外観

ヒヤグン ラナイ リゾートの口コミ

3 out of 5
ヒヤグン ラナイ リゾート
比屋根 7-2-15, 沖縄市, 沖縄県

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 117 件の口コミ中 61 件が非常に良い" "
評価 8 - 117 件の口コミ中 40 件が良い" "
評価 6 - 117 件の口コミ中 12 件が普通" "
評価 4 - 117 件の口コミ中 2 件が不満" "
評価 2 - 117 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

7.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

ヒロキ

2024 年 3 月に 1 泊滞在
ヒヤグンスタッフからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 4 日)
この度は当館をご利用くださり誠にありがとうございます。またのご予約スタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

MIKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

??

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ラブホテル感 タバコ臭 地下室感 すべて気持ち悪く眠れなかった
2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 22 日)
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。不快な思いにさせてしまし大変申し訳ございませんでした。ホテルの構造上、お部屋と駐車場が上下で繋がっているため、階段を使用していただくご案内となります。この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

8/10 (良い)

nozomi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
交通の便が良ければベスト
2023 年 11 月に 3 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 3 日)
この度はヒヤグンラナイリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。当館ではサービスとして、フロントにお声掛けいただけましたら、タクシーの手配も行っております。お部屋の前まで来ていただくことも可能ですので、ぜひご活用くださいませ。お忙しい中、貴重なご意見を共有いただきありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

まさひろ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋がとっても広かったです。ゆったりできました。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
ヒヤグンフロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 12 日)
ヒヤグンラナイリゾートをご利用していただきましてありがとうございました。宿泊にご満足していただき、スタッフ一同嬉しく思います。お忙しい中口コミにご協力いただき誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

HIHIROYASU

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
3泊連泊しましたが、部屋も広く部屋清掃もないので良い意味で気兼ねなく過ごせました。 毎日タオルはドアにかけて置けば新しいタオルに交換していただけるのも良かったです。 洗濯機は無料で4台あり洗剤も無料なので重宝しましたが、乾燥機は有料なんですが家庭用の乾燥機なので家族3人分はなかなか乾かなかったのでホテルから車で5分圏内のコインランドリーで乾燥しました。 後は部屋着がないので、準備が必要です。
2023 年 9 月に 3 泊滞在
ヒヤグンラナイリゾートからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 22 日)
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。当ホテルのサービスに関しまして、感想を共有いただき感謝いたします。今後ともより良い環境をお客様に提供できますよう、スタッフ一同精進して参ます。またのご利用をお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

クミコ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 1 泊滞在
口コミ返信からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 12 日)
お忙しい中、口コミにご協力いただき誠にありがとうございました。お客様にご満足いただけるようスタッフ一同ホテルの改善に努めてまいります。

8/10 (良い)

萌愛

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ヒヤグンフロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 29 日)
お忙しい中、口コミにご協力いただき誠にありがとうございました。お客様にご満足いただけるようスタッフ一同ホテルの改善に努めてまいります。

6/10 (普通)

Tsutomu

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
洗濯機・洗剤と無料で使用できる。
2023 年 8 月に 3 泊滞在
ヒヤグンフロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 29 日)
お忙しい中、口コミにご協力いただき誠にありがとうございました。お客様にご満足いただけるようスタッフ一同ホテルの改善に努めてまいります。

10/10 (非常に良い)

MOTOJI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 3 泊滞在
ヒヤグンフロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 29 日)
お忙しい中、口コミにご協力いただき誠にありがとうございました。今回のご宿泊にご満足していただき嬉しく思います。次回のご利用も心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

Tomoya、Shinagawaku

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
家族などの安めのコスパはとても良いが、古いアメリカンモーテルのような構造。リゾート感覚に浸りたいならお勧めできない。飲み物や洗濯機も無料、シャンプーやコンディショナーのバーもあり、慣れればストレスのない施設。車は必須です。
2023 年 8 月に 5 泊滞在
ヒヤグンラナイリゾートからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 20 日)
この度は口コミ投稿をいただき誠にありがとうございます。今後ともより良いサービスが提供できますようスタッフ一同、推進してまいります。この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またのご利用をお待ち申し上げます。ヒヤグンラナイリゾート フロント

4/10 (不満)

sumie

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 3 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 17 日)
この度は口コミをいただき誠にありがとうございます。改善についてご指摘いただきありがとうございます。早急に社内検討し改善に取り組んでまいります。今回のご宿泊、誠にありがとうございました。

6/10 (普通)

Yoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 8 月に 3 泊滞在
ヒヤグンフロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 29 日)
お忙しい中、口コミにご協力いただき誠にありがとうございました。お客様にご満足いただけるようスタッフ一同ホテルの改善に努めてまいります。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
2023 年 7 月に 3 泊滞在
ヒヤグンフロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 29 日)
お忙しい中、口コミにご協力いただき誠にありがとうございました。お客様にご満足いただけるようスタッフ一同ホテルの改善に努めてまいります。

