8/10 (良い)YUKO2024 年 4 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備I am a repeat customer of this hotel. The environment, conditions and staff are very good!YUKO2024 年 3 月に 8 泊滞在0
6/10 (普通)YUKO2023 年 9 月 6 日何度も宿泊をしているが、今回はタオルの交換を頼んでもしてはくれず、滞在中の数日、午前中メンテナンススタッフが部屋に来たが、それ程巡回する必要があるのか疑問だった。Wifiはよく切れて繋ぎなおさなければならなかったが、エアコンの効きや水やお湯の出等部屋のコンディションは問題なかった。YUKO2023 年 8 月に 8 泊滞在0
8/10 (良い)??小さなお子様連れの家族旅行2023 年 7 月 31 日周辺のホテルと比べて安価で、滞在中はプールも空いていて快適に過ごせた。 ただ、洗面台が2箇所あったが片方が使えなかった。あとエレベーターが2機あるが片方動かず若干ストレスだった??2023 年 7 月に 5 泊滞在0
4/10 (不満)Tomomi2023 年 7 月 10 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備清掃が行き届いていません。 部屋は生乾き臭く、タオルは汚れています。 ふとんと枕は体臭がします。 スーパーマーケットに近いのはとても便利ですが、キッチンの使い勝手はあまり良くなく、包丁は全く切れません。冷蔵庫の中にも体毛があったりして清潔感が感じられませんでした。 部屋の清掃は無いです。 タオルもお願いしてやっと変えてもらいました。Tomomi2023 年 7 月に 5 泊滞在0
2/10 (非常に不満)YOSHIAKI2023 年 6 月 27 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備設備が古い、清掃も行き届いてない、毎日の清掃もない、タオルも変えてくれない、チェックインの時に意味不明の費用を払わされた。それも3万円ほど。ここには二度と泊まらない。YOSHIAKI2023 年 6 月に 4 泊滞在1