お薦めします。
スタッフは皆親切で笑顔で挨拶してくれる。チェックインの際の部屋の説明がとても丁寧でわかりやすかった。
バスローブが足りない、ターンダウンを頼んだ際にも対応が早く快く来てくれる。フロントは時間によって日本人スタッフがいるので英語に自信が無い方でも安心だと思った。
2ベッドルームのオーシャンフロントスイートに家族で3泊。価格は週末だったからか予想よりも高かったが総じて満足した。
6人(大人5人+子供一人)でも十分な広さだった。
サンセットは角度的に見えないが、海の目の前で朝から晩まで綺麗な景色を見ることが出来た。ラナイも広く椅子とテーブルが四人分置いてあった。波の音も着替えるし綺麗な鳴き声の小鳥が何度もラナイに留まりとても癒された。
テレビはそれぞれの部屋に一台ずつあり、バスルームも二つ、ソファとダイニングテーブル、洗濯機&乾燥機、キッチンの設備など申し分ない。ただ電化製品が全て日本のものとは全く違うため英語が分からない&アメリカ生活に慣れてない方には少し難しい可能性がある。
雨季のせいか羽のある虫が何度か居て不快だったがそれに勝る経験だった。プールが改装中で使えないことを予約したあとに自分で調べてて気がついたので、そのような時期的な情報も予約のときに分かるようになっていると便利だと思った。
マクドナルド隣の歩行者専用入り口とアロヒラニリゾート側から入れる車及びメインエントランスと二つあるのも行かないと分かりにくいので事前に教えてくれると良いなと思った。
チェックインは早めに着いたけど空いてないとのことで15:00過ぎるまで出来なかった。ただ、フロント前にカウチがたくさんあり、近くにABCstoreやマクドナルド、ビーチも徒歩1分くらいなので荷物を預けて時間を潰すことが出来全く問題無かった。
そんなに大きいホテルではないのでチェックインやエレベーターでの待ち時間もほぼ無く、スムーズだった。Uberなどの送迎は送迎レーンがないためホテルの外の通りに出る必要がある。