10/10 (非常に良い)

こう

2023 年 7 月に 3 泊滞在
ヒヤグンフロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 29 日)
お忙しい中、口コミにご協力いただき誠にありがとうございました。お客様に更にご満足いただけるようスタッフ一同精進して参ります。

8/10 (良い)

megumi

2023 年 7 月に 1 泊滞在
ヒヤグンフロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 29 日)
お忙しい中、口コミにご協力いただき誠にありがとうございました。お客様にご満足いただけるようスタッフ一同ホテルの改善に努めてまいります。

6/10 (普通)

KENTO

2023 年 7 月に 1 泊滞在
ヒヤグンフロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 29 日)
お忙しい中、口コミにご協力いただき誠にありがとうございました。お客様にご満足いただけるようスタッフ一同ホテルの改善に努めてまいります。

10/10 (非常に良い)

Sumiyo、higashiosaka

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
場所が少し分かりにくかったですが、広いし清潔だし、ゆっくりできました。
2023 年 6 月に 1 泊滞在
ヒヤグンラナイリゾートからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 21 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。これからもお客様に満足いただけるよう精進いたします。今回のご宿泊ありがとうございました。またご機会がございましたらご利用のほどお待ち申し上げております。フロント

6/10 (普通)

タカシ

2023 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
親子共々、楽しめました。
卓球とパターゴルフが無料で出来て楽しかったです。フロントの方も親切に対応して下さり嬉しかったです。ホテルの構造に驚きましたが、斬新で楽しかったです。楽しい時間をありがとうございました。 残念ながら、足腰弱い方には不向きかと思います。笑
2023 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

としお

小さなお子様連れの家族旅行
室内の清掃は行き届いていた
2023 年 5 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

??

2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

カオリ

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
部屋も広く清潔感あり最高でした。
2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YASUYO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックアウトが楽で良かったです。
2023 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

MASATO

家族旅行
部屋の登り下りが大変。
部屋へ入るにエントランス?が開かず 部屋も2階に階段を上がる感じで 荷物も多く大変でした。 お風呂、トイレは広いです。
2023 年 2 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 10 日)
この度は口コミ投稿をいただき誠にありがとうございます。駐車場の扉は外から開かない仕組みとなっており、ご説明の方が不十分で大変ご迷惑をおかけいたしました。階段を利用せずに客室廊下から入ることも出来ますので次回ご利用の際は是非フロントまでお声掛けいただければと存じます。この度のご宿泊 誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

ちさと

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
家族5人で3泊にはとてもよかったです。広い部屋でベッドルームが2つ、風呂、トイレも2つあり、小中学生の子どもは退屈せず過ごすことができました。 多人数でもゆったりすごせ、周りも静かです。コスバもいいです。

10/10 (非常に良い)

Azusa

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
綺麗でとても良かったです!!
2022 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yasuhiro

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋が広くて快適でした
2022 年 2 月に 1 泊滞在
ヒヤグンラナイリゾートからの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 24 日)
Yasuhiro様 ご宿泊ありがとうございました。 ヒヤグンラナイリゾートでございます。 この度は口コミ投稿ありがとうございます。 お部屋の特徴を褒めていただき 誠にありがとうございます。 是非、またお越しいただけますことを願っております。 この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

hitomi

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
安いのに部屋、お風呂が広く、バルコニー付いてる。 専用の駐車場もいい。 シャンプー、トリートメントも好きな物を選べるのも良い。 アメニティの歯磨き粉が激まずだったのと ベット横にコンセントがなかった2点を除けば すべてよかったです。 沖縄行く時は、絶対ここに泊まります!!
2021 年 12 月に 3 泊滞在
ヒヤグンラナイリゾートからの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 5 日)
この度は、当ホテルにご宿泊いただき 誠にありがとうございました。 また、お褒めのお言葉に改善点のご指摘まで ありがとうございます。 これを機に、お客様からいただいたお声を 参考に改善・精進して参ります。 再度、hitomi様にお会いできる日まで 当ホテルにてお待ちしております。

6/10 (普通)

マサカツ

2021 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても良かったです、
2021 年 8 月に 2 泊滞在
ヒヤグンラナイリゾート フロントからの返信 (投稿日 : 2021 年 8 月 17 日)
Anonymous様 この度は当ホテルをご宿泊いただき、 誠にありがとうございます。 満点のご評価、お褒めの言葉をいただき、 ありがとうございます。 今後もより良いサービスをご提供できるよう、 スタッフ一同精進致します。 また、Anonymous様とお会いできる日を 楽しみにしております。 この度はご宿泊ありがとうございました。 ヒヤグンラナイリゾート フロント

