フロント

アパホテル なんば心斎橋の口コミ

3 out of 5
アパホテル なんば心斎橋
中央区西心斎橋 2-7-11,  , 大阪市, 大阪府

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 999 件の口コミ中 336 件が非常に良い" "
評価 8 - 999 件の口コミ中 432 件が良い" "
評価 6 - 999 件の口コミ中 140 件が普通" "
評価 4 - 999 件の口コミ中 59 件が不満" "
評価 2 - 999 件の口コミ中 32 件が非常に不満" "

8.2/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

7.8/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Hidenobu

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度
部屋履き用のスリッパが用意されていないと思ったら、ベッドの下に隠されていた?
2024 年 4 月に 1 泊滞在
フロント 上田からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 8 日)
この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉をご宿泊頂き誠にありがとうございます。客室のスリッパに関しましては、入り口付近の鏡下に設置させて頂いております。次回宿泊される機会がございましたらご確認して頂ければ幸いでございます。また、なんばにお越しの際は当館をご利用くださいませ。

10/10 (非常に良い)

Ota

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
普通に良かった
2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロント 梶野からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 28 日)
この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉をご利用いただき誠にありがとうございます。ご不便なくお過ごしいただけたようで嬉しく存じます。また大阪にお越しの際は当館をご利用下さいませ。ご投稿ありがとうございました。

8/10 (良い)

TATSUYA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
アパホテルの利用は初めてだったが、案外快適な空間でした。 次回も利用しようと考えております。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロント 谷口からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 18 日)
この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。当ホテルに関しまして、お褒めの言葉を賜り大変光栄でございます。今後もお客様に選んでいただけるよう、より良いホテル作りに努めて参ります。最後になりますが、貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Kawai

シングルを頼んだのですが、ツインにして頂いてゆったりと過ごせました。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロント 梶野からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 8 日)
この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉をご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋の空き状況に応じまして、振替をさせていただきましたが、ご満足いただけたようで、嬉しく存じます。また機会がございましたら、是非当館をご利用くださいませ。ご投稿いただき誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

Ryoma

良かった点 : スタッフとサービス
2024 年 2 月に 1 泊滞在
フロント 梶野からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 27 日)
この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉をご利用いただき誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

2/10 (非常に不満)

Yoko

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Fujii/Receptionistからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 30 日)
Thank you very much for choosing APA Hotel Namba Shinsaibashi. However, we apologize for not meeting your expectations. Thank you for taking time out of your busy schedule to write us.

6/10 (普通)

takeshi

出張
シャワーカーテンが少し半乾きの匂いがして残念。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロント 梶野からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 24 日)
この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、シャワーカーテンに不備があり、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。清掃スタッフへ共有し、改善に努めて参ります。お忙しい中、お時間を割いてのご投稿ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

kana

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 梶野からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 19 日)
この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉をご利用いただき誠にありがとうございます。ご満足いただけましたようで大変嬉しく存じます。お客様のまたのお越しをお待ちしております。

8/10 (良い)

KAZUMI

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 2 泊滞在
フロント 梶野からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 19 日)
この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉をご利用いただき誠にありがとうございます。ご不便なくお過ごしいただけましたようで大変嬉しく存じます。お客様のまたのお越しをお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Shimizu

2024 年 1 月に 1 泊滞在
Reception/Katsutaからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 8 日)
Thank you for choosing APA Hotel Namba Shinsaibashi.We are glad to hear that you had no inconvenience during your stay at our hotel.We look forward to welcoming you again.Thank you for taking the time to write a review.

10/10 (非常に良い)

Shimizu

2024 年 1 月に 1 泊滞在
Reception/Katsutaからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 8 日)
Thank you for choosing APA Hotel Namba Shinsaibashi.We are glad to hear that you were satisfied during your stay at our hotel.We look forward to welcoming you again.Thank you for taking the time to write a review.

10/10 (非常に良い)

Wataru、Yokohama

2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロント 梶野からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 1 日)
この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉をご利用いただき誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しをお待ちしております。

8/10 (良い)

Naomi Alexa

2024 年 1 月に 1 泊滞在
Kanematsu / Receptionist からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 10 日)
Thank you for staying with us here at APA HOTEL NAMBA SHINSAIBASHI.We are very pleased to hear that you had a pleasant stay during your stay with us.We will continue to make every effort to create a better environment.We look forward to welcoming you again.

