外観

ヒルトン グランド バケーションズ クラブ ホクラニ ワイキキ ホノルルの口コミ

3.5 out of 5

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 418 件の口コミ中 278 件が非常に良い" "
評価 8 - 418 件の口コミ中 109 件が良い" "
評価 6 - 418 件の口コミ中 19 件が普通" "
評価 4 - 418 件の口コミ中 9 件が不満" "
評価 2 - 418 件の口コミ中 3 件が非常に不満" "

9.4/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

9.4/10

施設のコンディションと設備

9.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Saori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUMIKO

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
いつも利用しますが、今回もやはり最高。室内の設備も充実していて、スタッフの対応も最高。なにより立地が文句なしな点は、次回も利用したい最大の要因です。
2024 年 2 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mamoru

2024 年 1 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MASATO、Sendagaya Shibuya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

koji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NORIKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

takako

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
I want my room cleaned about every other day.
2024 年 1 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ikuko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MARI

2023 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yasuko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
去年に引続きの滞在でした。 どこに行くにもアクセスがよいです。キッチンもコンパクトですが設備がととのっています。お箸があるのが助かりました。 展望は期待できません。プールも小さいですが、街の真ん中でのコンドミニアムは、ここが最高だと思います。 横にはロングスがありますので、お土産や足りないものは直ぐに調達できますよ。
2023 年 11 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

takeshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Koki

2023 年 9 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

MAIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

mizuhiro

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ロケーション抜群
2023 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Shigeki

2023 年 3 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

mizuhiro

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ロケーション抜群、室内も綺麗、宿泊した部屋からはパーシャルとはいえ海も見えてラッキーでした、 ただ部屋位置によっては景色が隣の建物の壁になる可能性があります 総合的にはかなり良いホテルかと思います

4/10 (不満)

noriko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
2泊しましたがバスタブのお湯が2泊とも出ず、楽しみにしてた浴槽には入れませんでした。 かろうじて、シャワーはお湯が出ました。 また、冷蔵庫の音が爆音でした。
Guest Servicesからの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 9 日)
Thank you for your feedback. We are sorry to hear you had issues during your stay. We want you to know this is not the type of experience we aim for our guests to have during their visit with us. We have passed your comments on to the appropriate leadership team for further follow up and correction. We hope you will give us the chance to make it up to you in the future should your travels bring you back to Waikiki.

10/10 (非常に良い)

Yuma

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 11 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Mami

2022 年 9 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kiyofumi

2022 年 9 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Matsumoto

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 4 月に 7 泊滞在
Front Deskからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 22 日)
Thank you for taking the time to score Hokulani Waikiki, we look forward to trying for a 10 in the future. Mahalo.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 3 月に 9 泊滞在

6/10 (普通)

Takako

2020 年 2 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適!
トロリーまでは少し歩くけれど、買い物や食事、海などどれをとっても便利な場所。コンシェルジュデスクの方も受付のスタッフも親切丁寧でした。 また、お部屋も水回りも綺麗で広くてとても快適な滞在となりました。ワイキキ滞在の際はまた是非利用させていただきます。
2019 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

mocco、kobe

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
大型ホテルによく有るエレベーター乗車の為の列を作らずにすんなり乗れます。お部屋のカードが必要でセキュリティもしっかりしています。 ウォシュレットがあるのも嬉しい。どこへ行くのも便利。付かず離れずのサービスも良し。ここ数年はこちらでずっとお世話になっています。
2019 年 12 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

しげを、Okinawa Japan

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本語のスタッフが丁寧に対応して下さりとても安心して滞在できました。お部屋も高級感あり2泊しましたが滞在中とても快適でした。ランドリーもカードキーで出入り、エレベーターもキーと連動しセキュリティがしっかりしていました。 立地も最高。DFSに近くトローリー、ザ・バスの乗り場も近く便利です。
2019 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

MAIKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ASUKA

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Tギャラリアやロイヤルハワイアンセンター、メイシーズなどが近く、ショッピングには最適でした! ABCストアもホテルの1階に入っているため、大変便利です。 海までは5分程歩きますが、 ホテルのプールは比較的小さいため、利用される人数も少なくちょうど良かったです。 スタッフの方はとても親切ですし、フロントスタッフは皆さん日本語がお上手です。 ショッピングを楽しみたい
2019 年 10 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kunizumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高でした!
初めてのハワイ旅行を個人で行きましたが、こちらのホテルはフロントの方が日本語が通じるし、他のスタッフの方もフレンドリーで優しい方ばかりでした。立地も抜群ですし、おすすめです。
2019 年 10 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
風呂が改善すれば‥。
ワンベッドルームなので、寝室と居間が別れていてこどもを、先に寝かせて、居間でのんびりとか、パッキングとかできるのでとても使いやすいです。 キッチンもしっかりしていてよいです。 ビレッジのグランドワイキキアン、アイランダーなどと違い、洗濯機・乾燥機が室内にない(フロアに2台ずつ共用のがあるため、他のところよりはよいと思いますがよいと思いますが)ため、多少不便です。 一番の問題は天井にある水栓からしか、バスタブに湯が張れないこと。当然のように水はねがひどいのと、その際の音がすごいので。朝風呂に入ろうにもうるさくて同行者に気兼ねして入れない。
2019 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても親切で最高でした。 次回も泊まりたいです。
2019 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
あまりにも街中過ぎて、朝方まで外の騒音が聞こえ、夜中に何度も目が覚めてしまった。
2019 年 9 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