8/10 (良い)

MANABU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
スタッフ対応凄く良かった
シャワーが弱い 凄く弱い 30秒で終わる洗髪が5分かかる が ホテルスタッフの対応は最高によかったです
2021 年 3 月に 3 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2021 年 3 月 30 日)
このたびのご宿泊、誠にありがとうございました。 シャワーの水圧不足でご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。 お客様のご利用状況によりご指摘の状況がございますが、可能な限りご不便をおかけすることを少なくできるよう、改善を行ってまいります。 今後も接客対応はもちろんのこと、設備を含めてより快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。 またお目にかかれますことを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

CHOKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
特に問題なし
2021 年 2 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2021 年 2 月 7 日)
このたびのご宿泊、誠にありがとうございました。 お客様のご滞在をさらに快適にお過ごしいただけるように努めてまいります。 再びご宿泊いただけることを心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Hirotsugu

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 12 月に 4 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2021 年 2 月 7 日)
このたびのご宿泊、誠にありがとうございました。 今後もお客様のご滞在をより快適にお過ごしいただけるように努めてまいります。 再びご宿泊いただけることを心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
静かで快適なリゾートホテル
清潔で静かで快適なホテル。部屋は広い。車がないと不便。1階だけですが階段だけでエレベーターがないので荷物が大きいと大変。
2020 年 11 月に 2 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2020 年 12 月 3 日)
このたびのご宿泊、誠にありがとうございます。 ご指摘のように、立地面、お荷物のご移動でご不便をおかけしており申し訳ございません。 その一方、那覇市街地とは異なり、静かにお過ごしいただける環境となっております。 お荷物のご移動につきましても、ホテル従業員にてお手伝いも可能でございますので、ぜひお気兼ねなくお声掛けいただければ幸いにございます。 今後もご滞在の皆様が快適にお過ごしいただけるよう、各種改善を行ってまいります。 再びご宿泊いただけることを心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Gaku

2020 年 8 月に 2 泊滞在
ヒヤグンラナイリゾート コンシェルジュからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 29 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミへ最高点を頂きましたこと、心より感謝申し上げます。スタッフも最高の評価を頂けたことに、仕事に対しての喜びと励みになります。今後も、もっとお客様へ愛されるホテルを目指し、日々精進してまいります。 また、Gaku様へお会いできる日を楽しみにスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
接客は凄く良く感じました。 丁寧に説明して頂きとても良い印象でした。 ただ、写真で見た感じと実際の部屋では違っていて‥期待が大きすぎたのかもしれません。。。 ただ値段は安かったです。
2020 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
2020 年 8 月に 2 泊滞在
ヒヤグンラナイリゾート スタッフからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 13 日)
Anonymous様 この度はヒヤグンラナイリゾートへご宿泊頂きありがとうございます。 今後ともホテルの価値を上げるための施策やプランを販売致しますので、ぜひまたのご来館をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

セカスタ、京都

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
元々ホテルやった事は分かりますがリニューアルされてて綺麗でした!安くてまた泊まろうと思います!
2020 年 8 月に 1 泊滞在
ヒヤグンラナイリゾート スタッフからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 13 日)
セカスタ様 この度はヒヤグンシフトへご宿泊頂き誠にありがとうございます。 何より綺麗だとお褒めの言葉を頂きスタッフ共々感激しております。 弊社は、昨今のコロナの影響を感じさせずお客様へ安心して滞在頂けるように、心がけて清掃なども行っております。 客室と駐車場が直接つながっているという施設の特徴から、他のお客様やスタッフとの接点もなく快適にお過ごし頂けると存じます。 またのお越しを心よりお祈り申し上げます。

10/10 (非常に良い)