6/10 (普通)

Yoshie

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
シンプルで気軽で清潔なので気に入ってます
2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 兼松からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 30 日)
この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中、快適にお過ごしいただけましたようで大変嬉しく存じます。今後もより良い環境作りに日々精進して参ります。またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

touya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 勝田からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 16 日)
この度はアパホテルなんば心斎橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。次回以降もご利用をお待ちしております。忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます。

4/10 (不満)

YOKO

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
ビジネスホテルとしては、こんなもんかなと思いました。本棚の底には埃が凄かったしジュータンの端も埃が私の気にしすぎかもですが、韓国ではケジラミが騒がれていて、韓国からの観光客も沢山いたので気になりました。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 兼松からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 14 日)
この度は、アパホテル〈なんば心斎橋〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。清掃に関してご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。スタッフ間で共有し、再発防止に努めて参ります。お忙しい中貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

6/10 (普通)

??

気になった点 : 清潔度、設備とサービス
チェックインの時に対応してくれた方はとても親切でした。でもチェックアウトの時には新人さんだったようでスムーズにできずフロント前に列ができてしたい、急いでいる方はイライラしていました。 部屋は綺麗でしたがトイレのサニタリーのゴミが捨ててありませんでした。 お風呂のカーテンもカビ臭くうっすら汚れていました。 ちょっと期待していただけに残念でした。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 梶野からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 10 日)
この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉をご利用いただき誠にありがとうございます。スタッフに関しまして、お褒めの言葉をいただき、嬉しく存じます。しかしながら、チェックアウトの際に、お客様をお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、清掃に関しましても不備が重なりましたこと、心よりお詫び申し上げます。清掃スタッフへ報告し、改善に努めて参ります。お時間を割いて、口コミ投稿のご協力いただき、ありがとうございます。

8/10 (良い)

Taisuke

良かった点 : スタッフとサービス
エレベーターがないのが、玉に瑕ですが、その他は大満足です。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 勝田からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 5 日)
この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉をご利用いただきありがとうございます。当館に対して高い評価を受けることができ嬉しく思います。エレベーターを増設する事は難しいです。申し訳ございません。お忙しいところ口コミのご投稿ありがとうございます。

8/10 (良い)

???

2023 年 11 月に 1 泊滞在
Katsuda/Receptionist からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 21 日)
Thank you for choosing APA Hotel Namba Shinsaibashi.We will continue to strive to be the hotel of choice for our guests in the future.Thank you for taking time out of your busy schedule to write a review.

10/10 (非常に良い)

Takatoshi

2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロント 勝田からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 16 日)
この度はアパホテルなんば心斎橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中に満足していただけたようで何よりでございます。次回以降もご利用をお待ちしております。忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

TAIGA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロント 梶野からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 28 日)
この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉をご利用いただきありがとうございます。お客様のまたのご利用お待ちしております。

6/10 (普通)

YOKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度
値段の割に部屋が狭く、ツインルームに泊まれ無かった。 しかし立地は、飲食街なのでとても良いです。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロント 梶野からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 15 日)
この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。立地に関しまして高い評価をいただき、嬉しく存じます。しかしながら、ご希望のお部屋タイプにご案内出来なかったこと、心苦しく存じます。ご希望がございましたら、お気軽にフロントへお越しくださいませ。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

KUNIHIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
good
2023 年 10 月に 2 泊滞在
フロント 梶野からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 15 日)
この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉をご利用いただきありがとうございます。高い評価をいただき、光栄でございます。お客様のまたのお越しをお待ちしております。

6/10 (普通)

toru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 梶野からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 24 日)
この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉をご利用いただき誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

2/10 (非常に不満)

Christiane

2023 年 9 月に 1 泊滞在
Front Katsutaからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 2 日)
Thank you very much for staying at APA Hotel Namba Shinsaibashi.We are very sorry to hear that you were not satisfied with your stay.We will continue to strive to be a hotel that satisfies our customers.Thank you for taking the time out of your busy schedule to post a review.

