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Ryuma

2023 年 3 月に 2 泊滞在
ホテルコード心斎橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 22 日)
口コミへのご投稿いただき誠にありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております。

8/10 (良い)

Mie

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔でキレイなホテルでした。 スタッフの方も優しく接してくれてました。 頼んだよ事も素早く対応してくれて助かりました。
2023 年 1 月に 2 泊滞在
ホテルコード心斎橋 オウからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 9 日)
この度は、ホテルコード心斎橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて宿泊後の感想をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。ホテルへの高評価を頂戴し光栄に存じます。さらにスタッフについてお褒め頂きました事大変嬉しく思います。お客様からの言葉を励みに、今後もより良いサービスを提供出来るようスタッフ一同努めて参ります。再び私どもホテルへお迎えできます日を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

??

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お風呂が大きくて清潔ですごく良い
ホテルコード心斎橋からの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 8 日)
この度は、ホテルコード心斎橋へご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。お部屋にご満足いただけたご様子が伺え、スタッフ一同大変嬉しく思います。また、来阪の機会がございましたら、当館にお帰りいただければ幸いでございます。最後になりましたが、ご多忙中にも関わらず、心温まるご投稿をいただき誠にありがとうございます。フロント 山田

10/10 (非常に良い)

NOBUYUKI

10/10 (非常に良い)

eri

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kyuwoo、katsushikaku

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TADAMUNE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 12 月に 1 泊滞在
ホテルコード心斎橋 フロントからの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 17 日)
口コミへのご投稿いただき誠にありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

aki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2021 年 4 月に 1 泊滞在
HHからの返信 (投稿日 : 2021 年 4 月 29 日)
高評価頂きありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
パックがフロントに置いてあり、 ロビーにコーヒーメーカーがありました。 フロントからは、アナウンスはありませんでした。クチコミを事前に読んで知っていたのですが、一言案内頂けると使いやすかったです。
2021 年 4 月に 1 泊滞在
フロントデスク 藤津からの返信 (投稿日 : 2021 年 4 月 9 日)
この度は数あるホテルの中よりホテルコード心斎橋にご予約賜り、誠にありがとうございます。またご多忙にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。 ご指摘いただきました無料のフェイスパック、コーヒーにつきましてチェックイン時にご案内ができておらず、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。今後、このような事が無いようスタッフ全員で共有し、再発防止に努めて参ります。 大阪へ来阪の機会がございましたら、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
お風呂が良かった
フロントの方の対応が、スマートでとても感じが良かったです。シングルの部屋のお風呂なのに、楕円形で広々感のあるバスタブが、とても良かったです。
2021 年 4 月に 1 泊滞在
フロントデスク 藤津からの返信 (投稿日 : 2021 年 4 月 9 日)
この度は数あるホテルの中より、ホテルコード心斎橋にご予約賜り誠にありがとうございます。また、ご多忙にも関わりませずご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 ご滞在中は快適にお過しいただけたご様子が伺え、大変嬉しゅうございます。また私どもの応対にもご満足いただけ誠に光栄でございます。お客様により良いサービスと快適にお過しいただけるよう、スタッフ一丸となって精進して参ります。 またの機会がござましたら、次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
全てにおいて丁度いい!
駅からの距離も 部屋の広さも サービスも 丁度いい! 快適に過ごせました。 飲食店も沢山、コンビニも沢山(1番近くて徒歩1分程)
2021 年 3 月に 1 泊滞在
フロント 山田からの返信 (投稿日 : 2021 年 3 月 27 日)
この度はホテルコード心斎橋にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。 また、貴重な時間を割いての口コミへご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。 大変ご満足いただけたご様子が伺え、スタッフ一同たいへん嬉しゅうございます。 来阪の機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。

6/10 (普通)

takahiro

出張
良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
2020 年 10 月に 2 泊滞在
フロント 山田からの返信 (投稿日 : 2020 年 11 月 6 日)
この度は、ホテルコード心斎橋へご宿泊賜り誠にありがとうございます。 次回もご満足いただけるよう努めて参ります。 最後になりますが、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、御礼申し上げます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 9 月に 1 泊滞在
フロントデスク 山田からの返信 (投稿日 : 2020 年 10 月 2 日)
この度はホテルコード心斎橋へご宿泊賜り、誠にありがとうございます。 また、口コミへのご投稿、重ねて御礼申し上げます。 次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Noboru

