WiFi (無料)、ベッドシーツ

ホテルアートイン難波の口コミ

2.5 out of 5
ホテルアートイン難波
中央区難波 2-4-22, 大阪市, 大阪府

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 348 件の口コミ中 114 件が非常に良い" "
評価 8 - 348 件の口コミ中 138 件が良い" "
評価 6 - 348 件の口コミ中 68 件が普通" "
評価 4 - 348 件の口コミ中 14 件が不満" "
評価 2 - 348 件の口コミ中 14 件が非常に不満" "

8.4/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

miho

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝早く荷物を預け、夜チェクインした時に、預けた荷物が朝フロントの人がカウンター前の床の上に置いた時と同じ状況になっていた。 部屋の中は、隣の部屋の話し声が聞こえるくらい、壁が薄い。チェクアウトする時に、フロントに人が居なく呼んでも出てこなかった。近くで男の人と話していた車椅子の男性が鍵を預かりますと言ってきた。お客さんには預けられないと断ると、従業員ですといわれた。迷っていると、そこに置いておいてくださいと言うのでカウンターにおいて出た。 前日フロントにいた女性は外でタバコを吸っていた。 料金は安く、駅からも近く便利。部屋は普通に綺麗。 普通のホテルとはちょっと違う、とわかっていて利用するのは良いと思うが、全然知らずに来ると違和感を感じることもあると思う。
2024 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

miho

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅から近くて便利、受付の横、黒いカーテンで仕切られていたり、ホテルの入り口に自転車がいっばいおかれていたり等、普通のホテルとは違う雰囲気。
2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yoshihiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

NORIKO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
部屋は狭いけど、綺麗に清掃してあり清潔感はあります。コミュニティセットも充実です。街中でコスパは良い。
2023 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

トモミ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
本当に最低限ですが、これで充分です。
2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

カズミ

良かった点 : スタッフとサービス
概ね良好
2023 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

MIO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

なるき

2023 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Masayuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気持ちよく宿泊できました。 また利用したいと思います。
2023 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Masaya

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
ユニットバスは生乾きの匂いがする。 その他の施設は適度に清掃されていて問題ない。 施設の近くには道頓堀がありアクセスが容易。

8/10 (良い)

seiji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
街中でコスパを考えると充分です

8/10 (良い)

Hiroshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2022 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ユキオ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応がとても良かった
2022 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Yuji

これからの夏に対して冷蔵庫が有れば(近場にコンビニ店有るが)利用したい。
2022 年 4 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

YUUKI

家族旅行
2022 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

ゆうき

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
壁が薄く夜中に騒がられるとモロに聞こえる
2022 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適でした
お風呂も広かったし、お部屋も広かったし満足です!
2021 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

??

家族旅行
立地は、良く、設備も、まあまあでしたが、 ホテルの説明が全くなかった。
2021 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
朝、荷物だけ預かって頂いて、チェックインが夜中になってしまったのですが、スタッフの方が親切に案内してくれました。 アメニティも全て整っていて、このお値段には最高なホテルでした。
2021 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

SAWAKO

2021 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

TETSUYA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

shuji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
やっぱり駅近は助かります。
雨続きの8連泊だったけど、駅近のおかげで助かりました。部屋は狭いのは値段なりで仕方ないけど、お湯の温度調節が難しく、適温にするまでに何度もお湯を無駄にしてしまいました。客にとってもホテル側にとっても得にならないし、エコじゃないので改善されてはいかがでしょうか?
2021 年 8 月に 8 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 設備とサービス
シャワーの温度調整が難しい。 水か熱湯の二択。 最後は水で洗いました。
2021 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

haruki

2021 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

AKIYUKI

出張
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
シャワーがとっても使いづらい。赤い蛇口をひねるとすぐに熱湯、青い蛇口をひねるとすぐに水。ちょうどよい温度のお湯が出ない。写真とが全く違うお部屋。まるでラブホテル同様の内装。
2021 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Masaharu

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
アクセス良い立地、リーズナブルで良かった。野球中継を視聴したかったが、BS放送が視聴できなかったのだけは残念。
2021 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

kazuhiko

2021 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

NAOTO

2020 年 3 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 5 月 12 日)
この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきましてありがとうございます。 またお忙しい中レビュー投稿ありがとうございます。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2020 年 3 月に 2 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 1 日)
この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきましてありがとうございます。 またお忙しい中レビュー投稿ありがとうございます。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