タサキ、久米島

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ガウンはレンタル。見晴らしよし。 ジュークボックスがあり。最高でした。
2020 年 7 月に 1 泊滞在
ヒヤグンラナイリゾート コンシェルジュからの返信 (投稿日 : 2020 年 7 月 16 日)
タサキ様 この度は、当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。 また、最高の評価点を頂戴しスタッフ一同とてもうれしく思います。沖縄市比屋根地区でも高い所に位置している当店です。眺望も近隣の住宅街の夜景や太平洋が客室のベランダから眺望できます。今では希少なジュークボックスもご利用頂けたみたいで、昔懐かしの曲もお聞きできましたでしょうか^^ また、是非、沖縄市へお越しの際は当ホテルをご指名頂けますよう、タサキ様のお越しをスタッフ一同お待ち致しております。 お忙しい中、5点満点の最高評価と口コミをご投稿くださりありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
近くに飲食店がなかった分、ラナイが広くテイクアウトで色々買い込んで家飲みできたのが、とても楽しかったです!
2020 年 3 月に 2 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 9 日)
この度は数ある宿泊施設より当館をお選びいただきありがとうございます。当施設の立地面にご満足頂けたようで大変うれしく存じます。 お客様から頂くお褒めの言葉こそ、我々スタッフの何よりの励みでございます。 今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。 またのご利用心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
エアコンがタバコ臭かったのが残念でした。
2020 年 3 月に 2 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 1 日)
この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。 設備及び清潔管理においてはお客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
館内はとてもきれいでした。 卓球台、ランドリー充実でまた利用したいです。 ファミリーで利用する場合は、おすすめです。
2019 年 8 月に 4 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 1 日)
この度は数ある宿泊施設より当館をお選びいただきありがとうございます。当館の清潔面及び設備においてご満足頂けたようで大変うれしく思います。 お客様から頂くお褒めの言葉こそ、我々スタッフの何よりの励みでございます。 今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。 またのご利用心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
全体的には満足。ただスタッフ教育とチェックイン時説明不足。
エレベーター無いのは知っていたのでそこは大丈夫です。 ただ本当に足腰弱いと無理かもです。 でも駐車場込みでこの広さ、価格はありがたいです。 また4泊したので掃除無しなら朝食一回で頂きました。 新型コロナの影響かバイキング形式ではなく注文式でした。 口コミでは結構悪評だったのでどうだろうと思ってましたがおいしかったです。 部屋 五右衛門風呂のお部屋でしたが五右衛門風呂に初日入ろうとしたら大量の油のようなものが。 正直気持ち悪くて掃除を断っていたので滞在中そちらは使いませんでした。 掃除無しなら洗剤くらいおいておいて欲しかったです。 フロントに電話しましたが外人さんが多く話が通じなくて、「大丈夫です。」と言われてしまいました。 大丈夫じゃなかったんだけどな。苦笑と思いました。 ホテルのせいではないが22時までのゲームコーナーで24時越えても遊んで騒いでる親子がいて部屋がすぐそばだったために寝れませんでした。 次の日ホテル従業員に言うと次からはフロントに連絡下さいと言われたため翌日も夜中騒いでるから注意して下さいと電話するも「だから大丈夫ですが」と言われちょっと切れそうでした。 何が大丈夫なんでしょうか? 大丈夫じゃないから電話してると思うのですが。 部屋も広くて気に入ってただけに夜寝れないのは辛かったです。 チェックインの時きちんと説明するべきかと思います。 あと外人スタッフさんなので仕方ないかもですが大丈夫が口癖なのはどうでしょうか? 大丈夫じゃないからわざわざ電話してると思うのですが。 提案ですが部屋掃除なしならクイックルワイパーとか貸し出しがあると助かります。 あと部屋に虫が大量にいます。殺虫剤もあると助かります。 タオルも二人だと二枚ずつで足元のタオル一枚ですが浴室2つなのに一枚?って思いました。 掃除なしなら長期の人用に貸し出しを考えてください。 お風呂も掃除が困ってイオンライカムでスポンジと洗剤買いました。 青の洞窟に入れなかったのと美ら海が今長期休業なのでまたリベンジしたいので沖縄に行くと思います。 次回泊まる際は少し部屋を考えて下さると助かります。 次に期待してます。
2020 年 3 月に 4 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 16 日)
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在の際には、スタッフの対応につきましてご期待に沿えず誠に申し訳ございません。 万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ、宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。 今後このようなことがないよう、スタッフへの情報共有はもとより、スタッフの言葉遣い指導を徹底して参ります。 また、他にも至らぬ点もたったにも関わらずご配慮いただき、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。 お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。 誠に勝手ではございますが、またお近くにお越しの際、当館の利用をご検討頂けると幸いでございます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 3 月に 2 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 16 日)
この度は当館をご利用頂きありがとうございます。またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Kuba

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 3 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 13 日)
この度はご宿泊頂きありがとうございます。また高スコアのご投稿誠に嬉しく存じます。 今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参ります。またのご利用お待ちしております!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 3 月に 2 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 15 日)
この度は当館をご利用頂きありがとうございます。またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

ひろし

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
静かな環境と広い部屋でコスパ最高です。
2020 年 2 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 27 日)
この度は、数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。 仰っていただく通り時期によって料金体系が異なっております。 これからもお客様に心よりご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。次回はぜひ別の時期にお客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 2 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 27 日)
この度は当館のご利用ならびにレビュー投稿ありがとうございます。 またのご利用お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
楽しい旅になりました。ありがとうございました。
2020 年 2 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 19 日)
この度は当館をご利用頂きありがとうございます。 ご滞在中快適にお過ごし頂けたようで、スタッフ一同心より安堵しております。 今後も、ご宿泊されるお客様に快適な空間を提供できますよう、サービス・設備の向上に努めて参ります。 またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。