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 7 月に 1 泊滞在
フロントデスクからの返信 (投稿日 : 2020 年 7 月 22 日)
Noboru 様 この度は、数あるホテル中よりホテルコード心斎橋にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。またご多忙にも関わりませず口コミを投稿していただき重ねて御礼申し上げます。次回も大阪へ来阪の機会がございましたら、Noboru様のまたのご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げております。 フロント 藤津

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 7 月に 1 泊滞在
フロント 山田からの返信 (投稿日 : 2020 年 7 月 18 日)
この度は、ホテルコード心斎橋へご宿泊賜り誠にありがとうございます。 また、口コミへご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。 来阪の際は、ぜひ当館へのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。

10/10 (非常に良い)

Azusa

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 7 月に 1 泊滞在
HHからの返信 (投稿日 : 2020 年 7 月 17 日)
高評価ありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

にゅーた、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
駅から近いのは良い。 一階にバーがあり、深夜近くまで音楽がうるさかった。
2020 年 7 月に 1 泊滞在
フロントデスク 大野からの返信 (投稿日 : 2020 年 7 月 10 日)
にゅーた様  この度は、数あるホテルの中よりホテルコード心斎橋にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。 またご多忙にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 ご滞在中は館外での騒音により、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございません。私どもスタッフといたしましても、快適にお過ごしいただけるよう館外での騒音等があれば、直接お声がけをさせて頂いております。またお部屋に限りはございますが、新しいお部屋への変更も可能でございますので、ご遠慮なくフロントスタッフまでお申しつけ下さいませ。 次回も心斎橋でのご宿泊の機会がございましたら、 にゅーた様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Masato

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 6 月に 1 泊滞在
フロントデスクからの返信 (投稿日 : 2020 年 7 月 3 日)
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また高評価もいただき重ねてお礼申し上げます。 またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

てて、JAPAN

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
立地がとてもよく、清潔感もありました。
2020 年 6 月に 1 泊滞在
フロントデスクからの返信 (投稿日 : 2020 年 6 月 19 日)
てて 様 この度は、数あるホテルの中よりホテルコード心斎橋にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。またご多忙にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、快適にお過ごしいただけたご様子が伺え、大変嬉しゅうございます。今後ともより快適にお過ごしいただけるよう、更なるサービスの向上に努めて参ります。また大阪へ来阪の機会がございましたら、てて様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2020 年 6 月に 1 泊滞在
Receptionからの返信 (投稿日 : 2020 年 6 月 19 日)
Thank you for your stay.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
室内は、隅の方が少し汚れていた。少し狭く感じるレイアウトかと思いました。
2020 年 6 月に 1 泊滞在
フロントデスクからの返信 (投稿日 : 2020 年 6 月 12 日)
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 折角ご宿泊いただいたにも関わらず、私どもの清掃に不備があり大変申し訳ございません。 今後は、このようなことがないようお部屋の清掃確認を徹底して参ります。 大変お手数ではございますが、フロントまでお声掛けいただければ、新しいお部屋への変更も可能でございます。 今回に懲りませず、大阪へ来阪の機会がございましたら、スタッフ一同次回のご来館をお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
町中にあり、場所も分かりやすく近くに飲食店も多くて大阪での観光の中心でとても良い立地でした。 また次回も利用したいです。
2020 年 2 月に 1 泊滞在
フロント 山田からの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 6 日)
この度は、ホテルコード心斎橋へご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。 また、ご多忙にもかかわらずこのようなコメントをいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 立地や今回のご滞在にご満足頂けましたご様子を拝読し、大変嬉しく思います。 現状に満足せず、これからもより快適な滞在をご提供できるよう一層努めて参ります。 来阪の際は、ぜひホテルコード心斎橋へのご宿泊を、心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