ゆー、東京

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
広さもあり、キッチンもついていてとてもつかいやすくおすすめです。
2019 年 9 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
大満足です! とても清潔感がありオシャレで、なんといってもバスルームが広くて最高。 赤ちゃん連れだったのでキッチンも助かりました。 各フロアに洗濯乾燥機が完備されているのも本当に助かります。 お部屋からのビューは完全にシティービューでしたが、立地はとても便利な所なので我慢できます。 また是非ここに泊まりたいと思えるホテルです。
2019 年 9 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

RISA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
また泊まりたい
買い物するにも食事に行くにも本当に便利な場所でした。 朝早く空港に到着し、ワイキキには9時過ぎには着いてしまったのですが、16時のチェックインまで荷物を預かってもらえたので、すぐに行動出来てとても時間を有効に使えました。 部屋は2ダブルベッドでしたが、大人4人だったので、ソファをベッドにして(これが一番幅があり広かった)そこに2人で寝て、ダブルベッドに一人ずつ寝ました。 フルキッチンではありませんが、広くて使いやすく、お皿も大小、深皿大小、カトラリーもお箸も4セットずつ揃っていたので、テイクアウトした食事を部屋で楽しんだりもしました。 コーヒーメーカーは一度に12杯分作れて、保温時間を選べ、マグカップを押し当てるとコーヒーが出てくる仕組みで、毎日粉の補充がありました。そのほか、ポップアップトースター、電子レンジ、ミニ炊飯器もありました。 スタッフは皆フレンドリーで日本語のわかるスタッフもいました。 ランドリーはほぼ各階にあり(無い階もあるようでしたので、小さいお子さん連れで洗濯マストな方は部屋の条件に入れても良いかも)部屋のカードキーをかざして入り、洗濯機と乾燥機があり無料で使えたのも嬉しかったし洗剤も毎日補充してもらえました。 屋上のプールスペースでは、映画上映会やアイスクリーム無料タイムなど独自のイベントをやっていました(残念ながら時間が合わず参加できませんでしたが) また利用したいと思えるホテルで大満足でした。おススメします。
2019 年 8 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
オーナーではなく、ホテルゲストとして宿泊した場合は毎日清掃があり、とても快適に過ごせました。
2019 年 8 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

KOJI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 7 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテル内は非常に清潔で開放感もあり、ゆっくりと過ごすことができました。 スタッフの皆さんも明るくてとても優しく、こちらのリクエストにも全て応えていただきました。また様は利用したいと思っています。おすすめです。
2018 年 11 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KS、東京

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントはじめスタッフの方々の対応がとても良く、気持ち良く滞在できました。
2019 年 7 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

X、日本

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
人にもよると思いますがホスピタリティはよいと思います。 悪い点を言えばワンベットルームの割に部屋とバルコニーが狭いのがなんてんです。
2019 年 6 月に 9 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 6 月に 4 泊滞在
Eileenからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 28 日)
Thank you for your rating. We are sorry your stay did not exceed your expectations. We hope for a future opportunity to provide an improved experience. Mitch Yokoyama Assistant General Manager

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ソファーベッドだけ最悪です。
下層フロアで 景色はダメでしたが、部屋の中はすばらしいです。洗面もキッチンもベッドもアメニティも。 しかし、今回は大人3人で利用なので 一人はソファーベッドを利用することにしていました。しかし 各ホテルでソファーベッドを経験しているが ここのは史上最低でした。まともに寝られません。従業員の人は一度自ら一晩寝て試してほしい。 なので ソファーベッドを使わないツインの利用なら 値段相応の高級設備・気持ちのいいホテルなんだと思います。
2019 年 2 月に 3 泊滞在
Eileenからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 28 日)
Please accept our apologies for the challenges you experienced during your stay with us. Please know this is a rare occurrence and we are dedicated to providing outstanding service to all guests. We hope you’ll give us the chance to restore your trust in us in your future travels. Mitch Yokoyama Assistant General Manager