屋内プール、季節限定屋外プール、プール パラソル、サンラウンジャー

ヒルトン沖縄北谷リゾートの口コミ

4.5 out of 5
ヒルトン沖縄北谷リゾート
北谷町美浜 40-1, 中頭郡, 沖縄県

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 1002 件の口コミ中 700 件が非常に良い" "
評価 8 - 1002 件の口コミ中 211 件が良い" "
評価 6 - 1002 件の口コミ中 51 件が普通" "
評価 4 - 1002 件の口コミ中 24 件が不満" "
評価 2 - 1002 件の口コミ中 16 件が非常に不満" "

9.6/10

清潔度

9.4/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

9.4/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Yukio

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋も広くて、トイレとバスタブ付シャワールームが分かれていて使い勝手良かったです。 ベランダからの景色も良かったです。
2024 年 2 月に 3 泊滞在
Hilton Okinawa Chatan Resortからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 21 日)
Yukio 様この度は、数あるホテルの中からヒルトン沖縄北谷リゾートをお選びいただき、誠にありがとうございました。ごゆっくりとお過ごしいただけたご様子を伺え、私どもも嬉しく存じます。これからも豊かなホテルライフのお手伝いをさせていただきたく、お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

taiko

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
最高でした
2024 年 3 月に 2 泊滞在
Hilton Okinawa Chatan Resortからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 21 日)
taiko 様この度は、ヒルトン沖縄北谷リゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。「最高」とのお褒めの言葉をいただくことができ、大変嬉しく存じます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上にスタッフ一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

HIROAKI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても清潔で、サービスも良く、最高でした!
2024 年 2 月に 2 泊滞在
Hilton Okinawa Chatan Resortからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 28 日)
HIROAKI 様この度は、数あるホテルの中からヒルトン沖縄北谷リゾートをお選びいただき、誠にありがとうございました。お客様に気持ちよくお過ごしいただけたご様子を伺え、大変嬉しく思っております。これからもお客様に喜んでいただけますようサービスの向上に努めて参ります。ひとつでも多くの思い出に残るご滞在を体験いただけますよう、これからもおもてなしを追求していく所存でございます。今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Mariko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 7 泊滞在
Hilton Chatanからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 26 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Takaya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
最高。また行きたい。
2023 年 12 月に 2 泊滞在
Hilton Okinawa Chatan Resortからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 29 日)
Takaya 様この度は、数あるホテルの中からヒルトン沖縄北谷リゾートをお選びいただき、誠にありがとうございました。「最高」とのお褒めの言葉をいただくことができ、光栄でございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上にスタッフ一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Masae

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
アメリカンビレッジが隣にあるため食事とぶらぶら歩くにはいい。朝食つきにしましたが私たちは朝早く起きて静かなシーサイドを散歩し戻ってから朝食をとりシャワーを浴びて少し休憩をして出かける。みたいな行動パターンでした。
2024 年 1 月に 3 泊滞在
Hilton Okinawa Chatan Resortからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 29 日)
Masae 様この度は、ヒルトン沖縄北谷リゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルのロケーションにもご満足いただけたご様子を伺え、嬉しく存じます。沖縄本島の中部に位置するヒルトン沖縄北谷リゾートは、那覇空港から車やタクシーで約45分。ホテル周辺には美浜タウンリゾート、アメリカンビレッジなどがあり、子供から大人まで幅広い年代の方々が楽しめるリゾートタウンとして人気を集めています。これからも沖縄での常宿にしていただけますよう、お客様の立場からサービスや品質の向上に努めてまいります。ぜひまた沖縄にお越しの際は、ヒルトン沖縄北谷リゾートをご利用ください。

10/10 (非常に良い)

??

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応が大変よく、快適に滞在を楽しむことができるホテルです。
2024 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
Hilton Okinawa Chatan Resortからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 11 日)
Thank you for staying at Hilton Okinawa Chatan Resort and writing us a valuable feedback.It is always a great pleasure to receive such positive feedback.Should you need any assistance for your future reservations, please feel free to let us know as we will be more than happy to assist and ensure another comfortable stay.We look forward to the pleasure of welcoming you back to Hilton Okinwa Chatan Resort, hopefully soon in the near future.

