外観

アクア スカイライン アット アイランド コロニーの口コミ

3 out of 5

口コミ

7.2

良い

評価 10 - 1907 件の口コミ中 427 件が非常に良い" "
評価 8 - 1907 件の口コミ中 723 件が良い" "
評価 6 - 1907 件の口コミ中 426 件が普通" "
評価 4 - 1907 件の口コミ中 205 件が不満" "
評価 2 - 1907 件の口コミ中 126 件が非常に不満" "

7.2/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

7.4/10

設備とサービス

6.8/10

施設のコンディションと設備

7.0/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Tomoyo

グループ旅行
気になった点 : 設備とサービス
10日間滞在致しました。 2ベッドの部屋を希望していたのに、最初案内されたのは1ベッドの部屋でした。フロントで話すとすぐに2ベッドに変更して頂けました。 部屋の掃除は3日に1度と言われました。しかし、3日目と5日目の2回しかありませんでした。 キッチンがあるので、一度だけ虫が出てきたのはしょうがないかなと思います。 それでも、ワイキキへのアクセスも良く、コインランドリーもあり、無料でお水もあり、プール、ジャグジー、サウナもあり、その点は良かったです。 一番の不満は部屋の掃除。 せめて2日に1回してもらえれば、みなさんにおすすめできます。
2024 年 4 月に 10 泊滞在

6/10 (普通)

TOSHIYUKI、Kamisu

気になった点 : 清潔度
2024 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Akiko

良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
気楽なコンドミニアムホテルみたいなかんじですごく気に入りました。高級感や日本のような清潔感を求める方には向きません。部屋には簡単なコンロと広めのラナイがあり、施設内に共有のバーベキューエリア、プール、洗濯機・乾燥機があり、長期滞在には最高だと思いました。駐車場($40/day)もたくさんあります。次もぜひ泊まりたいです。ワイキキ徒歩圏内。
2024 年 2 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Tatsuhiro

良かった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

KEITA、Kakamigahara

家族旅行
気になった点 : 設備とサービス
2023 年 12 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

Hiromi

家族旅行

8/10 (良い)

ARATA

良かった点 : 施設のコンディションと設備

8/10 (良い)

SATOKO

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
建物は古いけれど、設備は機能しておる。エアコンの音が少しうるさい。ベッド周りや洗面所に小さな虫が出る。こちらが対策していけば、問題はない。コンドミニアムなのでアパートを借りる気持ちで。景色はとてもよい。フレンドリーなスタッフ。
2023 年 12 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Meri

2023 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

HIRONORI

2023 年 11 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

KOJI

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、客室の快適度
安かったけど。
今までで最低ランクでした。
2023 年 11 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

YUICHI

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
2023 年 9 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

Ryosuke

良かった点 : 清潔度
2023 年 9 月に 5 泊滞在
Guest Servicesからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 30 日)
Thank you for your feedback. We appreciate it very much and appreciate you.Mahalo,

8/10 (良い)

SHIGEYUKI

2023 年 9 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

noriko

掃除が出来ておらず チェックインを 45分待たされてた。
2023 年 9 月に 2 泊滞在
Guest Servicesからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 23 日)
Thank you for your feedback. We appreciate it and you.Mahalo,

8/10 (良い)

Kimitaka

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
良かったです。
2023 年 8 月に 4 泊滞在
Guest Servicesからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 2 日)
Thank you for staying with us.Mahalo,

6/10 (普通)

Daigo

2023 年 8 月に 1 泊滞在
Guest Servicesからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 2 日)
Mahalo!

8/10 (良い)

NAOKI

2023 年 7 月に 4 泊滞在
Guest Servicesからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 13 日)
Aloha and thank you for your rating. We appreciate it and appreciate you. We hope your next stay with us will be as memorable as this last one.Mahalo,

8/10 (良い)

NORIKO

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 3 泊滞在
Guest Servicesからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 7 日)
Aloha and thank you for your rating. We appreciate you.Mahalo,

6/10 (普通)

Katsuhiko

出張, カップルで旅行
長期滞在では平均してよかった。 バスタブとレインシャワーが小さいのだけは残念。
2023 年 5 月に 9 泊滞在
Guest Servicesからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 17 日)
いつもご宿泊いただきありがとうございます。 客室のバスルーム設備が最小限のサイズであることをお詫び申し上げます。 私たちのユニットはオーナーによって設計されているため、オーナーが設置したものでなんとか対応しようとしているということをご理解ください。 しかし、私たちはあなたの意見を受け入れ、将来の参考のためにそれを書き留めておきます。 ありがとうございます。またお会いできることを楽しみにしています。ホテルのスタッフ。