8/10 (良い)

Ryuichi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
シンプルでとても良かったです。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 今西からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 26 日)
この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉をご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。この度は、お忙しいなか、ご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。フロント 今西

8/10 (良い)

hirokazu

2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 勝田からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 24 日)
この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。高い評価を頂き、光栄でございます。お忙しい中の口コミのご投稿頂き、ありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

Takamasa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 8 月に 2 泊滞在
Receptionist/Kajinoからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 7 日)
この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお目にかかれますようにスタッフ一同、サービス向上に努めて参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

MASAFUMI

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 平野からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 15 日)
この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉をご利用いただき誠にありがとうございます。お客様の貴重な時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

KENJI

出張
良かった点 : 設備とサービス
リッチも最高 部屋も綺麗
2023 年 7 月に 1 泊滞在
フロント 兼松からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 2 日)
この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。お客様からお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。今後もより良い環境作りに精進して参ります。お忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございました。

2/10 (非常に不満)

Mizuki

2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 兼松からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 23 日)
この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉をご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中、ご不便をお掛けしましたでしょうか。何かございましたら、内線7番でフロントまでご連絡頂ければ、24時間対応させて頂きます。またのご利用お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

haruki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 2 泊滞在
フロント 平野からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 3 日)
この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉をご利用いただき誠にありがとうございます。お客様の貴重な時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。ホテルへのいいレビュー大変嬉しく存じます。またお近くにお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

kouji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
繁華街も近く駐車場もそれなりの台数が利用出来そうで良かった
2023 年 7 月に 1 泊滞在
フロント 平野からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 25 日)
この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉をご利用いただき誠にありがとうございます。お客様の貴重な時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。アパホテルは好立地を推奨しておりまして立地面に関しましてご利用される多くの方も満足いただき人気となっております。また当館の駐車場は最大40台まで駐車いただけますので、他店舗の駐車場に比べましても駐車可能台数が多く、宿泊の際もご安心頂けるかと存じます。ぜひお近くにお越しの際は当館をご利用くださいませ。お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Kenta

2023 年 7 月に 1 泊滞在
フロント 平野からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 13 日)
この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉にご予約いただきまして誠にありがとうございます。お客様の貴重な時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。ホテルへのいいレビュー大変嬉しく存じます。お近くにお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。

4/10 (不満)

HIROKI

気になった点 : 客室の快適度
2023 年 7 月に 1 泊滞在
Front Katsuda からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 22 日)
Thank you for stayed APA HotelNamba shinsaibashi.Thank you very much for taking your valuable time to post your comments.Although there are still some points to be improved, we will continue to aim for a better hotel that satisfies our customers, so please continue to support us. We are looking forward to seeing you again.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 7 月に 1 泊滞在
Receptionist/Kajinoからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 18 日)
Thank you for choosing APA Hotel Namba Shinsaibashi.We are very happy to hear that you were satisfied with our services.We look forward to welcoming you again.

10/10 (非常に良い)

Hiroshi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応が良かっこ
2023 年 7 月に 1 泊滞在
フロント 梶野からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 17 日)
この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉をご利用いただき誠にありがとうございます。 スタッフの対応につきまして、お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。これからも、より良いホテルを目指して参ります。お忙しい中、お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

4/10 (不満)

Kenji

出張
気になった点 : 施設のコンディションと設備
部屋が、他の人がまだ入っていて、違う部屋に案内されたが、掃除などの不安感があった。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
フロント 梶野からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 13 日)
この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉にご宿泊頂きありがとうございます。こちらの不手際でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お客様を不安にさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。今回のご意見をスタッフ間で共有し、改善に努めて参ります。お忙しい中、お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。

8/10 (良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 1 泊滞在
Front Hirano からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 6 日)
Thank you for stayed APA HotelNamba shinsaibashi.Although there are still some points to be improved, we will continue to aim for a better hotel that satisfies our customers, so please continue to support us. We look forward to seeing you again.