natsumi

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
清掃の人がドアを叩く
連泊でしたが、朝10時過ぎに清掃の方が、凄い勢いでドンドンと何度もドアを叩いてきました。 開けると何時に清掃入れますかと聞かれました。 清掃する場合は14時まで と書いてあったのと、まさかドアを叩かれるとは思わなかったので怖かったです。 早く清掃に入ってもらわなくてはならない雰囲気で、12時過ぎまで部屋で仕事をしていたかったですが、11時に出ました。 連泊の場合は、利用はやめようと思います。
2020 年 2 月に 3 泊滞在
フロント 山田からの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 4 日)
natsumi様 この度は、ホテルコード心斎橋へご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。 ご滞在中の清掃スタッフの対応でお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。 清掃スタッフと状況について直ちに見直しを行い、今後このようなことがないよう改善に向けて取り組んで参ります。 また、事前にフロントへ清掃時間のご希望をお伝えいただけましたら、ご希望時間以降に清掃することも可能でございます。 誠に勝手ではございますが、連泊でのご宿泊時にも私共をお選びいただけますと幸いでございます。 最後にはなりますが、ご多忙にも関わらず貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

Nari、東京都

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
そんなに広くはないお部屋でしたが、浴槽も付いていてよかったです。 フロントには無料のフェイスマスクがあったり、利用はしませんでしたが簡単な朝食も付いているなど、サービスも行き届いていました。 レビューでは外の音が気になるとありましたが、お部屋が7階だった為かそんなこともなかったです。 道頓堀や難波からも徒歩圏内ですし、また利用したいと思いました。
2020 年 2 月に 2 泊滞在
フロント 山田からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 18 日)
Nari様 この度は、ホテルコード心斎橋へご宿泊賜り誠にありがとうございます。 お忙しいところ滞在のご感想をお寄せいただいたばかりか、思いがけず高評価を頂戴致しましたこと、身に余る光栄でございます。 今後ともよりご満足いただけるサービスを提供できるようスタッフ一丸となって日々努めて参ります。 大阪へ来阪の機会がございましたら、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

yukiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 3 泊滞在
HHからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 26 日)
ご滞在ありがとうございます。 また高評価もいただき重ねてお礼申し上げます。 またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在
HHからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 11 日)
Thank you for your stay.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
満足です。 ありがとうございました。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 山田からの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 23 日)
この度は、ホテルコード心斎橋へご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。 お忙しいところクチコミをお寄せいただいたばかりか、思いがけず高評価を頂戴いたしましたこと、身に余る光栄でございます。 頂戴したお言葉を胸に、スタッフ一丸となり、より快適にお過ごしいただけるよう精進して参ります。 今後ともホテルコード心斎橋を何卒、宜しくお願い申し上げます。 お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
深夜対応してくれたスタッフの方は親切でした。 朝の方はイマイチ。人により差がありますが、全般に悪くはありません。 狭いけど、新築で綺麗です。
2019 年 11 月に 1 泊滞在
ホテルコード心斎橋 フロント 山田からの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 3 日)
この度はホテルコード心斎橋へご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。 お部屋にお褒めのお言葉を頂戴し大変光栄に存じます。 しかしながら、一部のスタッフの対応により、ご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。 スタッフ内で共有し、以後このようなことが無いよう精進して参ります。 また大阪へお越しの際は是非ホテルコード心斎橋でお目にかかれますことを楽しみにしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お風呂とトイレが、別だったのが良かった!
2019 年 11 月に 1 泊滞在
フロントデスクからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 2 日)
この度は、ホテルコード心斎橋にご予約賜り、誠にありがとうございます。 また、貴重なご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 客室の設備にご満足いただけ、大変嬉しゅうございます。 今後もより快適にお過ごしいただけるようスタッフ一丸となってサービスの向上に努めて参ります。 またの機会がございましたら次回のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。 フロントデスク 藤津

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在
Receptionからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 25 日)
Thank you for staying with us. Looking forward to meeting you again.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
朝食もパンやマフィン、コーヒー、オレンジジュースなどもついてとてもコスパがよかった。 また、駅からも近くよかったです。
2019 年 11 月に 1 泊滞在
フロントデスクからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 26 日)
この度は、ホテルコード心斎橋にご予約賜り、誠にありがとうございます。また貴重なご感想をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。 当ホテルの朝食、立地につきましてお褒めのお言葉を頂戴でき、誠に光栄でございます。 また朝食に関しましては、お客様よりお寄せいただきましたご感想を参考にマフィン等の品数を増やし、よりご満足いただけるよう努めて参りました。 その朝食にご満足いただけご様子をお伺いでき、スタッフ一同、大変励みになります。 今後とも、より快適にお過ごしいただけるよう更なる サービスの向上に努めて参ります。 また大阪へ来阪の機会がございましたら、次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 フロント 藤津