かったん、東京

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2泊で清掃なしにしましたが、朝のうちにドアに新しいタオルがかけてありました。助かりました。価格もリーズナブルでとても良いクオリティでした。
2020 年 3 月に 2 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 1 日)
この度は当館をご利用頂きありがとうございます。 ご滞在中当施設のコスト面及びサービスにご満足頂けたようで大変うれしく思います。 今後も、ご宿泊されるお客様に快適な空間を提供できますよう、サービス・設備の向上に努めて参ります。 またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 3 月に 2 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 19 日)
この度は当館をご利用頂きありがとうございます。またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
安く泊まることができました。
道頓堀の直近でリーズナブルに泊まれました。部屋は狭いですが泊まるだけなら十分です。また利用させてもらおうと思います。
2020 年 2 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 27 日)
この度は、数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。 仰っていただく通り時期によって料金体系が異なっております。 これからもお客様に心よりご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。次回はぜひ別の時期にお客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。

6/10 (普通)

MAMI

2019 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
スーツケースには不向き。
フロントの方の対応は良かった。 エレベーターのそばにウォーターサーバーがあるのはありがたかった。 部屋はと〜っても狭かった。幸いスーツケースでは無かったので過ごせた感じ。 ガウンやバスアメニティも一揃いあるので助かった。 テレビが見れなかった。カードが差し込まれてないというようなエラー表示が出たと思うが、見なくて過ごせたのであえてフロントに連絡をしなかった。 値段によるが、一人だったらまた利用してもいいかも。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 31 日)
この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 2 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 26 日)
Thank you so much for the charming rating. Your review made our day. Have a great day ahead. Regards, OYO Customer Excellence Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
LUXがすごくよかった
2019 年 9 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
この度は数ある宿泊施設より当施設をお選びいただきありがとうございます。この度の滞在の際にご満足頂けたようで大変うれしく存じます。 これからもお客様に心よりご満足いただける施設を目指し、スタッフ一同精進してまいりますので、お近くにお越しの際は当施設をご指名いただければ嬉しく存じます。 お客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 11 日)
Glad to see that you have rated us super, Hope to serve you soon with an even more happening stay. Regards, OYO Customer Excellence Team

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックイン時価格が違っていたので、びっくりしたが、スタッフの気持ちの良い対応で解決。 滞在中日本人らしき人に一度も会わずに済みました。 場所が便利、間違って筋違いのラブホテルに入ってしまうこともあり楽しい。
2019 年 9 月に 3 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Team からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 30 日)
Glad to see that you have rated us positively, Do give us more chances to delight you in the future. Regards, OYO Customer Excellence Team

6/10 (普通)

Mitsushi

気になった点 : スタッフとサービス
2019 年 8 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 29 日)
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。 また、当館への評価をいただきありがとうございます。 今後さらにサービス向上に努めて参ります。 今後も末永くご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
部屋は綺麗でした。 出発当日も荷物をあずかってもらい、良かった。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 29 日)
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。 お部屋とお荷物のお預かりへ高い評価をいただき誠にありがとうございます。 このようなお褒めの言葉は大きな励みになります。 ぜひまた当館へお越しくださいませ。 またお会いできますことを楽しみにしております。

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
外人対応でも構わないが、トラブルがあったときの対応が全く出来ていない‼️ 2泊の予定で初日に、ユニットバスのトイレ側から水が溢れだし、風呂から殆ど濡れた身体のままで部屋の交代を依頼しているのに、『申し訳ありません』のことばもなく、客を無視して掃除を始めた‼️厳しく注意するとやっと部屋を交代してくれたが、鍵を渡されただけ‼️誘導や荷物を持ってくれることもなく‼️エレベーターでは他の客と一緒になり、最悪でした‼️ 朝モーニングであったのに、お詫びもなく‼️ アウトの時日本人だったので、伝えたが、全く申し送りもされてなかった‼️本当に不愉快‼️宿泊代返してほしいです‼️もう二度と利用しません‼️
2019 年 7 月に 2 泊滞在
OYO 644 Hotel Art Inn Nambaからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 20 日)
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 ご意見を拝見しまして、急遽スタッフへ再研修を実施し、以後、頂いたお叱りと同じことが起きないようスタッフ一同徹底してまいります。 重ねてこの度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 6 月に 2 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 26 日)
Hi,Thanks for rating our services, please rate us again with your kind words. Looking forward to hosting you soon again with a pleasant experience. Regards, OYO Customer Excellence Team

6/10 (普通)

匿名希望

電気の付け方が最初はよく分からず悩んだ。
2019 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 5 月に 1 泊滞在
Hotel Art Inn Staffからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 20 日)
Thank you for your evaluation. we are waiting and looking forward again for your next stay at hotel art inn namba. Thank you very much. Have a great day!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインの2時間程前から荷物を預かって下さり、とても助かりました。部屋も清潔で、設備も整っていて、気持よく滞在出来ました。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

HIDEYUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
近くて、キレイ
道頓堀近くで、まあまあです、レストランのおばさんがキレイ好きすぎて、ちょっとうるさいですが、問題ない、
2019 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地もよく便利な場所で満喫できました。サービスも良く快適でした。
2019 年 5 月に 3 泊滞在