4/10 (不満)

SATOMI

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
狭さにびっくり
狭いところに大きなテレビで 見づらかったかな また部屋着が引き出しの中に入っていたり 狭いのに荷物置き場がないと思ったら ベットの下に置くのが気づきにくかった
2023 年 6 月に 1 泊滞在
フロント 平野からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 4 日)
この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉をご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在におかれまして、不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。 アパホテルのコンセプトとして、大型の液晶テレビや大きめのベッドやベッド下の収納などが挙げられており、ネットにも掲載させて頂いております。お電話にてもホテルの情報を詳しくお聞きになられたい場合は、お伝えする事は可能でございますのでお気軽にお問い合わせください。

2/10 (非常に不満)

Rion

2023 年 6 月に 2 泊滞在
Front Hirano からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 4 日)
Thank you for stayed APA HotelNamba shinsaibashi.Thank you for posting a review of your busy place.Although there are still some points to be improved, we will continue to aim for a better hotel that satisfies our customers, so please continue to support us.

8/10 (良い)

MAKI

2023 年 7 月に 1 泊滞在
Front Katsudaからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 22 日)
Thank you for stayed APA HotelNamba shinsaibashi〉.Thank you for posting a review of your busy place.Although there are still some points to be improved, we will continue to aim for a better hotel that satisfies our customers, so please continue to support us.

8/10 (良い)

Kazutoshi

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 2 泊滞在
フロント 平野からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 4 日)
この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉をご利用いただき誠にありがとうございます。お忙しいところの口コミ投稿ありがとうございます。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

8/10 (良い)

KOUSUKE

2023 年 6 月に 2 泊滞在
Front Katsudaからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 22 日)
Thank you for stayed APA HotelNamba shinsaibashi〉.Thank you for posting a review of your busy place.Although there are still some points to be improved, we will continue to aim for a better hotel that satisfies our customers, so please continue to support us.

8/10 (良い)

DAIKi

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
このホテルは特に問題ありませんでしたが 東心斎橋に間違えて行ってしまった時に物を無くされたのか困っている様子のお客様がいてそのお客様が立ち去った後に「ねぇよそんなの」 とぼそっと他のスタッフに話されていたスタッフが居ました とても…とても…素晴らしい指導をされているなと感じました
2023 年 6 月に 1 泊滞在
フロント 今西からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 28 日)
この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉をご利用いただき誠にありがとうございます。お客様からスタッフの言動等に関しましてご指摘をいただき大変お恥ずかしい限りでございます。ホテルスタッフとしての意識が不十分でございました。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた発言をしたスタッフを初め、全スタッフの教育に精進して参ります。お忙しい中貴重なお言葉をいただき、ありがとうございました。またのご来館お待ちしております。フロント 今西

8/10 (良い)

KATSUNARI

2023 年 6 月に 1 泊滞在
フロント 平野からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 15 日)
この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉をご利用いただき誠にありがとうございます。お客様の貴重な時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

4/10 (不満)

tomoko

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
床にコップが落ちっぱなしになっていたり、2名で宿泊しているのにタオル類は足りなかったり。 お掃除やアメニティの補充が凄く雑な印象でした。 道頓堀やなんば駅も近く立地はすごく良かった。
2023 年 6 月に 2 泊滞在
フロント 梶野からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 24 日)
この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。立地に関しまして、お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。しかしながら、清掃面に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今回頂いたご意見は、清掃スタッフとも共有し、再発防止に努めて参ります。お忙しい中、お時間を割いてのご投稿ありがとうございました。フロント 梶野

2/10 (非常に不満)

??

気になった点 : 施設のコンディションと設備
窓の外が壁でガッカリ
2023 年 6 月に 1 泊滞在
フロント 今西からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 22 日)
この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉をご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋からの外の景色が壁ということで、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。高層階のお部屋でしたら眺めはいいと他のお客様からご好評いただいております。またご宿泊の機会がありましたら、ぜひ高層階のお部屋をご準備させていただきます。最後になりましたが、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 今西

8/10 (良い)

Akari

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 1 泊滞在
フロント 兼松からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 25 日)
この度は、アパホテル〈なんば心斎橋〉をご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中、ご不便はございませんでしたでしょうか。今後も一人でも多くのお客様に満足していただけるホテルを目指し、精進して参ります。お忙しい中、評価のご投稿ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

kazunari

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 6 月に 1 泊滞在
フロント 兼松からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 25 日)
この度は、アパホテル〈なんば心斎橋〉をご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中、快適にお過ごし頂けたようで大変嬉しく思います。今後もより良い環境作りにスタッフ一同精進して参ります。お忙しい中、評価のご投稿ありがとうございました。