10/10 (非常に良い)

katsunori

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 4 泊滞在
フロントデスクからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 23 日)
katsunori 様 前回に引き続き、ホテルコード心斎橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。 お気に召していただけているご様子に、私共も大変嬉しゅうございます。 当館は、お客様に安心してお泊りいただけるよう、カードキーによるセキュリティを設けております。どうぞわが家のようにゆっくりとお寛ぎくださいませ。今後ともお客様に、お選びいただけるようスタッフ一同精進して参ります。お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 フロント 藤津

10/10 (非常に良い)

katsunori

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 3 泊滞在
フロントデスクからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 23 日)
katsunori 様 この度は、ホテルコード心斎橋にご予約賜り、誠にありがとうございます。 また貴重なご意見をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。 今後とも、お客様がより快適にお過ごし頂けるようスタッフ一丸となりサービスの向上に努めて参ります。 大阪へ来阪の機会がございましたら、次回のご来館をお待ち申し上げております。 今後ともホテルコード心斎橋を宜しくお願い申し上げます。 フロント 藤津

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全てが良かったです。
2019 年 11 月に 2 泊滞在
フロントデスクからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 23 日)
この度は、ホテルコード心斎橋にご予約賜り、誠にありがとうございます。 また貴重なご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。 ご滞在中は、快適にお過ごしいただけたご様子がお伺いでき、大変嬉しゅうございます。 お客様のお褒めのお言葉を胸に、スタッフ一丸となって、更なるサービスの向上に努めて参る所存でございます。 今後ともホテルコード心斎橋を宜しくお願い申し上げます。 大阪へ来阪の機会がございましたら、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。 フロント 藤津

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 1 泊滞在
Receptionからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 5 日)
Thank you for staying with us. Looking forward to meeting you again.

8/10 (良い)

katsunori

2019 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

R.B、浜松

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋が広くて綺麗だった。 その割に安い。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
フロントデスクからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 4 日)
この度は、数あるホテルの中よりホテルコード心斎橋にご予約賜り、誠にありがとうございます。 また貴重なお時間を割いてのご感想をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。 ご滞在中は大変ご満足頂けた様子をお伺いでき、スタッフ一同大変光栄でございます。 今後ともよりご満足いただけるサービスをできるよう日々精進して参ります。 来阪の機会がございましたら、次回のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。 ホテルコード心斎橋 フロント 藤津

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Front desk clerk Hongからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 28 日)
Thank you for your stay and comment to our hotel. We are pleased to have your praised words about our hotel. We are looking forward to see you again at Hotel Code Shinsaibashi. Hope you will consider to stay at Hotel Code again during your next travel to Osaka. Front desk clerk Hong

6/10 (普通)

Kazuya

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Receptionからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 26 日)
Thank you for staying with us.Looking forward to meeting you.

8/10 (良い)

SATORU

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋は広めでバス、トイレの場所も広めでゆったりとしていました。しいて言えば、近隣が繁華街で一歩外に出ると閑静でなく残念な感じだったのと、朝帰る際に近隣にゴミが散乱していて、街としても残念に思いました。全泊の京都の街では清潔感があったので、余計にそう感じたかもしれません。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
ホテルコード心斎橋 フロント 山田からの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 16 日)
この度はホテルコード心斎橋にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。 また、ご多忙中にもかかわらず、口コミへご投稿いただけました事重ねて御礼申し上げます。 SATORU様がご快適にお過ごし頂けましたご様子が伺えスタッフ一同大変嬉しく存じます。 しかしながら、周辺の状況に関しましてご期待にそえず誠に申し訳ございません。 これからもお客様よりいただきました貴重なご意見を参考にさせていただき、快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう改善に努めてまいりますので、 今後ともホテルコード心斎橋を宜しくお願い申し上げます。

8/10 (良い)

Yoberu

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
心斎橋の心地良いホテル
いつも了解させて頂いております 心斎橋は仕事にも飲食にも便利な場所 心地良いです
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Front desk clerk Hongからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 9 日)
YOBERU様 この度はホテルコード心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございました。 当ホテル立地についてお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。 現状に満足する事なく、お客様に今後もお過ごしいただけるように日々努めてまいります。 お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 フロント 洪