10/10 (非常に良い)

RIHITO

2023 年 12 月に 3 泊滞在
Hilton Okinawa Chatan Resortからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 11 日)
Thank you for staying at Hilton Okinawa Chatan Resort and writing us a valuable feedback.It is always a great pleasure to receive such positive feedback.Should you need any assistance for your future reservations, please feel free to let us know as we will be more than happy to assist and ensure another comfortable stay.We look forward to the pleasure of welcoming you back to Hilton Okinwa Chatan Resort, hopefully soon in the near future.

10/10 (非常に良い)

TORU

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
サプライズで子供にクリスマスプレゼントを渡して下さり、無理なお願いもきいて下さったので、最高の想い出になりました。 子供も、また来たいと言っております。
2023 年 12 月に 4 泊滞在
Hilton Okinawa Chatan Resortからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 11 日)
TORU 様この度は、数あるホテルの中からヒルトン沖縄北谷リゾートをお選びいただき、誠にありがとうございました。小さなお子さま連れのご旅行はとても楽しく、またご両親にとりましては何かと気の張るお時間でもございます。「楽しい旅行になりました」とのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。当ホテルをご利用の際は、ご要望・ご希望を当ホテルスタッフにお気軽にお伝え下さい。私たちは常にお客様にご満足頂けることを一番に考え、今後もお客様に「心地良い」と感じて頂けるサービスを心がけてまいります。是非、マイホテルとしてお気軽にご来館頂ければ幸いです。これからも沖縄での常宿にしていただけますよう、お客様の立場からサービスや品質の向上に努めてまいります。ぜひまた沖縄にお越しの際は、ヒルトン沖縄北谷リゾートをご利用ください。

10/10 (非常に良い)

Ito

2023 年 11 月に 2 泊滞在
Hilton Okinawa Chatan Resortからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 11 日)
Thank you for staying at Hilton Okinawa Chatan Resort and writing us a valuable feedback.It is always a great pleasure to receive such positive feedback.Should you need any assistance for your future reservations, please feel free to let us know as we will be more than happy to assist and ensure another comfortable stay.We look forward to the pleasure of welcoming you back to Hilton Okinwa Chatan Resort, hopefully soon in the near future.

10/10 (非常に良い)

Jin

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフが本当にいい。
2023 年 11 月に 2 泊滞在
Hilton Okinawa Chatan Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 29 日)
Jin 様この度は、ヒルトン沖縄北谷リゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ホスピタリティを感じていただけましたことは、ホテルスタッフにとりまして、何より嬉しく働き甲斐を感じる瞬間でございます。ご滞在中、お困りのことがございましたら、どうぞお気軽にスタッフにお声をお掛けください。できる限りのご対応をいたします。お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

10/10 (非常に良い)

NOBUTAKA、Tachikawa-shi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
流石ヒルトンさん。施設は各備品、部屋からの眺望…。今回は何故かグレードが上のお部屋を利用させて頂き、ビジホに慣れた感覚では持て余す感じ笑 ただチェックインの時間は割と厳密なのでしょうか。部屋の準備が出来ていれば入れてくれる所も有りますが。あとは北谷までのアクセス方法の選択肢がもっと有れば。これはホテルと言うより沖縄ならではだと思いますが。
2023 年 11 月に 2 泊滞在
Hilton Okinawa Chatan Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 29 日)
NOBUTAKA、Tachikawa-shi 様この度は、数あるホテルの中からヒルトン沖縄北谷リゾートをお選びいただき、誠にありがとうございました。この度のご滞在にご満足いただけたご様子を伺え、嬉しく存じます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上にスタッフ一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

4/10 (不満)

TAKANORI

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
1点を除き、全て良かった。 最後の最後に営業がしつこくて、不快。
2023 年 11 月に 2 泊滞在
Hilton Okinawa Chatan Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 20 日)
TAKANORI 様平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。先日は数あるホテルよりヒルトン沖縄北谷リゾートを宿泊先にお選びいただきました事、またホテルのご滞在のご経験をお知らせ頂きました事に感謝申し上げます。この度は出発直前に勧誘により、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。担当の従業員にはお客様の今後の予定も配慮しつつ、お声がけするように努めさせて頂く所存でございます。この機会に、お客様のご利用に深く感謝申し上げるとともに、お客様を再びお迎え出来ますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Shota