4/10 (不満)

MIYOKO

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ミニキッチンがついている理由で予約をさせていただきました。建物が古いのはしかたないのですが、室内に結構な頻度で虫が出て落ち着いて過ごせなかった。部屋の掃除依頼をしても翌日になったりで衛生状態が良いとは思えなかった。
2023 年 2 月に 9 泊滞在
Guest Servicesからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 15 日)
Aloha Miyoko,Apologies for the pest issue. I hope you brought it to the attention of the front desk; that way we could've implemented measures in place to deal with such issues. We you'll give us a second chance and if so, please let us know prior to arrival that you've stayed with us before.Mahalo,

4/10 (不満)

yasuyuki

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駐車場のバーコードリーダーが読み取れなく不便だった
2023 年 2 月に 3 泊滞在
Guest Servicesからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 26 日)
(Translation of guest comments: "It was inconvenient because the barcode reader in the parking lot could not be read.")Apologies for the issue with parking and I hope you brought it to the attention of the parking booth attendant as the hotel does not manage the parking so we would not have been able to help you. (Japanese translation: "駐車場の問題についてお詫び申し上げます。ホテルは駐車場を管理していないため、駐車場係員にお知らせいただければ幸いです."

10/10 (非常に良い)

YUMIKO

2022 年 9 月に 2 泊滞在
Guest Servicesからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 10 日)
Aloha Yumiko,We appreciate you and your great rating on us. We hope we will see you soon.Mahalo,

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、客室の快適度
質がもちたが物価だけは上がって高い
まずはじめの部屋はゴキブリが何匹も出ました。20階の奥の部屋でした。クレーム言って部屋を取り替えました。今まで3度泊まりましたが今回のお部屋は冷蔵庫は四角の小型だしフライパン鍋だけ‼️3週間ステイしまさしたが料理作るのに大変でした。55万ほどかかりました。来年は泊まりません。本土からのお客さんが隣でした。朝から晩までラナイでうるさく癒されませんでした。
2021 年 8 月に 20 泊滞在
Guest Servicesからの返信 (投稿日 : 2021 年 9 月 11 日)
Aloha, We apologize for any inconvenience you experienced during your stay and hope you give us a second chance. Mahalo,

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
夜中にゴミ置き場で火災があって非常階段から高層階から降りた とうじつもごじつもなにも謝罪がなかった。残念。もう二度と利用しないです。セキュリティも態度良くない人もいました。トイレは小さな虫が必ずいて清潔感ゼロと感じました。ラナイの外側の透明な壁面もグラグラしてすぐにでも大惨事が起きそうで怖いです。
2021 年 2 月に 4 泊滞在
Guest Servicesからの返信 (投稿日 : 2021 年 3 月 7 日)
We apologize for the fire incident but please know that procedures are done and followed for your safety as well as ours. Also, if you would let us know which room you were in and the situation with the wobbly wall, we would take care of it right away. Again, our apologies and hope you give us a second change. Mahalo,

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
夜中に一階で火災があって、皆非常用r階段で移動だった 命は大丈夫だが、ホテルゲストに謝罪がないのが残念でした 30階から階段で降りるのきつかった
2021 年 2 月に 1 泊滞在
Guest Servicesからの返信 (投稿日 : 2021 年 3 月 7 日)
We do apologize for the mishap with the incident with the fire. We hope you'll give us a second change and we hope to do better. Mahalo,

6/10 (普通)

bird、Tokyo

部屋自体は悪く無かったが、日本人向きではないと思いました。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Michaelからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 14 日)
Mahalo for staying with us!

6/10 (普通)

TOSHIYUKI

家族旅行
良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : 清潔度
2020 年 3 月に 3 泊滞在
Michaelからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 24 日)
Mahalo for staying with us!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
何より各部屋にWiFiルーターが個別にあり5GWiFiで快適そのものでした。Aquaグループの安ホテルには何回の宿泊していますが同グループ内ではBESTなホテルです。 今回、13時にチェックインさせてくださいました。唯一、ハワイあるあるの一体型クーラーが爆音なのが気になりました。
2020 年 2 月に 3 泊滞在
Michaelからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 10 日)
Mahalo for staying with us!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋に書かれている駐車場代金とパーキングに書かれている金額が$5違うのはいつも謎です。 それ以外は特に不便も無く過ごしやすいと思います。
2020 年 2 月に 7 泊滞在
Michaelからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 26 日)
Mahalo for staying with us!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
特に何も不自由なかった。 キッチンが思ったより小さく、あまり使えなかった。
2020 年 1 月に 9 泊滞在
Michaelからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 26 日)
Mahalo for staying with us!