6/10 (普通)

YUMIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
思ったより狭かったです。
2019 年 8 月に 2 泊滞在
Front desk clerk Hongからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 7 日)
この度はホテルコード心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中ご投稿賜りました事重ねてお礼申し上げます。 しかしながら、お客様にはご不便な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 今回お客様にご宿泊をいただきましたセミダブルよりも広さのあるスタンダードツイン(19㎡)、スーペリアツイン(23㎡)デラックスダブル(25㎡)といったお部屋タイプもご用意してございます。 もし次回ご利用の際には、そちらのお部屋につきましても選択肢としてご検討をいただけましたら幸いでございます。 今後も大阪にお越しの際は、是非ホテルコード心斎橋をご利用いただきますようお願い申し上げます。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。 フロント 洪

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Receptionからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 30 日)
Dear Mr./Ms. Thank you for your choosing Hotel Code Shinsaibashi. The Management and Staff would like to thank you for the wonderful comments. We look forward to your next visit.

10/10 (非常に良い)

miki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 1 泊滞在
HHからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 29 日)
Thank you for your stay.

8/10 (良い)

ぴろりん、東京都

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
繁華街にありながら落ち着いた雰囲気でした。シングルルームはちょっと狭いですが、部屋は清潔で良かったです。またシティーホテルの割にアメニティーがしっかりしており、パジャマがわりの着衣が用意されていたのには驚きました。無料の水も1本ついており期待以上でした。そして南海線難波駅に徒歩15~6分で行けるというアクセスの良さなど人にお勧めできるホテルでした。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Front desk clerk Hongからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 26 日)
この度はホテルコード心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございました。 当ホテルのお部屋や立地についてお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。 現状に満足する事なく、お客様に今後も快適にお過ごし頂けるように日々努めてまいります。 お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 洪

10/10 (非常に良い)

Miki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
繁華街に近いので便利です。
室内はとても清潔でお洒落で過ごしやすいです。トイレと浴室が別々なのが良いですが、その為脱衣所がないので、ちょっとだけ困りました。フロントの方スタッフの方にはとても丁寧に対応していただきました。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルコード心斎橋 フロント 山田からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 24 日)
この度はホテルコード心斎橋へご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。 また、ご多忙中にもかかわらず、口コミへご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。 お客様に快適にお過ごしいただくことが前提のなか、ご不便をおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。 お部屋のタイプによってはブラインダーがついているものもございますので、次回ご利用の際はご検討下さいませ。 これからも更なる快適な滞在をお約束させていただけるよう、日々邁進して参る所存でおります。 今後ともホテルコード心斎橋を宜しくお願い致します。 またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Front clerk Yamadaからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 13 日)
Dear Sir./Madam Thank you for choosing Hotel Code Shinsaibashi. The Management and Staff would like to thank you for the wonderful comments. We appreciate your recommendation of our place to welcoming others. We look forward to your next visit. Thank you.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応も素晴らしく、荷物が多かったのですがチェックインするまでとチェックアウトしてからでも荷物預かってもらえるのがすごく助かりました。
2019 年 7 月に 1 泊滞在
ホテルコード心斎橋 フロント 山田からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 2 日)
この度はホテルコード心斎橋へご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。 サービスに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じ上げます。 今後とも、ご来阪の際には当ホテルをご利用いただきましたら幸いにございます。 最後になりましたが、貴重なお時間を口コミ投稿にいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Ren

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても良いホテル‼︎
初めて宿泊しましたが、ホテル自体が真新しく清潔で、受付のお姉さんも綺麗で笑顔が素敵でした!(男性スタッフも) 立地が良く、タピオカ屋さんに、コンビニ、ダイソーまでめちゃくちゃ便利でした! また泊まりたいと思えるホテルです
2019 年 7 月に 2 泊滞在
ホテルコード心斎橋 フロントからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 28 日)
Ren様 この度はホテルコード心斎橋へご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中ご投稿頂きました事を重ねて御礼申し上げます。 今回のご宿泊に関しまして、お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。 これからも満足頂けますよう、スタッフ一同昇進して参りますので、今後ともよろしくお願いします。 次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。 ホテルコード心斎橋 フロント 山田