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
非常に快適でした
2023 年 11 月に 2 泊滞在
Hilton Okinawa Chatan Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 29 日)
Shota 様この度は、ヒルトン沖縄北谷リゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけたとのお言葉を伺え、大変嬉しく存じます。今後とも当ホテルで日頃のお疲れを癒し、明日への英気を養って頂きたく、お客様のおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Yasuhito

2023 年 10 月に 1 泊滞在
Hilton Chatanからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

YOSHIKAWA

2023 年 9 月に 1 泊滞在
Hilton Chatanからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Satoshi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Clean room, big enough room size for 3 persons, variety of swimming pool, close to American village, really enjoyed and relaxed.
2023 年 9 月に 2 泊滞在
Hilton Okinawa Chatan Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 3 日)
Satoshi 様Thank you for staying at Hilton Okinawa Chatan Resort and writing us valuable feedback.We enjoyed reading all of the positive comments you provided and we are so delighted to hear that you enjoyed your stay with us.We hope to have the pleasure of welcoming you back again in the future.

8/10 (良い)

Yuri

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
とても良かった!また泊まりたい! 掃除用具が置き忘れてたのが少し気になった。
2023 年 9 月に 3 泊滞在
Hilton Okinawa Chatan Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 29 日)
Yuri 様この度は、数あるホテルの中からヒルトン沖縄北谷リゾートをお選びいただき、誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在にご満足いただけ、「また泊まりたい!」とのお言葉をいただくことができ、大変嬉しく存じます。これからも沖縄での常宿にしていただけますよう、お客様の立場からサービスや品質の向上に努めてまいります。ぜひまた沖縄にお越しの際は、ヒルトン沖縄北谷リゾートをご利用ください。

8/10 (良い)

Masashi

2023 年 9 月に 2 泊滞在
Hilton Chatanからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

6/10 (普通)

RYOHEI

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 設備とサービス
外国の方が多かった。レストランは、よかったけれど、全体にスタッフのサービスやマナーは、今ひとつ。15時からのチェックインでも、まだ掃除が終わっていないと待たされた。 一流のホテルのイメージだったが、プールの更衣室なども、簡素でかろうじてドライヤーはあるもののひどいもので、びっくりした。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Hilton Okinawa Chatan Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 28 日)
この度は、数あるホテルの中からヒルトン沖縄北谷リゾートをお選びいただき、誠にありがとうございました。せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

8/10 (良い)

Jun

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 2 泊滞在
Hilton Chatanからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Nao

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
家族で6泊お世話になりました。ラウンジの横井さんに、大変良くしてもらいました。ありがとうございました。 アメリカンビレッジやマリンアクティビティの受付がホテルの徒歩圏内にあり、親も子も、楽しく、大満足でした。ホテルのプールもスライダーがあり、楽しかったです。
2023 年 7 月に 6 泊滞在
Hilton Okinawa Chatan Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 1 日)
この度は、ヒルトン沖縄北谷リゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ホスピタリティを感じていただけましたことは、ホテルスタッフにとりまして、何より嬉しく働き甲斐を感じる瞬間でございます。ご滞在中、お困りのことがございましたら、どうぞお気軽にスタッフにお声をお掛けください。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上にスタッフ一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

RIKA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 6 月に 1 泊滞在
Hilton Chatanからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Hironori