10/10 (非常に良い)

MITSUMASA

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 5 泊滞在
Michaelからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
Mahalo for staying with us!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
洗濯機のある場所、トラッシュシュートの場所等チェックイン時に説明がなかったが、自分で探せたので問題なし
2020 年 1 月に 4 泊滞在
Michaelからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
Mahalo for staying with us!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 客室の快適度
2019 年 12 月に 5 泊滞在
Michaelからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 10 日)
Mahalo for staying with us!

6/10 (普通)

Koji

2019 年 12 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
2019 年 12 月に 7 泊滞在
Michaelからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 6 日)
Mahalo for staying with us!

10/10 (非常に良い)

サル、大阪府和泉大津

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
築40年という事もあり、スピーディなエレベーター、気にならない程度ながら音がする。 日本建設企業が建設との事。 それ以外は、ジャグジ・プール・室内浴室・コンロ、冷蔵庫、ダブルベット2台、広いラナイ 、ワイキキのど真ん中の立地で満足です。
2019 年 12 月に 4 泊滞在
Michaelからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
Mahalo for staying with us!

8/10 (良い)

Kazushige

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
ロケーションは最高 でも清潔感に難点 改善すれば◎
ロケーションは予約の写真と本当に同じで この価格でこのロケーションは想像以上に良かったが 床の埃がすごく4泊中1回も掃除機をかけてもらえなかった でも フロントの人はすごく気さくで 楽しい旅行が出来ました
2019 年 12 月に 4 泊滞在
Michaelからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 27 日)
Mahalo for staying with us!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
上層階 景観良好
今まで利用したAquaの中では、best! ベランダ広くて景観も良好 25F だったからと思われるが、もっと上ならさらにいいだろうし、下層階なら?
2019 年 12 月に 6 泊滞在
Michaelからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 25 日)
Mahalo for staying with us!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 5 泊滞在
Michaelからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 13 日)
Mahalo for staying with us!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
ロコ気分で滞在
広さ、ロケーション、共有スペース全て快適ですが、一つだけ改善されると嬉しいのが客室のエアコン。かなりうるさく、匂いもあるため新調していただけたら最高です!
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Michaelからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 13 日)
Mahalo for staying with us!

8/10 (良い)

Hanako

2019 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 6 泊滞在
Michaelからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 25 日)
Mahalo for staying with us!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地:クヒオ通りのバス停から徒歩1分程度なので市バスでの移動メインの方は非常に良い立地です。ロイヤルハワイアンセンターまで徒歩5分程度です。 設備:クーラーの音が少し大きい、外からの騒音が少し気になることがある、室内は清潔、眺望は最高、プールや設備内コンビニもあって便利、BBQエリアではドン・キホーテで肉や野菜などを買い込んで焼けば滞在費用をかなり節約できます。1Fのカフェ?は新しいテナント募集中のようでやっていませんでした。 当ホテルに泊まる前はリッツカールトンワイキキレジデンスに泊まりましたがどちらのホテルも素晴らしいと感じました。 リッツが1泊5万円以上するのに対して当ホテルは1泊1万円強で泊まれるので次回ハワイに来るときは絶対に当ホテルにまた泊まりたいと思いました。
2019 年 10 月に 8 泊滞在
Guest Servicesからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 21 日)
Aloha, Thank you for your comments and wonderful rating on us. We appreciate it and appreciate your patronage and hope we'll see you soon. Mahalo,

6/10 (普通)

たから

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
施設の老朽化サービス共価格相当、ロケーションはコスパ高く満足した。
2019 年 10 月に 3 泊滞在
Michael からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 27 日)
Mahalo for staying with us!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
プールサイドが広くのんびり出来ました。
2019 年 10 月に 7 泊滞在
Guest Servicesからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 26 日)
Thank you very much for your awesome rating on us. We appreciate it very much and also your patronage. We hope we'll see you soon. Mahalo,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
トイレの流れが悪い!つまった!
2019 年 10 月に 6 泊滞在
Michaelからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 21 日)
Mahalo for staying with us!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 10 月に 3 泊滞在
Guest Servicesからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 18 日)
Mahalo for your good rating on us. Appreciated.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 2 泊滞在
Michaelからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 16 日)
Mahalo for staying with us!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, 家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
ステューディオ・パノラミック・オーシャンに6泊 37階の広いラナイから、ダイヤモンドヘッドにワイキキの海 運河までに眺望は素晴らしい。 設備の古さ、固定のシャワーなど使い勝手が悪いと思うことが 多少ありましたが、満足のコンドでした。
2019 年 10 月に 6 泊滞在
Michaelからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 16 日)
Mahalo for staying with us!