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
初めての北谷ヒルトンへ息子と2人旅。 前回はハイアット瀬良垣2泊、今回は北谷ヒルトン2泊にしました。 予約の時点で少しトラブルありましたがスタッフさんの温かい対応とUPグレードでカバーして頂きました。ご好意に感謝しかないです。 ホテル部屋、プール、雰囲気、全てリゾート感あり手入れ行き届いてます。 食事は朝食、ランチバイキングをホテルで。 夜は目の前に広がるアメリカンビレッジで食べたい店にリサーチ無しで!これが凄くイイ。 評価だけじゃない雰囲気やメニューの数々。 このアメリカビレッジとヒルトン北谷を味わった自分は…グアムやセブのホテルステイより圧倒的にヒルトン北谷かな…。 ちなみに息子4歳は最終日の就寝前 パパ…ここのホテルから帰りたくない… と30分程泣きました。 息が詰まるほどの泣きっぷりで…親の自分まで貰い泣き。 パパが仕事頑張ってもう一回ココに連れて来るから!と言うと落ち着きました。 今は6月。9月辺りにカムバックします! それくらい素晴らしいホテルです。 滞在中は梅雨でしたが曇り晴れでした。 これから荷物纏めて那覇へ一泊して福島へ、、 リゾート好きの私がここまで絶賛出来る場所が北谷ヒルトンでした。 お世話になりました!
2023 年 6 月に 1 泊滞在
Hilton Okinawa Chatan Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 11 日)
この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄北谷リゾートをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。お子様との想い出に残るご旅行のお手伝いができたこと、とても光栄でございます。お客様からこのようなお言葉を頂きますことは、スタッフにとりましても大変励みになると共に、大きなモチベーションへと繋がって参ります。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上にスタッフ一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Yuki

2023 年 6 月に 5 泊滞在
Hilton Chatanからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Hajime

2023 年 5 月に 1 泊滞在
Hilton Chatanからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

6/10 (普通)

Mitsuharu

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 3 泊滞在
Hilton Chatanからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Hideo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 4 月に 2 泊滞在
Hilton Chatanからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

YOICHI

2023 年 4 月に 1 泊滞在
Hilton Chatanからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
今回のラウンジが……
去年宿泊した時もクラブラウンジが利用、食事や飲み物、サービス、高い宿泊料を払ってでも泊まる価値がありました、しかし今回はラウンジの質が下がっていたと思う。 利用時間は1時間と限られ、制限されている割には料理の追加が遅く待たなければいけない状態でした。 料理が来たら来たで、待っていた宿泊客が皆んな並んで直ぐに料理が無くなる状態。 高い料金を支払って特別な雰囲気でゆっくり過ごせるはずが、ラウンジを出るまで不満だらけでした。 ホテル側はラウンジ利用者が多いのを知っていだはずですが、料理の補充が間に合わなかった事が残念でした。 前回利用した時よりも料理の数や質も下がっていたように感じました。 たかがラウンジの食事で?と思う方もいるでしょうが、私には ラウンジ利用出来る=特別な気分が味わえる。 でした。 食事が無くなる前に急いで並ぶとは思っていませんでした。
2023 年 3 月に 3 泊滞在
Hilton Okinawa Chatan Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 22 日)
平素よりヒルトン沖縄北谷リゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく楽しみにご宿泊いただいたにもかかわらず、エグゼクティブラウンジにご満足いただけなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。頂戴しました貴重なご意見は、関係スタッフと共有し、改善を検討していく所在でございます。今後、お客様のご期待を裏切ることのない、よりご満足していただけるエグゼクティブラウンジをご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参ります。貴重なご意見、誠に有難うございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

YUJI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 3 月に 2 泊滞在
Hilton Chatanからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

namie

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
全体的に良かったです。
2023 年 2 月に 3 泊滞在
Hilton Okinawa Chatan Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 13 日)
namie様この度は、ヒルトン沖縄北谷リゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。これからもお客様に喜んでいただけますようサービスの向上に努めて参ります。今後ともいつお帰りになっても安心、快適なホテルとなりますよう、施設の手入れを入念に施しまして、お客さまをお迎えいたしたいと願っております。ヒルトン沖縄北谷リゾートは、お客さまのまたのお帰りを楽しみにお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Daisuke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 2 月に 2 泊滞在
Hilton Chatanからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Keiko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの皆様のがものすごく良かったです。また次回も同じホテルに泊まりたいです
Hilton Okinawa Chatan Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 19 日)
Keiko 様この度はヒルトン沖縄北谷リゾートへお帰りくださり、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。ホスピタリティを感じていただけましたことは、ホテルスタッフにとりまして、何より嬉しく働き甲斐を感じる瞬間でございます。ご滞在中、お困りのことがございましたら、どうぞお気軽にスタッフにお声をお掛けください。できる限りのご対応をいたします。これからも沖縄での常宿にしていただけますよう、お客様の立場からサービスや品質の向上に努めてまいります。ぜひまた沖縄にお越しの際は、ヒルトン沖縄北谷リゾートをご利用ください。

10/10 (非常に良い)

Tokuichiro

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
年始旅行で利用しました。 スタッフは親切対応で良かったです。安心しました。 朝食ビュッフェは毎日少しずつメニューが変わるそうです。二日利用しましたが、朝食だけで沖縄グルメを満喫することが出来ました。あとテラス席がおすすめです。 また泊まりたいと思います。 ありがとうございました。
Hilton Okinawa Chatan Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 8 日)
この度は、ヒルトン沖縄北谷リゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。スタッフの対応や朝食にお褒めの言葉をいただくことができ、大変光栄でございます。お席の一押しは海を眺めることができる開放的なテラス席です。優しい潮風を感じながらまるで海外にいるような南国情緒漂う景色でご朝食をお楽しみいただけます。また、オープンキッチンスタイルでシェフが目の前で作ったお料理をすぐにお召し上がりいただけるのもうれしいポイントです。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上にスタッフ一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Kenichi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
クラブフロアツインに宿泊、とても快適でした。
2022 年 12 月に 5 泊滞在
Hilton Okinawa Chatan Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 8 日)
Kenichi 様この度は、ヒルトン沖縄北谷リゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。今後ともお客様に安心してご滞在いただける環境を作るのはもちろん、ホテルライフを満喫していただけるサービスをご提供できるよう日々精進してまいります。お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

10/10 (非常に良い)

Yuuna

Hilton Chatanからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
Thank you for staying with us and sharing your experience.We certainly hope you will choose to stay with us again on your next visit to the city.

8/10 (良い)

Tomofumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
快適な滞在ができる。
Hilton Okinawa Chatan Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 16 日)
この度は、数あるホテルの中からヒルトン沖縄北谷リゾートをお選びいただき、誠にありがとうございました。ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。これからもお客様に喜んでいただけますようサービスの向上に努めて参ります。今後とも当ホテルで日頃のお疲れを癒し、明日への英気を養って頂きたく、お客様のおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Yusuke、Adachi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フィットネスエリアがあり運動をした人にも最適。 ホテルからコンビニやアメリカンビレッジ、海も近く過ごしやすい。

10/10 (非常に良い)

Takuya

2022 年 11 月に 2 泊滞在
Hilton Chatanからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

MASAHIRO

2022 年 11 月に 2 泊滞在
Hilton Chatanからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Yoshinori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 11 月に 2 泊滞在
Hilton Chatanからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

6/10 (普通)

Kazune

2022 年 11 月に 3 泊滞在
Hilton Chatanからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

MIKI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
チェックインに時間がかかった
2022 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

Hilton Chatanからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
Thank you for staying with us and sharing your experience.We certainly hope you will choose to stay with us again on your next visit to the city.

2/10 (非常に不満)

akiyama

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
流石ヒルトン!!清潔感があり素敵なロケーションでまた泊まりたくなるホテルでしたが、コロナ対策なのかエコ対策なのか館内案内などを自身のスマホで検索するシステムでした!Wi-Fiが弱く詳細を把握する事が出来ず、ホテルにどんな所かあるのか分からず、受付ロビーと部屋、朝食会場のみの施設利用でした、もっと見たかったです
Hilton Okinawa Chatan Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 19 日)
akiyama 様この度は、数あるホテルの中からヒルトン沖縄北谷リゾートをお選びいただき、誠にありがとうございました。ご滞在中は、都会の喧騒を忘れ、お落ち着いた時間をお過ごしいただけたようで、安堵しております。しかしながら、施設利用案内につきましては、ご希望に添えず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を関連部署と共有し、今後の課題とさせていただきます。私どもヒルトン沖縄北谷リゾートは、現状に甘んじることなく、今後とも日本を代表するホテルを目指し日々、改善と努力を積み重ねて参る所存でございます。 お客様におかれましては何卒ご容赦ご寛容賜り、引き続きご愛顧くださいますようお願い申しあげます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

10/10 (非常に良い)

HIRONORI

2022 年 10 月に 2 泊滞在
Hilton Chatanからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SHIGEO

2022 年 10 月に 2 泊滞在
Hilton Chatanからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。